【初心者でも簡単?!】チャットレディ初心者が最短で1日2万円稼ぐ道のりとは

【初心者でも簡単?!】チャットレディ初心者が最短で1日2万円稼ぐ道のりとは

 

初心者でも日給2万円は達成可能?
チャットレディ初心者さんが今からお仕事を始めて、最短で日給2万を稼ぐ方法具体的な接続時間をご紹介します。稼げる額がグッと上がる秘密メッセージも要チェックです。

 

 

最短で日給2万を稼ぐ!

頑張る女性

 

高時給が魅力のチャットレディですが、出勤時間や日数に決まりがないため、目標を決めないとモチベーションを維持するのはかなり難しいお仕事です。

 

そこで今回は、今からお仕事を始めて最短で日給2万円を稼ぐための方法をご紹介します◎一見厳しい数字に見えますが、攻略次第で意外と達成できますよ。

 

 

まずは時給を確認

 

時給

町田店はノンアダメインのお店です。基本の3スタイルの時給を確認していきます。

・2ショットチャット:時給4,500円
・双方向チャット:時給7,200円
・パーティチャット:時給1,800円

当然ですが、時給が高いということはお客さんが使うお金も高くなるということ。どのお客さんをどのタイミングでどのサービスに誘うかは、心理戦になってきます。

 

 

新人のうちは毎日ログインを心がける

配信する新人女性
ライブチャットに登録すると、約1ヶ月の「新人期間」というものがあります。期間中はお客さんが割引料金でチャットを利用できるほか、初々しい新人が好きな人も多く接続してくれます。

 

新人期間が終了すると通常料金に移行してしまうので、この期間中にできる限りたくさんログインしておくことが重要です。名前と顔を売って、多くのお客さんとチャットをして常連獲得を目指しましょう◎

 

 

どのスタイルで日給2万を目指す?

日給2万を叶えるために、具体的な接続時間を例に挙げていきます。

パーティ・2ショット・双方向の収入例を見ていきましょう。

 

 

パーティで集客

パーティする女性
常連さんがいない間は、時給が低めのパーティチャットでお客さんを集めましょう。時給は1,800円ですが、これは一人あたりの金額です。例えば5人来たら9,000円10人来たら18,000円になります。

単純計算で、パーティチャットのみで日給2万を稼ぐなら…

・3人相手で4時間(1,800×3×4=21,600円)
・5人相手で2時間18分(1,800×5×2.3=20,700円)

といった形になります。

 

 

秘密メッセージとは?

messageを打つ女性
パーティチャットをするなら、絶対に活用すべきなのが「秘密メッセージ」。これはメイン以外の“のぞきさん”と自分しか見られないLINEのようなもので、1通あたり100~200ポイントの利用料金がかかります。5通来れば500~1,000ポイント、10通来れば1,000~2,000ポイントも稼げます◎

 

このメッセージにチャットをしながら返していくことで、一気に日給2万円への道のりも近くなりますよ。

 

 

2ショットに誘って時給UP

2ショットをする女性
新人期間やパーティチャットで常連さんができたら、2ショットチャットにお誘いしてみましょう。時給4,500円とパーティよりも料金がグッと上がるため、お誘いするには信頼関係“この子にお金を使いたい”と思わせる力が試されます。

 

例えば「パーティだとゆっくり話せない、恥ずかしいから」「○○さんと2人きりで話したくて…」など、なぜ2ショットに移行したいのかを明確にした上でお誘いしてみましょう。断られてもめげずに複数人にアタックです…!

 

2ショットチャットで日給2万を稼ぐとしたら、4時間半(4,500円×4.5=20,250円)接続する必要があります。もちろん1人だけでなく、1回の出勤で2~3人とお話することもよくあります。大事なのは短時間でもとにかく繋ぐことです。

 

 

双方向で時給MAX

双方向チャットをする女性
2ショットチャットのさらに上を行くのが双方向チャット。お客さん側・女の子側どちらもカメラをONにするため、時給も7,200円とかなり高額です。

 

向こうも顔を出す必要があるため、お誘いするのがなかなか難しいところではありますが、「○○さんの顔見たいな」など、テクニックを駆使して接続に繋げていきましょう。なんといっても2ショットよりも2,700円高い時給です…!

 

双方向チャットで日給2万を稼ぐとしたら、2時間48分で達成可能です。もしくは別の人と2時間2ショットをした後に、1時間36分双方向をする…などのスタイルでも達成できます。

 

 

まとめ

具体的な方法や時間を書き出してみると、日給2万への道のりは案外遠くないことが分かります。

とにかく新人期間中に多くのお客さんとお話をして、常連さん獲得に繋げていきましょう!

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

長く愛されるチャットレディに♡人気になるために大事なテクニック6選

人気になるために大事なテクニック6選

常連さんを手放さないテクニックとは?

 

一度ついた常連さんを手放さず、長く愛されるチャットレディになるにはどうしたら良いのでしょうか。

人気になるために大事なテクニック6選を見ていきます。

 

長く愛されるチャットレディとは?

考える女性
リモ活において、長く愛されるキャラを演じられることは大きな武器です。

では、一旦ついた常連さんを手放さないようにするにはどうしたら良いのでしょうか?

現役チャットレディさんたちから愛され術を学んでいきましょう。

 

“人たらし”を演じる!

笑顔の女性
リモ活で長く愛されるひとつの方法として、人たらしになることが挙げられます。人たらしは漢字で“人誑し”と書くため、騙したり欺いたりといった悪い意味が想像されがちですが、現代では多くの人に好かれやすい人慕われやすい人と解釈されることが多い言葉です。

 

人たらしの子は相手を「もしかして俺のことが好きなのでは…?」という気持ちにさせるのがとても上手いです。このキャラを習得すれば、リモ活でも無双できるはず。

 

今回はこの“人たらし”をテーマに、長く愛されるチャットレディとはどんな人かを探っていきます◎

 

「好き」を躊躇なく言える

すきを伝える女性
人たらしの女の子は「好き」「おもしろい!」など、ポジティブな言葉を躊躇なく言える子が多いです。当たり前のように思えますが、実際配信で自然にやろうと思うとなかなか難しいもの。

 

ポジティブな言葉を多く発されて不快に思う人は基本的にいないはずなので、ぜひ日常生活でも意識してみてください。褒め上手でもあるので、お客さんは“この子にもっと話を聞いてほしい”という気持ちになるはず。

 

否定的な言葉を言わない

嫌がる女性

ポジティブな言葉を多く発し、否定的な言葉を言わないのも人たらしの女の子の特徴です。

 

「最悪」「無理」などのネガティブワードを発さないのはもちろん、会話の冒頭に「でも」を使わないのもポイント。悪気はなくても、否定系で話を被せられると地味にイラッとするものです。

 

こちらも普段から意識して使わないようにしていきましょう。

 

アイドルのように笑顔がデフォルト

笑顔の女性2
こちらも一見当たり前のように思えますが、人たらしの女の子は、待機中&チャット中どちらも笑顔をデフォルトにしています。

 

握手会などのイベントで評判が良いアイドルの様子を見てみると、疲れていても常に笑顔でいるはずです。極力疲れた表情を見せず、常に笑顔でいられるように意識してみるだけで、印象も大きく変わりますよ。

 

マメな性格であること

メールをする女性
マメな性格であることも、リモ活で愛される秘訣のひとつです。

誕生日記念日にメールを送るほか、そのレスポンスが素早いと印象も大幅アップです。

 

リモ活ではお客さんとの間に記念日を作るのもおすすめです。「初めてチャットをした日から~日」などなんでもOKなので、特別感を演出して顧客満足度を高めましょう◎

 

甘えたり弱さを見せたり♡

悲しむ女性
愛される女の子の特徴としてよく“情緒が安定していること”が挙げられますが、逆に“ひとりで何でもできる感”が強いと、それはそれで取っつきにくさが出てしまいます。

 

じゃあどうしたら良いんだ!となりますが、おすすめなのは上手に甘えたり弱さを見せたりすること。身バレしない程度の学校や仕事での悩みなど、そこまで重たくないことをお客さんに相談して、頼ってみましょう。

 

こんな方法も…?

たれ目メイクでやさしい雰囲気に

アイメイクをする女性
マインド面からは逸れますが、メイクをたれ目気味にしてみるのも効果的です。

 

キリッとした目元よりも柔らかい印象の方がリモ活ウケも良いため、試しにアイラインを丸みに描いたりブラックよりもブラウンのマスカラを選んだりと、やさしい雰囲気を意識してみてください♡

 

まとめ

長く愛されるチャットレディになるには、以下のような方法を取り入れてみるのがおすすめです。

・「好き」を躊躇なく言える
・否定的な言葉を言わない
・アイドルのように笑顔がデフォルト
・マメな性格であること
・甘えたり弱さを見せたりできる
・たれ目メイクでやさしい雰囲気に

一度ついた常連さんを手放さないためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

【人見知りでも大丈夫】誰でも小悪魔女子に!ライブチャットで磨ける「恋愛コミュニケーション力」って?

誰でも小悪魔女子に!ライブチャットで磨ける「恋愛コミュニケーション力」って?

“小悪魔的恋愛コミュニケーション能力”とは?

日常会話をする中で、少し意識してみるだけでモテ度が上がるポイントを4つご紹介します。

 

 

何気ない仕草や会話で小悪魔に♡

小悪魔風の女性

小悪魔女子とは、可愛らしい雰囲気でありながら男性を惑わす魅力的な女性のことを指します。

 

リアルの恋愛でもライブチャットでも、この手の女性は超モテます。この小悪魔的恋愛コミュニケーション能力を身に付ければ、人見知りでも十分に活躍可能です。

 

常連さんが定着しない方、そもそも常連さんがまだいない方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

惹き付けてから誠実さを出す!

小悪魔っぽい仕草や会話で惹き付けてから、誠実さも見せることが重要です。「みんなにそう言っているんだろうな」から「でもいい子だから」という気持ちに変えさせるのです。

 

では、どのような仕草や会話で相手を惹き付けるべきでしょうか?ライブチャットで使える技を見ていきましょう。

 

 

あえて短時間で切って物足りなさを演出

時計とPC

ライブチャットで稼ぐ=接続時間を長くするというのは周知の事実ですが、時にはあえて短時間で切るというのもテクニックのひとつです。「まだ話したかったな」「物足りないな」と思わせるぐらいが一番ちょうど良く、また会いたいと思わせられる傾向があります。

 

ロングチャットは間延びしないよう、上手いこと話題を提供しなければなりません。こちら側も気を張らなければなりませんし、お客さん側も飽きたり疲れたりしてしまう可能性もあります。また、ロングよりもショートの方が気軽に使えるという声も寄せられているため、プロフィールの目立つところに「短時間でも大歓迎!」などと入れておくのがおすすめです。

 

 

頼るのが上手い

頼る女性

小悪魔系の女の子は、男性に頼るのが絶妙に上手いです。この技次第で、相手の承認欲求や優越感を満たしつつ接続時間も自然に伸ばすことができます。例えばライブチャットで使うなら「スマホを買い換えようと思うんですけど、iPhoneとAndroidならどっちがいいと思いますか?」など。

 

スマホなら大体の人がどちらかを持っているため話が広げやすいのと、相手が持っている知識を話しやすいため、話題提供にぴったり。実生活で困っている話題を身バレしない程度に相談すれば、一石二鳥です。

 

 

褒めるのも上手い

甘える女性

頼るのが上手いことに付随しますが、褒め上手であることも小悪魔的要素のひとつ

 

例えば上記のスマホの話題なら、「私機械に疎くて…」「カメラ機能が壊れちゃって早めに買い換えたかったのですごく助かります!」なんて文言を使うと、より相手を立てることができますよ。

 

褒めるときのポイントは、相手を気持ち良くすること。ただおだてるのではなく、どう言えばこの人は気持ち良くなってもっと話してくれるかを意識すれば、人見知りで口数が少なくても乗りきることができます。

 

「~している人が好き」を使う

手でハートの形を作る女性

お客さんと趣味が一致すれば話も広げやすいですが、すべてのお客さんと一致させるのは至難の技です。加えて男女間だと、どうしても趣味が被りにくいですよね。

 

そんなときに使いたいのが「○○している人が好き」という文言。筋トレを例に挙げるなら、「筋トレしている人が好き」と言うのです。

 

“筋トレが好き”だと趣味ではないため話が広がらない…と言葉に詰まりがちですが、“筋トレしている人が好き”なら、「細マッチョが好きで」「ダイエットしているので尊敬します」というように話が広げられます。相手のことも褒められて、話も広げられるのでおすすめです。

 

まとめ

今回ご紹介した、小悪魔的恋愛コミュニケーション能力の例は以下の4つです。

・あえて短時間で切って物足りなさを演出
・頼るのが上手い
・褒めるのも上手い
・「~している人が好き」を使う

ライブチャットだけでなく、一般的な恋愛にも応用できます。ちょっとだけ意識して使ってみると、さらにモテ度が上がるかも…♡

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

お客さんが見ているのは待機姿だけじゃない!?人気チャットレディさんのプロフィールの書き方とは

お客さんが見ているのは待機姿だけじゃない!?人気チャットレディさんのプロフィールの書き方とは

オフライン状態でも見られるプロフィールは、チャットレディで売れるために超重要なポイントです。

 

これからリモ活を始める方も、既に始めているけれど伸び悩んでいるという方も、ぜひ人気チャットレディさんの書き方を参考にしてみましょう。

 

 

プロフはオフラインでも見られます!

PC

ライブチャットサービスには、女の子ひとりひとりのプロフィールページがあります。サイトによっても異なりますが、大体は一問一答形式の質問・フリースペース欄で構成されています。

 

プロフィールは配信中だけでなくオフラインの状況でも見られるため、超重要事項です。

ただ単に埋めるのではなく、売れている子のプロフを参考にして“稼げるプロフ”を作っていきましょう♡

 

 

項目・文字数について

タイピングしてる女性

まず一問一答形式の質問は、極力すべて埋めるのが鉄則。たまに「秘密です」「内緒」と書いている方もいますが、少しでも会話を広げられるように具体的に書いておいた方がおすすめです。

 

フリースペースの文字数は約500~1,000文字推奨。少々多めに感じられますが、これからご紹介する書き方を実践すれば、意外とすぐに埋まるのでご安心くださいね。

 

 

プロフに必須の情報4選!

プロフィール(フリースペース)を書く上で、マストで書きたい情報を4つご紹介します。

 

挨拶+名前+属性

メモをする女性

まずは挨拶から入ります。ポイントは「こんにちは!○○です」で終わらず、後に「普段は大学生です(*’ω’*)」「声優の学校に通っています(^^♪)」など、リモ活での属性を付け加えること。

 

文章の冒頭は一番目に入る部分なので、ここに属性を入れることで“この子はこういう子なんだ”という印象を強くすることができます。

 

 

ログイン情報は必須

挨拶の後は、下記のようにログイン情報を書いておきます。

・1月27日(土)14:00~21:30
・1月30日(火)13:00~20:00
・2月1日(木)14 : 00~20 : 00

最低でも2~3日分、可能であれば1週間分ほどの予定を書いておくと、その分接続率も上がります。可能な範囲で大丈夫なので、ログイン情報はマストで書いておきましょう。

 

 

特徴は具体的に

女子会の女の子

自分の強みとなる特徴も絶対に書いておきたいポイント。例えばぽっちゃりorスレンダーショートorロングロリ系orお姉さん系など。地方出身なら方言は超強みです!こういった特徴を具体的に書いておくことで、ターゲット層を明確にすることができます。

 

自分ではコンプレックスに思っていた部分も、リモ活なら強い武器に変わります。ぜひ他の子に負けない特徴を書いて、その層のお客さんを取り込んでいきましょう。

 

 

趣味も具体的に

趣味もターゲット層を明確にするために具体的に書いていきます。

 

例えばアニメなら「アニメが好き」よりも、系統や作品名を具体的に書くのがおすすめ。アニメとひと口に言っても、少年漫画から少女漫画、萌え系にBLなどさまざまなジャンルがありますよね。具体的に書くことで、より深い話ができる可能性が高まります。

 

 

プロフを書く上で気を付けたいこととは?

悩む女性

逆にプロフを書く上で気を付けたいこと、書かない方が良いことも押さえておきましょう。

 

 

短文or箇条書きで簡潔に

リモ活のプロフは情報量よりも、パッと見て印象に残るかの方が大切です。ひとつの文章はできるだけ短くして、読みやすさを心がけると綺麗にまとまります。箇条書き形式でももちろんOKです。

 

属性や趣味についての記述を簡潔にまとめて、伝えたい情報をぎゅっと詰め込んでいきます。

 

 

適度な絵文字but文章は読みやすく

スマホを見る女性

親しみを込めて適度な絵文字や顔文字を入れるのは必須ですが、そこに引っ張られてくだけすぎたり、ギャル文字だったりと読みにくい文章になるのはNG

 

基本的に“です・ます調”で、どの年齢層が見ても馴染むように仕上げていきます。ただ、コンセプトがあってなりきっている場合は別です。

 

 

男性ウケする内容を書く

プロフ内容で重視したいのは“自分を売り込める内容”であること。女性ウケが良い趣味(ヨガやエステ、海外旅行など)よりも、男性ウケが良い趣味(食べ物や飲み、サウナやアニメ、アイドルなど)の方がおすすめです。

 

女性ウケの趣味を書くのも悪くはないのですが、お客さんによっては“贅沢している=推さなくてもいいか”という思考になってしまう恐れも。できるだけ男性ウケしそうな内容を心がけるのがベターです。

 

 

まとめ

稼げるプロフを書くなら、最低限下記のポイントは押さえておきたいところ。

・挨拶+名前+属性
・ログイン情報
・特徴と趣味は具体的に書く

難しい場合はスタッフがいつでも相談に乗るので、気軽にお声がけくださいね。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

【主婦でも稼げる!】売れっ子チャットレディは年齢を武器に稼いでいる!その秘訣とは?

【主婦でも稼げる!】売れっ子チャットレディは年齢を武器に稼いでいる!その秘訣とは?

主婦層の売れっ子チャットレディは、年齢を武器に稼いでいます。

 

主婦層のリモ活は、同世代からも年下からも需要がありまくりなんです。

中には旦那さんの年収を超えてしまうような方も…!?

 

主婦層がリモ活で稼げる理由を具体的にご紹介していきます。

 

 

主婦層が稼ぐ秘訣とは?

悩む女性

チャットレディと言えば女子大生やOLさんが多いというイメージを持たれがちですが、実は30代以降の主婦層もかなり需要があるんです。

 

“年上”や“人妻”といった肩書きを武器にすることで、かなりの報酬が稼げるかも…!今回は主婦層でもしっかり稼げる、年齢を武器にした戦略方法を見ていきます。

 

 

人妻ジャンルは26歳からOK

マルをする女性

ライブチャットには、アダルトやノンアダルト、バーチャルチャットなど様々なジャンルがありますが、その中のひとつに“人妻”があります。こちらは26歳以上なら誰でもできる(もちろん未婚者でもOK)のがポイントです。

 

特に主婦層の方は顔出し無しで活躍されている方がかなり多いため、身バレの心配をせずに稼ぐことができます。旦那さんや子供にバレることなく、隙間時間で稼ぐチャンスです◎

 

 

なぜ主婦層が人気なの?

では、なぜライブチャットで主婦層が人気なのでしょうか。

ここでは主に、人妻や年上女性がライブチャットで人気な理由を挙げていきます。

 

 

同じ年齢層で話しやすいから

チャットをする女性

ライブチャットに来るお客さんは、30~40代辺りの男性が特に多い傾向にあります。となると、20代前半の女子大生やOLさんなどの若い層よりも、主婦層の方がお客さんと年齢が近いことになります。

 

「世代が近い人と話したい」「気が合う人と話したい」と考えているお客さんとは、かなり相性が良いのです。中には「若い子とは考えられないけれど、年が近い女性ならリアルな恋愛に発展できるかも…」と考える人もいるので、リア恋営業をする場合にももってこいです。

 

 

年下からもかなりの需要あり

若い男性

主婦層を好むのは同世代の男性だけではありません。20代の若い層で年上が好きという方もかなり多いのです。マッチングアプリなどでもそうですが、30代overで年齢を設定していると、そこそこの確率で20代の男性からいいねが来たりするとの声も多く聞かれます。それと同じで、ライブチャットでも年上女性の需要はかなり高いのです。

 

若い男性が年上女性に萌える要素として「普段はしっかりしているのに、自分の前でだけ甘えて可愛い姿を見せてくれる」「不意に頼られると力になりたいと思う」などがよく挙げられます。配信時、普段はしっかりした様子を出して、2ショットで仲良くなってきたら甘えてみる…なんて演出もありかもしれません。

 

 

他人の女性に燃える心理

人妻ジャンルに来るお客さんには、年齢を問わず“他人の女性は燃える”という心理が少なからずあるはず。

相手の背徳感を刺激するために、プロフィールには人妻であることを強調していきましょう。

 

 

人妻=熟女とは限らない

笑顔の女性人妻=熟女というイメージを持たれがちですが、実はそうとも限りません。先ほども触れた通り、ライブチャットの人妻ジャンルは26歳から配信することができます。

 

“若奥様”“美人キャリアウーマン人妻”など、様々な肩書きでキャラ付けをすることができる魅力的なジャンルです。ライバルもあまり多くないため、一発逆転を狙いやすいジャンルでもありますよ◎

 

 

まとめ

主婦層がライブチャットで稼げる理由は、主に以下の3点です。

・同じ年齢層で話しやすいから
・年下からもかなりの需要があるから
・他人の女性に燃える心理

人妻ジャンルは26歳から参戦できて、30~40代もかなり需要があります。どのようなキャラで行くかはスタッフが相談に乗りますので、ぜひぜひご検討くださいね。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

会えないのにハマっちゃう?チャットレディの常連さんを増やす秘訣とは

会えないのにハマっちゃう?チャットレディの常連さんを増やす秘訣とは

チャットレディが常連さんを増やす方法とは?
売上を上げるには、リピーター・常連さんの存在は必要不可欠です。

 

今回は、高収入を稼ぐためにどうやってリピーター・常連さんを増やすのか、その方法と秘訣をご紹介します。

 

常連さんを増やす方法とは?

悩む女性
高収入を稼ぐチャットレディさんは、多くの常連さんを抱えています。しかし、リモ活はキャバクラやガールズバーと違って直接会えるわけではないため、常連獲得は容易いものではありません…。

 

では、売れっ子チャトレさんたちはなぜ常連さんを獲得することができたのでしょうか?その方法と秘訣をご紹介します。

 

 

リピーターと常連の違いとは?

説明する女性
まず、リピーターと常連さんの違いを押さえておきましょう。一見同じように見えますが、リモ活では意味合いが異なります。

・リピーター:特定のサイトで自分のチャットに来てくれる人
・常連さん:他サイトに出演した際にも来てくれる人

ライブチャットは複数のサイトがあります。
リピーターさんはAサイトのみに来てくれる人、対して常連さんはAサイト・Bサイトどちらにも来てくれる人のことを指します。つまりリピーターさんはAサイトにおける自分のファンで、常連さんは自分自身のファンということ。

 

リモ活で高収入を稼ぐためには、リピーターさんを常連さんに変えることが重要です。

 

 

常連さんが増えるメリットは?

指をさす女性
常連さんは事前にチャットの時間を約束してくれることが多いため、待機時間無しで稼げるようになります。出勤した分だけ稼げるのはこの上ないメリットですよね。

 

ただ、他のサイトまで追いかけてきてくれるお客さんはそう簡単にできません。まずはリピーターを増やして、満足度の高いチャトレを目指しましょう!

 

 

リピーターを増やすには?

得意ジャンルを明確にして売り込む

メモとPC
リモ活で稼ぐには、自分は何が得意なのかを知ることが大切アイドルのSNSを見てみると分かりやすいかもしれません。スタイルが良いならそれを強調する衣装を着てイベントに登場したり、ロリ系の顔が強みなら幼い雰囲気のメイクをしてみたり。

 

自分の強みを明確にして、そのキャラが好きそうな層を狙っていきましょう。プロフィール写真や文面もキャラに特化したものにしていきます。

 

 

秘密メッセージを上手く活用する

タイピングをする女性
独占欲が満たされると、ファン心理的に「自分は特別だ」という優越感を感じるもの。もっとお金を使って特別になりたい!という気持ちをリモ活で刺激させるには、“秘密メッセージ”の活用がおすすめです。

 

これはパーティチャット中、他のお客さんに見えないように1対1でやりとりができるLINEのようなもの。メッセージに書かれた内容をチャットで反応すると、いわゆる“匂わせ”のようなこともできますよ◎

 

 

 

チャット以外で頑張ることとは?

リピーターや常連さんをつけるには、チャット以外でもこまめに努力する必要があります。
絶対に忘れてはいけない2つの項目を見ていきましょう。

 

 

出演スケジュールを記載する

スケジュール帳に書く女性

FANZAのライブチャットにいる売れっ子のプロフィールを見てみると、ほぼ全員が約1週間分の出演予定スケジュールを記載しています。次回ログイン日だけでなく、少し先まで書いておくことで、お客さん側も予定が立てやすくなります。

 

パッと見て分かりやすいように、プロフィール文の一番上に記載するのがおすすめです。

 

 

営業・お礼メールを送る

メールを打つ女性
リモ活は基本的に個人情報のやり取りが禁止されているため、キャバやガルバのようにLINE交換はできません。ライブチャットのサービス内で使えるメール機能で、営業やお礼のメッセージを送りましょう

 

特にチャットに来てくれたお客さんへのお礼メールは必須!リピーター・常連さんになってもらうために、こまめなやり取りをしていきましょう。

 

 

まとめ

リピーター・常連さんを増やすためには、得意ジャンルを明確にして売り込む秘密メッセージを上手く活用することに力を入れてみましょう。

 

今伸び悩んでいる方でも、リピーターが付けば一気に売り上げが伸びます。店舗スタッフはいつでも相談に乗るので、お気軽にお声がけくださいね。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ