【主婦でも稼げる!】売れっ子チャットレディは年齢を武器に稼いでいる!その秘訣とは?

【主婦でも稼げる!】売れっ子チャットレディは年齢を武器に稼いでいる!その秘訣とは?

主婦層の売れっ子チャットレディは、年齢を武器に稼いでいます。

 

主婦層のリモ活は、同世代からも年下からも需要がありまくりなんです。

中には旦那さんの年収を超えてしまうような方も…!?

 

主婦層がリモ活で稼げる理由を具体的にご紹介していきます。

 

 

主婦層が稼ぐ秘訣とは?

悩む女性

チャットレディと言えば女子大生やOLさんが多いというイメージを持たれがちですが、実は30代以降の主婦層もかなり需要があるんです。

 

“年上”や“人妻”といった肩書きを武器にすることで、かなりの報酬が稼げるかも…!今回は主婦層でもしっかり稼げる、年齢を武器にした戦略方法を見ていきます。

 

 

人妻ジャンルは26歳からOK

マルをする女性

ライブチャットには、アダルトやノンアダルト、バーチャルチャットなど様々なジャンルがありますが、その中のひとつに“人妻”があります。こちらは26歳以上なら誰でもできる(もちろん未婚者でもOK)のがポイントです。

 

特に主婦層の方は顔出し無しで活躍されている方がかなり多いため、身バレの心配をせずに稼ぐことができます。旦那さんや子供にバレることなく、隙間時間で稼ぐチャンスです◎

 

 

なぜ主婦層が人気なの?

では、なぜライブチャットで主婦層が人気なのでしょうか。

ここでは主に、人妻や年上女性がライブチャットで人気な理由を挙げていきます。

 

 

同じ年齢層で話しやすいから

チャットをする女性

ライブチャットに来るお客さんは、30~40代辺りの男性が特に多い傾向にあります。となると、20代前半の女子大生やOLさんなどの若い層よりも、主婦層の方がお客さんと年齢が近いことになります。

 

「世代が近い人と話したい」「気が合う人と話したい」と考えているお客さんとは、かなり相性が良いのです。中には「若い子とは考えられないけれど、年が近い女性ならリアルな恋愛に発展できるかも…」と考える人もいるので、リア恋営業をする場合にももってこいです。

 

 

年下からもかなりの需要あり

若い男性

主婦層を好むのは同世代の男性だけではありません。20代の若い層で年上が好きという方もかなり多いのです。マッチングアプリなどでもそうですが、30代overで年齢を設定していると、そこそこの確率で20代の男性からいいねが来たりするとの声も多く聞かれます。それと同じで、ライブチャットでも年上女性の需要はかなり高いのです。

 

若い男性が年上女性に萌える要素として「普段はしっかりしているのに、自分の前でだけ甘えて可愛い姿を見せてくれる」「不意に頼られると力になりたいと思う」などがよく挙げられます。配信時、普段はしっかりした様子を出して、2ショットで仲良くなってきたら甘えてみる…なんて演出もありかもしれません。

 

 

他人の女性に燃える心理

人妻ジャンルに来るお客さんには、年齢を問わず“他人の女性は燃える”という心理が少なからずあるはず。

相手の背徳感を刺激するために、プロフィールには人妻であることを強調していきましょう。

 

 

人妻=熟女とは限らない

笑顔の女性人妻=熟女というイメージを持たれがちですが、実はそうとも限りません。先ほども触れた通り、ライブチャットの人妻ジャンルは26歳から配信することができます。

 

“若奥様”“美人キャリアウーマン人妻”など、様々な肩書きでキャラ付けをすることができる魅力的なジャンルです。ライバルもあまり多くないため、一発逆転を狙いやすいジャンルでもありますよ◎

 

 

まとめ

主婦層がライブチャットで稼げる理由は、主に以下の3点です。

・同じ年齢層で話しやすいから
・年下からもかなりの需要があるから
・他人の女性に燃える心理

人妻ジャンルは26歳から参戦できて、30~40代もかなり需要があります。どのようなキャラで行くかはスタッフが相談に乗りますので、ぜひぜひご検討くださいね。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

会えないのにハマっちゃう?チャットレディの常連さんを増やす秘訣とは

会えないのにハマっちゃう?チャットレディの常連さんを増やす秘訣とは

チャットレディが常連さんを増やす方法とは?
売上を上げるには、リピーター・常連さんの存在は必要不可欠です。

 

今回は、高収入を稼ぐためにどうやってリピーター・常連さんを増やすのか、その方法と秘訣をご紹介します。

 

常連さんを増やす方法とは?

悩む女性
高収入を稼ぐチャットレディさんは、多くの常連さんを抱えています。しかし、リモ活はキャバクラやガールズバーと違って直接会えるわけではないため、常連獲得は容易いものではありません…。

 

では、売れっ子チャトレさんたちはなぜ常連さんを獲得することができたのでしょうか?その方法と秘訣をご紹介します。

 

 

リピーターと常連の違いとは?

説明する女性
まず、リピーターと常連さんの違いを押さえておきましょう。一見同じように見えますが、リモ活では意味合いが異なります。

・リピーター:特定のサイトで自分のチャットに来てくれる人
・常連さん:他サイトに出演した際にも来てくれる人

ライブチャットは複数のサイトがあります。
リピーターさんはAサイトのみに来てくれる人、対して常連さんはAサイト・Bサイトどちらにも来てくれる人のことを指します。つまりリピーターさんはAサイトにおける自分のファンで、常連さんは自分自身のファンということ。

 

リモ活で高収入を稼ぐためには、リピーターさんを常連さんに変えることが重要です。

 

 

常連さんが増えるメリットは?

指をさす女性
常連さんは事前にチャットの時間を約束してくれることが多いため、待機時間無しで稼げるようになります。出勤した分だけ稼げるのはこの上ないメリットですよね。

 

ただ、他のサイトまで追いかけてきてくれるお客さんはそう簡単にできません。まずはリピーターを増やして、満足度の高いチャトレを目指しましょう!

 

 

リピーターを増やすには?

得意ジャンルを明確にして売り込む

メモとPC
リモ活で稼ぐには、自分は何が得意なのかを知ることが大切アイドルのSNSを見てみると分かりやすいかもしれません。スタイルが良いならそれを強調する衣装を着てイベントに登場したり、ロリ系の顔が強みなら幼い雰囲気のメイクをしてみたり。

 

自分の強みを明確にして、そのキャラが好きそうな層を狙っていきましょう。プロフィール写真や文面もキャラに特化したものにしていきます。

 

 

秘密メッセージを上手く活用する

タイピングをする女性
独占欲が満たされると、ファン心理的に「自分は特別だ」という優越感を感じるもの。もっとお金を使って特別になりたい!という気持ちをリモ活で刺激させるには、“秘密メッセージ”の活用がおすすめです。

 

これはパーティチャット中、他のお客さんに見えないように1対1でやりとりができるLINEのようなもの。メッセージに書かれた内容をチャットで反応すると、いわゆる“匂わせ”のようなこともできますよ◎

 

 

 

チャット以外で頑張ることとは?

リピーターや常連さんをつけるには、チャット以外でもこまめに努力する必要があります。
絶対に忘れてはいけない2つの項目を見ていきましょう。

 

 

出演スケジュールを記載する

スケジュール帳に書く女性

FANZAのライブチャットにいる売れっ子のプロフィールを見てみると、ほぼ全員が約1週間分の出演予定スケジュールを記載しています。次回ログイン日だけでなく、少し先まで書いておくことで、お客さん側も予定が立てやすくなります。

 

パッと見て分かりやすいように、プロフィール文の一番上に記載するのがおすすめです。

 

 

営業・お礼メールを送る

メールを打つ女性
リモ活は基本的に個人情報のやり取りが禁止されているため、キャバやガルバのようにLINE交換はできません。ライブチャットのサービス内で使えるメール機能で、営業やお礼のメッセージを送りましょう

 

特にチャットに来てくれたお客さんへのお礼メールは必須!リピーター・常連さんになってもらうために、こまめなやり取りをしていきましょう。

 

 

まとめ

リピーター・常連さんを増やすためには、得意ジャンルを明確にして売り込む秘密メッセージを上手く活用することに力を入れてみましょう。

 

今伸び悩んでいる方でも、リピーターが付けば一気に売り上げが伸びます。店舗スタッフはいつでも相談に乗るので、お気軽にお声がけくださいね。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

【必見】バーチャルチャットレディでも稼げる?安定して稼ぐコツを現役バチャ子さんが紹介

【必見】バーチャルチャットレディでも稼げる?安定して稼ぐコツを現役バチャ子さんが紹介

 

バーチャルチャットレディで安定して稼ぐ方法とは?

 

顔出し無し&身バレ無しで稼げるバーチャルチャット。この配信形式で安定して稼ぐ方法を「キャラ作りと声」「SNSの活用」「PCのスペック」の3つに絞ってご紹介します。

 

バーチャルは稼げる?

チャットをする女性

完全顔出し無しで、身バレの心配をせずに配信ができる“バーチャルチャットレディ”。画面内のアバターを操作しながら声をアフレコするお仕事です。

 

しかし、サービス自体がまだ発展途上で広く知られていないこともあり、「本当に稼げるの?」といった質問をよくいただきます。今回はそんな疑問に、現役で活躍しているバチャ子さんが回答!安定して稼げるコツ町田店の魅力をご紹介します。

 

バーチャルで安定して稼ぐコツ

メモしてる女性

 

バーチャルチャットは、通常のライブチャットと異なったスタイルで攻めていく必要があります。

中でも重要なのが「キャラ作りと声」「SNSの活用」「PCのスペック」です。詳しく見ていきましょう。

 

キャラ作りと声

相談する女性

 

まずはキャラクター作りを行います。

町田店で扱うFANZAのバーチャルチャットでは、一度キャラを登録してしまうと服以外は変更することができません。そのため、スタッフと相談しながら慎重に作成していくことをおすすめします。

 

 

キャラ作成のポイント

バーチャルチャット
キャラを作成する際は、以下のようなポイントを押さえましょう。

・自分が出せる声に合ったデザイン
・無理なく続けられるキャラに合ったデザイン
・他の子と被らないキャラ

売れるキャラを作るには、キャラのデザインと声が一致していることが超重要です。例えば、ロリ系キャラなのに大人っぽい声だったら少し違和感を感じてしまいますよね。また、既に活躍している他の子と似たようなキャラを作ると埋もれてしまう可能性も。

唯一無二の個性的なキャラを作り上げていきましょう。

 

 

町田店なら…

町田店は、グループ内でも特にバーチャルチャットに特化した店舗です。個性を見ながら、ひとりひとりに合ったキャラ設定を提案しているため、完全初心者さんでも安心です。当店スタッフは人気配信者になれる傾向やキャラ設定なども熟知しているため、一人で始めるよりも稼げる確率が圧倒的に高まります◎

 

 

SNSの活用

SNSをする女性
バーチャルチャットの集客手段としてぜひ取り入れたいのがSNS運用。バーチャルチャットはまだまだ発展途上のサービスなので、通常のチャットよりもお客さんが少なめです。

 

そこで、X(旧Twitter)などでお客さんを呼び込んで、チャットに来てもらう流れを作るのが常連さん獲得への近道。もちろん強制ではありませんが、抵抗がなければぜひ活用していきたいツールです。

 

 

町田店なら…

SNSを教えるスタッフ

 

元チャットレディの店長は、なんでも相談できて頼れるお姉さんです♡

 

SNSプロデュースも行っているため、普段X(旧Twitter)やインスタなどをあまり使わない方でも安心です。お客さんにウケる投稿リプでのやり取りなど、困ったことがあったらなんでも聞ける環境です。

 

 

PCのスペック

チャットブース

バーチャルチャットを始めるには、サービスに合ったハイスペックPCを準備する必要があります。

推奨環境は以下の通りです。

CPU : 第8世代 インテル Corei7 プロセッサー以上
メモリ : 16GB以上
GP : GTX1060同等以上

 

 

町田店なら…

防音個室

先ほども触れましたが、町田店はバーチャルチャットに特化した店舗です。推奨環境を満たしたハイスペックPCはもちろん、配信に使う機材なども全て揃っています◎

自宅で用意するのは難しいという方、ぜひ町田店への通勤チャットレディという手段を選んでみませんか?

 

 

まとめ

バーチャルチャットで安定して稼ぐためには、「キャラ作りと声」と「SNSの活用」と「PCのスペック」が超重要。町田店ならこの3つの条件に加え、種類豊富なフリードリンク・フードや参加自由なチャットレディ同士の定期的な交流会も開催しています。

完全初心者さんでも稼げるように全力でサポートいたしますので、お気軽に見学・体験入店にお越しくださいね。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

これやってない?チャットレディさんが配信中に意識すべき5つのポイントとは

これやってない?チャットレディさんが配信中に意識すべき5つのポイントとは

チャットレディで稼ぐために意識すべき5つのポイント!
チャットレディで高収入を稼ぐには、配信中の自分の様子を客観視して改善していくことが大切です。

 

改めて見直したい5つのポイントをご紹介します。

 

 

稼ぐには何を意識すべき?

疑問の女性リモ活はお客さんと会わず、他の女の子と交わることもなく稼げるというメリットがある一方で、お仕事中の自分を客観視することが難しいというデメリットもあります。

 

「最近あまり稼げない」「調子が悪いかも…」という方は、ぜひ一度配信スタイルを見直してみましょう!リモ活中に意識したいことを5つご紹介します。

 

 

①待機中の様子を見直す

メモする女性

まずは、稼ぎに直結する待機中の様子を見直していきましょう。お客さん視点でライブチャットの待機一覧を見ていくと、客観的な視点が養われます。

 

画面内で静止していたり椅子に深く座りすぎていたり自信があるパーツをカメラに映せていないだけでも、接続のチャンスを逃している可能性があります。“自分だったらどういう子とチャットをしたいか?”を念頭に置き他の女の子の良い面と悪い面をメモしておくと自分の配信時にも役立ちますよ◎

 

 

ランキングをチェック

ランキングを見る女性FANZAのライブチャットサービスでは、30位までのジャンル別最新人気ランキングを見ることができます。ノンアダルトアダルトバーチャルといった配信スタイル別のほか、新人ランキングも確認可能です。

 

人気上位の子たちのサムネやプロフィール文章などは、参考になる要素が盛りだくさんです。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

②特定されかねないことを言わない

バツをする女性
普段は気を付けていても、ふとした瞬間にうっかり特定されかねないことを口走ってしまう女の子もいます。本名や住んでいる地域はもちろん、学生さんなら学校の場所が予想できそうな情報もNGです。

 

例えば「高田馬場よく行きます!」なんて言ったら「もしかしてあの有名大かな…」と予想されてしまうかも。以前住んでいた場所や旅行でよく行く場所、友達の地元などをネタに話を進めると、ボロも出にくいのでおすすめです。

 

 

③夢を見させることを意識する

お仕事に対するスタンスは人それぞれなので、必ずしもこうしなければいけないというわけではありませんが、チャット中はできるだけ現実めいた話をしない方が吉です。例えば話を振られてもいないのに「彼女は?」「仕事は何をしているんですか?」などと聞かれたら、人によっては嫌な気持ちになるかもしれません。

 

振られたくない話題は人それぞれ違います。そのお客さんにとってどういった話題が地雷か察知できるようになるまでは、できる限りプライベート度の高い質問は避けましょう。

 

 

④カメラ目線を意識する

カメラを見る女性“カメラ=お客さんの目線”を今一度意識してみましょう。配信中、無意識に目線を逸らしている可能性もあります。目線を合わせるだけで相手の満足度も高まりますよ◎

 

 

タイピング中は特に注意!

パーティチャット中に“秘密メッセージ”を利用する方も多いはず。このサービスはメインさんにバレないようにこっそり使うことが醍醐味のため、タイピング姿を見せるのはNGです。できるだけカメラ目線を意識しながら、指先だけでタイピングができるように努めていきましょう。タイピング時だけカメラをアップにするのもおすすめです。

 

 

⑤ビジュアルの研究は怠らない!

ビジュアルを研究する女性チャットレディはもちろん顔がすべてではありませんが、かわいく見せる努力は常に続ける必要があります。客観的に見て自分の魅力を引き出せるメイク髪型衣装を選ぶと待機中でも目に留まりやすくなります。

 

 

眉毛を見直してみると◎

カウンセリング中

顔の印象を大きく変える眉毛は、メイクの中でも一番力を入れましょう◎

 

おすすめは眉毛サロンに行って似合う眉を診断してもらうこと。骨格や好みをヒアリングしながらオーダーメイド式で眉の形を作ってくれるサロンもあるため、自分にどのような眉が似合うのか分からない方は試してみる価値大アリです。

 

 

まとめ

チャットレディとして高収入を稼ぐなら、今一度以下のポイントを押さえておきましょう!

①待機中の様子を見直す

②特定されかねないことを言わない
③夢を見させることを意識する
④カメラ目線を意識する
⑤ビジュアルの研究は怠らない!

基本的なことではありますが、改めて見直すことで報酬もアップするかも…!

 

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

見た目に自信がなくても大丈夫な理由って?高収入で魅力的なチャットレディを始めよう

見た目に自信がなくても大丈夫な理由って?高収入で魅力的なチャットレディを始めよう

見た目に自信がなくても平気?

チャットレディはかわいい子や見た目に自信がある子しか稼げないと思われがちですが、全くそんなことはございません。その理由を町田店スタッフがご紹介いたします。

 

見た目に自信がない方必見!

悩む女性

 

「チャットレディを始めてみたいけど、見た目に自信がない…」「お客さんにブスって言われたら立ち直れない」などなど、気になるけどイマイチお仕事スタートに踏み切れない方、いらっしゃいませんか?

町田店では、見た目に自信がない方容姿に対して悩みを抱えている方でも稼げるように全力でサポート

 

今回はその具体例を詳しくご紹介していきます。

 

顔を出さずに配信もOK

チャットレディは、必ずしも全顔を出す必要はありません
リモートで活動できるお仕事ならではの長所を活かしていきましょう。

 

バーチャルでも配信可◎

チャットブース

 

まずは、近年注目を集めているバーチャルチャットレディをチェック。
こちらは画面内で動くアバターに合わせて、声をアフレコするお仕事です。

 

声優感覚で配信ができる(VTuberのイメージです)ため、もちろん顔出し不要
容姿に自信がない方はもちろん、身バレが不安な方にもおすすめの配信形式です!

 

町田店ではバーチャルチャット用のハイスペックPCや最新機材を完備しているため、スムーズにお仕事を始められますよ。

 

自信のあるパーツをアップにする

口元に自信がある女性

 

顔を映すことに抵抗がある方は、自信のあるパーツをアップにして配信することも可能です。

例えば胸もと、脚、口もとなどなど…マスクをして目もとだけを映している方も多くいらっしゃいます。

 

顔を出す場合も安心!

顔を出して配信する場合もお任せください♡
リモ活の長所を活かして、かわいい姿でチャットをしていきましょう。

 

画質にこだわった配信機材搭載

配信機材

 

アットホームライブでは、業界トップレベルの配信機材を搭載しています。カメラの画質の良さはもちろん、顔色を明るく見せる照明にもこだわっているのが特徴です。

自宅で最新の機材を揃えるのは時間もお金もかかってしまいますが、店舗に来ていただければ準備なしでお仕事が始められますよ。

 

加工機能でかわいく変身♡

加工アプリ

 

カメラに搭載された加工機能でさらにかわいく変身することができるので、写真や動画映りが心配な方もご安心ください。

こちらの機能は、かわいくなって気分が上がるだけでなく、身バレ防止にもひと役買ってくれますよ。

 

メイクの方法も指導

メイクの方法を指導するスタッフ

 

町田店では、メイクやヘアメイクができるルームも完備!
メイク方法が記載されている案内が掲示されているほか、ご希望があれば似合うメイクや髪型などの指導も行っております。トレンドを取り入れつつ、素材の良さを際立たせるメイクを一緒に研究していきましょう!

 

自信を持ってお仕事してもらえるように、チャットレディさんひとりひとりに対して全力でサポートして参ります。

 

ウィッグ着用ももちろんOK!

意外と大きく印象を変えられるのが、ウィッグ。ハイトーンカラーでイメチェンをしたり、ショートをロングにしたりと気分転換にもぴったりです。自分に似合う髪型を知って、自信をつけるきっかけにもなるかも…!

 

髪色に合わせて眉の色を変えたり、カラコンをつけてみるのもおすすめです。

 

安定したメンタルでお仕事ができます♡

他の高収入バイトと異なり、リモ活は自分のペースで稼げるのが魅力です。
安定したメンタルで働ける秘密を探っていきましょう。

 

完全個室のチャットルームで配信

完全防音個室のお部屋

アットホームライブでは、完全個室・防音のチャットルームを完備。他のキャストさんの接客風景を気にすることなく、自分らしく稼げます。

夜職で「あの子はかわいいからあれだけ稼げるんだ」と病んでしまった経験がある方、リモ活なら気を病むことなくマイペースにお仕事ができますよ◎

 

風通しの良い職場環境

aaaaaa
他のキャストさんの接客風景が見えてこないのは、比べずに済む反面どう稼げば良いのか不安に思う方もいらっしゃるはず。

 

町田店はスタッフ・キャスト間、キャスト同士の風通しが非常に良い職場です。もちろん無理に作る必要はありませんが、同じキャストさん同士で交流を深めていただくのもおすすめです。

 

店舗では定期的に交流会イベントも開催しているため、気が向いたらぜひ参加してみてくださいね。

 

まとめ

配信サービスということもあり、かわいい子や容姿に自信がある子しか稼げないと思われがちなリモ活。
本当はそんなこと全くありません!むしろ、努力と工夫次第で誰でも高収入を掴むチャンスがあるお仕事です♡

 

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

【高収入・自由シフト】新生活におすすめ!新大学生・専門学生のアルバイトはチャットレディで決まり!

【高収入・自由シフト】新生活におすすめ!新大学生・専門学生のアルバイトはチャットレディで決まり!

新しいバイトはチャットレディがおすすめ!

新大学生・専門学生の方、ご入学おめでとうございます。
まだ履修が確定していない方金欠でお困り中の方充実した学生生活を送りたい方…リモ活で効率よく稼ぎませんか?

 

バイト選びに悩んでいるなら…♡

新大学・専門学生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

 

履修登録に新歓、サークルの見学などに忙しいこの時期だからこそ、金欠にもなりやすいですよね。

そんな方におすすめしたいのが、自由シフト&高収入のチャットレディのアルバイト。

今回は、なぜチャットレディが学生に人気なのか、安全性は大丈夫か、そして町田店の特徴についてご紹介していきます。

 

なんで学生に人気なの?

お客さんと直接会わずに、画面越しの配信でトークをするチャットレディのお仕事。
リモートで活動できることから「リモ活」とも呼ばれています。では、なぜ学生に人気なのでしょうか?

 

ノンアダルトも大歓迎

チャットをする女性

 

「それだけ稼げるならアダルト必須なんじゃないの…?」と不安な方、ご安心ください。
町田店では、ノンアダルトでも月3桁レベルで稼いでいる子が多数在籍しています。

もちろん、ノンアダで稼ぐためのノウハウもスタッフが丁寧に伝授◎

初心者さんも大歓迎です。

 

シフト自由!履修が確定してなくてもOK

女子大生

リモ活の最大のメリットは、シフトの融通が効く自由度の高さ
この時期は人気講義の当落やゼミの面接、新歓などが詰まっており、いつ履修が確定するか分からない方も多いはずです。

 

「当たると思っていた授業に落ちて、中途半端な空きコマができてしまった」「まだ確定してないけど空き時間でバイトがしたい」という方、ぜひ一緒に働きましょう◎

 

パーティチャットなら日給10万円も…!

チャットをする女性

 

コツを掴んで常連さんを増やせれば、日給10万も夢じゃないのがリモ活の魅力。
ライブチャットの配信形式別の報酬は以下の通りです。

2ショットチャット(1対1で会話):時給4,500円
双方向チャット(1対1&お客さん側もカメラON):時給7,200円
パーティチャット(1対複数のお客さん:時給1,800円〜

3つ目のパーティチャットの時給は、お客さん1人あたりの金額です。

これが10人、20人と増えていくとそれだけ時給も跳ね上がっていきますよ。

 

日払いOK!

日払い

 

リモ活はなんと、手数料無料で日払いOK!その日に稼いだ分をそのまま受け取れるため、急遽お金が必要になったときも安心です。

もちろん衣装のクリーニング代や設備使用料といった煩わしい手数料もいただいておりませんので、ご安心くださいね。

 

安全性は大丈夫?

「そんな美味しい話ある?」「なんか怪しいんじゃ…」と感じる方もいらっしゃるはず。
町田店の徹底した身バレ対策&セキュリティ管理をご紹介します。

 

顔出しナシのバーチャルにも特化

チャットブース

 

メイクやウィッグ、映像補正によって別人レベルに変身することができます。
…しかし、それでも身バレが不安な方向けには今町田店が激推ししている「バーチャルチャットレディ」を試してみませんか?

 

トレンドのV Tuberのアダルト版で、画面内で動くアバターに声をアフレコするお仕事です。
顔出し一切ナシ通常のライブチャットと同様の報酬を稼げるため、大人気です◎

 

町田店にはサービスに特化したスタッフが在籍&機材等も揃っているため、安心して始められますよ。

 

セキュリティ万全の事務所でお仕事可能

町田店

 

事務所自体は町田駅から徒歩約3分の場所にありますが、もちろん一般には住所を公開しておりません
外部の者は一切出入りできないような厳重なセキュリティ管理を行っているので、安心してお仕事していただけます。

 

町田店の特徴は??

女性スタッフも在籍で安心

女性スタッフ

 

町田店には女性スタッフも在籍しているため、なんでも気軽に相談できると評判。

お仕事のことはもろちん、プライベートなお話を通じて皆さんとたくさんコミュニケーションを取らせていただけたら嬉しいです◎

 

衣装やヘアメイク道具の貸し出しも

 

豊富な種類の衣装ヘアメイク道具貸し出しを無料で行っているのも、町田店の魅力のひとつ。
清楚系やセクシー系、コスプレまで幅広いジャンルの衣装を用意しているので、毎回新鮮な気持ちでリモ活ができちゃいます。

 

綺麗なプライベートルームでお仕事可能

プライベートルーム

 

町田店では、完全個室の配信用プライベートルームを用意。
清掃管理も徹底しているので、快適な空間でマイペースに稼げるのも特徴です。

 

まとめ

履修が確定していない方、金欠で困っている方、効率よく稼ぎたい方、人と話すのが好きな方…リモ活はやる気さえあればガッツリ稼げるお仕事です♡
ぜひ一度見学に来てみませんか?町田店スタッフ一同、お待ちしております。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ