gotoooが書いた記事一覧

【チャットレディリアル体験!】顔出しせずに一日3万円以上!未経験の私が高額報酬を稼げた話♪

ブログ

チャットレディの顔出しなし事情…

私もそうですが、最近の女の子達は面接に来る前にしっかりホームページなどを検索して、自分なりにチャットレディを調べてからお仕事に来る方が多くなったのですが、

その中でも 「顔出しはしなくちゃいけないんですよね..?」や「顔出ししないと稼げないですか?」と思っている方も多いはず!

今回はそれを具体的にどう解決したのか詳しく説明していきます。

先に結論を言ってしまうと、【顔出し無しでも月に50万を超える報酬を得れました!】

あまり大きな声では言えないですが、ここでこっそり書いていこうと思います。

顔出し出演することでのメリット

ブログ3

・会員さんのチャットへの入室率があがる(チャットスタート率があがる)

これは言わずもがなですが、やはり映像で実際にみて自分の好みの女の子に入りたいというのが会員様に共通してあるので、顔が見えるほうが入室してくれる可能性は高いものになります。

顔を出しているということは仕草や表情などが露骨にみえるということになります。見られていることに気づき少し恥ずかしそうにしているところなどに心奪われる男性も中には多いと思います。なので、そういった【映像】の力は大きいのです。

・チャットに入ってくれた会員さんが常連になりやすい

チャット率があがればそれだけ話す頻度なども多くなります。そんな中で女の子の喜怒哀楽。色々な表情をみれているとどんどん愛着が湧き、ファンになっていくのが男性の心理なのです。アイドルなどでもそうですが、やはり最初に好きになるアイドルは自分のタイプな女の子なのです(笑) これは女の子にも同じことが言えると思っているのですがどうでしょうか?^^;

顔出し出演することでのデメリット

ブログ2

・知り合いなどにバレる可能性がある?

いわゆる身バレですね。実際に知り合いにバレた!という女の子は一人もないのですがそういった事があったと聞いたことはこの業界にいれば耳に入ってきます。ですが、極めて低い確率ではあるので頻発して起こることでもないのですが、顔を出している以上、ほくろの位置や印象的な顔の女の子はなかなか言い逃れしづらいかもしれませんね。

カメラの性能やメイク・部屋の雰囲気やウィッグなどでカモフラージュ出来るのでそれで対応している女の子が多いです。また、サイト内のお客様の年齢層は40代~60代の方が多く、同世代に身バレするというリスクは無いです。

また、ユーザー数も1000人~4000人なので日本の人口で考えるとかなり少ないユーザー数ではあります。

では、顔出し無しで稼ぐにはどうしたらいいのか!

gotou111

リスクはありますが、顔出しをしたほうが手っ取り早く会員さんをメロメロに出来て、より多く稼ぐチャンスを掴めるのがわかったと思いますが、タイトルにもある通り今回は顔出し無しでどうやって高額報酬を手に入れられるのか教えますのでご安心下さい。

待機中に細かい気遣いと会員さんに興味を持ってもらうことで解消できることがたくさんあるのです。

顔出し無しは顔の一部を見せるべき。

顔の一部で相手の男性に気に入ってもらい「話してみたい!」と思わせるところは 【目元・口元】なのですが、オススメはやはり【口元】です。

笑っていたり泣いていたり困っていたりなど表情がわかりやすいのが口元だからです。

柔らかい雰囲気だったり、微笑んでいて癒やされそうだったり、少し口元をあけて艶っぽく演出したり出来ることが沢山あります。

この時に気をつけて欲しいことが鼻が映らないように徹底すること。です。

口元だけの魅力と鼻先や顔が見えすぎているのではかなり印象が変わってきてしまいます。

隠すと決めたなら、見えすぎないようにすることもかなり重要なことなのです。

自分がどのように映っているのか研究する

お仕事を開始する前に自分が会員さんにとってどのように映っているのか研究して、カメラの角度やタイピングを打つ時に見えすぎてしまっていないかなど確認しておくことが必要になってきます。

これを確認しておくことでベストな映像、ベストな演出が可能になります。自分で判断しづらい場合は事務所に駐在のスタッフさんなどに聞いてみましょう。ぼくはこれをプロデュースしたとき女の子と研究に一時間半費やしました(笑)

これもまたその価値があるほどに重要になります。

ココまで見てちょっと面倒くさいな..と思う方もいると思いますが、全ては自己防衛しつつ高額報酬を狙うがんばり屋さんの為です!!

待機中にじっとしないこと!

待っているときにすこーし揺れていたりニコニコしているだけでじーっと待っている女の子が多いですが、これでは待機の時間が長くなってしまいがちです。これは顔出し無しに限って言えることではありませんが、顔出しをしていない分、待っている時に少しでも動きをつけて会員さんの気を引きましょう! 例えばスカートの裾を直すように一度経って脚をみせてみたり、モノを拾う感じで顔が見えそうな角度を演出してみたり、そういう行動をとれば見ている会員さんはかなり気になるようになります。

それがチャットスタートに繋がるのです。

チャットレディは仕草や表情が大事

gotou

今回は待機といういわゆる会員さんを【待つ時間】の方法をお教えしましたが、また別の機会にチャット中のテクニックも挙げていこうと思います。

まとめになりますが、顔出しあり・なしに関わらず仕草や表情はとても大事ということです。

細かい仕草や表情で男性の心を掴むこと。それが上級チャットレディへの第一歩になります。

他の女の子と自分を比べることも大切ですが、まずは自分を研究し、実践して失敗することで先に進めます。

事務所のスタッフさんなどと相談しながらやっていくことが必要だと思いますので、もしも今、満足していないならアットグループ町田店では、必ず寄り添ってチャットのお手伝いをさせて頂きますので気になった方は気軽にご連絡ください。お待ちしております。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ