manaが書いた記事一覧

元チャットレディで町田店スタッフが教える、ノンアダルト・アダルト?どっちが稼げるの?


名称未設定 2 (1)

こんにちは!元チャットレディ、今は町田店のスタッフとして奮闘中…まなです(*’ω’*)‼

元々、おうちの近くで副業を探してて、偶然見つけて始めてみたチャットのお仕事。やっていくうちに
常連のお客さんができていくことが楽しくって頑張るうちに、どんどん稼げるようになりました!
そんな時、スタッフに興味無い??と、店長からお誘いが…

チャットレディさんが楽しくお仕事してほしい!せっかく頑張るならたくさん稼いでほしい!と思って、
今は元チャットレディの経験を活かしながら、スタッフとしてお仕事しています(^^)/

今日はみんなの気になるところ…ノンアダルトとアダルト、ぶっちゃけどっちが稼げるの?問題!!!
この疑問を両方経験してきたまながチャットレディの経験も織り交ぜつつ、解説しちゃいます(^^♪!
そして、この記事を読んでくれたどっちで頑張ろうか迷ってるチャットレディさん、これから始めようと思っている女の子たちの参考になればなと思います。

そもそも、ノンアダルト・アダルトの違いとは??

名称未設定 1

まずはここからですよね^^

ノンアダルトとは、おしゃべりが中心のチャットスタイルです。
脱衣などのアダルト行為が原則的にありません。お客さんとお話を楽しみます!
私はアニメの話で盛り上がっちゃうことが多めでした(笑)趣味が合うと話し込んじゃうことも・・!
アダルトとは、アダルト行為を含むチャットスタイルです。
お客さんと盛り上がってくると、ちょっとエッチな雰囲気になっちゃうことも・・一緒に盛り上がっているといっぱい人が集められて、ポイントがぐんぐんとれちゃいます!!
「でも実際どうなの??もうちょっと知りたい><!」
「とは言いつつ、良いところだけじゃ不安><!!」 って思ったんじゃないでしょうか・・
次にそれぞれのメリットデメリットを紹介していきますね^^!

ノンアダルトチャットのメリットとデメリット

名称未設定 2

ノンアダルトチャットのメリット

☆脱衣行為がない

ノンアダルトを選ぶ女の子の大半は、お洋服を脱いでいったりなどの、脱衣行為をしたくなくて選択する子が多いです。直接見せるわけでは無いとはいえ、実際恥ずかしいですよね><

事務所によっては、ノンアダルトでも脱衣行為をさせるところもあるようです・・

でも安心してください!!
当店では、お話だけでもしっかり稼げるスキルを丁寧に教えます(*^^*)!!
実際私も、お話を盛り上げるためのアドバイスを仰ぎながら、着実に常連さんをつけていくことができるようになりました。常連さんたちと盛り上がってると、気になって遊びに来てくれる新しいお客さんも遊びに来てくれます。一緒になって楽しめると、また遊びに来てくれて常連さんになってくれました^^

ノンアダルトチャットのデメリット

★アダルトよりもお客さんが少ない
チャットの会社さんのメインはやはりアダルトチャット。なのでどのサイトも、アダルトチャットの方がイベントに力が入ってる印象です><そのためアダルトチャットの方にお客さんが集まりやすいです。

それでも「○○ちゃんに会いたいな・・・!!」って思ってもらえるような、女の子たちの魅力づくりが大事になってくるんです(^^♪
★2ショットのポイント設定が低い
2ショットでは、チャットレディさんとお客さんが二人っきりでお話しできるんです♪
それにお客さんもマイクを使ってお話できるので、お客さんとの仲をより縮められちゃいます!

なので私もよく2ショットするんですが、、アダルトチャットに比べて値段設定が低いんです。。。(T_T)

パーティーチャットで色んな人とお話をすることを中心にしながら、2ショットを組むことが大事になってきます!常連さんも、ポイントも欲張りにとっていきたいですもんね(^^)/

 

アダルトチャットのメリットとデメリット

アダルトチャットのメリット

名称未設定 3

☆お客さんを集めるチャンスがいっぱい!!
なんといっても・・イベントが多いんです!!!
季節のイベント(クリスマス、バレンタインなどたくさん‼)、曜日限定のイベント、会員様限定の特別イベント等々…すごい時は40%オフになったり・・!そういう日は普段よりお客さんも多く、盛り上がりやすいです。パーティーチャットで10人以上お客さんがついたりするので、ぐんぐんポイントが・・!

アダルトチャットのデメリット

★気持ちがしんどくなってしまうことも。。
お客さんのリクエストに応えようと、頑張り屋さんな女の子にありがちなんです…><
アダルトチャットと言うだけに、脱衣のあるパフォーマンスがあったりします。

私がアダルトチャットをしていた時もお客さんの要望に応えようと、無理をしてしまっていた時がありました。もうやだ~~って落ち込んでしまって、気持ちが顔に出てしまう私はずーーーーん…
チャットもうまくいかず悪循環。なんてことがよくありました><

そういう時は、スタッフさんがいつでもフォローてくれました!!アドバイスも添えてくれるので、自分の気持ちと、パフォーマンスとのバランスがとれるようになりました^^
・・・今思えばほんとスタッフさん感謝><!!

あとは頑張った自分にプチご褒美を用意してました!プリンとか、コンビニスイーツが多かったかな。

どっちが稼げる?

名称未設定 1 (1)

ノンアダルトとアダルトのメリットとデメリットを、まとめてみたんですがどうでしたか??

チャットレディさんには、共感してもらえる部分もあったのではないでしょうか?
楽しくお仕事していくために、少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです^^♪

どちらがおすすめ!ということはなく、自分に合った方を選択することが大切なのかなって思います。
そのための相談やアドバイスは喜んでさせてもらいます^^
これから始めてみたいなって読んでくだった方には、これなら頑張れそうかもって少しでも思ってもらえたら嬉しいです。実際イメージしずらい部分もあったかと思います。お話だけでも大丈夫ですので、興味がわいて質問などあればお気軽にご連絡くださね!
また、チャットレディさんの気になる疑問について、元チャットレディのまながお答えしていきますね~!

お楽しみに^^!

 

アットホームライブ町田店では、面接や体験のご連絡だけではなく、質問も受付中です!

↓ご質問はコチラから↓

店舗LINE

カフェ空間で高収入!アットホームライブ