藤本翔が書いた記事一覧

コロナ禍でも安心してお仕事できるチャットレディ!アットホームライブ町田店のコロナ対策と店舗設備のご紹介

名称未設定 1

みなさんこんにちはスタッフのショウです!! コロナウィルスが流行し早2年…
度重なる緊急事態宣言に自粛要請と皆さんもお疲れですよね。。
僕も早くコロナの無い世界で旅行やフェス行ったりしてはっちゃけたい!!

しかし有名人や知り合いが感染したりとどんどん身近な存在になってきたコロナウィルス・・・

 

ワクチン接種や追跡アプリなど色々対策も増えてきてはいますが
まだまだ不安ですよね。。

 

当店では働いてくださる皆様の不安を最大限払拭したい!!
そんな思いでさまざまな対策を行っております!!

今回は基本的なことから当店独自の取り組みなどをご紹介できればと思います。

・チャット店舗の衛生対策は?

ブログ3

1つ目は、これは基本中の基本ですが、まずは店舗到着時の検温の実施です!

37.5度あった場合は残念ながらお仕事はできません。。。
お仕事途中で体調不良となった場合にも症状によってはスタッフと相談して帰宅する流れになります><
もちろんその際はスタッフが細心のケアを行いますので周りの目なども気にする必要はありません。
怒られたり責任を問われたりすることももちろんないのでお気軽にお申し付けくださいね。
しっかり完全回復させて一緒に頑張りましょう!!

 

次は徹底したマスクの着用です!
簡単に出来る事としてこれ以上のことはないですよね。
チャット中や個室内での休憩中はマスクを外していただいても良いのですが、皆が集まるスペースや人と直接会話する場合にはスタッフ、女の子にも必ずマスクの着用をお願いしています。
店舗で用意しているマスクもあるので紐が切れたり汚れたりしてしまっても安心ですね。

 

そして気になる共有部分の消毒です!キーボードやマウス、ヘッドホンなどは使用後、アルコール除菌を行っています!

ブースごとに用意してあるのでお仕事中に気になっても問題なしです!
また洗面所のタオルも布ではなく、ペーパータオルに変更しているので他人が使ったものに触れる事はなく安心なんです!

 

また、当店舗はドリンクが飲み放題となっています!
さまざまな種類を豊富に取り揃えていますし、女の子から希望にも応じていますのでジャンジャンお申し付けくださいね!
乾燥はコロナ対策の天敵なのでこまめに水分補給を行いましょう!

 

・コロナ禍でお客様は増えているのでチャンス??

ブログ

政府や各自治体からの要請により、いわゆる「夜の店」が休業していたり、「本当は行きたいけど感染したら周りの目が・・・」などの思いを抱えている人たちが今チャットの世界に流れ込んできているのです!!

 

実際にユーザー数はコロナ前の数倍にもなっており、なんと頑張っている女の子の平均月収が38万円にもなっています!!
一方キャバクラなどでは待機時給のカット問題や新規客、接待での利用の減少などの寂しい話題も聞こえてきます。。
しかしチャットの方には良い風が吹いているんです!!(少々不謹慎な言い方ですみません。。)

 

「キャバクラやガール―ズバーなどのようにお酒を飲みながら女の子とおしゃべりしたい・・・」

そんな思いにもチャットなら画面越しで自宅からできるので答えることができちゃいますよね!
このチャンスを逃さずお客様の心しっかりつかみ常連さんをゲットしちゃいましょう!!

 

・まとめ

当店のコロナ対策いかがだったでしょうか??

実際何か特別なことを行っているわけではなくて、期待外れだった・・・なんて思われてしまうかもしれません。
しかし当店では、皆が『当たり前のことを当たり前に行う!!』
という事を共通理念として、スタッフ一同皆様を全力サポートさせていただいております。
これからも皆様が安心してお仕事ができる環境を作り上げていきたいと考えています!

カフェ空間で高収入!アットホームライブ