M美が書いた記事一覧

お盆休み満喫日記!ずっと行きたかったワンピースレストランに行ってきたよ☆

オシャレな車

お盆休みを満喫!ずっと行きたかったレストランに行ってきたよ

こんばんは~♪Mピーです☆

前回に一回、深夜の夜食のブログをかかせていただきました(*´ェ`*)

もうお盆休みも終わっちゃいましたが、皆さんはどこか出かけたりしましたか(・∀・)?

私は、4連休頂いて実家に帰ったり、遊びにいったりと充実した休みになりました☆

 

箱根温泉旅行

実家に帰って久々に、地元の友だちと温泉旅行に行く約束してたから行ってきた☆

一泊二日で行ったんだけど久々にゆっくりできたかも(*´ω`*)

箱根って自然がすごいじゃないですか?この時期だからかもしれないんですけど

貸切露天風呂に虫さんがいっぱいいました(;´Д`)蜂の巣もあって怖くなって

ちょっとしか入らなかったwでもほかの露天風呂は平気だったのでよかったですヽ(=´▽`=)ノ

これがお土産♪

箱根お土産

定番のおまんじゅう♪みんな食べてね~(b´∀`)

 

ワンピースレストラン BARATIE

バラティエ

ワンピースレストラン バラティエ

営業時間

ランチ   10:30~17:00(16:00L.O)

ディナー  17:00~22:00(21:30L.O)

※イベント期間中は時間変更もあるらしいです

お台場のフジテレビの7Fにあります♪

やっぱり人気のONE PIECE!

私が行ったのはオープンの時間から行ったので、最初は空いてたんですけど

どんどん席が埋まっていってました☆さすがワンピースは人気がありますね(*´ω`*)

サンジかっこいいです(*^^*)!!

店内の様子ですが、ビックリしたのが、漫画に出てくる場面が再現されてるところですね☆

ルフィが見習いとして働くことになった時の様子が再現されてました☆

皿を何枚も割るところとか、メインディッシュつまみ食いしちゃうところとか(*´Д`)w

ワンピース好きな人なら絶対楽しめるお店でした♪♪

漫画に出てきた料理も食べれちゃう☆

エレファントホンマグロのグリル    1,900ベリー

 ~友を助けるため、シャンクスとの誓い~

エレファントホンマグロ

私が食べたのはこちら!

エレファントホンマグロ!P-kiyoマネージャーのブログでレシピ載せて、作るって

言ってましたが、先に食べちゃいました♪♪こうゆう料理は雰囲気が大事ですからね☆w

結構ボリューミーで美味しかったです☆

 

特製洋風ステーキボール       1,850ベリー

~世界一の剣豪を目指した強気者の戦い~

ステーキボール

友達が食べた料理です!これはまぁステーキですねw

でもホントに柔らかかった~☆ヨサクの大好きなもやしもたっぷり入ってました(*^^*)w

 

キウイラッシー               650ベリー

 ~礼を言う、俺はまだまだ強くなれる~

キウイラッシー

ゾロの緑をモチーフにした飲み物☆

ラッシーはヨーグルトをベースにしてる飲み物なんだけど甘いけど結構さっぱり(*´ω`*)

 

デザートも食べたかったんだけどお腹一杯で食べれなかった↓↓

バギーをモチーフにしたデザートとか、ナミのみかんゼリーとかあったよ♪

 

ワンピースレストランいつまでやってるか詳しく

わからないけど、今月いっぱいは営業してると思うので

是非行ってみてくださいね(b´∀`)

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

深夜の夜食にいかがでしょう?

初ブログで~す☆

こんばんわ~♪

何気にブログ初登場のM美がお送りします(`・∀・´)

アットホームライブでチャット初めて、3ヶ月くらい。

やっとチャットにも慣れてきました(^^♪

個性的な仲間たちに囲まれて、楽しい日々を送っております☆

前回のBBQの話

そうそう。前回の記事でBBQのことを

書いていますが…(雨ザーザーだったけど楽しかった!!)

その時にみんなで、食材や個々の食べたい物を持ち寄りました。

わたしが持っていったのは、味付き肉と餃子。。

想像以上に持ち込まれたたくさんの食材にまみれ、

(参加人数10人以上、そりゃ大量にもなる。笑)

とうとう餃子は手を付けられることもなく、

事務所に持ち帰られたのでした。

あーあ、きっと食べられることもなく冷蔵庫の片隅で、

カビを生やしていくのだろう。。

そう思っていた矢先の今日。

チャットも一段落し、よ~し!そろそろ休憩しよう!

と休憩室に行くと。

とっても美味しそうな音と共に台所に

立つマネージャーさんの姿が!((((゚Д゚))))

“餃子のプロ”と称するマネージャーさんの焼いた餃子

え!!この香り…!まさか!!と2度見どころか5度見すると…

パリパリに香ばしく焼けた、わたしの持っていった餃子が!

こちらです(*´ェ`*)

1372445743446

 

1372445745497

思わずうま~~いと言ってしまいました(*´Д`)

深夜になるとお腹も空いてきて、

集中力が減ってくることがあるのですが、

いつも食べている大量の甘いお菓子たちも

そろそろ飽きてくる・・(つд⊂)

そんなマンネリ化した深夜のおつまみに

最適な物を今日見つけました。そう、餃子です。

マネージャーさんこれからもよろしくね♪

わりといつも自信たっぷりにいろいろな物を作るマネージャーさんなのですが

いっつも大袈裟だなと思ってt・・・

プロの作る餃子は本当に美味しかったです!いや、これは本当に!!

これからもプロに期待して、

いろんな夜食を作ってもらおうと思います~(・(ェ)・)

それでは、癒やし系でも実は毒舌担当(自称)Mがお送りしました☆

 

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ