はまーが書いた記事一覧

基礎とキャラ設定。周りに差をつけて稼ぐ方程式❕❕

5_edited

チャットを始めるにあたり、皆さん色々な不安があるかと思います。その中でも私が良く耳にするのが、『未経験だけど稼げるの?』『お客さん一人も来なかったらどうしよう。』『上手く喋れるか心配だな!』などが一番多く聞きます。

アットホームライブ町田店では、未経験の新人から始める方でも、簡単に稼げるように誰でも使えるテクニックや、コツを楽しく教えております。『誰でも稼げるチャット』をモットーにしており、初めての方も、他店からの移籍の方も多数在籍しております。

当店では、一番大事な時期が新人期間だと考えているのですが、新人期間でどれだけ基礎を身に着けているかが、その後のチャットライフ(日当数万円を稼げる女性)に大きな分岐点となっていくでしょう。

まず初めに、チャット経験者や初心者でも、明日からすぐに実践できるポイントをご紹介します。

 

『新人期間で気を遣うのは、実はココだけだった!?』

ひらめき

 

その前に!!チャットの事を少し知って頂きたいのですが、『なんでそんなに新人期間が大事なの~?』と疑問に思う方も居るかと思うので少しご説明させていただきます。

新人期間とは・・・サイトへ登録すると【デビュー】といわれる、新人特典がどの女の子にも与えられます。特典の内容は、お客様お一人様限定で通常料金より半額でチャットができる!仕組みになっており色々なお客様が訪れます。ただし!!この特典には条件が付いてしまいます。

1、お仕事時間が累計12時間を超えると無くなってしまう。(休憩時間を除く)
2、一か月を経過すると残り時間があっても無条件で新人半額期間は終了します。
3、1度デビューしてしまうと、サイトによっては新人半額期間が無いケースも。

3、に該当する方は新人半額期間が無い事がありますがご安心下さい。また別の機会に移籍者のチャット術なども書きますのでご期待下さい。では新人期間に心がけてほしい三か条がこちらです。

 

 1、デビュー期間中は、出勤をできる限り増やしましょう!

お客様画面イメージ図 週に何日も出勤が難しい方は、夜中の一番人が集まる時間帯(21時~3時はチャットのゴールデンタイム)に出勤してみるのがベストです。

上の図はお客様側から、女性をがどう映るのか再現してみました。一番上には新人さん目立ちやすいアイコンが着いたり、映像の下には【新人半額中】と大題的に謳ってくれます。ゴールデンタイムに出勤を多めに入れることにより、顔を覚えて頂いたり、大勢の方にチャットへ来てもらえます。効率よく“自分を売り込む最大のチャンス”となるので、始めたばかりの方は出勤時間と頻度を意識してみましょう。

 

2、チャット中は姿勢良く、ハニカムぐらいの笑顔でお客様を待ちましょう。

満点のハニカミ笑顔で待機をしてほしいのは理由があります。お客さんの中には、意外と女性経験が少なく内気なお客さんも多く、女の子とマイクで話すのもドキドキされる方も中には居ます。なので日ごろから気にかけてほしい事が、常に話しかけやすい自分を作ることです。お客さん側の画面ではお気に入り登録という機能もあるので、待機中はお気に入り登録してもらう気持ちで待機してみましょう。満面の笑みを保ち続けるのは、どんな方でも流石にすぐ疲れちゃうのでハニカムぐらいがGOOD。お気に入りの数=未来の常連さんになり得る数ということになるのでとても大事な作業です。

 

3、携帯から送れちゃうメッセージ機能はフル活用すべし。

df0b7871b8d85a7c4db83d3a29ff4e9c_s_edited

メッセージはいつまでも形として残り続ける、最大のアピールツールです。まず初めに絶対実践して欲しい事は、お話をしに来てくれたお客様へのお礼メッセージです。(手間ですがリピート率がグンと上がります)メッセージの内容は”稼ぎたい方必見!ちょっとしたコツで稼げるチャットレディになる方法”をご覧ください。良い返信例や悪い返信例をご紹介しております。

 

キャラクター設定とは?役割と設定することの強み。

ブログ_edited

タイトルにもありましたが、キャラクター設定は周りに差をつけるキーになってきます。『なんでキャラ設定??』『素の自分でやってみたい』など色々な意見があるかと思います。もちろん素の自分でお仕事をしていても、お客様が絶えずにチャットに来る子も中には存在します。

ただアットホームライブでは『誰でも稼がせる』ことを徹底しています。そして素の自分で絶えずお客様が来る女性が、もしキャラクター設定していたならば・・・それ以上の集客が必ず見込めます。じゃあ、なぜ必要なんでしょうか?

1、キャラクター設定の役割とは

キャラクター設定をする事により、少ない言葉でもお客様が勝手に女の子の日常をイメージします。そこで丁寧な言葉や、おっとりした可愛いらしい女性を演出できれば、お客様は勝手に自分の理想像に寄せていってしまいます。

例えば・・・女子大に通う大学生設定にすると、学校に通う生徒は女子しか居ない為、日常に中々出逢いが無い事を連想させてくれます。またチャット中に彼氏が居ないと伝えれば、私にも狙うチャンスがあるのではないかと希望を抱く男性も多くいます。

女の子『彼氏は二年ぐらい居ません><』

お客様『ええ!!○○ちゃんモテそうなのに!』

女の子『彼氏ほしいけど中々出逢いもないので・・・』

お客様『話しやすいし、しかも彼氏が居ないなんて・・・』

女の子『○○さんは褒め上手だし、凄くモテそう♪彼女さんはいるんですか?』

という感じでこのチャットレディさんは彼氏が居ない事をアピールしつつ、お客様を褒めながら、さらにさりげない好意のある発言をしています。

もしかして付き合えたりして♪なんて思ったお客様はもっとお話したくなって長い時間一緒に居てくれるでしょう。

2、キャラクター設定することにより、得られる利点とは

  1. お客様の年代(30代~50代)に高感度の職業がいくつかあります。大学生や看護婦、色々ありますが、話題づくりに困ることもなく、チャットが長く接続できます。但し、無理な設定は禁物です。

  2. スケベなトークの抑制。全てのお客様ではありませんが、男性なのでえっちなトークを好む方もいます。男性経験値の薄い役作りをする事により、それらを抑制していきます。

  3. 最後に身元バレの防止です!万が一に備え、年齢や職業を変えてご自身とは違う人物になりきる事が大事です。

男性側は1分100円~400円のお金を課金してお話しています。その高いチャット料金で長く話すためには、お客様が勝手に自分を気に入って常連になるのを待つのではなく!日ごろのチャットで期待感や特別感といったプラスアルファの感情を醸し出す事が大事になっていきます。

現実世界では可愛い子は得をするという言葉も聞きますが、チャットレディの世界では見た目はさほど関係ありません。何よりも性格の良い子が得をします。お客様の質問にはなるべく良い印象を抱くような、アンサーを心がけましょう。

 

お客様から初めによく頂く質問まとめ

79257653870e3963a0f55a019da792a6_s

 

『彼氏はいるの?』

今は居ないと答えるのがベストアンサーです。話しに現実味をもたせる為に『実は何ヶ月前に別れました』などと付け加えてもいいですね。

 

『仕事はなにしてるの?』

皆さんお仕事開始前に一緒に設定を考えていき、違う自分を演出してもらいます。本来の名前や仕事、年齢も異なる設定にするので、作成したキャラクターになりきってみましょう。

 

『住んでる場所はどこなの?』

お客さんにはどこから女の子が配信してるか、個人情報などは一切知りません。なので「関東や東京らへん」など、ざっくりの情報を伝えましょう。詳しいプライベートの情報は個人の特定に繋がる恐れもありますので慎重に話しましょう。

 

どうしてチャットを始めたの?』

これも設定が必要です。ショッピングが好きで欲しい物の為に頑張る子と、奨学金の返済や一人暮らしで両親の負担を少しでも軽くしたい思いで稼ぐ子、どちらを応援したくなるでしょうか?殆どの人が後者だと思います。なので「」や「誰かの為」に働いてるのかを設定するとGOODです。

 

教科書の様な返信例をご紹介しましたが、他にもご自身で探求する事も大事です。一日一回の【トライ&エラー】を心がけてみてください。必ず新たな発見が生まれると思います。

 

最後に

冒頭でもお話したように、今後の売上を左右するといっても過言ではないぐらい大切な時期です。新人期間で仲良くなった常連が何人もいれば、新規のお客さんも『この子は毎回誰かとチャットしているな~』と必ず気になる存在になり目立っていきます。出勤の度に常連が遊びにくるチャットレディを目指していきましょう♪

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

町田店のチャットレディさんと行く『大阪観光』で気づいた方言って武器になるお話☆彡

写真 2019-04-23 21 26 37_edited

㈱リアズさんの講演後は、アットホームなお店でたこ焼き交流会。日本各地に展開しているアットホームグループさんの代表と、グループの各地で活躍している店長達とお食事会です!!町田店もちょこんっとお邪魔させて頂きました。 日頃ゆっくりお話できる機会が無かったので、たこ焼きをつまみながら歴代の面白いチャットエピソードや、他店舗の現役チャットレディさんの『このパターンに持ち込めたら、落とせる!』チャットテクなどが聞けて、町田店でも今後活用できる良いお話を聞かせて頂きました! こんなお食事会の場でも、みんなチャットで実践できる言い回しだったり、トーク力を探求していてやっぱりやりがいのある職場だなと実感です。完全に職業病ですがアットホームライブながらも、お仕事に熱き想いのある良きお店になっております^^初めてのチャットレディは是非アットホームライブ町田店へ☆

人生初のサパークラブを大阪で体験!!

写真 2019-04-23 21 29 36

皆様、サパークラブというジャンルのお店はご存知でしょうか?二軒目は産まれて初めてサパークラブ着いて行ってみたんです・・・。

ホストクラブの様なお店かと思いきや、実際は盛り上げ上手のお兄さん方が、コミカルなネタを披露してくれる感じでした!!!簡単に言うと、お笑い芸人が飲み会に同席してる感じです。(終始笑わせてくれます!)

ただちょっと斬新なのは、見ている私たちも参加型のパターンが多いので、陰キャな町田店スタッフは内心『絶対俺たちを名指ししてこないでくれ・・・』とドキドキしながら観ていました!見事Koumeiは早朝帰宅にもかかわらず餌食になっていました。笑

経験の無い方は一度体験してみて欲しいです。凄い仲の良い、身内同士だったら居酒屋とかよりも楽しめちゃうかも^^?

徐々に奇妙な花京院

 

 

タイトルなし

大音量の可能性ありますので、ボリュームにはご注意ください。

 

 

関西弁で話す女性は可愛さ数倍増しってホント⁉︎

写真 2019-04-13 11 50 28_edited

翌日は二日酔いもせずに早く起床できたので、観光の予定はなかったんですがせっかくの機会なのでP-KIYOさんと街へ行くことにしました。

大阪でもかなり有名な、道頓堀の戎橋へ!グリコ看板や、 かに道楽を写真に収めてきました。大阪には個人的に一度行ったことがあるのですが、その時よりも外国の方が多くて、世界的に認知度の高い人気観光スポットになっていることに驚きました。

あと、ふと感じたことは、あちらこちらから聞こえてくる、関西弁っていいですね~!関西弁に限らず、地方の方言はどこか温かみがあり魅力的です。

当店でも大阪、京都、愛知、福岡、沖縄などなど、各地方出身のチャットレディさんが在籍しております。

ちなみに!!チャットにおいて、なまりは凄い武器になります!

日本人男性が好む方言ランキング!

1位、博多弁・・・~だっちゃ、好きやけん、好いとうよ、男性の過半数は博多弁が好きと回答してるのに驚きです。

位、京都弁・・・~どす・やす、~たはる、~わぁ、他県には少ないゆっくりとしてイントネーションが何話してても可愛いし丁寧な言葉遣いが印象的。

3位、関西弁・・・なんでやねん、ほんま、あかん、うち、など聞き慣れたフレーズ。女の子が使うとより一層可愛く聞こえるそうです。

ランキング外だけど以外に人気‼ チャットレディさんで高時給を叩きだした事のある方言!

●大分弁   ●広島弁   ●熊本弁   ●沖縄弁

やはり地方出身者でも、社会に出ると標準語でのやりとりがどうしても必須になっていきます。その中で方言は、可愛いアクセント、心地いいイントネーションだったり、普段聞きなれた標準語から方言がたまにこぼれ出るとギャップ萌えする方が多いようです。また同じ出身の県人であれば懐かしく、また恋しい気持ちになり一気に親近感が湧くとお話していたお客様も居ました。

チャットレディのお仕事体験の際は、包み隠さずに方言でお話してみるのもオススメです。

たこ焼きグランプリー1位に輝いたこともある名店~くくる~

写真 2019-04-13 12 08 07_edited

次は朝食に道頓堀に本店を構えるたこ焼き屋、くくるさんへ行ってきました!見た目は普通のタコ焼きで王道って感じでしたが、お箸で割ってみると大粒のタコに、中の生地はトロっとしていて、ソースが良い感じに絡みつきとっても美味しかったです!P-KIYOさんはサッパリした、明石焼きを注文。ダシが効いてて、寝起きからでもペロリと平らげられる胃にも優しいお味になっていたのでオススメです。是非行った際は足を運んでみて下さい!関東にも出店してる店舗ですが、本店は一味違う気がしました^^

たこ家道頓堀くくる 本店

大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目10−5 白亜ビル 1階

06-6212-7381

営業時間平日  12時00分~22時30分

http://www.shirohato.com/kukuru/

神戸吉兆。もう二度と出来ないと思う贅沢な昼食。

写真 2019-06-10 22 51 46_edited

続々と起きたスタッフと合流したあとは、すき焼きを食べに神戸吉兆さんへ行くことになりました!結構飲んだ次の日なのに。ほんとはさっぱりした物が食べたかったんです!実は(笑)

基本プライベートで焼肉や、すき焼きはめったに食べに行かないので凄い嬉しいはずなんですが・・・・今じゃないんだよな(心の声)とは思いつつもみなさんあっさりと完食。たこ焼きも食べた後なのに恐ろしく勢いよく食べちゃいました。やっぱり普段食べないのと、口の中で溶けつつ赤身のお肉感も残した、良質なお肉でお箸が止まらんかったです。お箸が忙しすぎてお肉焼く前の写真と焼いてる最中の写真しか取ってなくてすみません。ただ立ち寄った際はぜひ一度食べてほしい上品な味わいでした。

【コース内容】

近江牛すきやき 税込み14,256円     

付出し・すきやき・御飯・赤出し・香の物・デザート

神戸吉兆 リーガロイヤルホテル店

大阪府大阪市北区中之島5丁目3−68 リーガロイヤルホテル

06-6448-3168

http://www.kitcho.com/kobe/category/rihga

大阪放浪記まとめ

一度関西圏には住んでたこともあるんですが、何度行っても良いところですね。またチャットレディさんとの交流や、日ごろとは違う環境に居ることで、新しい着眼点で観光もでき終始学ぶ事の多い研修になりました。今回得たものを町田店でも活かしていければとお思います。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

バレンタインデーチャット秘話@お返しのボーナス企画

名称未設定 1 学生の頃、この日の男子はみんなソワソワしていたと思います。

そう待ちに待ったバレンタインデーです。ちょっと無駄に早く起きて登校してみたり、女子の集団とすれ違うとドキドキしたり、靴箱や机の中を期待して開けたりしたのを覚えています。意外と男性は大人になってもバレンタインデーを期待して過ごしていたりします。笑 学生の頃はチョコを貰う事はほとんど無かったのですが、今年はたくさんのチョコを貰って一瞬何個かは本命なんじゃないか!?と思っちゃいました(照)ただ、チャットレディさん達曰く・・・数日前からチョコを欲していそうな目をしていたそうです(笑)チャットレディさん達には気を遣わせてしまって申し訳ないです。ただ、お返しも考えてるので、ホワイトデーは期待してて下さい☆

 バレンタインデーのチャットはチョコっとHOT!!

名称未設定 1

 

す、すごく・・・・センスがない。。写真は今後暇なとき練習しておきます><;チョコの味の方は、久々にチョコ食べるせいなのかどれもびっくりするぐらい美味しくて、コーヒーと一緒に食べるのが至福のひと時でした!!疲れと眠気が全部飛んじゃうぐらい甘くて美味しかったです☆

実は今日このブログを読んで頂いている方に、お得な情報があって。世間一般では『バレンタインデーは好きな人や彼氏さんへのイベント』と思われがちなのですが・・・実 はチャットの世界では違います。

 

チャット界のバレンタインデーはチョコっとどころではなく、かなりホットです。チャットサイト内ではお客さんが安く遊べるイベントとというものが数多く存在します。例えば、現在進行形で開催されているバレンタインイベントでは昼12:00~15:00、22:00~深夜1:00の二部制でお客様が通常料金より40パーセントもOFFで遊べちゃいます。もちろん女の子へのお給料は全額補てんとなるので、レディさん達のお給料から天引きは一切ありません。恋人じゃなくても双方にとってチョコよりもあま~い、ウィンウィンなイベントとなっております!周りはカップルだらけで・・・一人で時間を持て余している方は、是非面接だけでも来て頂ければ嬉しいです^^♪

イベント出勤はボーナスゲットへの近道☆

稼いでるチャットレディさんには共通点があって、月に何十万も稼いでる方はイベントをかなりチェックしてます。(スタッフより知ってる方も・・・)通常時ですと夜は1500人~3000人の男性会員が常時チャットサイトに出入りをしているのですが、イベント時には約2倍の約3000~5000人がチャットをご利用しに来ています。なので売上げも自然と2倍近く膨れ上がったり・新規のお客様にも自分をアピールできる機会が増える【常連GET】へのチャンスにもなるのです。

実際にうちのチャットレディさんも現状、最大40人ぐらいお客さんを集めて大いに盛り上がっております!

イベント出勤で稼ぐと同時に月間売上げポイント80万ポイント以上取得者には・・・

売上げとは別でボーナスをプレゼント致します!!!

ボーナスこのボーナスは各ポイント達成ごとに加算されます。なので最高300万ポイント達成するとボーナスだけでも13万円が支給されます。また週間ランキング3位以内・月間ランキング10位以内で更にプラスでお支払いいたします。

他にも、初心者の方でもボーナスが貰える様に各週に3回以上出勤(合計18時間)で5000円ボーナス。このボーナスだけでも売上げ以外に月2万円貰えることになります。その他にもお友達紹介で2万円プレゼントもあります。去年の成績は多くのチャットレディさん達が週間ランキングを達成していたので今年は月間ランキングも一緒に頑張っていきましょう!

~まとめ~

ブログを書いてて少し気になったので月間に女の子へお支払いしているボーナスだけを計算してみた所、月間で約100万近くお支払いしていました。チャットレディの皆さん何かしらのボーナスは達成し、ボーナスを取得していたのでスタッフとしても嬉しい限りです!また今後はイベント時への出勤ボーナスなど色々考案していく予定なので、今後もチェック宜しくお願いします。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

【チャットレディ面接から体験入店までの流れ】

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb4211今日はチャットを始めるにあたって必要なお持ち物や条件について詳しくお話していきます。

そもそもチャットレディのお仕事って想像がつきにくいですよね?パソコンを使う仕事って事ぐらいは解ってらっしゃる方が殆どだと思いますが、詳しくどんな仕事か経験者じゃないとわかり辛いです。 なので今日は面接からの所要時間やお仕事を始めるまでの詳しい流れなどを詳しくご説明していきます。案外書き直したりして手間の掛かる履歴書は不要です。経験や学暦なども一切不問です。まずはお仕事開始に必要な物は身分証明書ご印鑑だけ、この二点のご準備を宜しくお願い致します。 身分証明書はお仕事を開始時にチャットのサイトに登録させて頂く際に必要になり、ご印鑑はお給料の支払い時に、領収書にご捺印を押して頂くため必要になります。

~チャットレディ応募条件~

295565

ご年齢や容姿など細かな応募条件はございません。当店までご通勤が可能な女性であれば、どなたでも応募可能になります(在宅ご希望の方は面接時に別途ご相談下さい)。現在の町田店在籍チャットレディさんは18歳~51歳までの幅広い年代の方々がいらっしゃり学生から主婦までそれぞれ活躍をしております。

実は登録できるサイトの数が身分証明書によって異なります。

≪お写真付きの身分証明書≫

全ての大手チャットサイトに登録ができるので一番ベストな証明書になります。

*運転免許証

*仮免許証

*パスポート

*住民基本台帳カード

*マイナンバーカード(裏面記載の個人番号は登録することは御座いません)

*学生証(認可の学校で校印がある事が条件です)

 

 ≪登録サイトが限られてしまう証明書≫

登録できるサイトが限定されてしまう証明書になります。

*健康保険証

*学生証(無認可や校印が無いもの)

*社員証(顔写真付き)

*住民票

 

 ≪登録が難しくなってしまう証明書≫

下記の証明書では、サイトも登録が困難です。一度お問い合わせからご相談下さい。

*マイナンバー通知カード

*予備校、塾、専門校の学生証

*卒業証明書

*受験票

 

~面接からお仕事開始までの流れ~

名称未設定 2まず初めに履歴書が不要なので、簡単な面接用紙に記入をして頂きます。記入を終えたらお仕事説明も兼ねて面接をさせていただきます。面接自体は約30分~40分程度を予定しており、後日体験入店を希望されるかた方はここで面接は終了となります。面接後に体験入店されるか方はサイトへの登録が20分程度かかります。その後チャットサイトの使い方のご説明をしてお仕事スタートとなります。なので初日に体験入店までご希望される方は、面接も含めて3時間程お時間をいただければ幸いです。

~お仕事内容~

名称未設定5パソコンにウェブカメラを繋ぎ、映像配信しながらお客様とお話して頂くお仕事ですが、難しい操作は何一つありません。マウス操作のみなので機械オンチの方でも簡単にお仕事が開始できます。また初めての方ですと『タイピングが遅くて不安』そんな方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?タイピングが遅い・全く打てない、という方でもマイクでお話する事もできるので大丈夫です。 また体験入店時はスタッフがマンツーマンで指導するので未経験からでも安心して稼いでもらってます。ですが初日のチャットでは、緊張やお客さんとの相性もあるので難しい部分もあるかもしれません。なので一番は楽しんでチャットをしていただきたいです、そうすると自然な会話になり、必然と会話も盛り上がっていくことでしょう。

初めはココを意識してみましょう!

名称未設定 4
入店後「どういう風にしていけば、もっと稼げますか?」という嬉しいご質問をよくいただきます。一言にチャットといっても単にお喋りするだけではなく、心理戦や駆け引き、言い回しひとつで色々状況が変わっていく場面にも今後遭遇されるでしょう。実は奥が深く、一筋縄ではいかない面もあり、故に楽しいです。例えるなら仕事でいうと営業職、頑張り次第で稼げる点や正解がひとつではないという点など似ています。プライベートでいうと恋愛、好きな人を落としたり・アピールしたり・駆け引きをする点で似ています。でも始めたばかりの方にチャットの楽しや奥深さをすぐ理解する事は困難だと思うので、まずは『常連さん』を作れるように意識していく事がお勧めです。稼いでるチャットレディさんは必ず常連さんの数が多い、または常連さんの遊びに来る頻度が多いといえるでしょう。

~ まとめ~

今日は面接から体験入店までの流れでしたので、難しい話はここまでにしておきます。まず一番は自分が楽しんでチャットをする事が近道なのかもしれません。難しい局面に出くわしたりした時はスタッフがサポートするので、その都度テクニックを伝授致します。次回は入店後の初級者~中級者編なども書いていくのでご参考にして頂ければと思います。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

町田店のクリスマスパーティー ♪♪♪

IMG_1636 (1)

今日は2017年の待ちにまったクリスマスパーティーの模様をお伝えします。

さあ始まりました!!!第24回町田店クリスマスパーティー♪ん?笑 ってそんな歴史古くなかった(笑)てへへ

冗談はさておき、チャットレディさんも恋人居る子も、居ない子もほとんどが参加してくれました☆

嬉しい限りです!早く来て準備した甲斐がありました!!(P-KIYOさんがほぼ準備)笑

それでは料理のご紹介をさせてもらいます(^o^)

チャットレディさんと作るクリスマスツリーフォンデュ☆

IMG_1634 (1)

実はこのチーズフォンデュ、チーズにこだわっていまして。。。

5種類程、厳選ブレンドしています(^o^)!!初めてのブレンド挑戦でお味が気になりますが・・・んぅーーまい!!!クリスマスという事もありブロッコリーツリーも作ってみました^^ 何気にこのツーリーが一番時間かかりましたが無くなるのは一番早かったですね^^笑

 トマトとモッツァレラのカプレーゼ

IMG_1635 (1)

チーズ攻め第二段!!チーズ=こってりを消し去ってくれる一品です♪ こってりチーズフォンデュ食べた後のお口直しにトマトでさっぱり^^

やっぱりトマトのフレッシュ感とモッツァレラのクリーミーな味わいが黄金比!!!切って盛るだけですが、かなり手軽に本格イタリア気分にさせてくれました^^

たこ焼き器でアヒージョパーティーw

IMG_1639

『まだまだ食べ足りないだってーーー????』← P-KIYOさん

結構大勢集まったので急遽付け加えた一品ですが、オサレな感じでいいですよね?♪

お酒が欲しくなる、しつこくない油感がたまらない一品☆ 味の方も美味でございました^^b

オリーブオイルでKoumeiくんのリップが人間離れした輝きを放っていた事は誰にも言えません。

僕の心の中だけにしまっておきます。

クリスマスに皆様ご出勤ありがとうございましたm(^^) m

IMG_1637

因みに今月は、ほとんどのチャットレディさんが売り上げの自己新記録を塗り替えました!!!^^pq

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、12月はチャットサイト全体がイベント盛り沢山です!

普段よりお客さんはお財布に優しく、チャットレディさんは懐が暖かくなる月になっています♪

 

次のイベントも楽しみに!!乞うご期待を(^o^){ハマーでした♪

カフェ空間で高収入!アットホームライブ