すべての記事一覧

【必見】稼ぐために知っておきたい男性心理&配信での接客術

【必見】稼ぐために知っておきたい男性心理&配信での接客術

チャットレディに来る男性心理とは?

 

1時間に数千円払ってでも配信に来てくれる男性の心理とは、一体どのようなものなのでしょうか。

この心理を理解することで、稼げるチャットレディに一歩近づけるかも♡

町田店スタッフと一緒に勉強していきましょう。

 

配信に遊びに来る男性心理とは?

チャットレディの配信に遊びに来るお客さんは、1時間につき数千円の料金を払ってくれています。

決して安くはない料金を払ってでも女の子と話したい心理とはどのようなものなのでしょうか?

ここに稼げる秘密が隠されていそうです。

 

一度男性目線に立って、町田店スタッフと一緒に考察していきましょう。

 

「自宅で手軽に女の子と話したい」

男性配信の様子

 

チャットレディを利用する一番の利点は、自宅にいながら女の子とお話ができることです。

 

キャバクラやガールズバーなどは直接お店に出向かなければなりませんが、チャットレディなら寝る直前まで女の子とお話することができます◎最もベーシックな「2ショットチャット」なら、映像に映るのは女の子側だけなので、男性側は顔を出さなくても良いのも利点です。

 

こんな男性にはどう接する?

自宅から見られる=お客さんの生活の一部チャットレディの配信が組み込まれているということ。

 

特に独身男性はチャットレディに癒しを求めていることが多いので、 「今日もお仕事お疲れ様です♡」「寝るまでお話しませんか?」など、彼女感のある話し方をしてみるのも一つの手です。

 

一緒に飲んだりご飯を食べたりするのもおすすめ。

 

「女の子と出会いたい!」

女の子

 

高い料金を払っていることもあり、シンプルに「好みの女の子と出会いたい!」と考えている男性も中にはいます。配信中に意気投合して、擬似恋愛のような関係になっていくことは決して不自然ではありませんよね。

 

こんな男性にはどう接する?

彼女感のある女性を演じて会話を引っ張るのも手ですが、やり過ぎは禁物

 

相手に過度な期待をかけさせてしまうと、それが叶わなくなったときに「こんなにお金をかけたのに」という気持ちにさせてしまいます。あくまでもチャットレディは接客業です。

 

自分とお客さんのメンタルを守るためにも、出会いを迫られた場合はスタッフに相談の上、ブロックなどの対策を取りましょう。

 

承認欲求が強め

承認欲求が強い

 

承認欲求とは人間誰しも少なからずあるものですが、特に男性は女性に褒められたり認めてもらえたりするのが大好きです。例えば、仕事や容姿学歴に趣味など。

 

好みの女の子に良いところを見せたくて、少し見栄を張ってしまう方も多いですよね。

 

こんな男性にはどう接する?

男性の接し方

 

好みの女の子に褒められて嬉しくない男性はいません♡

 

「一応〇〇大出身で…」「家電には詳しくて…」など、男性が褒めて欲しそうなキーワードを逃さないようにしましょう。ただ「すごい!」「尊敬します」とおだてるのではなく「〇〇大ってどれだけ勉強しても私には手が届かなかったので尊敬します」「テレビ買い替えたいな〜って思っていたんですけど、おすすめありますか?」など、具体的に褒めたり頼ったりするのがおすすめ。

 

この子は自分の話をきちんと聞いてくれる」と相手に思わせるような話し方を意識してみましょう。

 

アダルトからノンアダに移行

アダルトからノンアダに移行

 

アダルトチャットをしている方・始めようかと考えている方に知ってほしいのが、

“入りはアダルトでも次第にお喋りするだけの関係性に変われる”男性が意外と多いということ。

 

常連になるにつれて親しくなり、単なるアダルトチャットに飽きたり照れたりする方が少なくないのです。

 

こんな男性にはどう接する?

このような男性客は絶対に大切にしましょう!

 

チャットに来る目的がアダルトからお喋りに移行しつつあるので、長時間配信を見てくれる可能性が非常に高いのです。この場合は、アダルトとノンアダルトの混合型のミックスチャットでお仕事をするのがおすすめ

 

アダルトからノンアダに引っ張れれば、体力面&メンタル面共に負担が減りますよ。

 

「どうせ営業なんでしょ?」

こんな男性は危険

 

チャットレディに限らず、キャバクラなどの夜職でも必至の営業メール。

次に繋げるために非常に大切なお仕事です。

 

お客さんからの返信で「どうせ営業なんでしょ?(笑)」と冒頭や文末に入っていること、たまにありますよね。これは“営業と分かりつつもあなたに興味がありますよ”の照れ隠しだったりします。

こういった方も大事にしたいお客さんです◎

 

こんな男性にはどう接する?

まず営業メールは、営業ではなくお客さんを繋ぎ止めておくものと考えを変えてみましょう。

 

単純にチャットに来て来て攻撃をしてしまうと、営業全開に感じられてしまい逆効果です。

相手の気を引きたいときは、時にはこちらが引くことも大切。

 

「この前教えてくれた映画すごく面白かったです!」「寒くなってきましたね…体調大丈夫ですか?」など、その人にしか分からない話題や気遣いのメッセージを不定期に送ってみましょう

「メールたくさんくれるのに行かないのは申し訳ないな…」「久しぶりに話したいな」と思わせたら勝ちです♡

 

まとめ

今回ご紹介したような男性心理を理解しておくことは、チャットレディで稼ぐ上でかなり重要なポイントです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

返信率UP!モテる女性のメール術をチャットレディの仕事に活かしてみよう

返信率UP!モテる女性のメール術をチャットレディの仕事に活かしてみよう

 

モテる女性のメール術とは?

チャットレディとしてお客さんを集めるために、超重要な営業メール。

一人でも多くのお客さんをチャットに繋げるために、

モテる女性のメール術を町田店スタッフと共に勉強してみましょう!

 

LINEやマッチングアプリなど、普段の恋愛にも使えますよ。

 

モテるメールってどんなメール?

メールを待つ女性

 

「気になっている人から返信が来ない!」「チャットに繋げたいけどなかなか上手くいかない」

と悩んでいる方、もしかするとNGなメールを送っているかも…

もちろん単に相手が忙しい可能性もありますが、何かしら問題点がある可能性もゼロではありません。

 

今回は、町田店スタッフが返信率UP必至のモテるメール術をご紹介します♡

気になる人へのメールやマッチングアプリはもちろん、チャットレディでの営業メールにも活かせますよ。

 

相手の名前を入れる

メールを打つ

 

基本的なことですが、メールの中で相手の名前を入れるのを忘れないようにしましょう。

 

特に、チャットレディやマッチングアプリのような多くの人とやり取りするようなツールでは、名前が入っていないと「テンプレートを送っているのでは?」と思われることもあります。

「〇〇さんはじめまして♡」と一言入っているだけで、印象も良くなりますよ。

 

ミラーリング効果を応用

ミラーリング効果

 

「ミラーリング効果」という言葉を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

人は、自分と似た仕草や行動をする人に好意を抱く傾向があります。

もちろんこれはメールにも活かせます◎

相手に好印象を抱かせるために、取り入れてみましょう。

 

 

返信は相手のペースに合わせる

相手のペースに合わせる

 

メールの返信速度は相手に合わせるのがベター

特にLINEは他の連絡ツールよりも手軽な分、速度感はかなり重要です。

 

来たメッセージに対して即レスする男性もいれば、ゆっくり返したいという男性もいます。

即レスタイプに対してスローペースで返すとイライラさせてしまうかもしれませんし、逆にゆっくりタイプに即レスすると急かされていると感じるかも…

 

チャットレディの営業メールでも同様です。相手のペースを見つつ、返信するようにしてみましょう。

 

絵文字の量や系統を相手に合わせる

絵文字を使う女性

 

絵文字の量や使う系統を自然に合わせるのもGood。細かい技ですが、じわじわと効きます。

絵文字無しの方にはシンプルなメールを(かと言って絵文字ナシで返してしまうと素っ気ない文面になってしまうので、適度な量を入れましょう)、よく言われる“おじさんLINE”のような文面の方には、逆にハートマークをゴリゴリに使っても良いかもしれません。

 

「この子とのメールはしっくり来るな」「いつしか返信が来るのが楽しみになっている…」といった気持ちを抱かせるためにも、相手を喜ばせる・気持ちよくさせるメールを意識しましょう。

 

誘いたくなるワードを入れる

考える女性

男性が相手を誘いたくなるさりげないワードをメールに入れるのも、一つのテクニックです。

 

例えば「最近〇〇に新しいカフェできたんだよね」や「〇〇駅前のイルミネーションすごいよね!」など。

導入部分を作ってあげることで、相手は「良かったら一緒に行かない?」と言い出しやすくなります

「グイグイ行ったら引かれるんじゃないかな…」と思い、なかなか誘えないという男性も多いです。

 

さりげない助け船を出してあげましょう♡

 

「もう少し頑張ってくるね」

休憩中の女性

 

「短い時間を使ってでもあなたとメールしたい!」という特別感を演出するためにも、休憩中や眠る直前などを連想させるひとことを入れるのがおすすめ。

メールの最後に「それじゃあ仕事頑張ってくるね!」「また夜に〜( ˘ω˘ )」などひとこと添えるだけでOKです。

 

例えば、30分のお昼休憩時。

お弁当を食べたりお手洗いに行ったり…そう考えるとかなり短く感じますよね。
そんな短時間にメールのやり取りをすれば「もしかして自分って特別な存在…?」と感じさせることができるかも。

 

実際にお昼休憩を取っていなくてもそういう体で返信するだけでOKなので、使ってみてくださいね。

 

まとめ

メール一つで、良くも悪くも自分の印象を大きく変えられます。
お客さんへのメールやメッセージは、チャットに繋げるためにも超重要です。

ぜひ実践してみてくださいね。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

稼げるチャットレディほどやっている♡男を追いかけさせる2つのテクニックとは?

男を追いかけさせる2つのテクニックとは?

 

男を追いかけさせるチャットレディになるには?

 

高収入を稼ぐチャットレディさんほどやっている、男を追いかけさせるテクニック

普段の恋愛でも応用できる、実践的なテクニックをアットホームライブ町田店のスタッフがご紹介します。

 

特に大切な2つのポイントを見ていきましょう。

 

男を追いかけさせるテクニックとは?

悩む女性

 

普段の恋愛でもチャットレディでも、ぜひ身につけておきたい「男を追いかけさせるテクニック」。

 

男性が「どうしても今日この子とお話がしたい」「他の男に取られたくない」と夢中になれるような女の子の例を、町田店スタッフがご紹介します。

このような常連さんが増えれば、収入も一気に跳ね上がります♡

 

特に注目したい2つのポイントを見ていきましょう。

 

「簡単に手に入る女」にならないこと

手に入らない女

 

男性はあっさり落ちる女性よりも、なかなか落ちてくれない女性の方に魅力を感じる傾向があります。

 

これは昔々、狩りをやっていた時代から備わっている習性とのこと…。

逃げれば逃げるほど「絶対に捕まえてやる!」と熱くなってしまうんですね。
つまり、チャットレディのお仕事で大切なのは、絶対に手が届かなそうな高嶺の花タイプではなく、届きそうで届かない親しみやすいタイプに徹すること。

そのもどかしさが男性の気持ちを盛り上げるのです。

 

では、「簡単に手に入る女」にならないためには、どうしたら良いのでしょうか?

 

待機時間を短くする努力を怠らない

配信する女性

 

まずは、待機時間を短くする努力をしましょう。

 

待機時間が短いのは、それだけ人気の女の子だからと言っても過言ではありません。
この状況を利用して、男性客をモヤモヤさせてみましょう♡

「この子とまたチャットがしたい!」と思っても、人気でなかなか話せない…といった状況は、まさしく“手が届きそうで届かない存在”ですよね。

 

ログイン情報を周知するほか、常連さんにこまめなメールを送ったり、待機中にコスプレや動きを出したりして、目に留まりやすいチャットレディさんになりましょう。

 

その上での認知!

メモをする

 

モヤモヤさせた後は、しっかり安心させることが大切。

 

よくアイドルの握手会で「俺のこと覚えてる?」と聞くファンがいるのをご存じでしょうか。

たくさんのファンを抱えているアイドルが、自分の名前や話したことを覚えていてくれると、とてつもない優越感に浸れるのです♡
これをチャットレディにも応用して…

お客さん「最近あまり話せてなかったね、俺のこと覚えてる?」
自分「すみません!でも〇〇さんが来てくれて嬉しいです。この前話した映画の〜」

なんて自然な流れが作れたら良いですね◎

一度来てくれたお客さんの名前+簡単に話した内容をメモしておくのがおすすめ。

 

「隙がある人」を演出する

隙がある人

 

キリッとした美人かつ一人でなんでもできるという女の子よりも、

隙があるかわいらしい女の子の方が人気なのがチャットレディの世界です。

 

「仕方ないな、やってあげるよ」「この子も自分と同じように抜けてるところがあるんだ」と感じさせたら勝ちです。

隙がある女の子を演じて、常連さんをゲットしましょう。

 

相手の得意分野を褒める&頼る!

びっくりする女性

 

女性に頼られて嬉しくない男性はいないはず。
相手の得意分野を褒めた上で、下手に出て頼ると、相手の承認欲求を満たせる+隙を見せられるので、一石二鳥です◎

 

例えば社会人によくある「TOEICで〇〇点取ったことあるんだよね」といったさりげない発言には…

1.褒める「え!TOEICってそこまでいくとネイティブレベルじゃないですか?私が前にやったとき、リスニングが速すぎて全然聞き取れなかったので…あれができるなんて〇〇さん凄すぎませんか!?」

2.頼る「大学の英語の授業難しくて…どんな勉強法なのか教えてくれませんか?」

など、2ステップで対応してみましょう。

 

共感されやすい失敗談を話す

失敗談を話す

隙を見せるには、ただ自分の失敗談を話すだけでは物足りません。
近年は偽天然女子を見抜く冷静な男性も増えてきています…。

 

ここで大切なのは、相手に共感されやすい失敗談を話すこと

例えば「朝バタバタしていて、目の前で電車が行ってしまうことがよくある」など。

 

“この子とは気が合いそう”という感情を引き出すことと、隙を見せられること、両方とも叶うテクニックです。

 

 

まとめ

チャットレディのお仕事をするにあたって、ここで紹介したような女性になれというわけではありません。
あくまでも「稼ぐためのキャラ作り」です。プロに徹して高収入を稼いじゃいましょう♡

 

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

男性客を一瞬で虜に♡チャットレディの仕事で使えるちょっとずるい恋愛会話術とは

男性客を一瞬で虜に♡チャットレディの仕事で使えるちょっとずるい恋愛会話術とは

チャットレディの仕事で使える「恋愛会話術」とは?

チャットレディの世界では、いかに多くの男性を自分の虜にさせられるかが必至事項です。

トーク力が重要だからこそ、リアルな恋愛でも使える恋愛会話術を応用してみましょう!

次回のチャットから使える項目をまとめました。

チャットレディで使える恋愛会話術とは?

お話が上手な女性

 

チャットレディのお仕事をするにあたって「どうしてもこの子と話したい!」「この子と話しているとなんだか落ち着く」と相手に思わせることは、超重要事項です。

そこで使いたいのが、男性客を虜にする恋愛会話術
リアルな恋愛でも用いられる会話術を活かして、常連さんをゲットしましょう◎

初チャットでの会話は何を話す?

考える女性
リアルな恋愛でもチャットレディの世界でも、第一印象は超重要ですよね。

相手の心を一瞬で掴むのは一見難しいようにも思えますが、当たり前のことをやるだけでOK

次のチャットから意識してみましょう。

名前呼び+挨拶

配信をする女性
お客さんが入ってきたら、名前呼び+挨拶を徹底しましょう。

挨拶時に限らず、通常の会話でも「あなたのことを待っていましたよ」と思わせるためにも、積極的に名前を呼んであげるのはかなり効果的です♡

天気や季節などの無難な話題を振る

ニュースの話題

 

初めてチャットに来てくれた方には、天気や季節、時事ネタなどの無難な話題を振ってみましょう。
社交的で交友関係が広い人は、この手の話が上手いのが特徴◎
いきなり仕事や家族などのデリケートな話をするのは厳禁です。

お客さんにとって触れてほしい話題と触れてほしくない話題が見極められるようになるまでは、当たり障りない会話でラリーを続けるのがコツ

また、時事ネタと言っても、政治や宗教などの話題はNGです。
こちらもデリケートとされる話題なので注意しましょう!

好きなタイプは相手に当てはまることを言う

恥ずかしがる女性

 

チャットでお客さんとお話する中で、必ずと言っていいほど出る「好きなタイプは?」という話題。
リアルな恋愛でもチャットレディの配信中でも、思ったことをそのまま話すのはアウトです。

ポイントは、相手に当てはまることを言うこと。
身長が高い人ならそれを、何かの分野に詳しい人なら「私が知らないことをたくさん知っている人って、知的で素敵だなって思います♡」など。

「好きになった人がタイプです」とよく言いますがそれでは少し抽象的すぎますし、かと言って「〇〇さんみたいな人が好きです!」だけでは嘘くさく聞こえてしまいます。
「もしかして俺のことが好きなのかも…」と匂わせる程度でOKです。

相手に話をさせる

はなしを聞く女性

 

「話し上手は聞き上手」とよく言いますが、これは恋愛における会話でももちろん同じです。

特にチャットレディの配信に来る男性は、話を聞いてほしい人が多いのが特徴
いかに相手が気持ち良く話せるか会話のネタを引き出せるかが勝負です。
「上手く話せないからチャットレディには向いてないのかも…」と悩んでいる方は、極論聞く8:話す2ぐらいの感覚でお仕事してみるのがおすすめ!

共通点を深掘り

相手の話を引き出す方法として、自分との共通点を深掘りしてみるのもおすすめ。
話が盛り上がるだけでなく、相手に「この子とは気が合うかも」と思わせることもできますよ。

話題は、趣味や地元などなんでもOK。話をしていく上で自分が分かりそうなネタは、相手に積極的に質問してみましょう。

クイズ形式で会話をする

意外と会話が盛り上がるのが、クイズ形式で会話をしてみること。例えば…

男性「今日仕事ですごい疲れたんだよね」
自分「お仕事お疲れ様です!お仕事は何され…あ!私当ててみますね!」

“PCは使う?使わない?”“職場は室内?外?”など、一つずつ質問していくことで会話のラリーが続きます。
たった一つの話題でも、これだけでかなり時間が稼げます♡

愚痴を引き出す

愚痴を聞く女性

 

相手に気持ちよく話してもらうには、愚痴を引き出すのもポイント。
仕事の話はもちろん、既婚者やパートナーがいる方だったらその愚痴でもOKです。

特に一人暮らしの男性は、深い話ができる相手を求めている人が多い傾向があります。
話す人を選ぶ話題だからこそ、良い意味で私生活に関わりのないチャットレディさんは、その相手に適任♡

愚痴を聞く際は、相手の話を遮ることなく最後まで聞きましょう
基本的に全肯定+同調するスタンスで聞くのがベストです。

まとめ

一見当たり前のように見える会話術も含まれますが、意外にもきちんと実践できているチャットレディさんは少なめです。
次回のチャットからぜひ意識して取り入れてみてくださいね。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

どっちで稼ぐ?バーチャルチャットとライブチャットの違いって??

どっちで稼ぐ?バーチャルチャットとライブチャットの違いって??

バーチャルチャットorライブチャット、どちらで稼ぐ?

 

バーチャルチャットレディとは、顔出しナシ待機中声だしOKアバターが着せ替えられる…など、声に自信がある方にぴったりなお仕事です。

 

今回は町田店スタッフが、ライブチャットと比較しながら、バーチャルチャットレディの魅力をご紹介します。

 

バーチャル?ライブ?

バーチャルチャットの様子

 

今、新しい稼ぎ方として「バーチャルチャットレディ」が注目されています。
顔出しアリでお客さんとチャットをする通常のライブチャット配信とは異なり、初心者さんでも始めやすいポイントがたくさん揃っています◎

 

今回はそんなバーチャルチャットの特徴を、通常のライブチャットと比較しながら見ていきましょう。

 

バーチャルチャットとは?

バーチャルチャットとは、画面の中で動くアバターに合わせて声をアフレコするお仕事のこと。
どこの事務所でも大体事前に声の審査がありますが、声に自信がある方には天職

 

さっそく4つの注目ポイントをご紹介します。

 

顔出しナシでお仕事ができる!

顔出しなしの女性

 

通常のライブチャットとの大きな違いは、顔出しをしなくてOKな点です。

 

ライブチャットは女の子側が顔出しをして、男性とお話をするのが基本スタイル。
しかし、バーチャルチャットはアバターに合わせて声をアフレコするお仕事なので、顔を一切出さずに高収入が稼げるんです。

 

「チャットレディの仕事に興味があるけど身バレが怖い…」「副業だから絶対にバレたくない!」という方に人気です。

 

 

待機中に声が出せる◎

チャットブース

 

2つ目のポイントは、待機中に声が出せる点。

 

ライブチャットの待機中は声が出せないため、見た目や身振り手振りで勝負しなければなりませんが、バーチャルチャットなら声でお客さんを惹きつけることができます。

待機中の動作にバリエーションがあればあるほど、お客さんがチャットルームに入ってくれる可能性も上がるため、やりがいもあると評判です。

 

「かわいい声には自信がある!」「声優を目指していた時期があるからそれを活かせるかも…」という方はぜひ、出演を検討してみてくださいね。

 

イベント用のコス・ルームがある

3つ目のポイントは、イベント用のコスチュームやルームが用意されている点。

 

ハロウィンやクリスマスなどのイベント期間は女の子たちのコスプレが楽しめるため、チャットレディ業界では繁忙期と呼ばれています。

通常のライブチャット配信では、コスプレやウィッグなど、ライバルとの差別化を図るために様々な工夫が必要ですが、バーチャルチャットなら始めからイベント用のコスチュームとルームが用意されているので安心!

 

自分のアバターをよりかわいく見せるために、萌えるコスチューム素敵なお部屋を組み合わせてみましょう♡

 

ニッチな客層で常連ゲット

バーチャルチャット

 

4つ目のポイントは、ライブチャットに比べて客層がニッチである点。

 

ライブチャットに来るお客さんは「女の子とお話がしたい」「癒されたい」といった動機が多いですが、バーチャルチャットは多種多様な趣味を持ったお客さんが多めです。

ライブチャットは見た目のかわいさやトーク力などで大勢のライバルと戦わなければなりませんが、バーチャルチャットはニッチな層にハマればかなり稼げます。

 

「このお客さんはキャラに何を求めているのか」「どういった目的でライブチャットではなくバーチャルを選んだのか」を見極めながらお仕事していくと、効率よく稼ぐことができますよ。

 

まとめ

通常のライブチャットと比較しながら、バーチャルチャットの魅力についてご紹介してきました。
顔出しナシや待機中のアプローチ方法など、チャットレディ初心者の方でも挑戦しやすいポイントがギュッと詰まっています。

町田店ではバーチャルチャットレディに特化した専用の機材等も設置しているので、あなたのお仕事を全力でサポートします!

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

あなたも『リモ活女子』に? 完全リモート化に移行、チャットレディのススメ

リモ活女子

世の中はどんどんリモートへ?リモ活女子って知っていますか?

 

あまり聞き馴染みのないワードですが、日常生活のあらゆる事をリモートに置き換えることを『リモ活』と呼びます。

 

今までなら時間の掛かった『出社・会議・飲み会』など実際に行かなくてもリモート化することによってスマートに完結させる事も・・・

 

また、昨今在宅ワークが流行っていてお家にいてもお金を稼ぐことが出来ちゃう時代なので、対面のお仕事はめっきり減りチャットレディのようなリモート業種の波がすぐそこまで来ているように感じます。

 

今までの常識ならお家から働くことなんて考えなかったとは思いますが、今は『リモ活』時代! 賢く・時間の無駄遣いなく働ける『リモ活女子』を目指しちゃいましょう!

 

 日常生活をリモート化!賢くリモ活女子に!!

rimokatujyosi

仕事のリモ活化

最近では【リモートワーク】が推進されていますよね? リモートワークで仕事できるのかな?って最初は思いましたが、昨今では会社に出勤して仕事しなくても良い風潮は強いかと思います。

 

また、フリーランスの雇用やリモートワークなどでオフィスを借りて仕事する会社も少なくなっているようです。

 

リモートワークの良いところは会社までの通勤時間をかけなくてよくなった事、無駄な時間を自分の好きな時間に活用することでダブルワークなどを出来る時間を確保できるようになるメリットがあります。

 

恋愛のリモ活化

最近はマッチングアプリの普及によって、普段関わらないような恋愛相手に辿り着く事も出来ちゃう時代です。

 

また、実際に合う前に相手のことを絞ってマッチングできるアプリはリモ活女子にとって効率よく自分に最適なパートナーを探すことができちゃいますね。

 

仕事も恋愛も両立して効率化を目指すのもリモ活女子の賢い選択!

 

趣味のリモ活化

趣味のリモ活化は一概には言えないのですが、リモート【ライブ・配信】など、新型コロナウィルスによってオフラインイベントがどんどんオンラインに切り替わっていますよね?

 

実際にライブに行くことは楽しいですが、交通費や時間をかけて遊びにいっても、それが原因で体調を崩しちゃうことも。。。

 

そんなときこそオンラインイベントなどを使って、効率よく趣味を楽しむこともアリなんじゃないでしょうか?

 

対面でのお仕事の需要が減って、リモートワークの需要がアップ!

名称未設定 2

ここ数年、世間を賑わせたコロナウィルス私達の生活をかなり大きく変えてしまいました。

 

例えば飲食店業界や夜のお店など、対面での接客をするお仕事が悪のような報道をされ、一時期は営業の停止にまでなりましたね。

 

ただ、一見マイナスに見える事もお仕事の業種やスタイルによって需要が変わってくる多様性の時代なのかもしれません。

 

その点、全てリモートで完結出来るチャットのお仕事は今の時代においてめちゃくちゃ合っているお仕事なのかもしれません。

 

会わないなんて当たり前?リモート接客・ライブ配信が盛り上がっていく新時代へ

名称未設定 3

最近はウェブイベントやウェブコンサートなど、現地に行かなくてもコンテンツを楽しめるイベントが多いですよね?

 

それはアイドルだけじゃなく、キャバクラやガールズバーなどの対面式のお店に通っていた人もリモートへ移行しているという流れが確実にあるんです。

 

『可愛い女の子とお話したい・・・』

そんな思いを抱えた男性たちが、夜な夜な街に繰り出し、高いお酒を注文し、女の子と過ごす時間を楽しむ。。

 

そんな時代が終わりに向かっているとも言えるのかもしれません。

 

そこで今回紹介したい「リモ活」というテーマがチャットレディというお仕事とピッタリハマって来ていると思いませんか?

 

ガッツリ稼ぎたい人も、スキマ時間にサクッと稼ぎたい人も世の中を見極めて、しっかりとその波に乗ることが不可欠になってくるんです。

 

以前から存在していたチャットレディーというお仕事ですが、世の中の在宅勤務の流れの影響を受けて今、絶対に見逃せないお仕事の一つになって来ていると言えます。

 

リモ活女子必見!チャットレディを始めるメリット3選

名称未設定 4

・完全非対面でお仕事が出来る

リモートなので当然ではあるのですが、非対面でお客さんとお話をするお仕事って実は案外少ないんです

 

先程のキャバクラやガールズバーではが当たり前なのですが、チャットレディのお仕事では非対面のみならず、基本的に相手の姿も見ることがないので勝手に自分好みのイケメンを想像しながらお仕事できちゃうなんてことも?w

 

また、対面式のお仕事ではどうしても住んでる地域が限定されてしまうので、ストーカー被害などでの怖い思いをしてしまうこともありますよね・・・

 

オンラインで行うライブチャットのお仕事なら、そんな心配もなく安心してリモ活することができちゃいます。

 

・自由な時間で働けて、副業でも効率よく稼げる

そもそも、リモ活女子にとって時間を有効活用することが一番大事、特に副業などでお仕事される方は自分の生活リズムに合わせてお仕事できなきゃ意味がないですよね?

 

アットホームライブ町田店では、自分で自由にシフトを決めることができるので、本業があってなかなかいい条件のアルバイトが見つからないって方でも安心してリモ活しちゃいましょう!

 

在宅ワークをご希望の方にはパソコンの貸出や、24時間のサポートもありますのでご安心ください。

 

・日本全国のユーザーがお客様!家にいても全国規模のお仕事

対面式のキャバクラやガールズバーだとその地域のお客様が来ますが、チャットレディのお客様は全国にいます!

 

それだけでも自分を知ってもらえるチャンスがかなり多いです。また、お客さんの好みも多種多様なので、自分に自身がない方でも絶対にストライクだと思ってくれるお客さんは多いです!

 

リモ活女子について まとめ

無駄を省いて時間の効率化をする『リモ活女子』いかがだったでしょうか?

 

新型コロナウィルスで仕事・働き方など、世間の常識がいっぺんに変わってしまった時代だからこそ、効率よく自分にあったお仕事や生き方を選択する時代だと思います。

 

そんな中、話題になっている『リモ活女子』のススメ!効率よく時間を使って自分にあったお仕事を選択する上でチャットレディは最適かもしれません。

 

このブログを読んで少しでも気になった方は、是非ご連絡頂けたらと思います。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ