チャット心理術の記事一覧

これやってない?チャットレディさんが配信中に意識すべき5つのポイントとは

これやってない?チャットレディさんが配信中に意識すべき5つのポイントとは

チャットレディで稼ぐために意識すべき5つのポイント!
チャットレディで高収入を稼ぐには、配信中の自分の様子を客観視して改善していくことが大切です。

 

改めて見直したい5つのポイントをご紹介します。

 

 

稼ぐには何を意識すべき?

疑問の女性リモ活はお客さんと会わず、他の女の子と交わることもなく稼げるというメリットがある一方で、お仕事中の自分を客観視することが難しいというデメリットもあります。

 

「最近あまり稼げない」「調子が悪いかも…」という方は、ぜひ一度配信スタイルを見直してみましょう!リモ活中に意識したいことを5つご紹介します。

 

 

①待機中の様子を見直す

メモする女性

まずは、稼ぎに直結する待機中の様子を見直していきましょう。お客さん視点でライブチャットの待機一覧を見ていくと、客観的な視点が養われます。

 

画面内で静止していたり椅子に深く座りすぎていたり自信があるパーツをカメラに映せていないだけでも、接続のチャンスを逃している可能性があります。“自分だったらどういう子とチャットをしたいか?”を念頭に置き他の女の子の良い面と悪い面をメモしておくと自分の配信時にも役立ちますよ◎

 

 

ランキングをチェック

ランキングを見る女性FANZAのライブチャットサービスでは、30位までのジャンル別最新人気ランキングを見ることができます。ノンアダルトアダルトバーチャルといった配信スタイル別のほか、新人ランキングも確認可能です。

 

人気上位の子たちのサムネやプロフィール文章などは、参考になる要素が盛りだくさんです。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

②特定されかねないことを言わない

バツをする女性
普段は気を付けていても、ふとした瞬間にうっかり特定されかねないことを口走ってしまう女の子もいます。本名や住んでいる地域はもちろん、学生さんなら学校の場所が予想できそうな情報もNGです。

 

例えば「高田馬場よく行きます!」なんて言ったら「もしかしてあの有名大かな…」と予想されてしまうかも。以前住んでいた場所や旅行でよく行く場所、友達の地元などをネタに話を進めると、ボロも出にくいのでおすすめです。

 

 

③夢を見させることを意識する

お仕事に対するスタンスは人それぞれなので、必ずしもこうしなければいけないというわけではありませんが、チャット中はできるだけ現実めいた話をしない方が吉です。例えば話を振られてもいないのに「彼女は?」「仕事は何をしているんですか?」などと聞かれたら、人によっては嫌な気持ちになるかもしれません。

 

振られたくない話題は人それぞれ違います。そのお客さんにとってどういった話題が地雷か察知できるようになるまでは、できる限りプライベート度の高い質問は避けましょう。

 

 

④カメラ目線を意識する

カメラを見る女性“カメラ=お客さんの目線”を今一度意識してみましょう。配信中、無意識に目線を逸らしている可能性もあります。目線を合わせるだけで相手の満足度も高まりますよ◎

 

 

タイピング中は特に注意!

パーティチャット中に“秘密メッセージ”を利用する方も多いはず。このサービスはメインさんにバレないようにこっそり使うことが醍醐味のため、タイピング姿を見せるのはNGです。できるだけカメラ目線を意識しながら、指先だけでタイピングができるように努めていきましょう。タイピング時だけカメラをアップにするのもおすすめです。

 

 

⑤ビジュアルの研究は怠らない!

ビジュアルを研究する女性チャットレディはもちろん顔がすべてではありませんが、かわいく見せる努力は常に続ける必要があります。客観的に見て自分の魅力を引き出せるメイク髪型衣装を選ぶと待機中でも目に留まりやすくなります。

 

 

眉毛を見直してみると◎

カウンセリング中

顔の印象を大きく変える眉毛は、メイクの中でも一番力を入れましょう◎

 

おすすめは眉毛サロンに行って似合う眉を診断してもらうこと。骨格や好みをヒアリングしながらオーダーメイド式で眉の形を作ってくれるサロンもあるため、自分にどのような眉が似合うのか分からない方は試してみる価値大アリです。

 

 

まとめ

チャットレディとして高収入を稼ぐなら、今一度以下のポイントを押さえておきましょう!

①待機中の様子を見直す

②特定されかねないことを言わない
③夢を見させることを意識する
④カメラ目線を意識する
⑤ビジュアルの研究は怠らない!

基本的なことではありますが、改めて見直すことで報酬もアップするかも…!

 

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

明日から小悪魔チャットレディに!相手を依存させる3つのステップって?

明日から小悪魔チャットレディに!相手を依存させる3つのステップって?

小悪魔チャットレディになって高収入を稼ぐ♡

 

相手を依存させて手のひらで転がす“小悪魔女子”
そんな女の子になるための3つのステップをご紹介します。

 

明日から早速使ってみましょう!

 

相手を依存させるには?

魅力的な女性

人気チャットレディになるには、思わず追いかけたくなるような小悪魔女子になるのが1番!
押して引いてのバランスを上手く保って、相手を依存させちゃいましょう♡

 

こういった男性ウケの良い女性像は同性から嫌われがちですが、チャットレディは基本的に個人戦なので全く問題なし!かわいい悪女を演じてみましょう。

 

1.初見で心を掴む

まずは、初見で男性客の心を掴むテクニックをチェック。
基本的なことですが、意識するだけでもだいぶ効果が出ますよ◎

 

入室時は笑顔で挨拶を

チャットをする女性

お客さんがチャットルームに入室した際は、笑顔で挨拶をしましょう。
今更??と思う方もいるかもしれませんが、基本的なことだからこそ絶対に外してはいけないポイントです。

 

男性ウケの良いファッション

女子アナコーデ

第一印象を良くするには、まず雰囲気を寄せることが超重要
男性ウケの良いコーデやヘアメイクを施して、パッと目に留まる女の子像を目指して。

 

ノンアダルトチャットレディの配信に来るお客さんは、女子アナのような清楚でかわいらしい雰囲気のファッションを好む傾向にあります。
具体的なブランドで言えば、スナイデルジルバイジルスチュアートリリーブラウン辺りがおすすめ♡

 

 

 

名前を頻繁に呼ぶ&タメ語と敬語を混ぜる

意外と意識しないとできないのが、相手の名前を頻繁に呼ぶこと。
親しみやすさを与えるためにも、お互いの呼び名を決めてみるのもおすすめです。

 

また、基本は敬語でたまにタメ語を混ぜてみるのもGood。
最初からタメ語だと軽めで常識のない印象を与えてしまいますが、時々交えることでグッと距離が縮まったような感覚にさせることができます◎

 

2.男性を優越感に浸らせる

小悪魔女子の特徴の一つとして、男性を自然に立てられることが挙げられます。
やりすぎない程度に持ち上げて、優越感に浸らせましょう。自己肯定感を付けさせる感覚でトライです!

 

知っていても知らないフリをする

お願いをする女性

試しに、実際は自分が知っている話題でも、わざと「あんまり詳しくないから教えてください」と頼ってみましょう。
男性側からすると、頼られる優越感+知識を披露できる快感の両方を得られることができるのです。

 

多少上から目線で話されてもここは堪えて、相手を手のひらの上で転がす感覚で♡

 

ボディタッチのフリをする

小悪魔女子のお得意技として、適度なボディタッチが挙げられます。
しかし、チャットレディは画面越しの仕事のため、直接相手に触ることは難しいですよね。

 

そこで、画面越しにボディタッチをするフリを取り入れてみましょう!
頭をぽんぽんしたり、肩を叩くフリをしたり。飲み会でやるようなボディタッチのフリをして、相手をキュンとさせて◎

 

やりすぎない程度に天然を演じる

天然の女性

男性を頼る話と少し似ていますが、過剰にならない程度に天然女子を演じるのも一つの技。

 

本当は正しい答えを分かっているのに少しボケてみたり過去の天然エピソードを話してみたり。

普通の飲み会と違ってお持ち帰りされる心配もないため、思い切りあざとく振る舞ってOKです笑

 

3.依存させる

仲良くなれたら、最後は相手を依存させます♡

 

普段は元気だけど弱さを見せる

悲しい女性

ここでのポイントは「この子は自分にだけ弱さを見せてくれる」と相手に感じさせること。
ちょっとだけ元気のないフリをして、身バレの危険性の無い程度の悩み相談をしてみましょう。

 

「こんなこと話せるのはあなただけ」感を演出し、男性の“頼られて嬉しい”や“力になってあげたい”という欲を満たして♡

 

しかし他の人とも仲が良い…?

「俺だけって言ってたのに」と逆恨みさせてしまう可能性もあるため、相手は慎重に選ぶべきですが、他の人とも仲がいいことを遠回しに知らせるのもおすすめ
パーティチャットに誘って、他の人ともお話してみましょう。嫉妬心でさらに依存させられるかも…?

 

まとめ

相手を手のひらで転がすことができる女の子は、チャットレディに超向いています!
小悪魔女子になって、ガッツリ高収入を稼ぎましょう♡

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

【必見】稼ぐために知っておきたい男性心理&配信での接客術

【必見】稼ぐために知っておきたい男性心理&配信での接客術

チャットレディに来る男性心理とは?

 

1時間に数千円払ってでも配信に来てくれる男性の心理とは、一体どのようなものなのでしょうか。

この心理を理解することで、稼げるチャットレディに一歩近づけるかも♡

町田店スタッフと一緒に勉強していきましょう。

 

配信に遊びに来る男性心理とは?

チャットレディの配信に遊びに来るお客さんは、1時間につき数千円の料金を払ってくれています。

決して安くはない料金を払ってでも女の子と話したい心理とはどのようなものなのでしょうか?

ここに稼げる秘密が隠されていそうです。

 

一度男性目線に立って、町田店スタッフと一緒に考察していきましょう。

 

「自宅で手軽に女の子と話したい」

男性配信の様子

 

チャットレディを利用する一番の利点は、自宅にいながら女の子とお話ができることです。

 

キャバクラやガールズバーなどは直接お店に出向かなければなりませんが、チャットレディなら寝る直前まで女の子とお話することができます◎最もベーシックな「2ショットチャット」なら、映像に映るのは女の子側だけなので、男性側は顔を出さなくても良いのも利点です。

 

こんな男性にはどう接する?

自宅から見られる=お客さんの生活の一部チャットレディの配信が組み込まれているということ。

 

特に独身男性はチャットレディに癒しを求めていることが多いので、 「今日もお仕事お疲れ様です♡」「寝るまでお話しませんか?」など、彼女感のある話し方をしてみるのも一つの手です。

 

一緒に飲んだりご飯を食べたりするのもおすすめ。

 

「女の子と出会いたい!」

女の子

 

高い料金を払っていることもあり、シンプルに「好みの女の子と出会いたい!」と考えている男性も中にはいます。配信中に意気投合して、擬似恋愛のような関係になっていくことは決して不自然ではありませんよね。

 

こんな男性にはどう接する?

彼女感のある女性を演じて会話を引っ張るのも手ですが、やり過ぎは禁物

 

相手に過度な期待をかけさせてしまうと、それが叶わなくなったときに「こんなにお金をかけたのに」という気持ちにさせてしまいます。あくまでもチャットレディは接客業です。

 

自分とお客さんのメンタルを守るためにも、出会いを迫られた場合はスタッフに相談の上、ブロックなどの対策を取りましょう。

 

承認欲求が強め

承認欲求が強い

 

承認欲求とは人間誰しも少なからずあるものですが、特に男性は女性に褒められたり認めてもらえたりするのが大好きです。例えば、仕事や容姿学歴に趣味など。

 

好みの女の子に良いところを見せたくて、少し見栄を張ってしまう方も多いですよね。

 

こんな男性にはどう接する?

男性の接し方

 

好みの女の子に褒められて嬉しくない男性はいません♡

 

「一応〇〇大出身で…」「家電には詳しくて…」など、男性が褒めて欲しそうなキーワードを逃さないようにしましょう。ただ「すごい!」「尊敬します」とおだてるのではなく「〇〇大ってどれだけ勉強しても私には手が届かなかったので尊敬します」「テレビ買い替えたいな〜って思っていたんですけど、おすすめありますか?」など、具体的に褒めたり頼ったりするのがおすすめ。

 

この子は自分の話をきちんと聞いてくれる」と相手に思わせるような話し方を意識してみましょう。

 

アダルトからノンアダに移行

アダルトからノンアダに移行

 

アダルトチャットをしている方・始めようかと考えている方に知ってほしいのが、

“入りはアダルトでも次第にお喋りするだけの関係性に変われる”男性が意外と多いということ。

 

常連になるにつれて親しくなり、単なるアダルトチャットに飽きたり照れたりする方が少なくないのです。

 

こんな男性にはどう接する?

このような男性客は絶対に大切にしましょう!

 

チャットに来る目的がアダルトからお喋りに移行しつつあるので、長時間配信を見てくれる可能性が非常に高いのです。この場合は、アダルトとノンアダルトの混合型のミックスチャットでお仕事をするのがおすすめ

 

アダルトからノンアダに引っ張れれば、体力面&メンタル面共に負担が減りますよ。

 

「どうせ営業なんでしょ?」

こんな男性は危険

 

チャットレディに限らず、キャバクラなどの夜職でも必至の営業メール。

次に繋げるために非常に大切なお仕事です。

 

お客さんからの返信で「どうせ営業なんでしょ?(笑)」と冒頭や文末に入っていること、たまにありますよね。これは“営業と分かりつつもあなたに興味がありますよ”の照れ隠しだったりします。

こういった方も大事にしたいお客さんです◎

 

こんな男性にはどう接する?

まず営業メールは、営業ではなくお客さんを繋ぎ止めておくものと考えを変えてみましょう。

 

単純にチャットに来て来て攻撃をしてしまうと、営業全開に感じられてしまい逆効果です。

相手の気を引きたいときは、時にはこちらが引くことも大切。

 

「この前教えてくれた映画すごく面白かったです!」「寒くなってきましたね…体調大丈夫ですか?」など、その人にしか分からない話題や気遣いのメッセージを不定期に送ってみましょう

「メールたくさんくれるのに行かないのは申し訳ないな…」「久しぶりに話したいな」と思わせたら勝ちです♡

 

まとめ

今回ご紹介したような男性心理を理解しておくことは、チャットレディで稼ぐ上でかなり重要なポイントです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

返信率UP!モテる女性のメール術をチャットレディの仕事に活かしてみよう

返信率UP!モテる女性のメール術をチャットレディの仕事に活かしてみよう

 

モテる女性のメール術とは?

チャットレディとしてお客さんを集めるために、超重要な営業メール。

一人でも多くのお客さんをチャットに繋げるために、

モテる女性のメール術を町田店スタッフと共に勉強してみましょう!

 

LINEやマッチングアプリなど、普段の恋愛にも使えますよ。

 

モテるメールってどんなメール?

メールを待つ女性

 

「気になっている人から返信が来ない!」「チャットに繋げたいけどなかなか上手くいかない」

と悩んでいる方、もしかするとNGなメールを送っているかも…

もちろん単に相手が忙しい可能性もありますが、何かしら問題点がある可能性もゼロではありません。

 

今回は、町田店スタッフが返信率UP必至のモテるメール術をご紹介します♡

気になる人へのメールやマッチングアプリはもちろん、チャットレディでの営業メールにも活かせますよ。

 

相手の名前を入れる

メールを打つ

 

基本的なことですが、メールの中で相手の名前を入れるのを忘れないようにしましょう。

 

特に、チャットレディやマッチングアプリのような多くの人とやり取りするようなツールでは、名前が入っていないと「テンプレートを送っているのでは?」と思われることもあります。

「〇〇さんはじめまして♡」と一言入っているだけで、印象も良くなりますよ。

 

ミラーリング効果を応用

ミラーリング効果

 

「ミラーリング効果」という言葉を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

人は、自分と似た仕草や行動をする人に好意を抱く傾向があります。

もちろんこれはメールにも活かせます◎

相手に好印象を抱かせるために、取り入れてみましょう。

 

 

返信は相手のペースに合わせる

相手のペースに合わせる

 

メールの返信速度は相手に合わせるのがベター

特にLINEは他の連絡ツールよりも手軽な分、速度感はかなり重要です。

 

来たメッセージに対して即レスする男性もいれば、ゆっくり返したいという男性もいます。

即レスタイプに対してスローペースで返すとイライラさせてしまうかもしれませんし、逆にゆっくりタイプに即レスすると急かされていると感じるかも…

 

チャットレディの営業メールでも同様です。相手のペースを見つつ、返信するようにしてみましょう。

 

絵文字の量や系統を相手に合わせる

絵文字を使う女性

 

絵文字の量や使う系統を自然に合わせるのもGood。細かい技ですが、じわじわと効きます。

絵文字無しの方にはシンプルなメールを(かと言って絵文字ナシで返してしまうと素っ気ない文面になってしまうので、適度な量を入れましょう)、よく言われる“おじさんLINE”のような文面の方には、逆にハートマークをゴリゴリに使っても良いかもしれません。

 

「この子とのメールはしっくり来るな」「いつしか返信が来るのが楽しみになっている…」といった気持ちを抱かせるためにも、相手を喜ばせる・気持ちよくさせるメールを意識しましょう。

 

誘いたくなるワードを入れる

考える女性

男性が相手を誘いたくなるさりげないワードをメールに入れるのも、一つのテクニックです。

 

例えば「最近〇〇に新しいカフェできたんだよね」や「〇〇駅前のイルミネーションすごいよね!」など。

導入部分を作ってあげることで、相手は「良かったら一緒に行かない?」と言い出しやすくなります

「グイグイ行ったら引かれるんじゃないかな…」と思い、なかなか誘えないという男性も多いです。

 

さりげない助け船を出してあげましょう♡

 

「もう少し頑張ってくるね」

休憩中の女性

 

「短い時間を使ってでもあなたとメールしたい!」という特別感を演出するためにも、休憩中や眠る直前などを連想させるひとことを入れるのがおすすめ。

メールの最後に「それじゃあ仕事頑張ってくるね!」「また夜に〜( ˘ω˘ )」などひとこと添えるだけでOKです。

 

例えば、30分のお昼休憩時。

お弁当を食べたりお手洗いに行ったり…そう考えるとかなり短く感じますよね。
そんな短時間にメールのやり取りをすれば「もしかして自分って特別な存在…?」と感じさせることができるかも。

 

実際にお昼休憩を取っていなくてもそういう体で返信するだけでOKなので、使ってみてくださいね。

 

まとめ

メール一つで、良くも悪くも自分の印象を大きく変えられます。
お客さんへのメールやメッセージは、チャットに繋げるためにも超重要です。

ぜひ実践してみてくださいね。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

つい守りたくなっちゃう「愛され女子」の特徴とは?ライブチャットに活かす方法を伝授

つい守りたくなっちゃう「愛され女子」の特徴とは?ライブチャットに活かす方法を伝授

愛され女子になる方法とは?

愛され女子になること=人気チャットレディになる近道です。
待機中の心構えやポジティブな感情の表し方、包容力に会話の引き出し方など、愛され女子になるための方法をご紹介します。
チャットレディのお仕事での実践方法も要チェック!

 

愛されチャットレディになろう♡

「あの子が毎月トップレベルに売上が良い理由ってなんだろう…?」

その秘密、愛され度に隠されているかも。

 

つい男性が守りたくなっちゃうような愛され女子

チャットレディのお仕事ではもちろん、リアルな世界でもモテるはずです。
そんな愛され女子になるための立ち振る舞い方を、町田店スタッフがご紹介します◎

 

常に見られている意識を持つ

常に笑顔の女性

 

基本中の基本ですが、チャットレディの勤務中は常に見られている意識を持ちましょう。
配信中はもちろん、待機中もお客さん獲得のために超重要な時間です。

 

待機中つまらなそうにしていたり、むすっとしていたりする女の子は、いくらかわいい子でもチャットに繋がりにくいのが現実
身振り手振りを交えながら、常に笑顔でアピールしましょう。

 

ポジティブな感情をハッキリ示す

笑顔の女性

 

愛され女子は常に笑顔でいることに加え、ポジティブな感情をハッキリ示します

特にチャットレディは画面越しで接客をするお仕事なので、相手に感情が伝わりにくいのが難点
少し大袈裟にリアクションしても問題無いので、嬉しいことはハッキリとお客さんに伝えましょう。

 

小さなことにも感謝する

感謝する女性

 

自分がしたことに対してリアクションが薄い子よりも、

本当に嬉しそうにしてくれる子の方がもっといろいろしてあげたくなるはず♡

 

これをチャットレディの世界に置き換えると、

配信に来てくれた時点で「来てくれてありがとう〜( ´ ▽ ` )♡」
前回の話の続きをする際は「この前おすすめしてくれた〇〇、すごく良かったです!ありがとうございます♡」
相手が落ちる際は「今日も来てくれてありがとうございました!凄く楽しかったです」
配信後のメッセージで「今日もたくさんお話できて楽しすぎました♡」

など、お客さんの一つ一つの行動に対して自然に感謝できるようになると、どんどん常連さんが増えて人気チャットレディに成長していけますよ。

 

愛されるには包容力を持って愛する!

包容力

 

ただ愛されたいと願うばかりでは、愛され女子にはなれません。

相手から愛されるには、まず愛することから始めましょう。

 

先日、町田店スタッフが出席した結婚式で、新郎さんが新婦さんのことを「自分の気分が落ちているとき、彼女のそばにいるとなんだか自信が湧いてくるような気がします。そんな包容力に救われています!」と話していました。

スタッフは新婦の友人として出席しましたが、彼女は昔からたくさんの人に囲まれ、クラスで班決めをする際に取り合われる程の愛され女子でした。

 

これをチャットレディの接客術に活かすなら、機嫌が悪そう・気分が落ちていそうなお客さんには「今日もお疲れ様です、〇〇さんは本当に毎日よく頑張っていらっしゃいますよね♡」などと労いの言葉をかけてみましょう。

相手を包み込むような包容力を持って、寛大な気持ちで受け入れるように意識してみましょう。

 

お客さんに興味を持つ

話していて楽しいと感じさせることのできる女子

 

話していて楽しいと感じさせることのできる女子は、自然と愛されます。
これはチャットレディとして基礎中の基礎とも言えることですね◎

 

そうなるためにはまず、一人一人のお客さんに興味を持つことから始めましょう。

会話の中でお客さんが興味のあるものや趣味を探り、その話題について徹底的に深掘りをしていくのです。

ポイントは、質問攻めするのではなく相手から話を引き出すこと。
ライブチャットは相手に気持ちよく話してもらうことに重きを置くべき仕事なので、相手が知っている知識をいかに引き出せるかが勝負です。

 

ドヤ顔で話させることができれば、既にこちらのペースです!!笑

 

まとめ

愛され女子になること=チャットレディで高収入を稼ぎ出す近道です。
「この子と話していると癒される」「つい長居してしまう」と感じさせる女の子になって、人気チャットレディを目指しましょう!

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

稼げるチャットレディほどやっている♡男を追いかけさせる2つのテクニックとは?

男を追いかけさせる2つのテクニックとは?

 

男を追いかけさせるチャットレディになるには?

 

高収入を稼ぐチャットレディさんほどやっている、男を追いかけさせるテクニック

普段の恋愛でも応用できる、実践的なテクニックをアットホームライブ町田店のスタッフがご紹介します。

 

特に大切な2つのポイントを見ていきましょう。

 

男を追いかけさせるテクニックとは?

悩む女性

 

普段の恋愛でもチャットレディでも、ぜひ身につけておきたい「男を追いかけさせるテクニック」。

 

男性が「どうしても今日この子とお話がしたい」「他の男に取られたくない」と夢中になれるような女の子の例を、町田店スタッフがご紹介します。

このような常連さんが増えれば、収入も一気に跳ね上がります♡

 

特に注目したい2つのポイントを見ていきましょう。

 

「簡単に手に入る女」にならないこと

手に入らない女

 

男性はあっさり落ちる女性よりも、なかなか落ちてくれない女性の方に魅力を感じる傾向があります。

 

これは昔々、狩りをやっていた時代から備わっている習性とのこと…。

逃げれば逃げるほど「絶対に捕まえてやる!」と熱くなってしまうんですね。
つまり、チャットレディのお仕事で大切なのは、絶対に手が届かなそうな高嶺の花タイプではなく、届きそうで届かない親しみやすいタイプに徹すること。

そのもどかしさが男性の気持ちを盛り上げるのです。

 

では、「簡単に手に入る女」にならないためには、どうしたら良いのでしょうか?

 

待機時間を短くする努力を怠らない

配信する女性

 

まずは、待機時間を短くする努力をしましょう。

 

待機時間が短いのは、それだけ人気の女の子だからと言っても過言ではありません。
この状況を利用して、男性客をモヤモヤさせてみましょう♡

「この子とまたチャットがしたい!」と思っても、人気でなかなか話せない…といった状況は、まさしく“手が届きそうで届かない存在”ですよね。

 

ログイン情報を周知するほか、常連さんにこまめなメールを送ったり、待機中にコスプレや動きを出したりして、目に留まりやすいチャットレディさんになりましょう。

 

その上での認知!

メモをする

 

モヤモヤさせた後は、しっかり安心させることが大切。

 

よくアイドルの握手会で「俺のこと覚えてる?」と聞くファンがいるのをご存じでしょうか。

たくさんのファンを抱えているアイドルが、自分の名前や話したことを覚えていてくれると、とてつもない優越感に浸れるのです♡
これをチャットレディにも応用して…

お客さん「最近あまり話せてなかったね、俺のこと覚えてる?」
自分「すみません!でも〇〇さんが来てくれて嬉しいです。この前話した映画の〜」

なんて自然な流れが作れたら良いですね◎

一度来てくれたお客さんの名前+簡単に話した内容をメモしておくのがおすすめ。

 

「隙がある人」を演出する

隙がある人

 

キリッとした美人かつ一人でなんでもできるという女の子よりも、

隙があるかわいらしい女の子の方が人気なのがチャットレディの世界です。

 

「仕方ないな、やってあげるよ」「この子も自分と同じように抜けてるところがあるんだ」と感じさせたら勝ちです。

隙がある女の子を演じて、常連さんをゲットしましょう。

 

相手の得意分野を褒める&頼る!

びっくりする女性

 

女性に頼られて嬉しくない男性はいないはず。
相手の得意分野を褒めた上で、下手に出て頼ると、相手の承認欲求を満たせる+隙を見せられるので、一石二鳥です◎

 

例えば社会人によくある「TOEICで〇〇点取ったことあるんだよね」といったさりげない発言には…

1.褒める「え!TOEICってそこまでいくとネイティブレベルじゃないですか?私が前にやったとき、リスニングが速すぎて全然聞き取れなかったので…あれができるなんて〇〇さん凄すぎませんか!?」

2.頼る「大学の英語の授業難しくて…どんな勉強法なのか教えてくれませんか?」

など、2ステップで対応してみましょう。

 

共感されやすい失敗談を話す

失敗談を話す

隙を見せるには、ただ自分の失敗談を話すだけでは物足りません。
近年は偽天然女子を見抜く冷静な男性も増えてきています…。

 

ここで大切なのは、相手に共感されやすい失敗談を話すこと

例えば「朝バタバタしていて、目の前で電車が行ってしまうことがよくある」など。

 

“この子とは気が合いそう”という感情を引き出すことと、隙を見せられること、両方とも叶うテクニックです。

 

 

まとめ

チャットレディのお仕事をするにあたって、ここで紹介したような女性になれというわけではありません。
あくまでも「稼ぐためのキャラ作り」です。プロに徹して高収入を稼いじゃいましょう♡

 

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ