チャット心理術の記事一覧

男性客を一瞬で虜に♡チャットレディの仕事で使えるちょっとずるい恋愛会話術とは

男性客を一瞬で虜に♡チャットレディの仕事で使えるちょっとずるい恋愛会話術とは

チャットレディの仕事で使える「恋愛会話術」とは?

チャットレディの世界では、いかに多くの男性を自分の虜にさせられるかが必至事項です。

トーク力が重要だからこそ、リアルな恋愛でも使える恋愛会話術を応用してみましょう!

次回のチャットから使える項目をまとめました。

チャットレディで使える恋愛会話術とは?

お話が上手な女性

 

チャットレディのお仕事をするにあたって「どうしてもこの子と話したい!」「この子と話しているとなんだか落ち着く」と相手に思わせることは、超重要事項です。

そこで使いたいのが、男性客を虜にする恋愛会話術
リアルな恋愛でも用いられる会話術を活かして、常連さんをゲットしましょう◎

初チャットでの会話は何を話す?

考える女性
リアルな恋愛でもチャットレディの世界でも、第一印象は超重要ですよね。

相手の心を一瞬で掴むのは一見難しいようにも思えますが、当たり前のことをやるだけでOK

次のチャットから意識してみましょう。

名前呼び+挨拶

配信をする女性
お客さんが入ってきたら、名前呼び+挨拶を徹底しましょう。

挨拶時に限らず、通常の会話でも「あなたのことを待っていましたよ」と思わせるためにも、積極的に名前を呼んであげるのはかなり効果的です♡

天気や季節などの無難な話題を振る

ニュースの話題

 

初めてチャットに来てくれた方には、天気や季節、時事ネタなどの無難な話題を振ってみましょう。
社交的で交友関係が広い人は、この手の話が上手いのが特徴◎
いきなり仕事や家族などのデリケートな話をするのは厳禁です。

お客さんにとって触れてほしい話題と触れてほしくない話題が見極められるようになるまでは、当たり障りない会話でラリーを続けるのがコツ

また、時事ネタと言っても、政治や宗教などの話題はNGです。
こちらもデリケートとされる話題なので注意しましょう!

好きなタイプは相手に当てはまることを言う

恥ずかしがる女性

 

チャットでお客さんとお話する中で、必ずと言っていいほど出る「好きなタイプは?」という話題。
リアルな恋愛でもチャットレディの配信中でも、思ったことをそのまま話すのはアウトです。

ポイントは、相手に当てはまることを言うこと。
身長が高い人ならそれを、何かの分野に詳しい人なら「私が知らないことをたくさん知っている人って、知的で素敵だなって思います♡」など。

「好きになった人がタイプです」とよく言いますがそれでは少し抽象的すぎますし、かと言って「〇〇さんみたいな人が好きです!」だけでは嘘くさく聞こえてしまいます。
「もしかして俺のことが好きなのかも…」と匂わせる程度でOKです。

相手に話をさせる

はなしを聞く女性

 

「話し上手は聞き上手」とよく言いますが、これは恋愛における会話でももちろん同じです。

特にチャットレディの配信に来る男性は、話を聞いてほしい人が多いのが特徴
いかに相手が気持ち良く話せるか会話のネタを引き出せるかが勝負です。
「上手く話せないからチャットレディには向いてないのかも…」と悩んでいる方は、極論聞く8:話す2ぐらいの感覚でお仕事してみるのがおすすめ!

共通点を深掘り

相手の話を引き出す方法として、自分との共通点を深掘りしてみるのもおすすめ。
話が盛り上がるだけでなく、相手に「この子とは気が合うかも」と思わせることもできますよ。

話題は、趣味や地元などなんでもOK。話をしていく上で自分が分かりそうなネタは、相手に積極的に質問してみましょう。

クイズ形式で会話をする

意外と会話が盛り上がるのが、クイズ形式で会話をしてみること。例えば…

男性「今日仕事ですごい疲れたんだよね」
自分「お仕事お疲れ様です!お仕事は何され…あ!私当ててみますね!」

“PCは使う?使わない?”“職場は室内?外?”など、一つずつ質問していくことで会話のラリーが続きます。
たった一つの話題でも、これだけでかなり時間が稼げます♡

愚痴を引き出す

愚痴を聞く女性

 

相手に気持ちよく話してもらうには、愚痴を引き出すのもポイント。
仕事の話はもちろん、既婚者やパートナーがいる方だったらその愚痴でもOKです。

特に一人暮らしの男性は、深い話ができる相手を求めている人が多い傾向があります。
話す人を選ぶ話題だからこそ、良い意味で私生活に関わりのないチャットレディさんは、その相手に適任♡

愚痴を聞く際は、相手の話を遮ることなく最後まで聞きましょう
基本的に全肯定+同調するスタンスで聞くのがベストです。

まとめ

一見当たり前のように見える会話術も含まれますが、意外にもきちんと実践できているチャットレディさんは少なめです。
次回のチャットからぜひ意識して取り入れてみてくださいね。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

高収入って噂のバーチャルチャット!その秘密は個性的キャラの作り方にあった

高収入って噂のバーチャルチャット!その秘密は個性的キャラの作り方にあった

 

最近噂のバーチャルチャットライブとは?
バーチャルチャットライブとは、顔出しをせずに安心安全で高収入を稼げるお仕事。

しかし、そんな上手い話の裏には秘密があるんじゃ…?と不安になりますよね。

 

今回は、そんなあなたに安心してお仕事を始めてもらえるように、
アットホームライブ町田流のバーチャルチャットでのお仕事術を紹介したいと思います^^

 

何事もスタートが肝心!

新しく何かを始めるには、明確なビジョンを持ってから物事を進めることが大切です。

バーチャルチャットにおいて、どんなポイントを抑えておく必要があるのかを見ていきましょう。

 

まずはやっぱり見た目から!

女の子キャラ1

 

どのライバーと話したいかを迷っているお客さんにとって、まず入って来る情報は見た目です。

ただかわいいキャラクター作りは誰にでも出来ますが、アットホームライブではワンランク上のキャラ作りをすることが可能です♡
かわいいのはもちろん、個性的かつ大勢のライバルに負けないくらい輝けるキャラを作りましょう。

 

町田店にはバーチャルチャットに特化したスタッフが在籍しているため、細かなところまで優しく指導させていただきます。

 

 

細かいキャラ設定

キャラクターの設定

 

見た目が決まったら、次は細かいキャラ設定を考えていきましょう。

 

ただかわいいだけだと飽きられてしまったりネタ切れになって会話が続かなかったりということも…。

しっかりとどんな設定のキャラなのかを定めておくことで深みが生まれ、よりお客さんに愛されるキャラクターを作ることができますよ◎

 

 

他の子と被っていないかもチェック

チェックする女性

 

せっかく満足のいくキャラクター作りができたとしても、他に似たような子がいると個性的とは言えないですよね><
「これって〇〇ちゃんのパクリじゃない?」なんて言われてしまうことも。

 

そんな悲劇を生まないためにも、他のキャラクターのリサーチを行うことも重要です。

 

あなたにあったキャラクター作りを

バーチャルチャットで稼ぐためには、無理のないキャラクター作りをすることが大切
なりきって楽しくお仕事するために、キャラ作りにおいて気をつけたいことをご紹介します。

 

 

声質のチェック

声質のチェック

 

キャラクターを作る前に、あなた自身がどんな声質をしているのかを確認しましょう。

 

面接時などの普段の話し声から、実際にお仕事をする際に使おうと考えている声まで、さまざまなシチュエーションの声を聞かせていただきます。
そこから、町田店スタッフがキャラクターイメージの提案をいたします☆

 

「初対面の人にいきなり演技っぽく話すのは少し恥ずかしい…」という方は、音声ファイルの提出もOKです。
気軽に応募してみてくださいね。

 

 

やっぱり本人の性格も重要!

女の子キャラ2

 

キャラクターの設定を決める上で、本人の性格も検討材料になります。

 

例えば、強気なお姉さんキャラを設定した場合。

普段のキャラがおっとり系だとしたら、活動していく上で「こんなときなんて言えば良いんだろう?」と戸惑ってしまうことも…。
自分が掲げた設定に反応して来てくれたお客さんのためにも、自分の性格に合ったキャラ作りが大切です。

 

 

町田店ではカウンセリングを重視!

カウンセリング

 

バーチャルチャットは、ただキャラクターになりきってお客さんとお話するだけでなく、キャラクター自体を愛してもらうということが重要です。

そのためには、キャラクター越しに滲み出る人間性が必要になってきます。

 

アットホームライブ町田店ではキャラクターを作成する前に、しっかりとカウンセリングを行い、あなたに合ったキャラクター作りができるようにスタッフが全力でサポートします!

 

 

 まとめ

「読んでみたけどなんだか大変そうだな…」
「軽い気持ちで始めようと思っているから、面倒なことはしたくないな><」

 

なんて思った方も安心してください。

実はアットホームライブ町田店のスタッフは、バーチャルチャットのキャラクター作成を女の子以上に楽しんでいます♡

一緒にキャラ作りを楽しみませんか?スタッフ一同、あなたのご応募をお待ちしております!

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

どっちで稼ぐ?バーチャルチャットとライブチャットの違いって??

どっちで稼ぐ?バーチャルチャットとライブチャットの違いって??

バーチャルチャットorライブチャット、どちらで稼ぐ?

 

バーチャルチャットレディとは、顔出しナシ待機中声だしOKアバターが着せ替えられる…など、声に自信がある方にぴったりなお仕事です。

 

今回は町田店スタッフが、ライブチャットと比較しながら、バーチャルチャットレディの魅力をご紹介します。

 

バーチャル?ライブ?

バーチャルチャットの様子

 

今、新しい稼ぎ方として「バーチャルチャットレディ」が注目されています。
顔出しアリでお客さんとチャットをする通常のライブチャット配信とは異なり、初心者さんでも始めやすいポイントがたくさん揃っています◎

 

今回はそんなバーチャルチャットの特徴を、通常のライブチャットと比較しながら見ていきましょう。

 

バーチャルチャットとは?

バーチャルチャットとは、画面の中で動くアバターに合わせて声をアフレコするお仕事のこと。
どこの事務所でも大体事前に声の審査がありますが、声に自信がある方には天職

 

さっそく4つの注目ポイントをご紹介します。

 

顔出しナシでお仕事ができる!

顔出しなしの女性

 

通常のライブチャットとの大きな違いは、顔出しをしなくてOKな点です。

 

ライブチャットは女の子側が顔出しをして、男性とお話をするのが基本スタイル。
しかし、バーチャルチャットはアバターに合わせて声をアフレコするお仕事なので、顔を一切出さずに高収入が稼げるんです。

 

「チャットレディの仕事に興味があるけど身バレが怖い…」「副業だから絶対にバレたくない!」という方に人気です。

 

 

待機中に声が出せる◎

チャットブース

 

2つ目のポイントは、待機中に声が出せる点。

 

ライブチャットの待機中は声が出せないため、見た目や身振り手振りで勝負しなければなりませんが、バーチャルチャットなら声でお客さんを惹きつけることができます。

待機中の動作にバリエーションがあればあるほど、お客さんがチャットルームに入ってくれる可能性も上がるため、やりがいもあると評判です。

 

「かわいい声には自信がある!」「声優を目指していた時期があるからそれを活かせるかも…」という方はぜひ、出演を検討してみてくださいね。

 

イベント用のコス・ルームがある

3つ目のポイントは、イベント用のコスチュームやルームが用意されている点。

 

ハロウィンやクリスマスなどのイベント期間は女の子たちのコスプレが楽しめるため、チャットレディ業界では繁忙期と呼ばれています。

通常のライブチャット配信では、コスプレやウィッグなど、ライバルとの差別化を図るために様々な工夫が必要ですが、バーチャルチャットなら始めからイベント用のコスチュームとルームが用意されているので安心!

 

自分のアバターをよりかわいく見せるために、萌えるコスチューム素敵なお部屋を組み合わせてみましょう♡

 

ニッチな客層で常連ゲット

バーチャルチャット

 

4つ目のポイントは、ライブチャットに比べて客層がニッチである点。

 

ライブチャットに来るお客さんは「女の子とお話がしたい」「癒されたい」といった動機が多いですが、バーチャルチャットは多種多様な趣味を持ったお客さんが多めです。

ライブチャットは見た目のかわいさやトーク力などで大勢のライバルと戦わなければなりませんが、バーチャルチャットはニッチな層にハマればかなり稼げます。

 

「このお客さんはキャラに何を求めているのか」「どういった目的でライブチャットではなくバーチャルを選んだのか」を見極めながらお仕事していくと、効率よく稼ぐことができますよ。

 

まとめ

通常のライブチャットと比較しながら、バーチャルチャットの魅力についてご紹介してきました。
顔出しナシや待機中のアプローチ方法など、チャットレディ初心者の方でも挑戦しやすいポイントがギュッと詰まっています。

町田店ではバーチャルチャットレディに特化した専用の機材等も設置しているので、あなたのお仕事を全力でサポートします!

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

【町田店おすすめ】あなたに合った稼ぎ方とは?本業・副業のチャットレディの働き方をリサーチ

あなたに合った稼ぎ方とは?本業・副業のチャットレディの働き方をリサーチ

 

アットホームライブ町田店では、お仕事の合間に副業としてチャットレディをしている方もいれば、ガッツリ本業として働いている方もいます。

チャットレディを始める前に、どのようなスタイルで、どういった目的で働くのかを明確にしておくのがおすすめです。

 

今回は、チャットレディの副業・本業それぞれの稼ぎ方を町田店スタッフがご紹介します。あなたに合った働き方を模索しましょう!

 

まずは副業

いきなりチャットレディを本業にするのは勇気が要りますよね。

まずは副業として、日々の生活にチャットレディのお仕事を取り入れてみませんか?

 

空いている時間に配信!

通勤

 

お仕事に行く前・終わった後の数時間や、本業がお休みの日の5〜6時間など、無理のない範囲でチャットレディを始めてみましょう。

最初からロングシフトを入れると早々に挫折してしまう可能性もあるため、少しずつ頑張るのがおすすめです。
  アットホームライブ町田店なら24時間営業!

町田店

 

24時間営業のアットホームライブ町田店なら、いつでも好きなときに出勤することができます。

もちろん深夜帯でもOKなので、おうちでスマホをいじっている時間を収入源に変えませんか?夜食やアイス、ドリンクも全て無料で提供しています。

 

稼げる時間帯を狙ってログイン

 

ログインする女性

 

少しずつチャットレディのお仕事に慣れてきたら、稼げる時間帯を狙って集中的に配信するのがおすすめです。

特にお給料日後やボーナス後はいつもよりお金を使ってくれるお客さまが多いので頑張りどきです♡

具体的には…

 

・1番おすすめ:平日の20時頃〜深夜にかけて
・意外と稼げる:平日の5時〜8時
・マストで入りたい:土〜日曜の0時頃まで

 

コツは、一般的な仕事のコアタイムを避けること。お仕事の前後にログインしている男性が多いため、その時間帯を狙って配信するのがおすすめです。

 

空き時間にメール

メールの確認

 

副業の方は、本業のチャットレディに比べてログインしている時間が短い分、お客さまへのアフターフォローを徹底して差をつけましょう

「私のチャットに来てくださってありがとうございました♡おすすめしてくださった映画見てみるので、今度感想聞いてくれますか?」など、営業ゴリ押しではなくさりげなく次に繋がるような内容がおすすめです。

 

お客さんの基本データをメモ

メモをする女性

 

 

すぐにできる技として、お客さんの名前住んでいるエリア通勤地好きな食べ物…などの基本データをメモしておくと、自然なお話ができますよ。

逆に自分のことも話せる範囲で話して(キャラ設定の場合はボロが出ないように)、「この前話した最近の私の趣味はなんでしょう!」なんて質問してみるのも盛り上がります♡

 

稼げるようになってきたら本業に移行!

アットホームライブ町田店でも、副業として稼げるようになってきたら本業に移行する方が多々いらっしゃいます。

月収数百万も夢ではないチャットレディ、いけるとこまで頑張りましょう!

 

コツを掴んだら閑散期にもログイン

 

配信してる女性

 

副業時には、稼ぎやすい時間に集中してログインすることをおすすめしていましたが、それに慣れてきたら閑散期にログインしてみるのもおすすめです。

確かに稼ぎやすい時間帯は男性客が多くログインしているため、見つけてもらいやすい利点がありますが、逆を言えばそれだけライバルの女の子が多いということ。

閑散期である平日深夜日曜深夜などのお客さんを固定客にできれば、新しい収入源を獲得できます◎

 

コスプレなどで新鮮さをキープ

メイドのコスプレ

 

長くログインしていたり常連の方が増えてきたりすると、配信内容がマンネリ化してしまうケースもあります。

町田店で稼いでいる子が実践しているのは、自身にできる限りの変化を持たせること。例えばコスプレをしてみたり、メイクや衣装の系統を変えてみたり、アクセサリーをつけてみたり

ただ、アットホームライブ町田店をはじめとするノンアダルトメインのお店のお客さまは清楚系の子を好む傾向があるため、その路線から外れすぎないようにアレンジするのがおすすめです。

 

稼げないときは要相談!

スタッフ

 

長くチャットレディを続けていると、途中で行き詰まったり悩みが出てきたりすることも少なくありません。

そんなときはぜひ、店舗のスタッフに相談してみてください。

 

アットホームライブ町田店は未経験からチャットレディを始めた子が97%ということもあり、新人からベテランさんまでのサポート体制が万全に整っています。

最高時給7,200円最低でも時給4,000円は稼いでいる子が多いため、稼ぐためのアドバイス等はおまかせください♡

 

まとめ

ひと口にチャットレディと言っても、本業か副業かによって稼ぎ方が異なってきます。

副業なら短期集中型本業なら他の女の子が目を付けない時間帯やお客さまにも目を向けながら、チャットレディのお仕事をするのがおすすめです。

 

アットホームライブ町田店では、いつでもチャットレディの皆さまの相談に乗るので、気軽にお声がけくださいね♡

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

ワンランク上のチャットレディに!町田店スタッフがおすすめする色恋以外の常連管理とは

ワンランク上のチャットレディに!町田店スタッフがおすすめする色恋以外の常連管理とは

 

町田店がおすすめする「色恋以外の常連管理」とは?

ワンランク上のチャットレディになるためには、徹底した常連管理が必要不可欠です。

 

今回はチャットレディでもっと稼ぎたい方に向けた常連管理方法を、町田店スタッフがお伝えします◎

すぐに取り入れられる方法なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

町田がおすすめする常連管理とは?

女性

 

「今よりもっと稼ぎたい!」「チャットレディとして成長したい」

と考えている方はいませんか?

 

少しずつ常連さんも付いて稼げるようになってきたものの、今ひとつ伸び悩んでいる方に、

アットホームライブ町田店おすすめの「常連管理の方法」をご紹介します。

 

色恋営業だけではない、お客さまの心を掴んで離さない接客術を身につけましょう。

 

アイドルの握手会を参考にする

アイドルの握手会

 

常連管理は、アイドルの握手会を参考にするのがおすすめです。

 

ファン心理として、“大勢のファンがいる中で自分のことを認知してくれている”という事実は

かなりの優越感に浸れます。

名前を覚えるのはもちろん、以前話した内容やいつ来たのかなど細かなことまで覚えていると、

お客さまに満足感を与えられますよ。

 

メモを取る

メモを取る

 

でも、たくさんのお客さまの情報を一つずつ覚えておくのは難しいですよね。

そこでおすすめしたいのが、チャットレディのサイト内についている「メモ機能」

 

・名前(ペンネーム)
・大体の住んでいる場所
・通勤地
・お仕事内容
・趣味
・好きな子のタイプ
・チャットで話した内容

 

などなど、会話が広げやすそうなことを聞いて、メモを取るのがおすすめです。

 

ほとんどのチャットレディの専用サイトにはメモ機能が付いているため、

チャットをしながら簡単にメモを取っておくと便利です。

もちろんアットホームライブ町田店でもメモ機能は利用できるので、ぜひ活用してくださいね。

 

メモを元にメールを送る

メールを送る

 

チャット後は取っておいたメモを元にお礼のメールを送りましょう

 

メールはテンプレではなく、“その人にしか分からないこと”を交えて作るのがおすすめ。

特別扱いされているという優越感を与えられます。

例:「チャットに来てくれてありがとうございました♡ダイエットの話、絶対に誰にも話しちゃだめですよ!私と〇〇さんの秘密です!」

など、アットホームライブ町田店では、そのお客さまとの簡単な秘密を作っている子もいますよ。

 

 

数週間後にもう一度追いメール

追いメールを送る

 

アットホームライブ町田店で推しているのが、

チャット後の一度のメールで終わらせずに数週間後に追いメールをすること。

 

短期間で何度もメールを送ってしまうと、ウザがられて受信拒否をされてしまう可能性もあります。

最後のメールから2週間ぐらい経ってから追いメールするのがおすすめです。

 

メールを作るコツは、チャットで話した内容を織り交ぜること

「この子はきちんと自分のことを覚えていてくれる」と感じさせることができますよ。

例:「最近急に寒くなってきてつらいですよね…体調は大丈夫ですか?前にお話したゲーム、攻略難しいのでコツを教えてほしいです( ; ; )」

 

双方向チャットでお客さまを認知する

双方向チャットの様子

 

お客さまを覚える方法として、双方向チャットを行うのもおすすめ

 

アットホームライブ町田店でも人気のチャット形式です。

双方向チャットとは、お客さまと1対1でお互いの顔を見ながらお話すること。

女の子側しか映らない2ショットチャットと違い、双方向はお客さまの顔も見えるので、

会話内容+相手の顔で覚えやすくなります

 

プロフで自分を知ってもらう

プロフィールを作成する女性

 

常連さんを離さないためには、相手を覚えるだけでなく自分のことを知ってもらうことも大切です。

そのためにまずやりたいのが、プロフィールを充実させること

 

・プロフィール写真は定期的に更新

・空欄はできる限り埋める
・絵文字や顔文字は適度な量を使用
・冷たい印象にならないように注意

 

など、チャットに繋がりそうなことを詳しく書き込むのがおすすめです。

 

プロフィールの具体的な書き方が分からない方や、もっとクオリティを上げたい方は、

ぜひアットホームライブ町田店のスタッフに相談してくださいね♡

 

無意識に優劣をつけない

手でバツを作った女の子

 

最後に忘れてはいけないのが、お客さまに対して無意識に優劣をつけないこと。

 

今伸び悩んでいるチャットレディさんの中には、たくさんチャットに来てくれる人を大切にしすぎる余り、

たまに来てくれる人に対しての対応が疎かになってしまっていることもあります。

どの方もチャットに来てくれる以上、大切なお客さまです。

 

メッセージやメモなどをこまめに取って「自分は大切にされている」

お客さまに感じさせるチャットレディさんを目指しましょう!

 

 まとめ

ワンランク上のチャットレディになるための常連管理とは…

 

・アイドルの握手会を参考にする
・メモを取ってメールを送る
・双方向チャットでお客さまを認知する
・プロフで自分を知ってもらう
・無意識に優劣をつけない

 

人気チャットレディになるには、コツコツと地道な努力を続けることが大切です◎

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

最高月収数百万!?町田店の一流チャットレディに聞いた「チャットで大切な3つのこと」

最高月収数百万!?町田店の一流チャットレディに聞いた「チャットで大切な3つのこと」

 

町田店で最高月収数百万を叩き出すチャットレディの秘密とは?

 

毎月高収入を稼いでいる町田店の一流チャットレディさんに「ャットで大切な3つのこと」を聞いてみました。

常連客・会話術・モチベーション維持の3つに絞って、チャットレディで稼ぐための秘訣を学んでいきましょう。

 

最高月収数百万を叩き出す秘密とは?

女の子

 

「稼げるチャットレディになるにはどうしたらいいの?」

未経験の方はもちろん、お仕事に行き詰まっているチャットレディさんも悩むところですよね。

稼ぐのにコツがいるチャットレディですが、アットホームライブ町田店には、なんと月に数百万円の月収を叩き出す女の子がいます!

 

今回は、そんな町田店の一流チャットレディさんに「チャットをする上で大切な3つのこと」を聞いてみました。

コツコツ続けることで、あなたも月収数百万の人気チャットレディになれるかも♡

 

作った常連さんを大切にする

当たり前のことに思えても、コツコツ続けられる人は町田店内でもごく僅か。

ここでしっかり努力して、稼げるチャットレディになりましょう!

 

チャット中はメモを取る

メモをとる

 

常連さんのことは名前だけでなく、

・どんなことをお話したか

・その人の趣味は何か

・どの辺りに住んでいる&通勤しているか

などの基本情報を合わせてメモしておきましょう。

 

町田店で稼いでいる子は余裕が出てきたら、メモを元に「この人が住んでいる地域には〇〇がある」などのリサーチをしているそうです。

 

アタックメールは相手の気持ちを第一優先に

 

メールを見る女性

 

稼げるチャットレディになるために非常に大切なのが、お客さまへのアタックメール

アットホームライブ町田店で稼いでいる子が実践している“注意すべき2つのポイント”をご紹介します。

 

1つ目は、メールを送りすぎないこと

企業の公式LINEから1日に何度もメッセージが来たら、正直ウザいな…と思いませんか? お客さんも同じです。

あまりにも頻繁にメールが来るとウザがられるだけでなく、最悪の場合受信拒否されてしまう恐れもあります

まだ深い関係ができていないうちは、大体2週間〜1ヶ月ほどのペースで送るのがおすすめです。

もちろんやり取りが好きな方もいるので、相手のペースに合わせるのがコツ

 

  2つ目は、営業を前面に出したメールを送らないこと。

配信に来てほしい!ということばかりを伝えずに

「昨日お話した映画、今から見ますね!見たら感想伝えます♡」など、まずは何気ない日常の会話をメインにするのがおすすめ。

“日常的な会話の中にたまに営業が入る”ように意識してみましょう。

 

会話の引き出しを増やす

 

「なんだか会話が弾まなくてお客さまがすぐに退出してしまう…」という方は、会話の引き出しを増やすのがおすすめです。

 

たちつてとなかにはいれ

 

配信してる女性

 

アットホームライブ町田店で高収入を稼ぐ子が実践しているのが、会話のネタの頭文字を取った“たちつてとなかにはいれ”を活用すること。

 

た:食べ物

ち:地域

つ:通勤・通学

て:天気

と:富(景気)

な:名前

か:

に:ニュース

は:はやり

い:異性

れ:レジャー

例えばレジャーなら「最近あの遊園地、また値上げしたみたいですね。物価が高くなって困っちゃう…」から、相手の富(景気)の話を引き出せるかも。

 

月収数百万クラスを稼ぐ子は、相手に気持ち良くなってもらう会話術を習得しています。

特にうんちくや雑学を話したがりの人には、得意ネタを引き出せる話術を身につけましょう♡

 

 

NGな会話集

NGを表現する女性

 

逆に触れない方がベターな会話ネタも存在します。一例を挙げると…

・政治

・宗教

・スポーツ

・他の女の子の悪口 など

これ以外にもお客さまが個人的に触れられたくない話題もあるはず。

この話はやめておいた方がいいかな…と敏感に気付けるようになると、月収数百万の道が見えてきますよ◎

 

 

モチベーションの維持

稼げるチャットレディになるには、モチベーションの維持も大切です。

町田店の女の子がやっている具体例を少しご紹介します。

 

 

小さな目標

 

目標のお金

 

「今月は〇〇万稼ぐぞ!」と大きな目標を立ててしまうと、途中で挫折して心が折れてしまいがち。

同じく町田店でも伸び悩んでいた子が「今日は〇万稼ぐ」と小さな目標を立てたら、それが少しずつ自信に繋がり、今では月に数百万を稼ぐ子に成長しました♡

休みを作る

カフェで休む女性

 

だらだらとお仕事していても、稼ぎに直結しないのがチャットレディの厳しいところ。

 

「今日頑張ったら明日は休み!」「今日は5時間だけ頑張る」など、メリハリをつけて配信してみましょう。

伸び悩んでいた町田店の女の子も、短期集中の効果で収入が数十倍にアップしました。

 

悩んだらまずはスタッフに相談

スタッフに相談

 

「そもそも何がダメで稼げないのか分からない!」「お客さんへの対応に悩む…」という方は、ぜひチャットレディ事務所のスタッフに相談してみてください。

 

アットホームライブ町田店では、経験豊富なマネージャーが多数在籍しているため、

いつでもチャットレディの皆さんの相談に乗ります。女性スタッフもいるので、気軽に声をかけてくださいね。

 

まとめ

町田店の月収数百万稼ぐ一流チャットレディさんに聞いた3つのポイントは…

 

・作った常連さんを大切にする

・会話の引き出しを増やす

・モチベーションの維持

 

少しずつ身に着けていって、100万、200万と稼げるチャットレディに成長していきましょう!

カフェ空間で高収入!アットホームライブ