高収入バイトの記事一覧

【主婦でも稼げる!】売れっ子チャットレディは年齢を武器に稼いでいる!その秘訣とは?

【主婦でも稼げる!】売れっ子チャットレディは年齢を武器に稼いでいる!その秘訣とは?

主婦層の売れっ子チャットレディは、年齢を武器に稼いでいます。

 

主婦層のリモ活は、同世代からも年下からも需要がありまくりなんです。

中には旦那さんの年収を超えてしまうような方も…!?

 

主婦層がリモ活で稼げる理由を具体的にご紹介していきます。

 

 

主婦層が稼ぐ秘訣とは?

悩む女性

チャットレディと言えば女子大生やOLさんが多いというイメージを持たれがちですが、実は30代以降の主婦層もかなり需要があるんです。

 

“年上”や“人妻”といった肩書きを武器にすることで、かなりの報酬が稼げるかも…!今回は主婦層でもしっかり稼げる、年齢を武器にした戦略方法を見ていきます。

 

 

人妻ジャンルは26歳からOK

マルをする女性

ライブチャットには、アダルトやノンアダルト、バーチャルチャットなど様々なジャンルがありますが、その中のひとつに“人妻”があります。こちらは26歳以上なら誰でもできる(もちろん未婚者でもOK)のがポイントです。

 

特に主婦層の方は顔出し無しで活躍されている方がかなり多いため、身バレの心配をせずに稼ぐことができます。旦那さんや子供にバレることなく、隙間時間で稼ぐチャンスです◎

 

 

なぜ主婦層が人気なの?

では、なぜライブチャットで主婦層が人気なのでしょうか。

ここでは主に、人妻や年上女性がライブチャットで人気な理由を挙げていきます。

 

 

同じ年齢層で話しやすいから

チャットをする女性

ライブチャットに来るお客さんは、30~40代辺りの男性が特に多い傾向にあります。となると、20代前半の女子大生やOLさんなどの若い層よりも、主婦層の方がお客さんと年齢が近いことになります。

 

「世代が近い人と話したい」「気が合う人と話したい」と考えているお客さんとは、かなり相性が良いのです。中には「若い子とは考えられないけれど、年が近い女性ならリアルな恋愛に発展できるかも…」と考える人もいるので、リア恋営業をする場合にももってこいです。

 

 

年下からもかなりの需要あり

若い男性

主婦層を好むのは同世代の男性だけではありません。20代の若い層で年上が好きという方もかなり多いのです。マッチングアプリなどでもそうですが、30代overで年齢を設定していると、そこそこの確率で20代の男性からいいねが来たりするとの声も多く聞かれます。それと同じで、ライブチャットでも年上女性の需要はかなり高いのです。

 

若い男性が年上女性に萌える要素として「普段はしっかりしているのに、自分の前でだけ甘えて可愛い姿を見せてくれる」「不意に頼られると力になりたいと思う」などがよく挙げられます。配信時、普段はしっかりした様子を出して、2ショットで仲良くなってきたら甘えてみる…なんて演出もありかもしれません。

 

 

他人の女性に燃える心理

人妻ジャンルに来るお客さんには、年齢を問わず“他人の女性は燃える”という心理が少なからずあるはず。

相手の背徳感を刺激するために、プロフィールには人妻であることを強調していきましょう。

 

 

人妻=熟女とは限らない

笑顔の女性人妻=熟女というイメージを持たれがちですが、実はそうとも限りません。先ほども触れた通り、ライブチャットの人妻ジャンルは26歳から配信することができます。

 

“若奥様”“美人キャリアウーマン人妻”など、様々な肩書きでキャラ付けをすることができる魅力的なジャンルです。ライバルもあまり多くないため、一発逆転を狙いやすいジャンルでもありますよ◎

 

 

まとめ

主婦層がライブチャットで稼げる理由は、主に以下の3点です。

・同じ年齢層で話しやすいから
・年下からもかなりの需要があるから
・他人の女性に燃える心理

人妻ジャンルは26歳から参戦できて、30~40代もかなり需要があります。どのようなキャラで行くかはスタッフが相談に乗りますので、ぜひぜひご検討くださいね。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

顔出しナシで身バレの心配も不要!町田で唯一のバーチャルチャットレディ事務所へGO

顔出しナシで身バレの心配も不要!町田で唯一のバーチャルチャットレディ事務所へGO

バーチャルチャットレディってどんな仕事なの?

 

顔出しナシかつ身バレの心配も不要の「バーチャルチャットレディ」。
VTuberがトレンドの今、稼げると話題の配信サービスです。

 

必要なのはアバターとあなたの声だけ!

エリア内唯一のバーチャルチャットに特化した事務所・町田店で徹底サポートいたします。

 

顔出しナシで高収入??

顔出しナシでお仕事ができる「バーチャルチャットレディ」
トレンドのVTuber(ブイチューバー)のアダルト版と考えていただければOKです。

 

必要なのは画面内で操作するアバターあなたの声だけ。
身バレの心配不要高収入が稼げると、今話題沸騰中のリモ活です。

 

また、町田店はエリアで唯一のバーチャルチャットレディに特化した事務所です!

仕事内容や戦略を知り尽くした町田店ならではのサポート方法をご紹介します♡

 

バーチャルチャットレディとは?

疑問に思う女性

 

そもそもバーチャルチャットレディとは、写真のように画面内で動くアバターを操作しながら、声をアフレコするお仕事です。カメラの前で身振り手振りをするとアバターが動きます。もちろん顔出しすることは一切ありません。

 

声優さんに憧れている方声がかわいいと言われる方はもちろん、大人っぽいセクシーな声などさまざまな声に需要があるのが特徴。リモートかつ身バレの心配をせずに稼げるなんて最高ですよね◎

 

配信スタイルは?

バーチャルチャットレディ

 

バーチャルチャットレディは、通常のチャットレディと同じく3パターンの配信スタイルがあります。

パーティチャット:女の子1人につき複数のユーザーが入室可能

2ショットチャット:女の子と1対1でチャットが楽しめる

双方向チャットお互いの顔を見ながらチャットができる

 

 

時給換算するとどのぐらい?

時給計算

 

バーチャルチャットレディの分給は事務所によっても異なりますが、相場としては以下の通り。

パーティチャット:1分につき30~40円

2ショットチャット:1分につき60~80円

双方向チャット:1分につき60~80円

時給換算すると、大体1,800円3,600円です。

顔出しせずにここまで稼げるお仕事はなかなかないかも…!

 

町田店の特徴は?

バーチャルチャットに特化したスタッフが在籍

スタッフ

 

町田店は、エリア内で唯一のバーチャルチャットレディに特化したレアな事務所です。
スタッフは初期設定から戦略稼ぎ方に常連さんの作り方までノウハウを網羅しています。

 

初心者の方はもちろん、他事務所でチャットレディとして活動していた方やVTuberが好きな方もぜひお気軽にお越しくださいね。

 

 

一緒にキャラ設定・戦略を考えます

戦略を考える

 

バーチャルチャットレディを始める上で大切なのが、初期設定

一度キャラを決めたら後で変えるのは難しいため、じっくりと細かなキャラ設定を考えていきましょう。

 

キャラ設定が決まったら、そのキャラで稼ぐための戦略を練っていきます。
女の子ひとりひとりの個性や声質、性格などを見極めた上でスタッフからも提案させていただくので、安心してくださいね♡

 

 

他のキャラのリサーチも抜かりなく

もちろん妹系お姉さん系といった王道のキャラ設定は人気ではありますが、今話題沸騰中ということもあり、他のキャラに埋もれてしまう可能性があります。

 

埋もれずに個性を際立たせるためには、他のキャラのリサーチも必要です。
この点に関してもスタッフと相談しつつ、自分だけのキャラを見つけていきましょう。

 

 

最新の機材・綺麗なチャットルームを用意

最新機材

 

町田店はバーチャルチャットに特化した事務所ということもあり、最新の配信機材を搭載しています。
カメラの前で身振り手振りをすると、時間のロスが起こることなくなめらかにキャラが動きます

もちろん、使い方も丁寧にご説明しますのでご安心ください♡

 

実際にチャットをするお部屋も清掃を徹底しているので、リラックスしながらお仕事ができますよ。
綺麗な空間でマイペースに働きたい方におすすめです。

 

 

まとめ

顔出しナシ&身バレの心配不要で高収入が稼げる「バーチャルチャットレディ」。
VTuberがトレンドの今、注目を集めている配信サービスのひとつです。

 

一見、始めるまでの準備が大変そうに見えますが、スタッフが丁寧に説明しながらサポートしますので、ご安心ください。かわいいキャラを作ったり設定を考えたりするのは楽しいですよ◎

「チャットレディの仕事、気になるけど身バレが怖い…」「声を活かした仕事がしてみたい」という方、ぜひご応募お待ちしております!!

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

高収入って噂のバーチャルチャット!その秘密は個性的キャラの作り方にあった

高収入って噂のバーチャルチャット!その秘密は個性的キャラの作り方にあった

 

最近噂のバーチャルチャットライブとは?
バーチャルチャットライブとは、顔出しをせずに安心安全で高収入を稼げるお仕事。

しかし、そんな上手い話の裏には秘密があるんじゃ…?と不安になりますよね。

 

今回は、そんなあなたに安心してお仕事を始めてもらえるように、
アットホームライブ町田流のバーチャルチャットでのお仕事術を紹介したいと思います^^

 

何事もスタートが肝心!

新しく何かを始めるには、明確なビジョンを持ってから物事を進めることが大切です。

バーチャルチャットにおいて、どんなポイントを抑えておく必要があるのかを見ていきましょう。

 

まずはやっぱり見た目から!

女の子キャラ1

 

どのライバーと話したいかを迷っているお客さんにとって、まず入って来る情報は見た目です。

ただかわいいキャラクター作りは誰にでも出来ますが、アットホームライブではワンランク上のキャラ作りをすることが可能です♡
かわいいのはもちろん、個性的かつ大勢のライバルに負けないくらい輝けるキャラを作りましょう。

 

町田店にはバーチャルチャットに特化したスタッフが在籍しているため、細かなところまで優しく指導させていただきます。

 

 

細かいキャラ設定

キャラクターの設定

 

見た目が決まったら、次は細かいキャラ設定を考えていきましょう。

 

ただかわいいだけだと飽きられてしまったりネタ切れになって会話が続かなかったりということも…。

しっかりとどんな設定のキャラなのかを定めておくことで深みが生まれ、よりお客さんに愛されるキャラクターを作ることができますよ◎

 

 

他の子と被っていないかもチェック

チェックする女性

 

せっかく満足のいくキャラクター作りができたとしても、他に似たような子がいると個性的とは言えないですよね><
「これって〇〇ちゃんのパクリじゃない?」なんて言われてしまうことも。

 

そんな悲劇を生まないためにも、他のキャラクターのリサーチを行うことも重要です。

 

あなたにあったキャラクター作りを

バーチャルチャットで稼ぐためには、無理のないキャラクター作りをすることが大切
なりきって楽しくお仕事するために、キャラ作りにおいて気をつけたいことをご紹介します。

 

 

声質のチェック

声質のチェック

 

キャラクターを作る前に、あなた自身がどんな声質をしているのかを確認しましょう。

 

面接時などの普段の話し声から、実際にお仕事をする際に使おうと考えている声まで、さまざまなシチュエーションの声を聞かせていただきます。
そこから、町田店スタッフがキャラクターイメージの提案をいたします☆

 

「初対面の人にいきなり演技っぽく話すのは少し恥ずかしい…」という方は、音声ファイルの提出もOKです。
気軽に応募してみてくださいね。

 

 

やっぱり本人の性格も重要!

女の子キャラ2

 

キャラクターの設定を決める上で、本人の性格も検討材料になります。

 

例えば、強気なお姉さんキャラを設定した場合。

普段のキャラがおっとり系だとしたら、活動していく上で「こんなときなんて言えば良いんだろう?」と戸惑ってしまうことも…。
自分が掲げた設定に反応して来てくれたお客さんのためにも、自分の性格に合ったキャラ作りが大切です。

 

 

町田店ではカウンセリングを重視!

カウンセリング

 

バーチャルチャットは、ただキャラクターになりきってお客さんとお話するだけでなく、キャラクター自体を愛してもらうということが重要です。

そのためには、キャラクター越しに滲み出る人間性が必要になってきます。

 

アットホームライブ町田店ではキャラクターを作成する前に、しっかりとカウンセリングを行い、あなたに合ったキャラクター作りができるようにスタッフが全力でサポートします!

 

 

 まとめ

「読んでみたけどなんだか大変そうだな…」
「軽い気持ちで始めようと思っているから、面倒なことはしたくないな><」

 

なんて思った方も安心してください。

実はアットホームライブ町田店のスタッフは、バーチャルチャットのキャラクター作成を女の子以上に楽しんでいます♡

一緒にキャラ作りを楽しみませんか?スタッフ一同、あなたのご応募をお待ちしております!

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

どっちで稼ぐ?バーチャルチャットとライブチャットの違いって??

どっちで稼ぐ?バーチャルチャットとライブチャットの違いって??

バーチャルチャットorライブチャット、どちらで稼ぐ?

 

バーチャルチャットレディとは、顔出しナシ待機中声だしOKアバターが着せ替えられる…など、声に自信がある方にぴったりなお仕事です。

 

今回は町田店スタッフが、ライブチャットと比較しながら、バーチャルチャットレディの魅力をご紹介します。

 

バーチャル?ライブ?

バーチャルチャットの様子

 

今、新しい稼ぎ方として「バーチャルチャットレディ」が注目されています。
顔出しアリでお客さんとチャットをする通常のライブチャット配信とは異なり、初心者さんでも始めやすいポイントがたくさん揃っています◎

 

今回はそんなバーチャルチャットの特徴を、通常のライブチャットと比較しながら見ていきましょう。

 

バーチャルチャットとは?

バーチャルチャットとは、画面の中で動くアバターに合わせて声をアフレコするお仕事のこと。
どこの事務所でも大体事前に声の審査がありますが、声に自信がある方には天職

 

さっそく4つの注目ポイントをご紹介します。

 

顔出しナシでお仕事ができる!

顔出しなしの女性

 

通常のライブチャットとの大きな違いは、顔出しをしなくてOKな点です。

 

ライブチャットは女の子側が顔出しをして、男性とお話をするのが基本スタイル。
しかし、バーチャルチャットはアバターに合わせて声をアフレコするお仕事なので、顔を一切出さずに高収入が稼げるんです。

 

「チャットレディの仕事に興味があるけど身バレが怖い…」「副業だから絶対にバレたくない!」という方に人気です。

 

 

待機中に声が出せる◎

チャットブース

 

2つ目のポイントは、待機中に声が出せる点。

 

ライブチャットの待機中は声が出せないため、見た目や身振り手振りで勝負しなければなりませんが、バーチャルチャットなら声でお客さんを惹きつけることができます。

待機中の動作にバリエーションがあればあるほど、お客さんがチャットルームに入ってくれる可能性も上がるため、やりがいもあると評判です。

 

「かわいい声には自信がある!」「声優を目指していた時期があるからそれを活かせるかも…」という方はぜひ、出演を検討してみてくださいね。

 

イベント用のコス・ルームがある

3つ目のポイントは、イベント用のコスチュームやルームが用意されている点。

 

ハロウィンやクリスマスなどのイベント期間は女の子たちのコスプレが楽しめるため、チャットレディ業界では繁忙期と呼ばれています。

通常のライブチャット配信では、コスプレやウィッグなど、ライバルとの差別化を図るために様々な工夫が必要ですが、バーチャルチャットなら始めからイベント用のコスチュームとルームが用意されているので安心!

 

自分のアバターをよりかわいく見せるために、萌えるコスチューム素敵なお部屋を組み合わせてみましょう♡

 

ニッチな客層で常連ゲット

バーチャルチャット

 

4つ目のポイントは、ライブチャットに比べて客層がニッチである点。

 

ライブチャットに来るお客さんは「女の子とお話がしたい」「癒されたい」といった動機が多いですが、バーチャルチャットは多種多様な趣味を持ったお客さんが多めです。

ライブチャットは見た目のかわいさやトーク力などで大勢のライバルと戦わなければなりませんが、バーチャルチャットはニッチな層にハマればかなり稼げます。

 

「このお客さんはキャラに何を求めているのか」「どういった目的でライブチャットではなくバーチャルを選んだのか」を見極めながらお仕事していくと、効率よく稼ぐことができますよ。

 

まとめ

通常のライブチャットと比較しながら、バーチャルチャットの魅力についてご紹介してきました。
顔出しナシや待機中のアプローチ方法など、チャットレディ初心者の方でも挑戦しやすいポイントがギュッと詰まっています。

町田店ではバーチャルチャットレディに特化した専用の機材等も設置しているので、あなたのお仕事を全力でサポートします!

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

あなたの今後を左右するかも?町田店がおすすめするチャットレディ事務所選びのコツとは

あなたの今後を左右する?町田店がおすすめするチャットレディ事務所選びのコツとは

 

今回のテーマは、チャットレディとしての今後が左右されるかもしれない事務所選びについてです。

 

自分に合ったチャットレディ事務所を見つけるためのコツを、アットホームライブ町田店のスタッフがお伝えします。おすすめの事務所の特徴も要チェック!

 

あなたにあったサポートをしてくれる事務所

チャットレディを始めるにあたって、あなたに合ったサポートをしてくれるかどうかは重要なポイントです。実際にチェックしたい点を見ていきましょう。

 

初心者でもOK?

女の子の様子

 

まず確認したいのが、チャットレディ初心者へのサポートがしっかりしているかどうか。

具体的にはどういうキャラ設定で行くか、待機時間を減らすコツ、チャットレディのお仕事へのモチベーションの保ち方などの相談に乗り、一緒に考えてくれるスタッフがいると安心です。

 

女性スタッフはいる?

仕事柄、同性に話を聞いてほしいという女の子も多い業界です。

チャットレディ事務所内に、親身に話を聞いてくれる女性スタッフがいるかどうかも確認しておきたいポイント。

 

  アットホームライブ町田店はどう?

町田店
アットホームライブ町田店では、97%の女の子が未経験からチャットレディを始めているため、初心者さんへのサポートはバッチリです。

女性スタッフも在籍しているため、チャットレディのお仕事のコツはもちろん、お客さまへの対応に悩んだときもお助けします。

町田店に在籍している女の子たちも明るく優しい子が多いので、お友達もできますよ♡

 

お給料面について

チャットレディを始めるにあたって、絶対に確認しておきたいのがお給料面について。

納得がいくまで質問をしておきましょう。

 

報酬率は?

OL

 

チャットレディが実際に受け取れる報酬率は、チェック必至項目です。

一般的に通勤チャットレディの報酬率は30〜40%。これを下回る事務所は避けた方が無難です。

 

ボーナスは?

ボーナス

 

通常の報酬に加えたボーナスがあるのかを確認しておくことも大切です。

例えば「月に〇〇日以上出勤すると+2万円!」など、チャットレディのお仕事のモチベーションになるような追加報酬があると頑張れますよね◎

 

 

日払い・手数料・雑費のマイナスは?

悩む女の子

 

日払いや週払いなど、稼いだ分をすぐに受け取れる事務所が多いのもチャットレディのお仕事の魅力です。最短でいつお給料が受け取れるのかを確認してみましょう。

 

ただ、日払いや週払いができても、その分手数料が取られる場合もあります

その他にもチャットルームの使用代メイク代ヘアセット代いった雑費が引かれてしまい、手元には思っていた以上にお金が残らないことも…。

ホームページには書かれていない場合もあるので、しっかり面接時に確認しましょう。

 

 

  アットホームライブ町田店はどう?

 

アットホームライブ町田店は、業界内トップクラスの報酬率で最大時給は7,200円!少なくとも時給4,000円は稼いでいる女の子が多い店舗です。

あなたに合ったチャット形式で、効率良く高収入を稼げます。

 

出勤日数や無遅刻無欠席などに応じた各種ボーナスも用意

また、アットホームライブ町田店では、日払い週払い月払いと好きなタイミングでお給料を受け取れます。もちろん手数料やその他雑費のマイナスもありません♡

 

 

事務所の信頼度は?

「ノンアダルト希望なのにアダルトを強要された」「チャットブースが汚かった…」など、

悪質なチャットレディ事務所良質なチャットレディ事務所を見分けるポイントをチェックしましょう。

 

出演するサイトは?アダルト出演の強要はない?

出演するサイト

 

希望するチャットレディ事務所が、どのライブチャットサイトを扱っているのかは要チェック項目

 

ノンアダルトを希望している方はアダルトを強要してこないかも確認しておきたいところ。

特に、FC2ライブチャットDXライブチャットといった海外のサイトを扱っている事務所には注意が必要です。

違法である無修正パフォーマンスをしている子もいるため、最悪の場合逮捕される恐れもあります。

 

チャットルームは綺麗?

チャットルーム

 

実際に働くチャットルームが綺麗かどうかという点も、ぜひ確認しておきたいところです。

こまめな清掃が入っているほか、かわいいインテリアが施されていると、長時間勤務の際もリラックスしてお仕事ができますよ。

 

やめたいときにやめられる?

チャットレディ事務所の中には、やめようとしてもやめさせてくれない所も存在します。

・辞める場合はいつまでに伝えるべきか
・辞めた後はサイトから写真等を削除してくれるか

などを確認しておきましょう。

 

ブログの更新率は?

ブログ

 

チャットレディ事務所の信頼度を確認するのに意外と便利なのが、ブログやSNSの更新率

こまめに更新されていると「この事務所はきちんと運営されているんだな」と感じますよね。

 

 

  アットホームライブ町田店はどう?

アットホームライブ

 

アットホームライブ町田店は、ノンアダルトの出演ももちろんOKです。

アダルト出演を強要することや、やめさせないといったことは一切無いので、安心して応募してくださいね。

 

チャットルームも完全個室かつ毎日清掃が入っているため、気持ちよくチャットレディのお仕事に取り組めます。かわいいインテリアも施されていますよ♡

 

ブログも定期的にアップ中!町田店の魅力や普段の様子、チャットレディのお仕事に役立つようなコラムも掲載していくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

まとめ

チャットレディとして稼げるかどうかが懸っている大事な事務所選び。応募や面接時に確認しておきたいポイントをおさらいしましょう。

 

◎ 初心者でもOK?
◎ 女性スタッフはいる?
◎ 報酬率は?
◎ ボーナスは?
◎ 日払い・手数料・雑費のマイナスは?
◎ 出演するサイトは?アダルト出演の強要はない?
◎ チャットルームは綺麗?
◎ やめたいときにやめられる?
◎ ブログの更新率は?

 

あなたにぴったり合うチャットレディ事務所が見つかることを願っています♡

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

【町田店おすすめ】あなたに合った稼ぎ方とは?本業・副業のチャットレディの働き方をリサーチ

あなたに合った稼ぎ方とは?本業・副業のチャットレディの働き方をリサーチ

 

アットホームライブ町田店では、お仕事の合間に副業としてチャットレディをしている方もいれば、ガッツリ本業として働いている方もいます。

チャットレディを始める前に、どのようなスタイルで、どういった目的で働くのかを明確にしておくのがおすすめです。

 

今回は、チャットレディの副業・本業それぞれの稼ぎ方を町田店スタッフがご紹介します。あなたに合った働き方を模索しましょう!

 

まずは副業

いきなりチャットレディを本業にするのは勇気が要りますよね。

まずは副業として、日々の生活にチャットレディのお仕事を取り入れてみませんか?

 

空いている時間に配信!

通勤

 

お仕事に行く前・終わった後の数時間や、本業がお休みの日の5〜6時間など、無理のない範囲でチャットレディを始めてみましょう。

最初からロングシフトを入れると早々に挫折してしまう可能性もあるため、少しずつ頑張るのがおすすめです。
  アットホームライブ町田店なら24時間営業!

町田店

 

24時間営業のアットホームライブ町田店なら、いつでも好きなときに出勤することができます。

もちろん深夜帯でもOKなので、おうちでスマホをいじっている時間を収入源に変えませんか?夜食やアイス、ドリンクも全て無料で提供しています。

 

稼げる時間帯を狙ってログイン

 

ログインする女性

 

少しずつチャットレディのお仕事に慣れてきたら、稼げる時間帯を狙って集中的に配信するのがおすすめです。

特にお給料日後やボーナス後はいつもよりお金を使ってくれるお客さまが多いので頑張りどきです♡

具体的には…

 

・1番おすすめ:平日の20時頃〜深夜にかけて
・意外と稼げる:平日の5時〜8時
・マストで入りたい:土〜日曜の0時頃まで

 

コツは、一般的な仕事のコアタイムを避けること。お仕事の前後にログインしている男性が多いため、その時間帯を狙って配信するのがおすすめです。

 

空き時間にメール

メールの確認

 

副業の方は、本業のチャットレディに比べてログインしている時間が短い分、お客さまへのアフターフォローを徹底して差をつけましょう

「私のチャットに来てくださってありがとうございました♡おすすめしてくださった映画見てみるので、今度感想聞いてくれますか?」など、営業ゴリ押しではなくさりげなく次に繋がるような内容がおすすめです。

 

お客さんの基本データをメモ

メモをする女性

 

 

すぐにできる技として、お客さんの名前住んでいるエリア通勤地好きな食べ物…などの基本データをメモしておくと、自然なお話ができますよ。

逆に自分のことも話せる範囲で話して(キャラ設定の場合はボロが出ないように)、「この前話した最近の私の趣味はなんでしょう!」なんて質問してみるのも盛り上がります♡

 

稼げるようになってきたら本業に移行!

アットホームライブ町田店でも、副業として稼げるようになってきたら本業に移行する方が多々いらっしゃいます。

月収数百万も夢ではないチャットレディ、いけるとこまで頑張りましょう!

 

コツを掴んだら閑散期にもログイン

 

配信してる女性

 

副業時には、稼ぎやすい時間に集中してログインすることをおすすめしていましたが、それに慣れてきたら閑散期にログインしてみるのもおすすめです。

確かに稼ぎやすい時間帯は男性客が多くログインしているため、見つけてもらいやすい利点がありますが、逆を言えばそれだけライバルの女の子が多いということ。

閑散期である平日深夜日曜深夜などのお客さんを固定客にできれば、新しい収入源を獲得できます◎

 

コスプレなどで新鮮さをキープ

メイドのコスプレ

 

長くログインしていたり常連の方が増えてきたりすると、配信内容がマンネリ化してしまうケースもあります。

町田店で稼いでいる子が実践しているのは、自身にできる限りの変化を持たせること。例えばコスプレをしてみたり、メイクや衣装の系統を変えてみたり、アクセサリーをつけてみたり

ただ、アットホームライブ町田店をはじめとするノンアダルトメインのお店のお客さまは清楚系の子を好む傾向があるため、その路線から外れすぎないようにアレンジするのがおすすめです。

 

稼げないときは要相談!

スタッフ

 

長くチャットレディを続けていると、途中で行き詰まったり悩みが出てきたりすることも少なくありません。

そんなときはぜひ、店舗のスタッフに相談してみてください。

 

アットホームライブ町田店は未経験からチャットレディを始めた子が97%ということもあり、新人からベテランさんまでのサポート体制が万全に整っています。

最高時給7,200円最低でも時給4,000円は稼いでいる子が多いため、稼ぐためのアドバイス等はおまかせください♡

 

まとめ

ひと口にチャットレディと言っても、本業か副業かによって稼ぎ方が異なってきます。

副業なら短期集中型本業なら他の女の子が目を付けない時間帯やお客さまにも目を向けながら、チャットレディのお仕事をするのがおすすめです。

 

アットホームライブ町田店では、いつでもチャットレディの皆さまの相談に乗るので、気軽にお声がけくださいね♡

カフェ空間で高収入!アットホームライブ