遊びに行った!の記事一覧

町田っ子ダイニングペコリ「Pecori」で『新人チャットレディさん歓迎会!』

pekori今年入店した新人チャットレディさん達と遊びにいってきました♪

皆さん、新生活には慣れましたか?町田店では、今年入店したばかりの新人チャットレディさん達にお店の雰囲気に慣れてもらうため『歓迎会』を開催しました!新大学1生から新社会人の方まで幅広い年齢層のチャットレディさんが参加してくれましたよ(*´艸`*) 元々、仕事を終わった朝方にチャットレディさんやスタッフを交えて1~2時間位雑談することが多くて、せっかく働くチャットレディさんも増えたことだから「飲み会やっちゃお~♪」的なノリで開催することに!参加人数はなんと15名ほどで、その殆どが今年からチャットを始めたニューフェイスさんばっかりです! ワクワクの歓迎会☆後半へ続く!

集合場所はココ!町田っ子ダイニング「pecori」!

pecori

え~、集合場所は町田駅にしたんですが時間になっても誰も来ない・・・『えっ、日にち間違って伝えちゃったかな・・・どうしょう!』時計を見ながらソワソワするkoumeiに1件の着信が!

p-kiyo 『もう集まってるけどいつくんの?』

ってみんなそろっとんのか~い!集合場所を町田駅にしてたんですが、皆勘違いしちゃって現地集合しちゃってたみたいで。。。説明不足ですみませんでした!(T_T) ちなみにkoumeiはけっこう大雑把なので、飲み会の幹事さんとか凄いなってつくづく思いましたw

無事に人数も集まり、かんぱ~い!!!!!

乾杯pecori

料理やお酒もかなりの種類があって、どんな方でも楽しめるんじゃないかなって感じのメニューでした☆しかも、お店の雰囲気は何やらオシャレな感じのお店なので、カップルで行っても盛り上がりそうだし、料理もリーズナブルでボリュームも満点なので凄いおトクな気分でした(*´艸`*)もりもり食べれる学生さんとかオススメのお店ですね☆

町田っ子ダイニング ペコリ

東京都町田市原町田4-5-8 レガロビル4

 JR町田駅5分/小田急町田駅6分

TEL.050-7576-5306

是非、行ってみて下さい(*´ω`*)

『ダイニングダーツバーBee』にて罰ゲームを賭けた、仁義なき戦い!

かんな

飲んだ後はダーツバーに行ってダーツをすることに!今回のダーツ勝負は4チームに分かれてゲームをして、負けたチームにはちょっときつい『罰ゲームが!』2017年ここに、仁義なき戦いの火蓋が切って落とされました!チャットレディさん達はダーツ未経験の方が多く、koumeiは多少経験があるので余裕をかましていましたがあっという間に三連敗。。。僕がいたチームの方申し訳ないです(´・ω・`)

罰ゲームは・・・

乾杯

なんと!テキーラ一気飲みです(´・ω・`)ちなみに、koumeiは3回ほど頂きましたw

ただ、お酒とジュースで半分に割っている優しい仕様なのでお酒が苦手な方でも多少いけると思います^^;ただ、お酒が弱い方や未成年の方には罰ゲームは無いのでご安心下さいw

無敗の女王現る!今日の勝利の女神☆MVPのAちゃん

ゆい

3連勝をしたAさん!彼女は一回も負けることなくチームを勝利に導いてくれた女神でしたw

ダイニングダーツバー Bee 町田店

東京都町田市原町田6-10-7 オカダヤ町田5F

小田急線町田駅東口 徒歩1分

TEL.042-739-1381

 最後に

アットホームライブ新人さん歓迎会は如何だったでしょうか?新人さんもベテランのチャットレディさんも打ち解けてくれたみたいでアットホームな雰囲気で歓迎会も終了しました☆チャットのお仕事は基本個人プレイになっちゃうんですが、色々なチャットレディさん達の意見もすごく参考になるので色々聞いたり相談してみるといいですよ(*´∀`*)

 

これからも定期的に開催していく予定なので皆さんも是非参加してみて下さい^^

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

町田駅にある、新感覚ビアガーデン『LUGAR HA AMOR』に行ってきました☆

ビアガーデン

ちょっ と早い夏を満喫☆チャットレディさんとビアガーデンに行ってきました。

世間では梅雨、どんよりとした天気が続き心まで暗くなっていませんか?

そんな『憂鬱な気分』を吹き飛ばし、モチベーションを上げるために素敵なイベントを企画!

チャットレディさんからの提案で、

町田駅に新しくOPENした新感覚ビアガーデン【LUGAR HA AMOR】に行ってきました♪

えっ・・・これがビアガーデン!?

と思っちゃうようなリゾートな空間を演出しているお店にビックリ・・・!!

田舎育ちの僕からするとオシャレすぎて眩しすぎる・・・。

これが噂のパーリーピーポーか・・・(意味不明ですw)

biaga-denn

さらに!!屋上ならではの空間を利用した【プロジェクションマッピング】!!

とっても綺麗で思わず見入っちゃいました。

事前に予約などするとメッセージを写しだしてくれるそうなので、是非!カップルやご家族などで言った際には、日頃言えない感謝の言葉などを送ってあげましょう☆

夏にも負けない!食欲をそそるスパイシーな料理☆

ビアガーデン料理

オシャレなのは空間だけじゃない!料理までオシャンティーですわ・・・(意味不明)

メキシコ料理?なテイストの料理は、少しスパイシー夏バテ対策にもピッタリです!

しかも、とにかく量が多い!このお値段でここまでクオリティの高い料理が出てくるなんて・・・!

しかし、小食な私達(僕を除くスリムなチャットレディさん達)にとっては全然食べきれず・・・。

アットホームライブ残飯処理班の僕でも食べきれない量で、健闘むなしくもノックアウト!

お店の方スミマセン・・・m(__)m

☆お料理の紹介☆

チキンファヒータ

スパイシーなお肉をトルティーヤで巻いて頂く【チキンファヒータ】

料理

ビールによく合う【ナチョス】

みんなで作る☆オリジナルカクテル完成!

ドリンク

飲み物は自分で作るスタイルになっているので、アットホームライブ専属バーテンダーであるP-kiyo先輩がみんなにカクテルを作ってくれることに!!若干酔っ払っていたようで・・・、色んな物を混ぜて出来上がったのがこちら!

あ・・あ、甘い!!酔っぱらい営業だったので少し分量を間違っちゃったみたいですw

お酒を自分で作る楽しみもあって、大勢でおおはしゃぎ!なカクテルの試飲会へと・・・w

思い思いのカクテルを作って遊んじゃいましたw

ちょっと早い夏を満喫☆チャットレディさんたちも満足していただけたようで、イベントは大成功!!

皆さんも是非、【LUGAR HA AMOR】に足を運んでみては?

【LUGAR HA AMOR】

東京都町田市原町田6-2-6 町田モディ 最上階

【月~木】 OPEN 7:00~ CLOSE 23:00
【金~日】 OPEN 7:00~ CLOSE 23:00
天候によっては、営業を中止している場合があるのでHPで確認してみてください。

飲んだあとは運動!アットホームライブ恒例のダーツ大会

1465215409028 (1)

ビアガーデンで食べ過ぎた分、ダーツでカロリー消費!

ブログでは書かなかったんですが、アットホームライブの打ち上げや飲み会の後は、毎回ダーツ勝負!夜な夜な白熱のバトルが繰り広げられています。

ダーツ大会開始!!と思いきや・・・皆さんかなりお酒が回っているようで、ダーツよりもお話しに夢中になっていましたw最近の出来事や愚痴など、もう止まらない様子だったので少人数でダーツ開始!

優勝者には豪華賞品をプレゼント!!優勝者は誰か!結果発表~♪

 

気がついたら・・・ダーツより、お話しで盛り上がっていましたw

 

これにてイベントは終了!

次のイベントは【毎年恒例のBBQ】を予定しております^^

もし、参加したい方がいましたらお早めにお問い合わせをお願いしますm(_ _)m

その時は全力で楽しみましょう☆

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

春はお別れの季節、アットホームライブの『卒業式』

歓送迎会

出会いの数だけ別れがある・・・

今年でアットホームライブを卒業するチャットレディさんを見送るべく『お別れ会』を開催しました。

今回卒業されたチャットレディさんは、大学生1年生~卒業までアットホームライブで活躍していたそうで、いわば僕より大先輩なんです!

始めたばかりで緊張していた自分に優しく声をかけてくれたり、休憩室ではいつもムードメーカー的な存在で、数多くの笑いを生み出してくれたチャットレディさんでした(*´艸`*)

卒業は悲しいことですが4月から一般企業に就職されるそうで、ご就職おめでとうございますm(_ _)m

アットホームライブでの経験(会話力)を活かして頑張って下さい。

場所は町田駅『カリブの酒場』にて

お肉

実は前々からP-kiyoさんと気になっていたダイニングバーだったので、予約無しの総勢8人という無茶なお願いをしたところ心よく承諾してくれました。お店の皆さん本当に有難うございますm(_ _)m

店内の内装は、海賊風な感じのインテリアなので『パイレーツオブカリビアン』的な気分になれますw

ここのお店の名物はメキシコ料理なのでスパイシーな料理が多くてとっても刺激的なお味!

お店の店員さんが本当にフレンドリーでこれでもかというほど話かけてくれますw

町田駅付近で飲むなら【カリブの酒場】で決まり!!

《お店の詳細情報》

東京都町田市原町田4-6-5NT町田ビル1F

JR「町田」駅ミーナ町田ターミナル(旧東急ハンズ)側出口 徒歩2分

皆さんも是非行ってみてくださいね☆

第一回『気に入られるまで帰れま10!』卒業プレゼント対決!!

卒業されるチャットレディさんにマネージャー一同からプレゼントを贈ろうということになり、

町田駅周辺のお店にてプレゼントを購入!

どうせやるなら・・・

『誰が一番センスのいいプレゼントするか勝負しようぜ!』

ということになり、マネージャーのセンスを決める戦いが始まりました。

スタッフ一同はヨドバシカメラにてプレゼントを購入!制限時間は15分!

誰が1番に選ばれるのか!!勝負の行方はいかに!?

エントリーNo,1  ・koumei 【オサレな置物】

purezennto

ちょっとしたインテリアに最適の一品!!これを見ながら仕事の疲れを癒やして下さい!!

ミニチュア骸骨と一緒にブレイクタイムが出来ます♥

審査員のコメント

え・・・ナニコレ!?(失笑) 発想は面白いけど、趣味が合わないかも・・・。

評価点5/10点!

エントリーNo,2 ・P-kiyo 【デジタルフォトフレーム】

プレゼント

もらった嬉しい物を想像して購入を決めました!寂しい時は俺たちマネージャーの写真を飾って良いんだぜ!なんなら今一緒に写真とっちゃう!?

審査員のコメント

うわ~~ありがとうございます☆これメッチャ欲しかったんです!!

評価点9/10点!!!!!!!

エントリーNo,3 ・まっし 【楽器??】

オタマトーンのコピー

オタマジャクシ型の楽器!その名も『オタマトーン』吹奏楽部だったらしいから、暇な時に演奏しなよ☆

えっ・・吹奏楽部じゃないの?でも簡単だから引けるっしょ!

審査員のコメント

えっ!なんですかこれ!!うけるwwおもわず引きたくなっちゃいますね☆

評価点7/10点

今回のプレゼントグランプリに輝いたのは・・・

『P-kiyoさんのフォトフレーム!』

 

やっぱり、長年マネージャーをやってるだけあって流石のプレゼントです。というかガチで喜ぶやつ買ってますやんwウケに走り過ぎたマネージャーは完全敗北ですw(^_^;)

最後に・・・

楽しいお別れ会も終わり、本当のお別れが近付いてきました。

アットホームライブスタッフの目にも涙が・・・ってのは嘘ですがwいつもお仕事に来てくれていたチャットレディさんと会えなくなるのはやっぱり寂しいです^^;

スタッフ一同、感傷の思いに浸っていると・・・

『あっ辞めるって言ったんですけど、休日とか出勤したいのでまたよろしくお願いします(๑´ڡ`๑)』

辞めないんか~い!!まぁ・・・結果オーライって事でw(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

『近況コーナー』 ホワイトデーのお返しをしました☆

石鹸

ホワイトデーからかなり日数がかかっちゃいましたが。。。この場で紹介させていただきますね^^

チャットレディさんともなれば毎日のお肌のケアが大事!チャットで映えるお肌を作っていかなければなりません!!

そこで今回アットホームライブで用意した商品は・・・!!

『顔も体も洗えちゃうクリスタルソープ』

クリスタルっていうだけあって、光にかざすとめちゃくちゃ綺麗でインテリアにも使えそうな感じです。

石鹸の中には本物のお花が入っているそうで、とってもいい香りなのでお仕事終わりの疲れを癒やしてくれること間違いなし!

 

これを使って今以上に美しいチャットレディさんになって下さい(`・ω・´)ゞ

 

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

一難去ってまた一難!台風明けのBBQ!

見出し

 

毎年恒例「町田店チャットレディさんと行く夏のBBQ大会!!」

まず初めに!!今回のBBQ遊びに夢中で写真を全くとってません。。

どうも初めまして、町田店新人マネージャーのkoumeiです。

この度開催されたBBQ大会!!天気がパっとしない日や、台風の直撃など天気に恵まれない日が多かったここ最近ですが…

我々の思いが通じたのか、BBQ大会の当日…なんと雲一つない晴天でした♪

これは我々の日々の行いが良い結果ですね。

ただし、台風の影響もあったのか、みんなのテンションの高さが原因だったのか!

荒れに荒れたBBQの様子をごらんください!

今年は本格的なキャンプBBQ

海鮮!和牛!ソーセージ!

BBQ

BBQといったら…そりゃ~お肉ですよね♪今年のBBQも贅沢なお肉が盛り沢山!!

和牛や某漫画の金髪のお兄さんが作ってくれそうなラムチョップ、ボーナスが出た時にしか食べれないと言われる幻のチーズ入りウィンナーなどのごちそうが盛り沢山でした。

アットホームスタッフや肉食女子のチャットレディさんもこれには大満足♡

みんなで平らげてしまいましたとさ~♪

毎年恒例一大イベント!川ダイブ!だがしかし・・・。

川

すごい自然のエネルギーを感じますよね。

2日前に台風がきたので川は大荒れ、去年に比べると川の流れが以上に早い・・・。

そしてここで従業員が一言・・・。

従業員「今日は危ないので入らないで下さい」

僕達「え?え?えぇっぇえぇ~~~???!!」

従業員「川の流れが早く、命の保証がありません。」

僕達「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

勇敢な男が川の流れに関係なくダイブ!!

そんなの関係ねぇ!いざ!!出陣!!

行方不明者 二名…もちろん人間じゃなく浮き輪がですけどねw

ものの見事に流れに持って行かれました!!

さよなら…ジンベエザメくん、そしてゴムボートちゃん…君のことは忘れない…

溺れた写真

BBQの締めにカレー

こだわりのカレーはごはんから始まる!!

hanngou

去年は松阪牛など豪華なBBQでしたが、今年は初の試みでカレーを作りました!!

大自然で食べるカレーはひと味違いますよ~!!なんと!

【本格派料理人はみんな使ってるという飯盒】

炊飯器で炊いたお米とまた違って手間暇かけてるのでいつもよりひと味も二味も違います!

火加減よーし!後は炊けるのが待つだけです♪

カレーの下準備も前日に行ったので、すぐできました♪じゃん☆

カレー

完成です☆手間ひまかけて作ったカレー。

この普通そうに見えるカレー。普通なんですが・・・。ものすごいおいしいんです。

チャットレディさんも大喜び☆外で作るカレーは格別においしいのです!☆

前日にしこみをやると、やはり、手際がいいので、皆様も作るさいは、下準備を忘れずに☆

最後に…

こんなBBQパーティーいかがだったでしょうか?☆
こんなに楽しかったBBQも終わり…夏は終わってしまいますが、チャット熱い夏はおわってませんよ~♪

アットホームライブでは激流にも負けず川にダイブ出来る方お待ちしてますw
それでは、また次の更新でお会いしましょう~。

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

2015夏☆BBQ前日の買い出し&仕込み

買い物

食材などの買い出しに行ってきました~♪

とうとうBBQ前日ということで!

チャットレディと行く自然満喫川に流れて流されて飛び込んじゃって~BBQ!

はれるといいなぁ~~~♪雨かなぁ~~♪調べよう!!

雨だった予報が、天気になってる~~!!

前回のブログでも更新しましたがテルテル坊主をちゃんと作ったので

その効果がでたのかな??台風も過ぎ去ってくれてよかった☆

とゆ~事で!!本日のブログは前夜祭の内容をかいちゃいます☆

BBQといえば!まずはこれ♪

楽しい楽しそりゃ楽しい買い出し☆

BBQ といえば、まずは買い出しですよね!!!大量にかってやるぜ♪♪

実際BBQは人によって買う物ややり方、色々あって違いますよね♪

じゃさっそくいっちゃいましょうか!

【SEIYU】24時間営業天下のスーパー&天下の肉のハナマサ!

この2つがあれば間違いありません♪

BBQの王子様☆肉の極み

色々美味しそうなお肉がたくさん有り、本当に全部かいたいぐらいだったんですが

今回はこちらのお肉を特選しましたーーー!!じゃん☆

特選お肉

お肉コーナー♪まずこれ!牛肉、サーロイン、リブロース、牛タン!わっしょい♪

ゴロゴロしたお肉を串焼きにするやり方もありますが、今回は網焼きですので

薄いお肉にします♪次回は串焼きに挑戦したいと思います!

ラム肉なんて買ったの初めてなので楽しみですね☆

むむ?やばい人がいるぞ!!(笑)

お肉

フルパワー!!!!

もちろん買いませんけどw

「チャットレディさんはすごい食べるからね~」

とか言いながら平然とカゴにいれといたので、後でこっそり返しときました!(笑)

新鮮な野菜達も忘れずに☆

野菜

野菜は好き嫌いあるでしょうが、そんなの知りません。笑 食べて下さい!

BBQといえばエリンギバターやとうもろし!アルミに巻いて後は放置!!人気ですよね♪

てかトマトをまるまる鉄板で焼いて食べてみたい!

ベーコンで巻いて食べるのも良しで色々食べ方はありますね♪

お肉といったらあうのはお酒♪

お酒

いや、でも夏に外でビール、最高っす☆BBQには相性バツグンじゃないかと♪

だけどそれだけじゃつまらないので、皆には内緒で【琉球泡盛】でももってきましょうか!

いやそれにしても度数が高い☆w割物は水割りがおいしいらしいです!

6.4の割合で!てか6.4の割合の時点でおかしいような気がしますが☆

まぁちなみに割物なんてありませが工エエェェ(´д`)ェェエエ工

潰れる人がいるかもなので、いたらUPしますw

まぁせっかくのBBQなので記憶飛ばないように嗜む程度にのみましょうーーー!!!!

その他にも・・・。

町田アットホーム伝統BBQカレー♪

毎年恒例行事で、カレーを作ります!!!これが激ウマ君なんです・・・。

下準備の写真です♪

下準備

ん??右のビールはなんだ??【ハイネケンーーーーー☆】

飲みながらやってるーーーー!!!さすが前夜祭だぜ☆☆

作り方は、企業秘密にさせて頂きます。(別に教えてもいいけど。)

聞きたい方は聞いて下さいね!ん聞きたい?

特別に教えてあげましょう。クッ○○ッド風で・・・・。

町田アットホーム特製BBQカレー!

材料(20名分)

牛1頭(捕獲レベル8)

幻のじゃがいも(捕獲レベル30)

幻のにんじん(捕獲レベル20)

幻のたまねぎ(捕獲レベル2兆)

伝説の調合ルー(SEIYU)

具体的にこんな感じです♪

本当においしくて、見た目も皇后しいです!チャットガールさんから

絶大の評価を得てるカレーです♪♪

完成は後ほどブログで公開させて頂きます!!

最後に

準備はばっちしなので、後は当日に期待☆

しっかりとボートと浮き輪、ジンベイザメなどの川グッツも買っときました!

皆で楽しく、思い出に残る用なBBQが出来ればなと思います( ゚∀゚)・∵.

またブログで更新させて頂きます!!

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

町田アットホームBBQの日雨予報の巻☆

三つ葉

気合で雨を吹き飛ばすべく壮大な計画を

おはようございます!最近は曇り&雨の日が続いてテンションもブルーな気分です。

今年の夏は温かい日も少なく、夏って感じじゃないですよね↓↓

町田アットホームのBBQの日にちが近くなってるのですが、

雨予報なので急遽ブログを書かせて頂きました!

本当に悲しいです~~。旅のしおりまで作って、ルンルンな気分だったのに!!!!

そうなんです町田アットホームBBQの旅のしおりを作ったんです!

ATHOME BBQ しおり(下書きbar)♪

しおり

まず、下書きとしてこちらを作りました~~♪

毎年BBQは気合を入れてるので、しおりももちろん作ります♪

ちなみに、ちょっと見づらいかもですが、左上の写真は去年の飛び込み、ロケットミサイルでございます。

去年の写真を取り入れたのと、内容も面白く作ったんですが、却下の声が・・・!!!

結果

こちらです ↓↓

BBQしおり

可愛らしくなりました!(笑) BBQの肉もあり、今にも行きたくなるような、しおりです!

僕が作ったしおりよりこっちの方が人気ではありませんか!!ムキーーー!!!

あっ、ちゃんと7番目の狩りに必要な道具だけ受け継がれてる☆僕1番頑張りましたからここ。

しおり観察

チャットレディさんも真剣によんでますね♪むむ??むむむぅぅー?

しおりに載ってる内容が【Y・A・B・A・I】です。

無表情で読んでるこの子の内心はいったい。そっとしておきましょう。

【町田チャットレディさんとテルテル坊主作り☆】

そんな事なので・・!チャットガールさんとテルテル坊主でも作ろうじゃありませんか♪

雨が降らない用に儀式しようじゃありませんか!!

それでは、つくりましょうかね♪♪スタッフも皆で晴天を祈って作ります☆

いたって作り方は簡単でした。ティッシュを5枚くらい丸めセロハンテープでぐるぐる巻

ティッシュをかぶせて、輪ゴムで止め、顔を書き、紐を頭にくっつけて完成☆ドドン☆

【喜怒哀楽テルテル坊主

テルテル坊主

壮大な計画とは!!

今年1番頑張っちゃいました。テルテル坊主。恐らく50年ぶりくらいに作りました。

テーマは【喜怒哀楽】何が何でか良くわかりませんが、一生懸命作りました。

右から2番目作ったの誰や!!悪意がありますよ!w

呪われそうなテルテルを作った犯人探しましょうかね(´д`)

いやでも皆違った表情でとてもいいと思います。センスがあります。もはや雨ふらないでしょう。!!!

まぁゆうても・・・・。雨天決行なんですけどね。w日本文化・・・。いいですね♪ほっこり(・∀・)

地域によっては、逆さまにして吊るすといいとか・・。

最後に

テルテル坊主作りがプロですと言う方!!是非募集お待ちしております!!w

いやー実にふらないで欲しいです、本当に!!ですがなんと台風が2つ上陸しそうと言う話が!!!w

このテルテルさん達の力で何とか回避したい!!!

当日に期待☆

また詳しくは後ほど、ブログにUPさせて頂きます♪

カフェ空間で高収入!アットホームライブ