求人応募についての記事一覧

【必見】バーチャルチャットレディでも稼げる?安定して稼ぐコツを現役バチャ子さんが紹介

【必見】バーチャルチャットレディでも稼げる?安定して稼ぐコツを現役バチャ子さんが紹介

 

バーチャルチャットレディで安定して稼ぐ方法とは?

 

顔出し無し&身バレ無しで稼げるバーチャルチャット。この配信形式で安定して稼ぐ方法を「キャラ作りと声」「SNSの活用」「PCのスペック」の3つに絞ってご紹介します。

 

バーチャルは稼げる?

チャットをする女性

完全顔出し無しで、身バレの心配をせずに配信ができる“バーチャルチャットレディ”。画面内のアバターを操作しながら声をアフレコするお仕事です。

 

しかし、サービス自体がまだ発展途上で広く知られていないこともあり、「本当に稼げるの?」といった質問をよくいただきます。今回はそんな疑問に、現役で活躍しているバチャ子さんが回答!安定して稼げるコツ町田店の魅力をご紹介します。

 

バーチャルで安定して稼ぐコツ

メモしてる女性

 

バーチャルチャットは、通常のライブチャットと異なったスタイルで攻めていく必要があります。

中でも重要なのが「キャラ作りと声」「SNSの活用」「PCのスペック」です。詳しく見ていきましょう。

 

キャラ作りと声

相談する女性

 

まずはキャラクター作りを行います。

町田店で扱うFANZAのバーチャルチャットでは、一度キャラを登録してしまうと服以外は変更することができません。そのため、スタッフと相談しながら慎重に作成していくことをおすすめします。

 

 

キャラ作成のポイント

バーチャルチャット
キャラを作成する際は、以下のようなポイントを押さえましょう。

・自分が出せる声に合ったデザイン
・無理なく続けられるキャラに合ったデザイン
・他の子と被らないキャラ

売れるキャラを作るには、キャラのデザインと声が一致していることが超重要です。例えば、ロリ系キャラなのに大人っぽい声だったら少し違和感を感じてしまいますよね。また、既に活躍している他の子と似たようなキャラを作ると埋もれてしまう可能性も。

唯一無二の個性的なキャラを作り上げていきましょう。

 

 

町田店なら…

町田店は、グループ内でも特にバーチャルチャットに特化した店舗です。個性を見ながら、ひとりひとりに合ったキャラ設定を提案しているため、完全初心者さんでも安心です。当店スタッフは人気配信者になれる傾向やキャラ設定なども熟知しているため、一人で始めるよりも稼げる確率が圧倒的に高まります◎

 

 

SNSの活用

SNSをする女性
バーチャルチャットの集客手段としてぜひ取り入れたいのがSNS運用。バーチャルチャットはまだまだ発展途上のサービスなので、通常のチャットよりもお客さんが少なめです。

 

そこで、X(旧Twitter)などでお客さんを呼び込んで、チャットに来てもらう流れを作るのが常連さん獲得への近道。もちろん強制ではありませんが、抵抗がなければぜひ活用していきたいツールです。

 

 

町田店なら…

SNSを教えるスタッフ

 

元チャットレディの店長は、なんでも相談できて頼れるお姉さんです♡

 

SNSプロデュースも行っているため、普段X(旧Twitter)やインスタなどをあまり使わない方でも安心です。お客さんにウケる投稿リプでのやり取りなど、困ったことがあったらなんでも聞ける環境です。

 

 

PCのスペック

チャットブース

バーチャルチャットを始めるには、サービスに合ったハイスペックPCを準備する必要があります。

推奨環境は以下の通りです。

CPU : 第8世代 インテル Corei7 プロセッサー以上
メモリ : 16GB以上
GP : GTX1060同等以上

 

 

町田店なら…

防音個室

先ほども触れましたが、町田店はバーチャルチャットに特化した店舗です。推奨環境を満たしたハイスペックPCはもちろん、配信に使う機材なども全て揃っています◎

自宅で用意するのは難しいという方、ぜひ町田店への通勤チャットレディという手段を選んでみませんか?

 

 

まとめ

バーチャルチャットで安定して稼ぐためには、「キャラ作りと声」と「SNSの活用」と「PCのスペック」が超重要。町田店ならこの3つの条件に加え、種類豊富なフリードリンク・フードや参加自由なチャットレディ同士の定期的な交流会も開催しています。

完全初心者さんでも稼げるように全力でサポートいたしますので、お気軽に見学・体験入店にお越しくださいね。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

見た目に自信がなくても大丈夫な理由って?高収入で魅力的なチャットレディを始めよう

見た目に自信がなくても大丈夫な理由って?高収入で魅力的なチャットレディを始めよう

見た目に自信がなくても平気?

チャットレディはかわいい子や見た目に自信がある子しか稼げないと思われがちですが、全くそんなことはございません。その理由を町田店スタッフがご紹介いたします。

 

見た目に自信がない方必見!

悩む女性

 

「チャットレディを始めてみたいけど、見た目に自信がない…」「お客さんにブスって言われたら立ち直れない」などなど、気になるけどイマイチお仕事スタートに踏み切れない方、いらっしゃいませんか?

町田店では、見た目に自信がない方容姿に対して悩みを抱えている方でも稼げるように全力でサポート

 

今回はその具体例を詳しくご紹介していきます。

 

顔を出さずに配信もOK

チャットレディは、必ずしも全顔を出す必要はありません
リモートで活動できるお仕事ならではの長所を活かしていきましょう。

 

バーチャルでも配信可◎

チャットブース

 

まずは、近年注目を集めているバーチャルチャットレディをチェック。
こちらは画面内で動くアバターに合わせて、声をアフレコするお仕事です。

 

声優感覚で配信ができる(VTuberのイメージです)ため、もちろん顔出し不要
容姿に自信がない方はもちろん、身バレが不安な方にもおすすめの配信形式です!

 

町田店ではバーチャルチャット用のハイスペックPCや最新機材を完備しているため、スムーズにお仕事を始められますよ。

 

自信のあるパーツをアップにする

口元に自信がある女性

 

顔を映すことに抵抗がある方は、自信のあるパーツをアップにして配信することも可能です。

例えば胸もと、脚、口もとなどなど…マスクをして目もとだけを映している方も多くいらっしゃいます。

 

顔を出す場合も安心!

顔を出して配信する場合もお任せください♡
リモ活の長所を活かして、かわいい姿でチャットをしていきましょう。

 

画質にこだわった配信機材搭載

配信機材

 

アットホームライブでは、業界トップレベルの配信機材を搭載しています。カメラの画質の良さはもちろん、顔色を明るく見せる照明にもこだわっているのが特徴です。

自宅で最新の機材を揃えるのは時間もお金もかかってしまいますが、店舗に来ていただければ準備なしでお仕事が始められますよ。

 

加工機能でかわいく変身♡

加工アプリ

 

カメラに搭載された加工機能でさらにかわいく変身することができるので、写真や動画映りが心配な方もご安心ください。

こちらの機能は、かわいくなって気分が上がるだけでなく、身バレ防止にもひと役買ってくれますよ。

 

メイクの方法も指導

メイクの方法を指導するスタッフ

 

町田店では、メイクやヘアメイクができるルームも完備!
メイク方法が記載されている案内が掲示されているほか、ご希望があれば似合うメイクや髪型などの指導も行っております。トレンドを取り入れつつ、素材の良さを際立たせるメイクを一緒に研究していきましょう!

 

自信を持ってお仕事してもらえるように、チャットレディさんひとりひとりに対して全力でサポートして参ります。

 

ウィッグ着用ももちろんOK!

意外と大きく印象を変えられるのが、ウィッグ。ハイトーンカラーでイメチェンをしたり、ショートをロングにしたりと気分転換にもぴったりです。自分に似合う髪型を知って、自信をつけるきっかけにもなるかも…!

 

髪色に合わせて眉の色を変えたり、カラコンをつけてみるのもおすすめです。

 

安定したメンタルでお仕事ができます♡

他の高収入バイトと異なり、リモ活は自分のペースで稼げるのが魅力です。
安定したメンタルで働ける秘密を探っていきましょう。

 

完全個室のチャットルームで配信

完全防音個室のお部屋

アットホームライブでは、完全個室・防音のチャットルームを完備。他のキャストさんの接客風景を気にすることなく、自分らしく稼げます。

夜職で「あの子はかわいいからあれだけ稼げるんだ」と病んでしまった経験がある方、リモ活なら気を病むことなくマイペースにお仕事ができますよ◎

 

風通しの良い職場環境

aaaaaa
他のキャストさんの接客風景が見えてこないのは、比べずに済む反面どう稼げば良いのか不安に思う方もいらっしゃるはず。

 

町田店はスタッフ・キャスト間、キャスト同士の風通しが非常に良い職場です。もちろん無理に作る必要はありませんが、同じキャストさん同士で交流を深めていただくのもおすすめです。

 

店舗では定期的に交流会イベントも開催しているため、気が向いたらぜひ参加してみてくださいね。

 

まとめ

配信サービスということもあり、かわいい子や容姿に自信がある子しか稼げないと思われがちなリモ活。
本当はそんなこと全くありません!むしろ、努力と工夫次第で誰でも高収入を掴むチャンスがあるお仕事です♡

 

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

【高収入・自由シフト】新生活におすすめ!新大学生・専門学生のアルバイトはチャットレディで決まり!

【高収入・自由シフト】新生活におすすめ!新大学生・専門学生のアルバイトはチャットレディで決まり!

新しいバイトはチャットレディがおすすめ!

新大学生・専門学生の方、ご入学おめでとうございます。
まだ履修が確定していない方金欠でお困り中の方充実した学生生活を送りたい方…リモ活で効率よく稼ぎませんか?

 

バイト選びに悩んでいるなら…♡

新大学・専門学生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

 

履修登録に新歓、サークルの見学などに忙しいこの時期だからこそ、金欠にもなりやすいですよね。

そんな方におすすめしたいのが、自由シフト&高収入のチャットレディのアルバイト。

今回は、なぜチャットレディが学生に人気なのか、安全性は大丈夫か、そして町田店の特徴についてご紹介していきます。

 

なんで学生に人気なの?

お客さんと直接会わずに、画面越しの配信でトークをするチャットレディのお仕事。
リモートで活動できることから「リモ活」とも呼ばれています。では、なぜ学生に人気なのでしょうか?

 

ノンアダルトも大歓迎

チャットをする女性

 

「それだけ稼げるならアダルト必須なんじゃないの…?」と不安な方、ご安心ください。
町田店では、ノンアダルトでも月3桁レベルで稼いでいる子が多数在籍しています。

もちろん、ノンアダで稼ぐためのノウハウもスタッフが丁寧に伝授◎

初心者さんも大歓迎です。

 

シフト自由!履修が確定してなくてもOK

女子大生

リモ活の最大のメリットは、シフトの融通が効く自由度の高さ
この時期は人気講義の当落やゼミの面接、新歓などが詰まっており、いつ履修が確定するか分からない方も多いはずです。

 

「当たると思っていた授業に落ちて、中途半端な空きコマができてしまった」「まだ確定してないけど空き時間でバイトがしたい」という方、ぜひ一緒に働きましょう◎

 

パーティチャットなら日給10万円も…!

チャットをする女性

 

コツを掴んで常連さんを増やせれば、日給10万も夢じゃないのがリモ活の魅力。
ライブチャットの配信形式別の報酬は以下の通りです。

2ショットチャット(1対1で会話):時給4,500円
双方向チャット(1対1&お客さん側もカメラON):時給7,200円
パーティチャット(1対複数のお客さん:時給1,800円〜

3つ目のパーティチャットの時給は、お客さん1人あたりの金額です。

これが10人、20人と増えていくとそれだけ時給も跳ね上がっていきますよ。

 

日払いOK!

日払い

 

リモ活はなんと、手数料無料で日払いOK!その日に稼いだ分をそのまま受け取れるため、急遽お金が必要になったときも安心です。

もちろん衣装のクリーニング代や設備使用料といった煩わしい手数料もいただいておりませんので、ご安心くださいね。

 

安全性は大丈夫?

「そんな美味しい話ある?」「なんか怪しいんじゃ…」と感じる方もいらっしゃるはず。
町田店の徹底した身バレ対策&セキュリティ管理をご紹介します。

 

顔出しナシのバーチャルにも特化

チャットブース

 

メイクやウィッグ、映像補正によって別人レベルに変身することができます。
…しかし、それでも身バレが不安な方向けには今町田店が激推ししている「バーチャルチャットレディ」を試してみませんか?

 

トレンドのV Tuberのアダルト版で、画面内で動くアバターに声をアフレコするお仕事です。
顔出し一切ナシ通常のライブチャットと同様の報酬を稼げるため、大人気です◎

 

町田店にはサービスに特化したスタッフが在籍&機材等も揃っているため、安心して始められますよ。

 

セキュリティ万全の事務所でお仕事可能

町田店

 

事務所自体は町田駅から徒歩約3分の場所にありますが、もちろん一般には住所を公開しておりません
外部の者は一切出入りできないような厳重なセキュリティ管理を行っているので、安心してお仕事していただけます。

 

町田店の特徴は??

女性スタッフも在籍で安心

女性スタッフ

 

町田店には女性スタッフも在籍しているため、なんでも気軽に相談できると評判。

お仕事のことはもろちん、プライベートなお話を通じて皆さんとたくさんコミュニケーションを取らせていただけたら嬉しいです◎

 

衣装やヘアメイク道具の貸し出しも

 

豊富な種類の衣装ヘアメイク道具貸し出しを無料で行っているのも、町田店の魅力のひとつ。
清楚系やセクシー系、コスプレまで幅広いジャンルの衣装を用意しているので、毎回新鮮な気持ちでリモ活ができちゃいます。

 

綺麗なプライベートルームでお仕事可能

プライベートルーム

 

町田店では、完全個室の配信用プライベートルームを用意。
清掃管理も徹底しているので、快適な空間でマイペースに稼げるのも特徴です。

 

まとめ

履修が確定していない方、金欠で困っている方、効率よく稼ぎたい方、人と話すのが好きな方…リモ活はやる気さえあればガッツリ稼げるお仕事です♡
ぜひ一度見学に来てみませんか?町田店スタッフ一同、お待ちしております。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

高収入って噂のバーチャルチャット!その秘密は個性的キャラの作り方にあった

高収入って噂のバーチャルチャット!その秘密は個性的キャラの作り方にあった

 

最近噂のバーチャルチャットライブとは?
バーチャルチャットライブとは、顔出しをせずに安心安全で高収入を稼げるお仕事。

しかし、そんな上手い話の裏には秘密があるんじゃ…?と不安になりますよね。

 

今回は、そんなあなたに安心してお仕事を始めてもらえるように、
アットホームライブ町田流のバーチャルチャットでのお仕事術を紹介したいと思います^^

 

何事もスタートが肝心!

新しく何かを始めるには、明確なビジョンを持ってから物事を進めることが大切です。

バーチャルチャットにおいて、どんなポイントを抑えておく必要があるのかを見ていきましょう。

 

まずはやっぱり見た目から!

女の子キャラ1

 

どのライバーと話したいかを迷っているお客さんにとって、まず入って来る情報は見た目です。

ただかわいいキャラクター作りは誰にでも出来ますが、アットホームライブではワンランク上のキャラ作りをすることが可能です♡
かわいいのはもちろん、個性的かつ大勢のライバルに負けないくらい輝けるキャラを作りましょう。

 

町田店にはバーチャルチャットに特化したスタッフが在籍しているため、細かなところまで優しく指導させていただきます。

 

 

細かいキャラ設定

キャラクターの設定

 

見た目が決まったら、次は細かいキャラ設定を考えていきましょう。

 

ただかわいいだけだと飽きられてしまったりネタ切れになって会話が続かなかったりということも…。

しっかりとどんな設定のキャラなのかを定めておくことで深みが生まれ、よりお客さんに愛されるキャラクターを作ることができますよ◎

 

 

他の子と被っていないかもチェック

チェックする女性

 

せっかく満足のいくキャラクター作りができたとしても、他に似たような子がいると個性的とは言えないですよね><
「これって〇〇ちゃんのパクリじゃない?」なんて言われてしまうことも。

 

そんな悲劇を生まないためにも、他のキャラクターのリサーチを行うことも重要です。

 

あなたにあったキャラクター作りを

バーチャルチャットで稼ぐためには、無理のないキャラクター作りをすることが大切
なりきって楽しくお仕事するために、キャラ作りにおいて気をつけたいことをご紹介します。

 

 

声質のチェック

声質のチェック

 

キャラクターを作る前に、あなた自身がどんな声質をしているのかを確認しましょう。

 

面接時などの普段の話し声から、実際にお仕事をする際に使おうと考えている声まで、さまざまなシチュエーションの声を聞かせていただきます。
そこから、町田店スタッフがキャラクターイメージの提案をいたします☆

 

「初対面の人にいきなり演技っぽく話すのは少し恥ずかしい…」という方は、音声ファイルの提出もOKです。
気軽に応募してみてくださいね。

 

 

やっぱり本人の性格も重要!

女の子キャラ2

 

キャラクターの設定を決める上で、本人の性格も検討材料になります。

 

例えば、強気なお姉さんキャラを設定した場合。

普段のキャラがおっとり系だとしたら、活動していく上で「こんなときなんて言えば良いんだろう?」と戸惑ってしまうことも…。
自分が掲げた設定に反応して来てくれたお客さんのためにも、自分の性格に合ったキャラ作りが大切です。

 

 

町田店ではカウンセリングを重視!

カウンセリング

 

バーチャルチャットは、ただキャラクターになりきってお客さんとお話するだけでなく、キャラクター自体を愛してもらうということが重要です。

そのためには、キャラクター越しに滲み出る人間性が必要になってきます。

 

アットホームライブ町田店ではキャラクターを作成する前に、しっかりとカウンセリングを行い、あなたに合ったキャラクター作りができるようにスタッフが全力でサポートします!

 

 

 まとめ

「読んでみたけどなんだか大変そうだな…」
「軽い気持ちで始めようと思っているから、面倒なことはしたくないな><」

 

なんて思った方も安心してください。

実はアットホームライブ町田店のスタッフは、バーチャルチャットのキャラクター作成を女の子以上に楽しんでいます♡

一緒にキャラ作りを楽しみませんか?スタッフ一同、あなたのご応募をお待ちしております!

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

あなたの今後を左右するかも?町田店がおすすめするチャットレディ事務所選びのコツとは

あなたの今後を左右する?町田店がおすすめするチャットレディ事務所選びのコツとは

 

今回のテーマは、チャットレディとしての今後が左右されるかもしれない事務所選びについてです。

 

自分に合ったチャットレディ事務所を見つけるためのコツを、アットホームライブ町田店のスタッフがお伝えします。おすすめの事務所の特徴も要チェック!

 

あなたにあったサポートをしてくれる事務所

チャットレディを始めるにあたって、あなたに合ったサポートをしてくれるかどうかは重要なポイントです。実際にチェックしたい点を見ていきましょう。

 

初心者でもOK?

女の子の様子

 

まず確認したいのが、チャットレディ初心者へのサポートがしっかりしているかどうか。

具体的にはどういうキャラ設定で行くか、待機時間を減らすコツ、チャットレディのお仕事へのモチベーションの保ち方などの相談に乗り、一緒に考えてくれるスタッフがいると安心です。

 

女性スタッフはいる?

仕事柄、同性に話を聞いてほしいという女の子も多い業界です。

チャットレディ事務所内に、親身に話を聞いてくれる女性スタッフがいるかどうかも確認しておきたいポイント。

 

  アットホームライブ町田店はどう?

町田店
アットホームライブ町田店では、97%の女の子が未経験からチャットレディを始めているため、初心者さんへのサポートはバッチリです。

女性スタッフも在籍しているため、チャットレディのお仕事のコツはもちろん、お客さまへの対応に悩んだときもお助けします。

町田店に在籍している女の子たちも明るく優しい子が多いので、お友達もできますよ♡

 

お給料面について

チャットレディを始めるにあたって、絶対に確認しておきたいのがお給料面について。

納得がいくまで質問をしておきましょう。

 

報酬率は?

OL

 

チャットレディが実際に受け取れる報酬率は、チェック必至項目です。

一般的に通勤チャットレディの報酬率は30〜40%。これを下回る事務所は避けた方が無難です。

 

ボーナスは?

ボーナス

 

通常の報酬に加えたボーナスがあるのかを確認しておくことも大切です。

例えば「月に〇〇日以上出勤すると+2万円!」など、チャットレディのお仕事のモチベーションになるような追加報酬があると頑張れますよね◎

 

 

日払い・手数料・雑費のマイナスは?

悩む女の子

 

日払いや週払いなど、稼いだ分をすぐに受け取れる事務所が多いのもチャットレディのお仕事の魅力です。最短でいつお給料が受け取れるのかを確認してみましょう。

 

ただ、日払いや週払いができても、その分手数料が取られる場合もあります

その他にもチャットルームの使用代メイク代ヘアセット代いった雑費が引かれてしまい、手元には思っていた以上にお金が残らないことも…。

ホームページには書かれていない場合もあるので、しっかり面接時に確認しましょう。

 

 

  アットホームライブ町田店はどう?

 

アットホームライブ町田店は、業界内トップクラスの報酬率で最大時給は7,200円!少なくとも時給4,000円は稼いでいる女の子が多い店舗です。

あなたに合ったチャット形式で、効率良く高収入を稼げます。

 

出勤日数や無遅刻無欠席などに応じた各種ボーナスも用意

また、アットホームライブ町田店では、日払い週払い月払いと好きなタイミングでお給料を受け取れます。もちろん手数料やその他雑費のマイナスもありません♡

 

 

事務所の信頼度は?

「ノンアダルト希望なのにアダルトを強要された」「チャットブースが汚かった…」など、

悪質なチャットレディ事務所良質なチャットレディ事務所を見分けるポイントをチェックしましょう。

 

出演するサイトは?アダルト出演の強要はない?

出演するサイト

 

希望するチャットレディ事務所が、どのライブチャットサイトを扱っているのかは要チェック項目

 

ノンアダルトを希望している方はアダルトを強要してこないかも確認しておきたいところ。

特に、FC2ライブチャットDXライブチャットといった海外のサイトを扱っている事務所には注意が必要です。

違法である無修正パフォーマンスをしている子もいるため、最悪の場合逮捕される恐れもあります。

 

チャットルームは綺麗?

チャットルーム

 

実際に働くチャットルームが綺麗かどうかという点も、ぜひ確認しておきたいところです。

こまめな清掃が入っているほか、かわいいインテリアが施されていると、長時間勤務の際もリラックスしてお仕事ができますよ。

 

やめたいときにやめられる?

チャットレディ事務所の中には、やめようとしてもやめさせてくれない所も存在します。

・辞める場合はいつまでに伝えるべきか
・辞めた後はサイトから写真等を削除してくれるか

などを確認しておきましょう。

 

ブログの更新率は?

ブログ

 

チャットレディ事務所の信頼度を確認するのに意外と便利なのが、ブログやSNSの更新率

こまめに更新されていると「この事務所はきちんと運営されているんだな」と感じますよね。

 

 

  アットホームライブ町田店はどう?

アットホームライブ

 

アットホームライブ町田店は、ノンアダルトの出演ももちろんOKです。

アダルト出演を強要することや、やめさせないといったことは一切無いので、安心して応募してくださいね。

 

チャットルームも完全個室かつ毎日清掃が入っているため、気持ちよくチャットレディのお仕事に取り組めます。かわいいインテリアも施されていますよ♡

 

ブログも定期的にアップ中!町田店の魅力や普段の様子、チャットレディのお仕事に役立つようなコラムも掲載していくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

まとめ

チャットレディとして稼げるかどうかが懸っている大事な事務所選び。応募や面接時に確認しておきたいポイントをおさらいしましょう。

 

◎ 初心者でもOK?
◎ 女性スタッフはいる?
◎ 報酬率は?
◎ ボーナスは?
◎ 日払い・手数料・雑費のマイナスは?
◎ 出演するサイトは?アダルト出演の強要はない?
◎ チャットルームは綺麗?
◎ やめたいときにやめられる?
◎ ブログの更新率は?

 

あなたにぴったり合うチャットレディ事務所が見つかることを願っています♡

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

【町田店おすすめ】あなたに合った稼ぎ方とは?本業・副業のチャットレディの働き方をリサーチ

あなたに合った稼ぎ方とは?本業・副業のチャットレディの働き方をリサーチ

 

アットホームライブ町田店では、お仕事の合間に副業としてチャットレディをしている方もいれば、ガッツリ本業として働いている方もいます。

チャットレディを始める前に、どのようなスタイルで、どういった目的で働くのかを明確にしておくのがおすすめです。

 

今回は、チャットレディの副業・本業それぞれの稼ぎ方を町田店スタッフがご紹介します。あなたに合った働き方を模索しましょう!

 

まずは副業

いきなりチャットレディを本業にするのは勇気が要りますよね。

まずは副業として、日々の生活にチャットレディのお仕事を取り入れてみませんか?

 

空いている時間に配信!

通勤

 

お仕事に行く前・終わった後の数時間や、本業がお休みの日の5〜6時間など、無理のない範囲でチャットレディを始めてみましょう。

最初からロングシフトを入れると早々に挫折してしまう可能性もあるため、少しずつ頑張るのがおすすめです。
  アットホームライブ町田店なら24時間営業!

町田店

 

24時間営業のアットホームライブ町田店なら、いつでも好きなときに出勤することができます。

もちろん深夜帯でもOKなので、おうちでスマホをいじっている時間を収入源に変えませんか?夜食やアイス、ドリンクも全て無料で提供しています。

 

稼げる時間帯を狙ってログイン

 

ログインする女性

 

少しずつチャットレディのお仕事に慣れてきたら、稼げる時間帯を狙って集中的に配信するのがおすすめです。

特にお給料日後やボーナス後はいつもよりお金を使ってくれるお客さまが多いので頑張りどきです♡

具体的には…

 

・1番おすすめ:平日の20時頃〜深夜にかけて
・意外と稼げる:平日の5時〜8時
・マストで入りたい:土〜日曜の0時頃まで

 

コツは、一般的な仕事のコアタイムを避けること。お仕事の前後にログインしている男性が多いため、その時間帯を狙って配信するのがおすすめです。

 

空き時間にメール

メールの確認

 

副業の方は、本業のチャットレディに比べてログインしている時間が短い分、お客さまへのアフターフォローを徹底して差をつけましょう

「私のチャットに来てくださってありがとうございました♡おすすめしてくださった映画見てみるので、今度感想聞いてくれますか?」など、営業ゴリ押しではなくさりげなく次に繋がるような内容がおすすめです。

 

お客さんの基本データをメモ

メモをする女性

 

 

すぐにできる技として、お客さんの名前住んでいるエリア通勤地好きな食べ物…などの基本データをメモしておくと、自然なお話ができますよ。

逆に自分のことも話せる範囲で話して(キャラ設定の場合はボロが出ないように)、「この前話した最近の私の趣味はなんでしょう!」なんて質問してみるのも盛り上がります♡

 

稼げるようになってきたら本業に移行!

アットホームライブ町田店でも、副業として稼げるようになってきたら本業に移行する方が多々いらっしゃいます。

月収数百万も夢ではないチャットレディ、いけるとこまで頑張りましょう!

 

コツを掴んだら閑散期にもログイン

 

配信してる女性

 

副業時には、稼ぎやすい時間に集中してログインすることをおすすめしていましたが、それに慣れてきたら閑散期にログインしてみるのもおすすめです。

確かに稼ぎやすい時間帯は男性客が多くログインしているため、見つけてもらいやすい利点がありますが、逆を言えばそれだけライバルの女の子が多いということ。

閑散期である平日深夜日曜深夜などのお客さんを固定客にできれば、新しい収入源を獲得できます◎

 

コスプレなどで新鮮さをキープ

メイドのコスプレ

 

長くログインしていたり常連の方が増えてきたりすると、配信内容がマンネリ化してしまうケースもあります。

町田店で稼いでいる子が実践しているのは、自身にできる限りの変化を持たせること。例えばコスプレをしてみたり、メイクや衣装の系統を変えてみたり、アクセサリーをつけてみたり

ただ、アットホームライブ町田店をはじめとするノンアダルトメインのお店のお客さまは清楚系の子を好む傾向があるため、その路線から外れすぎないようにアレンジするのがおすすめです。

 

稼げないときは要相談!

スタッフ

 

長くチャットレディを続けていると、途中で行き詰まったり悩みが出てきたりすることも少なくありません。

そんなときはぜひ、店舗のスタッフに相談してみてください。

 

アットホームライブ町田店は未経験からチャットレディを始めた子が97%ということもあり、新人からベテランさんまでのサポート体制が万全に整っています。

最高時給7,200円最低でも時給4,000円は稼いでいる子が多いため、稼ぐためのアドバイス等はおまかせください♡

 

まとめ

ひと口にチャットレディと言っても、本業か副業かによって稼ぎ方が異なってきます。

副業なら短期集中型本業なら他の女の子が目を付けない時間帯やお客さまにも目を向けながら、チャットレディのお仕事をするのがおすすめです。

 

アットホームライブ町田店では、いつでもチャットレディの皆さまの相談に乗るので、気軽にお声がけくださいね♡

カフェ空間で高収入!アットホームライブ