求人応募についての記事一覧

夏休み目前!!急な出費をチャットで解決しちゃおう♪

空

みなさんこんにちは、

アットホームライブ町田スタッフのショウです^^

例年より早い梅雨明けが来たなと思ったら、またこれ梅雨じゃね??ってくらい雨が降ったりして

ジメジメして気分も乗らない日々が続いておりましたが。。

そろそろ本格的な夏がやって来ますね~

学生の方は夏休みだ!ヤッター!!って感じでしょうか??

社会人の方は「私には夏休みなんてないわ!!」って感じだったらごめんなさい><

安心してください。。僕にもありません!!w

まぁなんにせよ夏って何かしら出費がかさむ時期ですよね??

そんな悩み、チャットで解決しちゃいましょう!!

これからお盆休みなどで、家族が帰省して暇になるお客さんなども増えるので

実は稼ぎ時なんです!!

なので本日は、

夏の短期間だけ挑戦してみようかな?

まだチャットのお仕事ってどんな事するのかよくわからない。。

そんな方に向けての内容になっております^^

チャットレディのお仕事って?

パソコン

もう散々調べつくしてここに来たんだよ、という方も、一度目を通しておいてください^^

 

チャットレディのお仕事は、お客様と「〇pt/1分」の単位でお話をするもの。

拘束時間は基本的には、「お話している間だけ」なので、時間の融通が利きますし、他のバイトや遊びの予定との両立がしやすいです。

 

アットホームライブ町田は完全歩合制なので、上限なくお金を稼ぐこともできるし

「もう少しだけ稼ぎたいな。。」という場合に、急にお仕事を入れることもできます!

さらに詳しいことについては、面接や体験入店の際にお話させてくださいね^^

時間もお金もない…を、チャットで解決!

出費

・旅行・遊び・帰省・etc・・・

夏といえばいろんなイベントがあったり

今年は電気代なんかも値上がりしたりと、どうしても出費がかさんでしまいますよね。。

コロナもまた増えてきて、「大人しく過ごそうかな。。」って方も多いかと思いますが

それはそれでウーバーイーツとか使っちゃってお金ってなくなっちゃいますよね><

相変わらず不安定な世の中なので

いつまた緊急事態宣言が出るか、バイト先に時短要請が来るか…。

自分は元気だけど、濃厚接触者になってしまったり、暑すぎて外に出たくないwなど

イレギュラーなことが多すぎて、予定を立てるのも一苦労ですよね~

その問題、スマホでいっぺんに解決してしまえ!

アットホームライブ町田では、まず最初にパフォーマーとしてお仕事をするサイトに登録をします。

この時、サイトの特徴や客層を聞きながらどのサイトにするかを決めていくのですが、

一個聞いてみてほしいのが「スマホ配信できる所はありますか?」という点。

実は事務所に来なくても、お家にPCやスマホがあれば、お仕事が可能なんです!

このブログに行き着いたのですから、スマホかパソコンは手元にあることでしょう(`・ω・´)

 

基本的には、事務所のパソコンを使ってお仕事をするのですが、遊び、お仕事、家族の関係で「事務所に行く時間もない!」というか方も居るかと思います。

そんな時、スマホ配信なら、自宅で一人の時間を見計らって配信が出来てしまいます!これは便利。

ゆるやかなシフトでプライベートとの両立も◎

両立

新しくバイトを始める、副業を始めるというときに、一番気になるのは、

シフトと本業(勉強や仕事)の両立が出来るのか!

この一点に尽きると思います。

 

アットホームライブ町田では、一週間ごとのシフト提出なので安心です^^

さらに、前日まではシフトの交渉も可能。

「今週出られるかわからないけど、出られそうだったら前日に連絡します!」という方も多いです。

これならイレギュラーな事態が多く、時間の読めない生活でも安心です(*^-^*)

まとめ

今日は、夏の急な出費を払拭する手段としての、チャットレディのお仕事を紹介しました。

いかがでしたか?

興味が出て来た!

私にもできそう!

…という方は、メール、電話、LINEでファーストコンタクトを取ってみて下さい。

お仕事をするかどうかの判断は、もちろんお話を聞いて、体験入店をしてからでOK♪

ご応募お待ちしております!

LINE QR

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

コンプレックスが武器になる!?アットホームライブ流モテ秘術!

名称未設定 1

 

みなさんこんにちは!

 

スタッフのショウです!

 

最近は雨が続いたり、、

 

晴れたと思ったら一気に暑くなったりと

 

なんだか気分が晴れませんよね。。><

 

そんな時ってなんだか良くないことばかり考えてしまって

 

意味もなく落ち込んじゃったりしちゃいませんか。。??

 

中には自分の事が嫌いになっちゃったりする人もいるかもですよね、、

 

今日はそんなときに読むと元気が出るかもしれない!!

 

そんな内容となっておりますw

 

あなたのコンプレックスはなんですか?

名称未設定 2

・ぽっちゃりしている

・目が小さい

・顔が大きい

・すぐ体調を崩す

・気持ちが不安定

・コミュニケーションをとるのが苦手、などなど。。。

 

そういったコンプレックスが原因で、自信が持てず前向きになれなかったり

初対面の人とうまく話せなかったりしませんか?

それってチャットレディさんのお仕事では深刻な問題ですよね。。

でもそんなマイナスと思われるコンプレックスも

実は考え方次第でチャットレディのお仕事では大事な武器になるんです!

コンプレックスを武器に変えていく

名称未設定 3

武器に変えていく。。

と言ってもそのまま「コンプレックスを全面に売り出す」という事ではなく

コンプレックスからくる「劣等感」というものを人生の中で感じたことがある人は

同じことで悩んでいる人の気持ちや状況に寄り添ったり

その気持ちを汲んで会話することができますよね??

ライブチャットを利用するお客様は声や顔を出さずにチャットを楽しむことができるので

内向的な男性や普段女の子とお話する事が苦手な

いわゆるコンプレックスを抱えている人が多いんです。

 

そういったお客様に対して「気持ちを受け入れる優しい心」をもってお話できるのは

同じ気持ちを経験したことのあるチャットレディさんなのです^^

実際には、どのような場面で役に立つのか例を見てみましょう!

 

A「実は会話するのが苦手なんだよね。なにを話せばいいか分からなくて。。

あなた「私もはじめはそうだったよ、、

でもここでお話する事で何となくだけど感覚がわかるようになったんだ

私もその気持ちわかるから一緒に楽しく頑張ってみない??

こんな感じや

A「朝早く起きるのが苦手で。。

あなた「わかる。。私も朝苦手なんだよね、、

良かったら私いつも朝遅くまでチャットにいるから。。

私と朝お話しするために早起きしてみない??

 

こんな感じで共感しながら

待機が長くなっちゃいがちな朝方に

2ショットの約束をゲット!なんて作戦も使えちゃいますw

 

・完ぺきよりも弱点がある方がモテる??

実はチャットの世界では、完璧過ぎる女性よりもちょっとスキがある女性の方がモテるんです!

皆さんも好きなドラマや漫画・アニメのヒロインを思い浮かべてみて下さい。

ドジっ子だったり天然だったり

普段はキリッとクールでも二人っきりになったらデレデレな子が多かったりしますよね^^

自信に満ち溢れている女性も素敵ですが

男性から「守ってあげたい」と思ってもらえるようなちょっとした弱さもまた魅力なんです。

 

チャットレディさんのお仕事は、男性相手のお仕事だからこそ

弱い部分さえも大事な武器になっちゃうんです!

コンプレックスを乗り越える。。というよりはコンプレックスを受け入れて

乗りこなすって感じでしょうか??

そうすればあなたの魅力は最大限になるかもしれません!

・全ては考え方次第??

名称未設定 4

コンプレックスとの付き合い方は至って簡単!

それはコンプレックスを個性として受け入れてあげること!!

しかし、わかってはいても一人では難しいものですよね。。><

そこで、一人きりで悩むよりも自分の事をよく知る人「家族や友人、恋人など」に相談をしてみましょう!

「3人寄れば文殊の知恵」という言葉があるように

自分以外の誰かに自分について尋ねることでいろんな話を聞けると思います^^

もちろんアットホームライブのスタッフにも相談してみてくださいね^^

僕らも実はコンプレックスの塊だったりするので。。w

 

周りから見た自分の個性(武器)は何なのか??

ということをしっかりと見極めてうまく活用しましょう~

・最後に

チャットレディのお仕事では、あなたが弱さをさらけ出せば

お客様も自分のことを話してくれるようになります。

そうしてできあがった繋がりは世間話や趣味の繋がりよりもグっと固い絆になるので

そのお客様はもう他のチャットレディさんとの会話では満足できず

いつまでもあなたのところに通ってくれちゃうかも^^

 

コンプレックスがあるからこそ見える世界があって

苦しんだり悩んだ経験を活かしつつ

あるがままの自分を受け入れ、自分だけの個性を武器にすることで

チャットレディとして新しく生まれ変わった自分を輝かせていきましょう^^

 

最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

お問い合わせはこちら↓

LINE QR

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

コロナ禍でも安心してお仕事できるチャットレディ!アットホームライブ町田店のコロナ対策と店舗設備のご紹介

名称未設定 1

みなさんこんにちはスタッフのショウです!! コロナウィルスが流行し早2年…
度重なる緊急事態宣言に自粛要請と皆さんもお疲れですよね。。
僕も早くコロナの無い世界で旅行やフェス行ったりしてはっちゃけたい!!

しかし有名人や知り合いが感染したりとどんどん身近な存在になってきたコロナウィルス・・・

 

ワクチン接種や追跡アプリなど色々対策も増えてきてはいますが
まだまだ不安ですよね。。

 

当店では働いてくださる皆様の不安を最大限払拭したい!!
そんな思いでさまざまな対策を行っております!!

今回は基本的なことから当店独自の取り組みなどをご紹介できればと思います。

・チャット店舗の衛生対策は?

ブログ3

1つ目は、これは基本中の基本ですが、まずは店舗到着時の検温の実施です!

37.5度あった場合は残念ながらお仕事はできません。。。
お仕事途中で体調不良となった場合にも症状によってはスタッフと相談して帰宅する流れになります><
もちろんその際はスタッフが細心のケアを行いますので周りの目なども気にする必要はありません。
怒られたり責任を問われたりすることももちろんないのでお気軽にお申し付けくださいね。
しっかり完全回復させて一緒に頑張りましょう!!

 

次は徹底したマスクの着用です!
簡単に出来る事としてこれ以上のことはないですよね。
チャット中や個室内での休憩中はマスクを外していただいても良いのですが、皆が集まるスペースや人と直接会話する場合にはスタッフ、女の子にも必ずマスクの着用をお願いしています。
店舗で用意しているマスクもあるので紐が切れたり汚れたりしてしまっても安心ですね。

 

そして気になる共有部分の消毒です!キーボードやマウス、ヘッドホンなどは使用後、アルコール除菌を行っています!

ブースごとに用意してあるのでお仕事中に気になっても問題なしです!
また洗面所のタオルも布ではなく、ペーパータオルに変更しているので他人が使ったものに触れる事はなく安心なんです!

 

また、当店舗はドリンクが飲み放題となっています!
さまざまな種類を豊富に取り揃えていますし、女の子から希望にも応じていますのでジャンジャンお申し付けくださいね!
乾燥はコロナ対策の天敵なのでこまめに水分補給を行いましょう!

 

・コロナ禍でお客様は増えているのでチャンス??

ブログ

政府や各自治体からの要請により、いわゆる「夜の店」が休業していたり、「本当は行きたいけど感染したら周りの目が・・・」などの思いを抱えている人たちが今チャットの世界に流れ込んできているのです!!

 

実際にユーザー数はコロナ前の数倍にもなっており、なんと頑張っている女の子の平均月収が38万円にもなっています!!
一方キャバクラなどでは待機時給のカット問題や新規客、接待での利用の減少などの寂しい話題も聞こえてきます。。
しかしチャットの方には良い風が吹いているんです!!(少々不謹慎な言い方ですみません。。)

 

「キャバクラやガール―ズバーなどのようにお酒を飲みながら女の子とおしゃべりしたい・・・」

そんな思いにもチャットなら画面越しで自宅からできるので答えることができちゃいますよね!
このチャンスを逃さずお客様の心しっかりつかみ常連さんをゲットしちゃいましょう!!

 

・まとめ

当店のコロナ対策いかがだったでしょうか??

実際何か特別なことを行っているわけではなくて、期待外れだった・・・なんて思われてしまうかもしれません。
しかし当店では、皆が『当たり前のことを当たり前に行う!!』
という事を共通理念として、スタッフ一同皆様を全力サポートさせていただいております。
これからも皆様が安心してお仕事ができる環境を作り上げていきたいと考えています!

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

町田店現役チャットレディのオススメ!在宅勤務でも盛れる映像にするコツとは??

4321707_m

こんにちは!

アットホームライブ町田 チャットレディのなおみです^^❢

 

コロナウイルスの脅威も続く中、二度目の【緊急事態宣言】も出るそうで外出もままならない状況の方も多いかと思います。

 

副業やアルバイトとして働いているチャットレディの女性の中にも、「本業の仕事が少なくなる・テレワークになることで外出する理由が減った。。」「学校もリモート授業になったせいで課題が増えた。。」など

 

『今まで通りチャットレディのお仕事を続けるのが難しい。。』と、感じている方も多いのではないでしょうか^^;

 

その影響は私にも降り掛かってくるわけで、コロナの影響で実家から外出自粛要請が出て事務所に出勤できなくなってしまいました(T_T)

 

そんな時スタッフさんと話した結果、在宅チャットレディに切り替えてみるのはどうか?という提案を頂き、現在は在宅でチャットレディをしています。

 

今回は、私の実体験をもとに皆様の役に立つ情報も発信して行けたらなって思っています。

 

問題発生!? 実家で在宅チャットレディは『準備・チャット環境作り』もハードルが高い!

3741683_m

自宅でチャットするにはプライベートな空間がない><

そう、いきなり問題なんです。

実家、しかも家族の仲が良すぎてプライバシーもへったくれもない我が家。

amazomで注文した荷物を家族の誰かが受け取ってしまうと、確実に「これなに?」と先に箱を開けられてしまうくらいくらいオープンな環境なんです。。。

おまけに、家族が寝静まった深夜にチャットレディとして働こうとしても、お化粧が出来ない・・・><

だって、両親の寝室が洗面所の近くにあるから、お仕事を終えてもメイクを落としに行けないし、 家でメイクしてる事がまず不自然!

でもコロナが怖いから家から出られない環境・・・

みなさんの中にも、完全に事務所ありきでチャットレディをしている方、いると思います。

ましてや家族に内緒の方が大半でしょうから、感染のあかつきにはすべてのアリバイ工作が水の泡となるコロナ禍においては、感染リスクもあって稼ぎが減ってしまっているのではないかと思います。

でも大丈夫! そう、現役チャットレディのなおみさんが、みなさまにとっておきを持って来ました!

 

webカメラが物を言うチャットレディ。

4269463_m

チャットレディはウェブカメラや映像の画質がものすごく大事!

待機画面の画像がちらちらしているとか、画質が荒いとかはもってのほか!他の女の子に映像で負けてしまっては待機の段階で、お客さまのストライクゾーンから脱落です。

事務所じゃなくてもカメラで画像加工が出来ればいいのに~

お家でメイクができないとはいえ、男性の方と話すときには可愛い自分でいたい!それに、すっぴんで待機したところで、チャットに入ってくれるお客さまは居なさそう。。^^;

で、考えたのが、「私みたいな素人でも使いやすく、事務所ぐらい映像を加工してくれるようなカメラはないのか?」と、いうことでした。

どうにかカメラの方で顔面を綺麗に見せてくれ。

ネットの海を徘徊しても、ノートPC搭載の画像を加工してくれるAPPくらいしか見つからないんですよね。だいたい要課金だし。。。汗

もっと言うと、PC搭載のカメラで加工できたとしても、それが動画としてリアルタイムに適用されるかは保証できません。

だからもう、カメラが私の顔を綺麗にしてくれる方法を探すしかない。

かといって、ウェブカメラを貸してもらうにしても、家族に「何これ?」と聞かれかねない。。

 

ちなみに、エンジェルライブというサイトだと、「ビューティーカメラ機能」があるらしいのですが、これは事務所の方の手を煩わせてしまうなあと思ったのでやめました。

興味がある方はスタッフさんに聞いてみるといいかもです^^

 

 

なんとかして、ツールを増やさずに、かつ極めてバレにくい方法で、カメラを得るしかない!

 

※今回は良くも悪くも仲の良い家庭で隠し事は徹底しなければならないというケースです。※

※カメラを借りることは出来るようなので、困窮したら事務所に声をかけてみてくださいね。※

 

選ばれたのは、「iVCam」でした。

3061862_m

ありがとう! リモートワークの波!

 

そんなこんなで、ネットの海を引き続き徘徊していました。

 

さすがコロナ禍。

「ウェブカメラ 代用」で検索すると、急なリモートワーク化でウェブカメラも高騰しているという状況下。

困ってる人が多かったんでしょうね。

 

なんとスマホをカメラにするというアプローチ方法が出てきましたよ!

 

これ、アプリをスマホとパソコンにインストールして、同じWi-Fiに接続することでスマホのカメラ映像をパソコンに映し出すというもの。

 

アプリの名前は「iVCam」です。

いいですか、もう一度書きますよ。

 

iVCamをインストールすれば、ウェブカメラなしでもチャットレディができる!

 

使い方は次に書きます。

 

「iVCam」使い方講座。

4326008_m

先ほどサラッと説明したのですが、「iVCam」は、スマホとPCにアプリをインストールして使います。

スマホもアプリも同じWi-Fiに接続していれば、自動的に画面が同期されて、そのままチャットに使える優れモノ。

 

無料版を使い尽くそう!

 

 

アプリは有料版と無料版の二つに分かれており、言うまでもなく有料の方が画質が良いです。

初めはいずれも無料版で使用開始、時間の制限はありますが、使い始めの段階は有料版のクオリティです。

 

使い続けるうちに、「有料版に切り替えますか?」という旨の説明文が出てくるので、「今はいい」をタップしておけば、課金の心配はありません。

 

無料版でも、画質については何も言わないお客さまがほとんどなので、及第点というところでしょう。

時々、「ちょっとぼやけてるなあ」というお客さまがいましたが、20人中1人くらいなので、心配はいらないかと思います。

 

問題の画像加工について

この「iVCam」、私がまず求めた、「カメラの方で私の顔を綺麗にしてくれ」という条件にはぴったりです。

明るさとか、ホワイトバランスとか、そういう基本的な機能はもちろんなのですが・・・

 

なんとワンタッチ加工機能があります! しかも3種類くらい!

これさえあれば、口元だけ映す場合、あとはほんのり色付きリップを塗っておけば大丈夫。

 

そもそも、私は「顔出しなし」と最初から決めているので、鼻から下が加工できれば全く問題なかったのです。

 

 

もっとすごいぞ、「iVCam」!

 

今書いた通り、「鼻から下だけで大丈夫」な人と、そうでない人がいるかと思います。

「さすがに目元は無理でしょ」と思った方、いますよね。

でも大丈夫、前髪さえあれば、つまり眉毛さえ隠せれば、すっぴんだとバレることも加工の力だとも思われることはありません!

 

さらに、この「iVCam」、ミラーリング機能も付いています。

※ミラーリング機能とは:通常、ウェブカメラは映した画面をそのまま映してくれるものなのですが、それを鏡に映したような感じ。つまり左右反転した姿で映してくれる機能のことを言います。

 

基本的なウェブカメラ機能が備わっていて、画像加工も出来る、さらにはミラーリング機能がついている!

 

無料版でここまで使えるなんて、試す価値はある。

私と同じように「使いづらくて困っているよ~><」と言う方は調べてみてくださいね。

 

そろそろまとめちゃいましょう。

 

まとめ

4184286_m

使えるアプリ「iVCam」の基本的な機能はこういうことです

 

・PCとスマホにアプリをインストールすれば、スマホがウェブカメラ代わりに!

・〈色合いや明るさ〉〈ミラーリング〉、基本的な画質・画面調整機能は搭載!

・ワンタッチ加工でほぼすっぴん出演が可能!

 

いま、アプリさえあれば何でもできるんだなぁと、思いました。本当に。(笑)

 

もちろん、ウェブカメラの方が画質もいいですし、Wi-Fiの通信速度が遅かったりすると「iVCam」では画面が固まってしまうこともします。

なので、ウェブカメラが使えるならそっちの方が絶対に間違いありません。

 

でも、窮余の一策としては最強のツールになってくれます!

これで基本的な装備がなくても、在宅チャットレディに切り替えが可能です(*^-^*)

 

コロナ禍で稼ぎが減ってしまった方、副業を自己負担0から始めてみませんか?

お問い合わせはアットホームライブ町田まで。一緒にお仕事しましょう❢

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

【町田店限定】チャットレディ店舗乗り換えキャンペーン☆彡 今なら入店で祝い金『2万円』GET!!

ブログ3

プロダクションによって待遇は違う?

せっかくチャットレディをするなら一番待遇がいい店舗がいいですよね?

プロダクションによっては報酬率・ボーナスによってかなりお給料に差が出てしまいます><

例えば、報酬率が2%違うだけでも月計算すると・・・

100万 pt × 0.28% = 28万円

100万 pt × 0.30% = 30万円 +α 出勤ボーナス・売上ボーナス 

店舗合計ボーナスを含めると 338.000円!!

さらに町田店の売上ボーナスも加算されると6万円近く変わってきます・・・(´;ω;`)

皆さんは効率の悪いお仕事の仕方をしていませんか?

今回のキャンペーンを機に今のお仕事環境を考えて頂けると幸いです^^

チャットレディさんがプロダクション契約するメリットとは?

ブログ4

チャットレディは【在宅・通勤】の2つに勤務形態があり、80%の方が通勤チャットレディでプロダクション(事務所)契約されています。

なぜ、在宅の個人契約ではなくプロダクション契約するのか?

その理由としては・・・

・自身で用意しなくてもお仕事環境が整っている。

通勤の場合、必要なものは全て揃っているので自分で用意する手間がかかりません!

また、カメラ・パソコン・証明など、全てチャット仕様になっており個人でセッティングをするのは知識も必要になってきます><

・給料が日払い or 自分のタイミングでお給料を貰える。

チャットレディを始める全ての方に共通して言えるのは、『稼ぎたい!お金が今すぐ欲しい!』という気持ちです。

アットホームライブでは、日払い手渡しが基本となっている為、在宅のお給料制度よりも融通が効くことが多いです。

・万が一のサポートが充実!

お客様によっては、『迷惑行為・クレーマー』などのちょっとやっかいなお客様もいます^^;

そういった時のクレーム処理やチャット中のサポートなどをマネージャーが対処してくれるので安心してお仕事ができます。

機材もレンタルOK 在宅でも手厚くサポート♪

ブログ

アットホームライブでは在宅希望の方にも、カメラ・PCなどの貸し出しも可能となっております。

また、在宅でもウェブカメラに画像加工アプリを使い、他事務所とは違ったハイクオリティな映像でお仕事することができます!

もちろん!貸し出し料金など一切ありません!

また、カメラやパソコンの詳細な設定・お部屋の照明設備など一からご説明させて頂きますよ^^

もちろん、チャットのアドバイスも24時間受付可能となっておりますので、いつお仕事してもスタッフからチャットレディさんにしっかりアドバイスすることができます!

最後に、

ブログ1

アットホームライブでは、皆様に好条件でお仕事をして頂けるようにチャットレディさんのご要望にお答えしています^^

もし、他プロダクションで悩んでいることなどありましたらご相談だけでもいいのでお気軽にご連絡ください〜♪

http://athomelive.net/contact/

ラインのからもご応募できます!

店舗LINE

 キャンペーンを見ました!と、お問い合わせの際に言って頂けるとスムーズにご案内できます^^

また過去に他プロダクションに登録された方も対象となりますので、どしどしご応募くださいm(_ _)m

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

【チャットレディ面接から体験入店までの流れ】

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb4211今日はチャットを始めるにあたって必要なお持ち物や条件について詳しくお話していきます。

そもそもチャットレディのお仕事って想像がつきにくいですよね?パソコンを使う仕事って事ぐらいは解ってらっしゃる方が殆どだと思いますが、詳しくどんな仕事か経験者じゃないとわかり辛いです。 なので今日は面接からの所要時間やお仕事を始めるまでの詳しい流れなどを詳しくご説明していきます。案外書き直したりして手間の掛かる履歴書は不要です。経験や学暦なども一切不問です。まずはお仕事開始に必要な物は身分証明書ご印鑑だけ、この二点のご準備を宜しくお願い致します。 身分証明書はお仕事を開始時にチャットのサイトに登録させて頂く際に必要になり、ご印鑑はお給料の支払い時に、領収書にご捺印を押して頂くため必要になります。

~チャットレディ応募条件~

295565

ご年齢や容姿など細かな応募条件はございません。当店までご通勤が可能な女性であれば、どなたでも応募可能になります(在宅ご希望の方は面接時に別途ご相談下さい)。現在の町田店在籍チャットレディさんは18歳~51歳までの幅広い年代の方々がいらっしゃり学生から主婦までそれぞれ活躍をしております。

実は登録できるサイトの数が身分証明書によって異なります。

≪お写真付きの身分証明書≫

全ての大手チャットサイトに登録ができるので一番ベストな証明書になります。

*運転免許証

*仮免許証

*パスポート

*住民基本台帳カード

*マイナンバーカード(裏面記載の個人番号は登録することは御座いません)

*学生証(認可の学校で校印がある事が条件です)

 

 ≪登録サイトが限られてしまう証明書≫

登録できるサイトが限定されてしまう証明書になります。

*健康保険証

*学生証(無認可や校印が無いもの)

*社員証(顔写真付き)

*住民票

 

 ≪登録が難しくなってしまう証明書≫

下記の証明書では、サイトも登録が困難です。一度お問い合わせからご相談下さい。

*マイナンバー通知カード

*予備校、塾、専門校の学生証

*卒業証明書

*受験票

 

~面接からお仕事開始までの流れ~

名称未設定 2まず初めに履歴書が不要なので、簡単な面接用紙に記入をして頂きます。記入を終えたらお仕事説明も兼ねて面接をさせていただきます。面接自体は約30分~40分程度を予定しており、後日体験入店を希望されるかた方はここで面接は終了となります。面接後に体験入店されるか方はサイトへの登録が20分程度かかります。その後チャットサイトの使い方のご説明をしてお仕事スタートとなります。なので初日に体験入店までご希望される方は、面接も含めて3時間程お時間をいただければ幸いです。

~お仕事内容~

名称未設定5パソコンにウェブカメラを繋ぎ、映像配信しながらお客様とお話して頂くお仕事ですが、難しい操作は何一つありません。マウス操作のみなので機械オンチの方でも簡単にお仕事が開始できます。また初めての方ですと『タイピングが遅くて不安』そんな方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?タイピングが遅い・全く打てない、という方でもマイクでお話する事もできるので大丈夫です。 また体験入店時はスタッフがマンツーマンで指導するので未経験からでも安心して稼いでもらってます。ですが初日のチャットでは、緊張やお客さんとの相性もあるので難しい部分もあるかもしれません。なので一番は楽しんでチャットをしていただきたいです、そうすると自然な会話になり、必然と会話も盛り上がっていくことでしょう。

初めはココを意識してみましょう!

名称未設定 4
入店後「どういう風にしていけば、もっと稼げますか?」という嬉しいご質問をよくいただきます。一言にチャットといっても単にお喋りするだけではなく、心理戦や駆け引き、言い回しひとつで色々状況が変わっていく場面にも今後遭遇されるでしょう。実は奥が深く、一筋縄ではいかない面もあり、故に楽しいです。例えるなら仕事でいうと営業職、頑張り次第で稼げる点や正解がひとつではないという点など似ています。プライベートでいうと恋愛、好きな人を落としたり・アピールしたり・駆け引きをする点で似ています。でも始めたばかりの方にチャットの楽しや奥深さをすぐ理解する事は困難だと思うので、まずは『常連さん』を作れるように意識していく事がお勧めです。稼いでるチャットレディさんは必ず常連さんの数が多い、または常連さんの遊びに来る頻度が多いといえるでしょう。

~ まとめ~

今日は面接から体験入店までの流れでしたので、難しい話はここまでにしておきます。まず一番は自分が楽しんでチャットをする事が近道なのかもしれません。難しい局面に出くわしたりした時はスタッフがサポートするので、その都度テクニックを伝授致します。次回は入店後の初級者~中級者編なども書いていくのでご参考にして頂ければと思います。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ