インテリアの記事一覧

あなたの今後を左右するかも?町田店がおすすめするチャットレディ事務所選びのコツとは

あなたの今後を左右する?町田店がおすすめするチャットレディ事務所選びのコツとは

 

今回のテーマは、チャットレディとしての今後が左右されるかもしれない事務所選びについてです。

 

自分に合ったチャットレディ事務所を見つけるためのコツを、アットホームライブ町田店のスタッフがお伝えします。おすすめの事務所の特徴も要チェック!

 

あなたにあったサポートをしてくれる事務所

チャットレディを始めるにあたって、あなたに合ったサポートをしてくれるかどうかは重要なポイントです。実際にチェックしたい点を見ていきましょう。

 

初心者でもOK?

女の子の様子

 

まず確認したいのが、チャットレディ初心者へのサポートがしっかりしているかどうか。

具体的にはどういうキャラ設定で行くか、待機時間を減らすコツ、チャットレディのお仕事へのモチベーションの保ち方などの相談に乗り、一緒に考えてくれるスタッフがいると安心です。

 

女性スタッフはいる?

仕事柄、同性に話を聞いてほしいという女の子も多い業界です。

チャットレディ事務所内に、親身に話を聞いてくれる女性スタッフがいるかどうかも確認しておきたいポイント。

 

  アットホームライブ町田店はどう?

町田店
アットホームライブ町田店では、97%の女の子が未経験からチャットレディを始めているため、初心者さんへのサポートはバッチリです。

女性スタッフも在籍しているため、チャットレディのお仕事のコツはもちろん、お客さまへの対応に悩んだときもお助けします。

町田店に在籍している女の子たちも明るく優しい子が多いので、お友達もできますよ♡

 

お給料面について

チャットレディを始めるにあたって、絶対に確認しておきたいのがお給料面について。

納得がいくまで質問をしておきましょう。

 

報酬率は?

OL

 

チャットレディが実際に受け取れる報酬率は、チェック必至項目です。

一般的に通勤チャットレディの報酬率は30〜40%。これを下回る事務所は避けた方が無難です。

 

ボーナスは?

ボーナス

 

通常の報酬に加えたボーナスがあるのかを確認しておくことも大切です。

例えば「月に〇〇日以上出勤すると+2万円!」など、チャットレディのお仕事のモチベーションになるような追加報酬があると頑張れますよね◎

 

 

日払い・手数料・雑費のマイナスは?

悩む女の子

 

日払いや週払いなど、稼いだ分をすぐに受け取れる事務所が多いのもチャットレディのお仕事の魅力です。最短でいつお給料が受け取れるのかを確認してみましょう。

 

ただ、日払いや週払いができても、その分手数料が取られる場合もあります

その他にもチャットルームの使用代メイク代ヘアセット代いった雑費が引かれてしまい、手元には思っていた以上にお金が残らないことも…。

ホームページには書かれていない場合もあるので、しっかり面接時に確認しましょう。

 

 

  アットホームライブ町田店はどう?

 

アットホームライブ町田店は、業界内トップクラスの報酬率で最大時給は7,200円!少なくとも時給4,000円は稼いでいる女の子が多い店舗です。

あなたに合ったチャット形式で、効率良く高収入を稼げます。

 

出勤日数や無遅刻無欠席などに応じた各種ボーナスも用意

また、アットホームライブ町田店では、日払い週払い月払いと好きなタイミングでお給料を受け取れます。もちろん手数料やその他雑費のマイナスもありません♡

 

 

事務所の信頼度は?

「ノンアダルト希望なのにアダルトを強要された」「チャットブースが汚かった…」など、

悪質なチャットレディ事務所良質なチャットレディ事務所を見分けるポイントをチェックしましょう。

 

出演するサイトは?アダルト出演の強要はない?

出演するサイト

 

希望するチャットレディ事務所が、どのライブチャットサイトを扱っているのかは要チェック項目

 

ノンアダルトを希望している方はアダルトを強要してこないかも確認しておきたいところ。

特に、FC2ライブチャットDXライブチャットといった海外のサイトを扱っている事務所には注意が必要です。

違法である無修正パフォーマンスをしている子もいるため、最悪の場合逮捕される恐れもあります。

 

チャットルームは綺麗?

チャットルーム

 

実際に働くチャットルームが綺麗かどうかという点も、ぜひ確認しておきたいところです。

こまめな清掃が入っているほか、かわいいインテリアが施されていると、長時間勤務の際もリラックスしてお仕事ができますよ。

 

やめたいときにやめられる?

チャットレディ事務所の中には、やめようとしてもやめさせてくれない所も存在します。

・辞める場合はいつまでに伝えるべきか
・辞めた後はサイトから写真等を削除してくれるか

などを確認しておきましょう。

 

ブログの更新率は?

ブログ

 

チャットレディ事務所の信頼度を確認するのに意外と便利なのが、ブログやSNSの更新率

こまめに更新されていると「この事務所はきちんと運営されているんだな」と感じますよね。

 

 

  アットホームライブ町田店はどう?

アットホームライブ

 

アットホームライブ町田店は、ノンアダルトの出演ももちろんOKです。

アダルト出演を強要することや、やめさせないといったことは一切無いので、安心して応募してくださいね。

 

チャットルームも完全個室かつ毎日清掃が入っているため、気持ちよくチャットレディのお仕事に取り組めます。かわいいインテリアも施されていますよ♡

 

ブログも定期的にアップ中!町田店の魅力や普段の様子、チャットレディのお仕事に役立つようなコラムも掲載していくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

まとめ

チャットレディとして稼げるかどうかが懸っている大事な事務所選び。応募や面接時に確認しておきたいポイントをおさらいしましょう。

 

◎ 初心者でもOK?
◎ 女性スタッフはいる?
◎ 報酬率は?
◎ ボーナスは?
◎ 日払い・手数料・雑費のマイナスは?
◎ 出演するサイトは?アダルト出演の強要はない?
◎ チャットルームは綺麗?
◎ やめたいときにやめられる?
◎ ブログの更新率は?

 

あなたにぴったり合うチャットレディ事務所が見つかることを願っています♡

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

町田店の休憩スペースを改装!カフェテイスト&おしゃれな空間に大変身☆

ビフォーアフター

心機一転!休憩スペース改装でやる気向上の巻?

スタッフ一同、『なんか、最近仕事にも身が入らない』なんて考えちゃったりしてブログも中々更新できずにいました。(ただ、単に自分の職務怠慢の結果ですがw)ただ、ずっと同じ環境だとちょっと遊び心が足りないっていうか飽きちゃいますよね!それに新年も迎えて新しく新人さんも増えてきたので思い切って休憩スペースを一新することに☆さっそく【ニ◯リ】まで行き、お目当ての家具を買うことに!以前のカフェっぽい感じを残しつつ、さらにオシャレな空間を目指しました!

お手軽DIY!手作りネームプレートでオシャレ度UP

diy2

100円ショップにて絵の具と木彫りのアルファベットプレートを購入!絵の具なんて小学生の図工の時間を思い出しちゃいます(・∀・)さっそくカラーリングしてオシャレなアットホームライブロゴを作ることに!スタッフ一同、童心に返って色塗りに夢中になっちゃいました(*^^*)

diy

壁に木製ロゴを貼りつけて完成!かなり出来栄えのいい感じにできちゃいました☆休憩スペースにちょっとしたアクセントと、面接にお越し頂いた方にもアットホームライブのロゴが見えるにように休憩センタースペースに設置しました(*´艸`*)ちょっとキレイなオフィスチックな休憩スペースになりましたよ!

黒板のメニューボードでカフェ空間を演出!

diy4

おしゃれなカフェの内装ってブラックボードアートみたいなメニューがいっぱい有りますよね!あのカフェ風な感じをだしたくて買っちゃいました☆こんな本格的なものを飾っちゃってるんですが、ここに書いてあるメニューは出てきませんよwただ、本格エスプレッソマシーンがあるのでカフェオレやコーヒーなどは飲めちゃいますよ!また、休憩所にあるお菓子や飲み物も食べ放題なので好きなだけ食べちゃってもOKです!休憩しながらお仕事の合間に当店のコーヒーとお菓子で一杯どうですか?

 町田店の劇的ビフォーアフターを終えて・・・

diy5

片付けも終わりNEW休憩スペースが完成!落ち着いたカフェテリア空間を演出!また、休憩スペースのBGMはジャズとボサノバを流しているのでカフェのようにゆっくり安心してくつろげる空間になっています!これでチャットレディさんもスタッフのやる気も120%UP!いつもよりお仕事に身が入っ・・・て、あれ?休憩スペースの居心地が良すぎて、中々お仕事してくれないという事態に(´・ω・`)でも、チャットレディさんのくつろげるスペースを作れて大満足なスタッフ一同でした☆

 

アットホームライブのインスタグラム始めました!

ちなみに、あんまり認知度が少ないのですが・・・koumeiが時々投稿するアットホームライブのinstagramを更新中!ブログに書いていないアットホームライブの裏側を見ることができますよ♪

名称未設定 5のコピー

良かったら コチラ からどうぞ☆

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

『町田店のプチハロウィン』開催中!!

ハロウィン

今年もハロウィンの季節がやってきましたよ^^皆さん、仮装の準備はできてますか?

気温が下がるにつれて徐々に冬が近付いてきましたね。寒くなると少し寂しくなっっちゃったりして…そんな季節を何かイベントで盛り上げちゃおうってことで、『町田店!ハロウィンイベント!』を開催しちゃいます!ということでお店の雰囲気から変えていこうとちょっとした飾り付けでハロウィン感を出していこうかなと思ってます。

緊張の瞬間。センスが問われる、飾り付け

チャットレディさんに助けて貰いつつ…なんとか完成

ハロウィン写真

koumei  「P-kiyoさん…予算ってどれくらいですか?」
P-kiyo 「ん~500円かな?」

なんて無茶ぶりをされたんで(冗談です)簡単かつ、オシャレなコーディネートにしてみましたよー。最近では百均さんでいろいろなグッズを売ってますよね。そのバリーエーションがには目を見張るものがあり…「どこで作ってんだろこれ?これいるか?」っていううような謎の商品もたくさんあります。色々と物色しつつ、お目当ての飾り付けをGET。今回は飾り付ける場所は、リビングの皆が見えるとこに飾りつけちゃいます。休憩しながらハロウィン気分を味わってもらおうかと思います。自分はあまりセンスが無いんで…センスの塊であるP-Kiyoさんにマネージメントしてもらおうと思ったんですが…「自分でやって」と言われ…チャットレディさんたちに泣きつきました…(;´Д`)マジでお願いした所、快くお手伝いしてもらっちゃいました(*´∀`)本当にうちのチャットレディさんは天使のような人ばっかりで助かります。

ハロウィンに便乗してチャットを盛り上げちゃおー

魔女?、天使?、悪魔?、仮装しながらチャット

ハロウィンの写真

日本の文化ではなく、海外の文化なので、かなり違った形で伝わっちゃってますよね。まぁ、日本では宗教的な意味とか歴史的背景なんかは関係ないんで、自由な仮装と盛り上がれればイイみたいな感じですね。日本人は花火とか、花見とか、一瞬の美が好きなのでそういうイベントに進化してったんでしょうね。

もはやなんでもござれの日本のハロウィン!!チャットの中だって「ハロウィンの季節なんだから、仮装しちゃいましょー」ってことで、仮装しながらチャットをしちゃうってのはどうでしょうか?衣装はもちろんアットホームライブで提供しますよ~。そろそろチャットのサイトもハロウィン一色になっていくので、皆さんもハロウィンの波に乗ってお客さんを盛り上げて、いつも以上に稼いじゃいましょ~^^

Trick or Treat

チャットを頑張ってくれた子にはお菓子をあげちゃうぞー

ハロウィンの写真

さらには…!頑張ってお仕事してくれたチャットレディさんにはハロウィンっぽいお菓子を用意しちゃいます。いつも用意しているお菓子とは違ったお菓子をkoumeiが用意して待ってますよ~♪

仮装しながら楽しくお仕事して、お菓子ももらっちゃいましょう。お客さんだけじゃなく自分自身が盛り上がっちゃうこと間違いなし!

町田店に遊びに来てくれた方にも「Trick or treet」っていってくれたらお菓子あげちゃいます。是非、koumeiまで声をかけて下さい。

あっ!でもイタズラは絶対にしないでくださいね(笑)フリじゃないですからっ!!(;・∀・)

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

2015年!ライブチャットで人気の衣装は?!【アットホームライブ調べ】

アパレル

2015 in SUMMER Trendfashion CHATGIRL?

さぁさぁ今年もやってまりました!真夏といえば露出が多く見られる時期です☆

本日は町田アットホームライブの人気Trendfashionのご紹介をします♪

ライブチャットのお客様にはスカートなどの可愛らしい格好が好まれます☆
町田チャートガールさん達はガーリー系?が多い用な気がします!
ガーリー系も最近幅広くなって何がガーリーで何がガーリーじゃないかわからなくなってます!
もはや日本いや世の中ガーリーが定番といっても過言ではないでしょうかw

ライブチャット受けする服装はガーリー系!?

ガーリー系とは

そもそもガーリーってなに?て思いますよね。

由来はGIRLからきてまして、GIRL→ガールー→ガルゥイ→ギャルウィー→ギャーリー→ガーリー♪

こんな感じだと思います☆彡
用は可愛らしい、女の子らしいといった感じでしょうか?
最近では【ガーリーフェミニン】【フェミニンガーリー】などといった使い分けされるらしいです。

町田店のチャットガールさん達に人気のガーリーなスカート

今回はいくつもあるスカートの中から投票を行い、人気のスカート3着を紹介したいと思います!

チャットレディさん20人の投票で決めさせて頂きました☆

第3位 ガーリー感満載のピンクのスカート 4票

 

ピンク

派手でも地味でもない着やすく可愛いらしいのがポイントで第3位☆ガーリー系好きにはもってこいの人気のスカートです♪

にゃんにゃん系なので街で着てたら男性は必ず振り返りそうなスカートです!!あまり外では着用しないほうがいいでしょうw

第2位 ホワイトカラーストライプ柄スカート 7票

ホワイトからー

シンプルで清楚系のストライプ柄が人気の秘訣♪ホワイトカラーが涼しく夏っぽいとの事で11票の獲得で第2位☆

OLさんがはいていそうで、少し大人なスタイルで、ストッキングとも相性抜群です☆

第1位 チェック柄スカート 9票

チェック柄

アイドルが来てそうなチェック柄スカートです!落ちついてる感があり肌も見えてるのでチャットガール衣装としてはまさに神服☆

ひらひら感がたまりません♪お客様も釘付けにできる代物でございます。

衣装が増えてきたので専用の衣装ケース購入!!

チャットガールさん用の衣装ケース☆

ぱかぁ~

紹介させていただいたスカートの他にも何着もあるため、

スカートを清潔にしまっておく場所を作りました☆

なんとなんと一家に一台これがあれば収納に関してはおまかせあれ!

インテリアにももってこいの可愛い衣装ケース!パカっと開けてみて中見てビックリ

それはそれは可愛らしいスカートが入っていましたとさ。。だいたい50着以上は入るんじゃないでしょうか!

ということで、チャットレディさんの衣装ケースを新しくしてみました!

ちなみに当店ではチャットレディさんが洋服を寄付してくれてまして、すごい量になってしまったのです。

衣装ケースが実はソファーに♪♪

宝箱のソファ

かっこいいソファですよね~!すわり心地も問題なくいいですよ☆

チャットレディのお仕事は、服装だけでも収入は変わるので

細かいところから変えていくことが大事なのです☆

普段から意識を高くもつことが売れっ子チャットレディさんへの第一歩です。

写真の駄菓子屋のお兄さんのP-kiyoさんが一から教えてくれるので安心して、お問い合わせくださいね♪

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

ライブチャット店舗をリフォームしてこう! 第一弾

景色

新春いかがおすごしでしょうか?

お久しぶりです~~!!
冬も過ぎ去り、暖かくなるかなと思ったらまだ寒い今日このごろ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

高収入ライブチャット!アットホームライブ町田店のPきよですv( ̄Д ̄)v

ということで4月、ウキウキしますね。
なにがウキウキなのかと申しますと、新生活の幕開けですよ!

一人暮らし!!当店のチャットガールさんも一人暮らしを始める子がいてよく言われます。

オシャレに部屋をコーディネートして欲しいってね。

一人暮らしする女性も多々いると思います!
今日はそんな子のために、アットホームライブインテリア術を紹介していきたいと思います!

是非、みなさん参考にしていただければと思います!(当店の紹介にもまりますしねw)

アットホームインテリア術~トイレ編~

ということで始まりました!アットホームインテリア第一回目になりますが
こだわりのポイントを紹介していきたいと思います。
今回はトイレをオシャレにしようということで、

壁紙を変えたり、木目のタイルを張ったりと色々挑戦してみました。
あとは小物なども紹介していきたいと思いますよ☆

トイレットペーパーホルダー

トイレット

トイレットペーパーホルダーですが、こちらかの有名なAmazon制になっておりますw

アンティーク調に仕上がったものを購入しまして、

既存のものを外して付け替えるだけです!

トイレットペーパーホルダー

こちらは誰でも簡単でオシャレにできちゃいます。

ホルダーも2個になり大変便利になっており、チャットガールの皆さんも
取り替える頻度が少なくなって大変喜んでます。

他にもタオル掛けも同じアンティーク商品で揃えています!

トイレットペーパーホルダーやタオル掛けを変えるだけで結構変わりますのでオススメ!

鏡を使ってトイレのアクセントに!

大きい鏡

鏡よ鏡。鏡さん!世界で一番美しいのは誰?
で有名な鏡ですね。まぁお手洗いに映ってるアナタよ!とは言われたくないものですね。w
この鏡もアンティーク調でなかなかでかいですw

僕の身長よりでかいもんでね。倒れてきたら大変ですw
でもこんなの危ないって言ってたらオシャレは追求できませんよ!

もっとオシャレを追求したけど諦めたものもあります。

トイレにはやっぱりシャンデリア

P1013889

こちらのシャンデリア。なんとトイレに頑張ってつけてみました。コードの長さも調節していい感じにセットしたんですよ。
うわ、めちゃおしゃれじゃん!!ってみんななりましたね~。

そりゃトイレにシャンデリアってなんか高級ホテルかよ!ってぐらい調子にのって、、あオシャレじゃないですか!
重量感もすごいんです。安物ではないのでなかなかの重量感。

スタッフも二人がかりでつけましたよ!
つけて「いいねいいね」って言った5秒後に
ガシャーーーーーン!ガヤイーンン!
「うぎゃーーーーーーーー!!」

って声が聞こえてきましてねw見に行くと
シャンデリアは落ちてるわ、電球は割れてるわ、暗いわで大惨事でした!w
けが人はいませんでしたが、こりゃお手洗い中に落ちてきたらヤバイ!

ということでリビングにつけましたとさ。。。。(写真はリビングにつけてるものですw)

トイレこんなんになりました!

BeforeAfter

今まで紹介したものの他に、タイル、壁紙、小物等、あとは電球も別の物を買って変えました!
オシャレなトイレになってよかったですよ~!奥に見えるキャンドルがバニラの香りなので
お手洗い中はバニラの甘い香りでトイレで寝てしまいそうになるかもしれないですねw

アットホームインテリア術~おまけ編~

ゴミ箱も新しく変えたんですが、、、ここで問題です。
ゴミを入れる場所は上でしょうか?下でしょうか?
チクタクチクタク。。

上と答えたアナタ、、正解です!!

P1013861

こちらが上の蓋をあけた状態になります。

下と答えたアナタ! 不正解!

温水

今日一日気分が悪くなってしまうかも!
チャットレディさんも気持ち悪いって言ってましたわw

次からは下は絶対開けないようにしましょうね☆w

ということで今日も町田店は元気に営業中です。
こんなトイレ憧れてたの!という女子の皆さんいつでも歓迎しております☆

 

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

チャットの休憩時間のみかた!タコライスマンが大型冷蔵庫を準備するよ!

ATHOME

お部屋もリニューアルしたし、休憩時間の食事も更に充実させよう計画~

 

こんばんわ☆P-kiyoです♪

最近引っ越しをしたのですが、一つ謎な点が!!契約してないはずのネット回線が使えちゃったんです(^o^)

なにそれスーパーラッキー!でもまって、本当に使って大丈夫かな?

と思いつつも、以前使ってた回線は速攻で解約してしまいましたが、

 

「光ファイバー対応ですので契約すると使えるようになりますよ」

って言ってたな。じゃあなんで使っていいんだ!不動産の人が適当なのかな(・・;)とかも考えたんですが、

不動産の人は間違ったことは言わないし大丈夫なはずですから後から莫大な請求がくるなんてことはないですよ。ね?

まあでも、このまま使い続けて、使った分だけ払うなんて恐ろしい事になったらいやなので、

念のため、管理会社の人に聞こう!と決断。

 

がしかし、お盆休みで電話も繋がらなくてどうしようかなって思ってます(;´Д`)皆さんどうなんですか??

yahoo知恵袋風に質問してみましたw誰も回答してくれることはないと思うので、お盆明けに電話で聞きます。

さて、本題にいきましょう☆

 

あれは確か、ある日の午後ですね。アットホームライブに宅配便が届いたんです。

かなり大きくて、白くて大きい、かたまりみたいな白くて大きくって、なんか、んー白くて大きいブツがね。

なんだろうと思って開封してみること1時間、開けてびっくり冷蔵庫でした!

 

「ま、まさか!僕の引越し祝いか!?まっしーが買ってくれたのか?」

 

なんていい奴なんだ(ノ´∀`*)くぅぅぅ~って言ったんですけど

 

まっし「いや、普通に町田店の新しい冷蔵庫だけど・・・」

「あ、前使ってた小さい冷蔵庫なら別に持ってっていいよ」だって・・(*´ڡ`●)違ったみたい。

 

うん、まぁ~貰えるなら大きさなんて関係ないし、嬉しいし、OKテンキュー!

そんなわけで

きました!アットホームライブのNEW冷蔵庫!!

デカイ冷蔵庫

Haier(ハイアール)  ノンフロン冷凍冷蔵庫

定格内容量 445L(冷蔵庫310L、冷凍庫135L)

外形寸法   幅727×奥行き711×高さ1715mm

これがまたでかい!!以前使っていたものの2.5倍はあるかな~☆

2.5倍っていえば、パーティチャットと2ショットチャットの違いと一緒ですねw

 

「えっ、意外と普通じゃん・・」

「そんなことでブログ書くなよキモーイ」って思いました?いやいや・・

 

こんなに大きいのに?

比較写真

あれ?

 

でもなんか、うまくとれないな・・

比較写真3

まだなんか・・・

 

もっと全体の写真を撮れないの?

 

そうそう、こんな感じ・・って、デカーーーイ (*´ڡ`●)

デカイ冷蔵庫全体

えっっ、デカすぎません?

これハーゲンダッツ何個分ですか?

ハーゲンダッツ588個分の大きさ

ハーゲンダッツ588個

僕 「しかしこれは、なんのためにでかいの買ったんですかい旦那?」

まっし 「いや、これでタコライスとか料理とか仕込んで保存できるじゃん。タコライスとか。」

僕  「ん?仕込み?いいっすね☆これでいつでも簡単にご飯食べれちゃいますね!」

まっし 「うん、そう。」

僕 「で、誰が仕込むんで?旦那?」

まっし 「P-kiyoが仕込むでしょ。BARで働いてたこともあるだろ?」

僕 「BARでは働いてたけど、、、ここでも仕込みやるなんて聞いてないな~(`ェ´)」

まっし 「まあまあ、ほら、冷蔵庫貰えるよ!」(チラチラと冷蔵庫をちらつかせる)

僕 (いらね~(゚⊿゚)なんて言えないしな、冷蔵庫はかなり助かるしな~。。。)

僕 「よっしゃ!頑張って仕込みましょう!!」

まっし「頑張って!タコライスマン!みんなのヒーロー、タコライスマン!・・たこ!」

 

っていう流れが行われた訳なので、そりゃもう頑張って仕込むしかないってことなんですけどその前に

本当にハーゲンダッツが588個入るのかを確認してみましょう!

ハーゲンダッツ

や・・・普通ーーー。

588個も入らねえ・・。う、うん、まあ、

まあうん、これで冷凍庫のスペースはある程度埋まりましたね。

あとはもう、一品ぐらい仕込んどけばいいかなって事で、えーっと・・

 

タコライスを仕込みましょう!

タコミート仕込み

タコミート仕込んどけば、ライスと、レタスとサルサソースとか用意しとけば食べれるでしょ☆タコライス♪

ってことで早速1個作ってみましょう!

タコライス

美味しすぎ!!タコミート計画最高!

これは簡単にできるし旨いって大評判でした!!がしかし!

仕込んだタコミートのこり2個(TдT)仕込んだっていうより残ったやつを冷凍したって感じにw

ちょいちょいちょい!これってまた明日から毎日仕込まなきゃいけないじゃんw

でもみんなお腹が空いた時にいつでも食べれるものがあったら便利だし、

結果的には皆のためになってるし、僕が一肌脱ぐっきゃないっすね(`・∀・´)

これからもがんばります!料理がんばります!

アットホームタコライス是非食べてみてくださいね♪

カフェ空間で高収入!アットホームライブ