面接&体験入店の記事一覧

【チャットレディリアル体験!】顔出しせずに一日3万円以上!未経験の私が高額報酬を稼げた話♪

ブログ

チャットレディの顔出しなし事情…

私もそうですが、最近の女の子達は面接に来る前にしっかりホームページなどを検索して、自分なりにチャットレディを調べてからお仕事に来る方が多くなったのですが、

その中でも 「顔出しはしなくちゃいけないんですよね..?」や「顔出ししないと稼げないですか?」と思っている方も多いはず!

今回はそれを具体的にどう解決したのか詳しく説明していきます。

先に結論を言ってしまうと、【顔出し無しでも月に50万を超える報酬を得れました!】

あまり大きな声では言えないですが、ここでこっそり書いていこうと思います。

顔出し出演することでのメリット

ブログ3

・会員さんのチャットへの入室率があがる(チャットスタート率があがる)

これは言わずもがなですが、やはり映像で実際にみて自分の好みの女の子に入りたいというのが会員様に共通してあるので、顔が見えるほうが入室してくれる可能性は高いものになります。

顔を出しているということは仕草や表情などが露骨にみえるということになります。見られていることに気づき少し恥ずかしそうにしているところなどに心奪われる男性も中には多いと思います。なので、そういった【映像】の力は大きいのです。

・チャットに入ってくれた会員さんが常連になりやすい

チャット率があがればそれだけ話す頻度なども多くなります。そんな中で女の子の喜怒哀楽。色々な表情をみれているとどんどん愛着が湧き、ファンになっていくのが男性の心理なのです。アイドルなどでもそうですが、やはり最初に好きになるアイドルは自分のタイプな女の子なのです(笑) これは女の子にも同じことが言えると思っているのですがどうでしょうか?^^;

顔出し出演することでのデメリット

ブログ2

・知り合いなどにバレる可能性がある?

いわゆる身バレですね。実際に知り合いにバレた!という女の子は一人もないのですがそういった事があったと聞いたことはこの業界にいれば耳に入ってきます。ですが、極めて低い確率ではあるので頻発して起こることでもないのですが、顔を出している以上、ほくろの位置や印象的な顔の女の子はなかなか言い逃れしづらいかもしれませんね。

カメラの性能やメイク・部屋の雰囲気やウィッグなどでカモフラージュ出来るのでそれで対応している女の子が多いです。また、サイト内のお客様の年齢層は40代~60代の方が多く、同世代に身バレするというリスクは無いです。

また、ユーザー数も1000人~4000人なので日本の人口で考えるとかなり少ないユーザー数ではあります。

では、顔出し無しで稼ぐにはどうしたらいいのか!

gotou111

リスクはありますが、顔出しをしたほうが手っ取り早く会員さんをメロメロに出来て、より多く稼ぐチャンスを掴めるのがわかったと思いますが、タイトルにもある通り今回は顔出し無しでどうやって高額報酬を手に入れられるのか教えますのでご安心下さい。

待機中に細かい気遣いと会員さんに興味を持ってもらうことで解消できることがたくさんあるのです。

顔出し無しは顔の一部を見せるべき。

顔の一部で相手の男性に気に入ってもらい「話してみたい!」と思わせるところは 【目元・口元】なのですが、オススメはやはり【口元】です。

笑っていたり泣いていたり困っていたりなど表情がわかりやすいのが口元だからです。

柔らかい雰囲気だったり、微笑んでいて癒やされそうだったり、少し口元をあけて艶っぽく演出したり出来ることが沢山あります。

この時に気をつけて欲しいことが鼻が映らないように徹底すること。です。

口元だけの魅力と鼻先や顔が見えすぎているのではかなり印象が変わってきてしまいます。

隠すと決めたなら、見えすぎないようにすることもかなり重要なことなのです。

自分がどのように映っているのか研究する

お仕事を開始する前に自分が会員さんにとってどのように映っているのか研究して、カメラの角度やタイピングを打つ時に見えすぎてしまっていないかなど確認しておくことが必要になってきます。

これを確認しておくことでベストな映像、ベストな演出が可能になります。自分で判断しづらい場合は事務所に駐在のスタッフさんなどに聞いてみましょう。ぼくはこれをプロデュースしたとき女の子と研究に一時間半費やしました(笑)

これもまたその価値があるほどに重要になります。

ココまで見てちょっと面倒くさいな..と思う方もいると思いますが、全ては自己防衛しつつ高額報酬を狙うがんばり屋さんの為です!!

待機中にじっとしないこと!

待っているときにすこーし揺れていたりニコニコしているだけでじーっと待っている女の子が多いですが、これでは待機の時間が長くなってしまいがちです。これは顔出し無しに限って言えることではありませんが、顔出しをしていない分、待っている時に少しでも動きをつけて会員さんの気を引きましょう! 例えばスカートの裾を直すように一度経って脚をみせてみたり、モノを拾う感じで顔が見えそうな角度を演出してみたり、そういう行動をとれば見ている会員さんはかなり気になるようになります。

それがチャットスタートに繋がるのです。

チャットレディは仕草や表情が大事

gotou

今回は待機といういわゆる会員さんを【待つ時間】の方法をお教えしましたが、また別の機会にチャット中のテクニックも挙げていこうと思います。

まとめになりますが、顔出しあり・なしに関わらず仕草や表情はとても大事ということです。

細かい仕草や表情で男性の心を掴むこと。それが上級チャットレディへの第一歩になります。

他の女の子と自分を比べることも大切ですが、まずは自分を研究し、実践して失敗することで先に進めます。

事務所のスタッフさんなどと相談しながらやっていくことが必要だと思いますので、もしも今、満足していないならアットグループ町田店では、必ず寄り添ってチャットのお手伝いをさせて頂きますので気になった方は気軽にご連絡ください。お待ちしております。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

コロナウィルスでも不況知らず!?チャットレディの需要は急上昇↑テレワークでもお仕事可能になります!

コロナ2

世間ではコロナウィルスのニュースばかりで気が滅入ってしまいますね^^;

また、非常事態宣言による不要の外出自粛などもあり、飲食店やサービス業の方はかなり厳しい状況で自宅待機や仕事が無くなってしまう事もあり、大変な世の中になってしまったと日々思っています。。。

キャバクラやガールズバーなどの、直接の接触を含むサービス業は自粛しなければいけないので、今チャットレディへの新規のお客様がかなり増えている状況です!

しかも、チャットレディは直接の接触もありませんし、完全個室でお仕事していただくので感染のリスクが少なくお仕事ができます。

少し不謹慎かもしれませんが、こんな状況だからこそチャットレディの需要が高まっている状況です。

ア ットホームライブ町田店のコロナウィルスの対策について

コロナ3

出勤時に体温計にて温度を測定

出勤して頂く前と出勤した際に温度計で体温を測っています。36.9℃以上ある方はご出勤を控えて頂いています><(平熱が高い人を除く)

アルコール消毒と手洗いうがい

出勤時に手をアルコール消毒して、手洗いうがいをして頂いています。また、チャットブースにある、キーボードやマウス類などもチャットが終わるたびに毎回アルコール消毒をお願いしていますm(_ _)m

トイレや洗面台のタオルの撤去、ペーパータオルへの交換

今までは、洗濯したタオルを手拭きとして使っていたのですが、コロナウィルス対策としてペーパータオルを導入しています^^

当店でもコロナウィルスについては対策はしているのですが、働く皆様のご協力も必要になっていますのでご協力して頂けると幸いです

チャットレディの在宅テレワークも推奨!面接はテレビ電話でも受け付けています!

町田店では今まで店舗にお越し頂きお仕事の説明をさせて頂きましたが、コロナウィルスの影響を考えご自宅からでもお仕事の説明が出来るようにテレビ電話にて面接を実施しさせて頂きます。

テレビ電話だと緊張するという方は店舗の電話に直接お問い合わせ頂けたらと思います^^

在宅希望の方にも、レンタルPC・ウェブカメラ等必要機材のご用意もあります!

コロナ

町田店では店舗で働いているチャットレディさんが多いのですが、今後の状況を考えると店舗勤務より在宅で勤務して頂いたほうが感染のリスクも抑えられるかと思います。

在宅勤務で必要なものとしては、インターネット環境・PC・スマホの3点が必要になりますが、機材やお仕事の環境を用意できない方に関しては、

店舗からの機材のレンタルもOK

在宅をご希望の方には『照明器具・PC・ウェブカメラ・マイク』の貸し出しも引き続き行っていきます!

機材のセッティングからお仕事の始め方まで一からご説明させて頂きますので、PCや機材について詳しくない方でもご安心下さい^^

アットホームライブでは随時チャットレディ募集中です><

↓ご質問はコチラから↓

店舗LINE

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

【チャットレディ面接から体験入店までの流れ】

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb4211今日はチャットを始めるにあたって必要なお持ち物や条件について詳しくお話していきます。

そもそもチャットレディのお仕事って想像がつきにくいですよね?パソコンを使う仕事って事ぐらいは解ってらっしゃる方が殆どだと思いますが、詳しくどんな仕事か経験者じゃないとわかり辛いです。 なので今日は面接からの所要時間やお仕事を始めるまでの詳しい流れなどを詳しくご説明していきます。案外書き直したりして手間の掛かる履歴書は不要です。経験や学暦なども一切不問です。まずはお仕事開始に必要な物は身分証明書ご印鑑だけ、この二点のご準備を宜しくお願い致します。 身分証明書はお仕事を開始時にチャットのサイトに登録させて頂く際に必要になり、ご印鑑はお給料の支払い時に、領収書にご捺印を押して頂くため必要になります。

~チャットレディ応募条件~

295565

ご年齢や容姿など細かな応募条件はございません。当店までご通勤が可能な女性であれば、どなたでも応募可能になります(在宅ご希望の方は面接時に別途ご相談下さい)。現在の町田店在籍チャットレディさんは18歳~51歳までの幅広い年代の方々がいらっしゃり学生から主婦までそれぞれ活躍をしております。

実は登録できるサイトの数が身分証明書によって異なります。

≪お写真付きの身分証明書≫

全ての大手チャットサイトに登録ができるので一番ベストな証明書になります。

*運転免許証

*仮免許証

*パスポート

*住民基本台帳カード

*マイナンバーカード(裏面記載の個人番号は登録することは御座いません)

*学生証(認可の学校で校印がある事が条件です)

 

 ≪登録サイトが限られてしまう証明書≫

登録できるサイトが限定されてしまう証明書になります。

*健康保険証

*学生証(無認可や校印が無いもの)

*社員証(顔写真付き)

*住民票

 

 ≪登録が難しくなってしまう証明書≫

下記の証明書では、サイトも登録が困難です。一度お問い合わせからご相談下さい。

*マイナンバー通知カード

*予備校、塾、専門校の学生証

*卒業証明書

*受験票

 

~面接からお仕事開始までの流れ~

名称未設定 2まず初めに履歴書が不要なので、簡単な面接用紙に記入をして頂きます。記入を終えたらお仕事説明も兼ねて面接をさせていただきます。面接自体は約30分~40分程度を予定しており、後日体験入店を希望されるかた方はここで面接は終了となります。面接後に体験入店されるか方はサイトへの登録が20分程度かかります。その後チャットサイトの使い方のご説明をしてお仕事スタートとなります。なので初日に体験入店までご希望される方は、面接も含めて3時間程お時間をいただければ幸いです。

~お仕事内容~

名称未設定5パソコンにウェブカメラを繋ぎ、映像配信しながらお客様とお話して頂くお仕事ですが、難しい操作は何一つありません。マウス操作のみなので機械オンチの方でも簡単にお仕事が開始できます。また初めての方ですと『タイピングが遅くて不安』そんな方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?タイピングが遅い・全く打てない、という方でもマイクでお話する事もできるので大丈夫です。 また体験入店時はスタッフがマンツーマンで指導するので未経験からでも安心して稼いでもらってます。ですが初日のチャットでは、緊張やお客さんとの相性もあるので難しい部分もあるかもしれません。なので一番は楽しんでチャットをしていただきたいです、そうすると自然な会話になり、必然と会話も盛り上がっていくことでしょう。

初めはココを意識してみましょう!

名称未設定 4
入店後「どういう風にしていけば、もっと稼げますか?」という嬉しいご質問をよくいただきます。一言にチャットといっても単にお喋りするだけではなく、心理戦や駆け引き、言い回しひとつで色々状況が変わっていく場面にも今後遭遇されるでしょう。実は奥が深く、一筋縄ではいかない面もあり、故に楽しいです。例えるなら仕事でいうと営業職、頑張り次第で稼げる点や正解がひとつではないという点など似ています。プライベートでいうと恋愛、好きな人を落としたり・アピールしたり・駆け引きをする点で似ています。でも始めたばかりの方にチャットの楽しや奥深さをすぐ理解する事は困難だと思うので、まずは『常連さん』を作れるように意識していく事がお勧めです。稼いでるチャットレディさんは必ず常連さんの数が多い、または常連さんの遊びに来る頻度が多いといえるでしょう。

~ まとめ~

今日は面接から体験入店までの流れでしたので、難しい話はここまでにしておきます。まず一番は自分が楽しんでチャットをする事が近道なのかもしれません。難しい局面に出くわしたりした時はスタッフがサポートするので、その都度テクニックを伝授致します。次回は入店後の初級者~中級者編なども書いていくのでご参考にして頂ければと思います。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ