チャットレディの記事一覧

バレンタインデーのチャット秘話★ちょこより甘いボーナス企画

名称未設定 1 学生の頃、この日の男子はみんなソワソワしていた思います。

そう待ちに待ったバレンタインデーです。ちょっと無駄に早く起きて登校してみたり、女子の集団とすれ違うとドキドキしたり、靴箱や机の中を期待して開けたりしたのを覚えています。意外と男性は大人になってもバレンタインデーを期待して過ごしていたりします。笑 学生の頃はチョコを貰う事はほとんど無かったのですが、今年はたくさんのチョコを貰って一瞬何個かは本命なんじゃないか!?と思っちゃいました(照)ただ、チャットレディさん達曰く・・・数日前からチョコを欲していそうな目をしていたそうです(笑)チャットレディさん達には気を遣わせてしまって申し訳ないです。ただ、お返しも考えてるので、ホワイトデーは期待してて下さい☆

 バレンタインデーのチャットはチョコっとHOT!!

名称未設定 1

 

す、すごく・・・・センスがない。。写真は今後暇なとき練習しておきます><;チョコの味の方は、久々にチョコ食べるせいなのかどれもびっくりするぐらい美味しくて、コーヒーと一緒に食べるのが至福のひと時でした!!疲れと眠気が全部飛んじゃうぐらい甘くて美味しかったです☆

実は今日このブログを読んで頂いている方に、お得な情報があって。世間一般では『バレンタインデーは好きな人や彼氏さんへのイベント』と思われがちなのですが・・・実 はチャットの世界では違います。

 

チャット界のバレンタインデーはチョコっとどころではなく、かなりホットです。チャットサイト内ではお客さんが安く遊べるイベントとというものが数多く存在します。例えば、現在進行形で開催されているバレンタインイベントでは昼12:00~15:00、22:00~深夜1:00の二部制でお客様が通常料金より40パーセントもOFFで遊べちゃいます。もちろん女の子へのお給料は全額補てんとなるので、レディさん達のお給料から天引きは一切ありません。恋人じゃなくても双方にとってチョコよりもあま~い、ウィンウィンなイベントとなっております!周りはカップルだらけで・・・一人で時間を持て余している方は、是非面接だけでも来て頂ければ嬉しいです^^♪

イベント出勤はボーナスゲットへの近道☆

稼いでるチャットレディさんには共通点があって、月に何十万も稼いでる方はイベントをかなりチェックしてます。(スタッフより知ってる方も・・・)通常時ですと夜は1500人~3000人の男性会員が常時チャットサイトに出入りをしているのですが、イベント時には約2倍の約3000~5000人がチャットをご利用しに来ています。なので売上げも自然と2倍近く膨れ上がったり・新規のお客様にも自分をアピールできる機会が増える【常連GET】へのチャンスにもなるのです。

実際にうちのチャットレディさんも現状、最大40人ぐらいお客さんを集めて大いに盛り上がっております!

イベント出勤で稼ぐと同時に月間売上げポイント80万ポイント以上取得者には・・・

売上げとは別でボーナスをプレゼント致します!!!

ボーナスこのボーナスは各ポイント達成ごとに加算されます。なので最高300万ポイント達成するとボーナスだけでも13万円が支給されます。また週間ランキング3位以内・月間ランキング10位以内で更にプラスでお支払いいたします。

他にも、初心者の方でもボーナスが貰える様に各週に3回以上出勤(合計18時間)で5000円ボーナス。このボーナスだけでも売上げ以外に月2万円貰えることになります。その他にもお友達紹介で2万円プレゼントもあります。去年の成績は多くのチャットレディさん達が週間ランキングを達成していたので今年は月間ランキングも一緒に頑張っていきましょう!

~まとめ~

ブログを書いてて少し気になったので月間に女の子へお支払いしているボーナスだけを計算してみた所、月間で約100万近くお支払いしていました。チャットレディの皆さん何かしらのボーナスは達成し、ボーナスを取得していたのでスタッフとしても嬉しい限りです!また今後はイベント時への出勤ボーナスなど色々考案していく予定なので、今後もチェック宜しくお願いします。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

【チャットレディ面接&体験入店編】

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb4211今日はチャットを始めるにあたって必要なお持ち物や条件について詳しくお話していきます。

そもそもチャットレディのお仕事って想像がつきにくいですよね?パソコンを使う仕事って事ぐらいは解ってらっしゃる方が殆どだと思いますが、詳しくどんな仕事か経験者じゃないとわかり辛いです。 なので今日は面接からの所要時間やお仕事を始めるまでの詳しい流れなどを詳しくご説明していきます。案外書き直したりして手間の掛かる履歴書は不要です。経験や学暦なども一切不問です。まずはお仕事開始に必要な物は身分証明書ご印鑑だけ、この二点のご準備を宜しくお願い致します。 身分証明書はお仕事を開始時にチャットのサイトに登録させて頂く際に必要になり、ご印鑑はお給料の支払い時に、領収書にご捺印を押して頂くため必要になります。

~チャットレディ応募条件~

295565

ご年齢や容姿など細かな応募条件はございません。当店までご通勤が可能な女性であれば、どなたでも応募可能になります(在宅ご希望の方は面接時に別途ご相談下さい)。現在の町田店在籍チャットレディさんは18歳~51歳までの幅広い年代の方々がいらっしゃり学生から主婦までそれぞれ活躍をしております。

実は登録できるサイトの数が身分証明書によって異なります。

≪お写真付きの身分証明書≫

全ての大手チャットサイトに登録ができるので一番ベストな証明書になります。

*運転免許証

*仮免許証

*パスポート

*住民基本台帳カード

*マイナンバーカード(裏面記載の個人番号は登録することは御座いません)

*学生証(認可の学校で校印がある事が条件です)

 

 ≪登録サイトが限られてしまう証明書≫

登録できるサイトが限定されてしまう証明書になります。

*健康保険証

*学生証(無認可や校印が無いもの)

*社員証(顔写真付き)

*住民票

 

 ≪登録が難しくなってしまう証明書≫

下記の証明書では、サイトも登録が困難です。一度お問い合わせからご相談下さい。

*マイナンバー通知カード

*予備校、塾、専門校の学生証

*卒業証明書

*受験票

 

~面接からお仕事開始までの流れ~

名称未設定 2まず初めに履歴書が不要なので、簡単な面接用紙に記入をして頂きます。記入を終えたらお仕事説明も兼ねて面接をさせていただきます。面接自体は約30分~40分程度を予定しており、後日体験入店を希望されるかた方はここで面接は終了となります。面接後に体験入店されるか方はサイトへの登録が20分程度かかります。その後チャットサイトの使い方のご説明をしてお仕事スタートとなります。なので初日に体験入店までご希望される方は、面接も含めて3時間程お時間をいただければ幸いです。

~お仕事内容~

名称未設定5パソコンにウェブカメラを繋ぎ、映像配信しながらお客様とお話して頂くお仕事ですが、難しい操作は何一つありません。マウス操作のみなので機械オンチの方でも簡単にお仕事が開始できます。また初めての方ですと『タイピングが遅くて不安』そんな方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?タイピングが遅い・全く打てない、という方でもマイクでお話する事もできるので大丈夫です。 また体験入店時はスタッフがマンツーマンで指導するので未経験からでも安心して稼いでもらってます。ですが初日のチャットでは、緊張やお客さんとの相性もあるので難しい部分もあるかもしれません。なので一番は楽しんでチャットをしていただきたいです、そうすると自然な会話になり、必然と会話も盛り上がっていくことでしょう。

初めはココを意識してみましょう!

名称未設定 4
入店後「どういう風にしていけば、もっと稼げますか?」という嬉しいご質問をよくいただきます。一言にチャットといっても単にお喋りするだけではなく、心理戦や駆け引き、言い回しひとつで色々状況が変わっていく場面にも今後遭遇されるでしょう。実は奥が深く、一筋縄ではいかない面もあり、故に楽しいです。例えるなら仕事でいうと営業職、頑張り次第で稼げる点や正解がひとつではないという点など似ています。プライベートでいうと恋愛、好きな人を落としたり・アピールしたり・駆け引きをする点で似ています。でも始めたばかりの方にチャットの楽しや奥深さをすぐ理解する事は困難だと思うので、まずは『常連さん』を作れるように意識していく事がお勧めです。稼いでるチャットレディさんは必ず常連さんの数が多い、または常連さんの遊びに来る頻度が多いといえるでしょう。

~ まとめ~

今日は面接から体験入店までの流れでしたので、難しい話はここまでにしておきます。まず一番は自分が楽しんでチャットをする事が近道なのかもしれません。難しい局面に出くわしたりした時はスタッフがサポートするので、その都度テクニックを伝授致します。次回は入店後の初級者~中級者編なども書いていくのでご参考にして頂ければと思います。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

今からチャットを始める方を応援!『新人ボーナスキャンペーン』

sinnjinn

これからチャットレディを始める方にはお得な情報をお届け

前回大学生向けの求人ブログを書いたところ、ブログを見てくれた方のご応募がたくさんありまして、なんと!当店に在籍しているチャットレディさんの50%が新人さんになるという驚きの結果が!!

学生の新人さんが入ったことによってアットホームライブにも新たな風が吹いています☆

普段何気なくブログを書いてるんですが、思ったよりもブログの影響って大きいようです(`・ω・´)

今回のブログでは、毎年恒例の新人さんがお得になるキャンペーンを実施!!

ブログを見て応募してくださる方がお得になるような記事となっていますので、最後までお見逃しなく!!

ブログから応募頂いた方限定!入店のお祝い金を差し上げます。

アットホームライブでは、今からチャットレディを始める方がお仕事を始めやすいように入店祝い金をご用意しました。ブログを見ていただいた方限定で入店祝い金を差し上げちゃいます!

その金額は、なな、なんと!!【1万円】です!

『アットホームライブのブログを見て応募しました!』

と言って頂き、アットホームライブ規定の条件クリアで入店祝い金【一万円】を差し上げちゃいます。

詳しくは面接の際にスタッフまでお問い合わせください!

新人期間は稼ぎ時!新人ボーナスを目指してお仕事を!

bo-nasu

新人出勤ボーナス

入店から10日以内に4日間出勤 ▶ 3,000円

入店から1ヶ月以内に12日間勤務 ▶ 8,000円

無遅刻・無欠席1ヶ月12日間の出勤 ▶ 10,000円

よく『体験の際に稼げなかった!もっと稼げると思っていた!』といってやめる方が多いのですが、どんなお仕事でも最初からうまくいくとは限りません。

まずチャットでに大事なことは【継続】してチャットをする事です。

少ない出勤日数では、たくさんのお客様の目にとまることは難しいですし、常連さんになってくれるお客様との出会えるチャンスも少なくなってしまいます。

実際に当店で月50万以上稼いでいるチャットレディさんは各週2日~4日は出勤を心掛けているそうです。

まずは新人期間の一カ月のうちに自分がどれくらいの日数を出勤してどのくらい稼げるたのかを判断しましょう。初めてのチャットがうまくいったとしても、継続してお仕事をしなければ良い結果を残すことはできません!

新人売上ボーナス

取得ポイント 500,000P ▷ 5,000円

取得ポイント 800,000P ▷ 10,000円

取得ポイント 1,000,000P ▷ 15,000円

 人の心理として、『新商品、新アイテム』なんて言われると思わず買ってしまったことはありませんか?人は新しいものに興味をひかれる生き物なので、新人期間はたくさんのお客様が接続してくれるチャンスなんです!さらに、新人チャットレディには【デビュー期間】というものがあり、通常のチャット料金よりも半額でお客様はチャットする事ができます。

チャットサイトによって異なりますが、デビュー期間は一か月ほどあってお客様の接続率が大幅にUPし、売り上げボーナスが確実にGETできちゃいます。

今年もやります!お友達を紹介で『紹介ボーナス』GET!

お友達紹介ボーナス

面接の問合せの際に、よく質問であったのが、

『一人で面接行くのは怖いので、友達と一緒に行ってもいいですか?』

という質問がかなりありました。

女性側の気持ちになって考えて見ると、こういうお仕事の面接って怖いイメージがありますよね。

お仕事はしてみたいけど、1人で面接に行くのは・・・ という方にも来て頂ける様に、アットホームライブではお友達と一緒の面接もOK!

更に今なら・・・・!!!!!!

お友達を紹介をしていただいた方には20,000円を差し上げます!

お友達紹介キャンペーンの詳細については、面接の際にスタッフにご確認下さい。

 最後に

新しいお仕事を始めようとする時はどうしても心配になりますよね。

もし、これからお仕事を始めようか悩んでる方がいましたら気軽に質問をしていただけたらと思います。

【案ずるより産むが易し】なんてこともありますからお気軽にお問い合わせください。

 

ご応募、質問はコチラからお願いします。

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

新大学1年生必見!チャットレディは学生でも出来る高収入アルバイトです!

就活ブログ

忙しい大学生にピッタリ、バイトを始めるならチャットレデイがオススメ!

今年から大学生の皆さん、進学おめでとうございます。

4月から新生活に備えて、そろそろバイト探しをしている方も多いんじゃないでしょうか?

世間には色々なバイトが有りますが、まずバイトを決めるときに重要になるものとして

【通勤・高時給・勤務時間】

こちらの3つが最も重要視されていると思います。

バイトをしたくても自分にあった条件が中々見つからない人もいるはず!

そんな悩みもチャットレディというお仕事だと解決できちゃいます。

アットホームライブに在籍のチャットレディさんの多くは現役大学生で、通勤・時給・時間帯などの面で多くの支持を頂き、中には大学を卒業するまで続けられるチャットレディさんも数多くいます!!

なぜチャットレディが現役大学生に選ばれているのか?

をご紹介します。

シフトは自由!24時間、好きな時間帯にお仕事可能

85792f31e80f9d00b43515a11ae7f46e_s

営業時間は年中無休で24時間営業

この時間内であれば自由にシフトを組んでもらって構いません。こちらから出勤時間や日時の指定などはしないので安心してお仕事が出来ます。

一講義だけしかない日や、次の講義まで空き時間がかなり長かったりする場合、

『講義まで時間があるから何しよう・・・?』

なんて考えている学生さんも多いのではないでしょうか?

アットホームライブの店舗はJR町田駅から徒歩5分圏内にあります。町田駅からアクセスしやすい大学に通っている場合、【通学の前や講義の空き時間】にもお仕事出来ちゃいます♪

親バレしないためのアリバイ対策

e76a3be9a0993ede75f55e71ec33e6b7_s

説明をわかりやすくするためにアルバイトという言葉を使わせていただいてますが、

チャットレディは普通のアルバイト雇用とは違い、業務委託になるため【個人事業主】となります。

個人事業主の場合は、給与ではなく報酬となります。

そのため現時点では原則的にマイナンバーの提出は必要ありません。

マイナンバーについて詳しく知りたい!と気になる方はコチラも確認してください。

ほとんどの学生さんが親の扶養にはいっているかとは思います。親の扶養をはずれないためには?など親の扶養についての疑問も面接の際に説明致しますので、気軽に聞いてください☆

アリバイ対策としてアットホームライブとは違う会社名で支払調書を発行することも可能なので、ご両親に知られることなどは一切ございません。

どのバイトにも負けない高時給、平均時給3000円以上!

fec9c0cde999dbab7eab29a06ab3c085_s

一般的なバイトの時給は1000円~1200円ほど、これくらいの時給では長く働かなければまとまった額にはならないはず。忙しい学生生活では長い時間働くのは時間の効率がもったいない・・・

かといってデリヘルやキャバクラなどの短時間でガッツリ稼げる風俗の仕事は『身体を張るリスク』があるため抵抗がある方も多いと思います。

チャットレディはお客さんに会うこともなく完全バーチャルなお仕事になります。お客様と直接触られることもないですし、クレームを言われることもありません。

低リスクハイリターン!まさに夢の様なアルバイトになります。

最大時給は7200円!それ以上を目指すことも可能です!

チャットレディさんは歩合制なので、【短時間で高収入】を稼げます。つまり時給が決められていないため、稼げるチャンスは無限大にあります!

初めは誰でも初心者なので稼ぎ方のコツ、技術等、経験豊富なスタッフが一から教えます。

マネージャーが教える、大学生が効率よく稼げるシフト術☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大学生は講義の時間帯はバラバラだったりして、シフトの決め方は色々と迷うと思います。

アルバイトをするなら、効率よく稼ぎたい!なんて考えちゃいますよね。

まず、効率よく稼ぐためにはお客様がどんなタイミングでチャットするのかを考えてみましょう。

一般的にお客さんがチャットする場合、仕事が終わり、夕食を済ませ、寝る前にチャットをされます。

ということは、男性が会員様が沢山いて、

チャットが盛り上がる黄金時間は大体『深夜23時~2時』になります。

この黄金時間にシフトをぶつけるということは集客率も見込め、なおかつ短時間で高収入を見込める可能性が非常に高くなります。

また、お仕事をやっていくうえで欠かせない常連さん作りにも適した時間帯になってますので、

これからチャットという仕事をやっていくうえでも重要な時間帯と言えます。

なぜチャットレディが大学生にオススメなのか?

社会人やフリーターの方の勤務時間は一般的に朝9時~17時くらいまで働いているとおもいます。

チャットの黄金時間である23時~2時までの時間帯に出勤しようと思うと・・・中々厳しいはず。

平日だとしたら翌朝仕事がありますし、出勤できるとした仕事が休みの前日くらいです。

しかし、大学生は講義の時間がバラバラな上に、午前中に講義が無い日や休日が社会人よりも多いため、稼げる深夜帯にシフトを組み込んだとしても無理なくお仕事をすることが可能です。

チャットを通じて、貴重な経験をしてみませんか?

余談になりますが、koumeiは学生時代、時給700円で毎日働いてました^^;

飲食店で辛いバイトでしたが、女将さんに可愛がってもらっていたので辞める辞めれず・・・

なんだかんだ続けて気づけば二年やってました!

社会人になってみるとあの時の経験で、頑張ってこれた自分がいます。

大学生にとってのアルバイトは遊ぶためや学費を稼ぐために働くと思いますが、アルバイトで関わる様々な人と出会うことで、自分自身を成長させる貴重な経験があるはずです!

皆様のご応募お待ちしております。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

アットホームライブの報酬受け取りはマイナンバー不要です!

@マイナちゃん2

新制度導入でチャットレディの報酬はどうなるのか?

最近のブログにてチャットレディさんの年収やボーナスに関するブログを書かせてもらいました。どれぐらい稼げているのかなどは少しでも分かっていただけたかなと思います。今回は、報酬関係で一番気になる部分!報酬のお支払のシステムについて分かりやすく説明していきます。

また、今年から始まるマイナンバー制度で不安の女性が多いと思います

マイナンバー制度チャットレディの関係性も重点的に説明させて頂きたいと思います。

報酬受け渡しまでの手順

マイナンバーブログ給料

気になる報酬の受け渡しですが、当店ではその場で働いて取得していただいたポイントの分の報酬を手渡しでのお支払いにさせていただいています。

1.お仕事で取得した売上(ポイント)を報酬用に計算

チャットレディのお仕事はお客様と接続している間、1分毎に100円~400円の売上を取得します。(※一部400円以上になるケースもあります)

取得した売上の総合計から30%分がチャットレディの報酬として支払われます。

例:一日150,000円の売上=45,000円が実際に受け取れる報酬

2.受け取りのタイミングは自由

日払いでのお支払い以外にも、欲しい時にまとめてお渡しすることも可能です。

例:昨日(30,000円の報酬)の分と今日(20,000円)の分をまとめて貰いたい!=50,000円お支払い

3.報酬受け取りの際に必要となるもの

報酬の受け渡しの際には支払い証明書へのサインとご捺印が必要となりますので、必ず印鑑をお持ちください。アットホームライブでは、体験入店の際にも本入店と変わらぬ報酬をお渡ししておりますので、体験入店にお越しの際にも必ず、印鑑をお忘れなくお持ちくださいますようお願いいたします。

※マイナンバーは不要です。

ニコちゃん修正

チャットレディのお仕事はマイナンバーの提出は必要ありません。キャバクラやガールズバー等とは異なるチャットオペレーターとしての業務となりますので、万が一にもチャットレディのお仕事が両親等に知られるリスクが限りなく少ないお仕事です。

また、報酬の受け渡しは基本現金手渡しのみとなります。(※在宅勤務、長期休暇などでやむを得ない場合には振り込みでのお支払いも可能です)

報酬についてのQ&A

入店前、入店後に聞かれる報酬についてのよくある質問をこちらの記事にて紹介致します。

Q1、自分が1日に稼いだ金額は正確にわかるのですか?

A、リアルタイムで取得したポイントが表示されるシステムになってます。サイトにより反映される時間は違いますが、一日の売上は、各サイトの履歴でも確認できます。そのためお仕事を始めてから帰宅までには獲得した金額はわかるようになってます。

Q2、領収証や詳細なお給料の明細は発行してくれるんですか?

A、当店では、取得したお給料の詳細な明細を発行しています。必要でしたらスタッフまでお願いします。

Q3、源泉徴収票などは発行してくれるんですか?

A、もちろん発行できます。必要な際に連絡をいただければ用意することが可能です。

Q4、手渡しではなく、振込にできますか?

A、振り込みも可能です。詳しくはスタッフまで気軽にお問い合わせ下さい。

Q5、報酬の受け取りの際に手数料などはかかりますか?

A、手数料は一切かかりません。また、後からポイントの漬け込みなどもありますが、一月ごとに集計を致しますので、払い忘れもないようになっております。

チャットレディとマイナンバー制度

マイナンバー制度の導入により、マイナンバーカードが皆様の手元に届いているかと思います。

現在お勤めの職場やアルバイト先でもマイナンバーの提示を求められたりしているのではないでしょうか?

先程も伝えましたが、

「現状チャットレディはマイナンバーの提示は必要ありません!」

なぜ必要ないのか?またそれって大丈夫なの?って思う女性も多くいると思います。

マイナンバー制度についで別で記事をかかせていただいてますので、そちらを参考にしていただければと思います。

【国税庁発表】チャットレディのお仕事はマイナンバーの提出は必要ありません

↑↑↑こちらをクリックしてください↑↑↑

マイナンバーや報酬に関しての不安や悩みをスタッフが丁寧に対応させていただきます!

ご質問やお話だけでも、気軽にお問い合わせしてください☆

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

2016年もやります!!アットホームライブボーナス☆

アットホームライブ完成版psd ボーナスCHANCE!! 

寒い日が続く中・・・HOTなニュースが有りますよ☆

アットホームライブ町田店では【ボーナス制度】があるんです!!

チャットレディさんのお仕事は歩合制だからボーナスなんて無いと思っているそこのアナタ

アットホームライブにはチャットレディさんのモチベーション上げれるような各種ボーナスがあります!

チャットレディさんが頑張れるような豪華な内容となっていますので、 ボーナス目指してお仕事を頑張っていきましょう!!

 毎月、最大15万円以上!? ボーナス詳細発表!!

ブログ

・月間ボーナス

・ 月間 80万ポイントで+5,000円支給

・ 月間100万ポイントで+10,000円支給

・ 月間150万ポイントで+20,000円支給

・ 月間200万ポイントで+25,000円支給

・ 月間250万ポイントで+30,000円支給

・ 月間300万ポイントで+40,000円支給

月間ボーナスはすべて合算になります。

300万ポイント以上取得の場合は合計13万円!

・ランキングボーナス

・  日間ランキング1位 10,000円支給

・ 週間ランキング3位以内 10,000円支給

・ 月間ランキング10位以内 15,000円支給

日間ランキング1位は入賞の度にボーナス支給!

週間ランキング 前期・後期3位以内でボーナス支給

月間ランキング 前期・後期10位以内でボーナス支給

お給料に+α、毎月、毎週、毎日ボーナスチャンスがあります。

アヒルボーナス

世間一般の社会人の方は年に二回のボーナスがありますが、 アットホームライブではボーナス獲得のチャンスが・・・【毎月、毎週、毎日】あるんです!!

お給料に+αできるアットホームライブのボーナス制度を有効活用してお給料をUPさせていきましょう☆

例えば月間ボーナスを12ヶ月もらったとしたら・・・

130,000円(月間ボーナス300万P取得時の場合)×12ヶ月=1560,000円!!

ちょっとしたシュミレーションをしてみましたが、驚く結果に!!

これだけ貰えるならやるしかない!!月間ボーナス(300万P取得時の場合)でこのお値段。

さらにランキングボーナスも追加されたらいい会社の月給くらい貰えてしまいます。

今から始めようと思っている方や在籍のチャットレディさんにも満足頂けるようなボーナスを各種用意しております。

2016年も大盤振る舞いのアットホームライブ町田店!

皆様の参加お待ちしております<(`・ω・´)

カフェ空間で高収入!アットホームライブ