お仕事についての記事一覧

新大学1年生必見!チャットレディは学生でも出来る高収入アルバイトです!

就活ブログ

忙しい大学生にピッタリ、バイトを始めるならチャットレデイがオススメ!

今年から大学生の皆さん、進学おめでとうございます。

4月から新生活に備えて、そろそろバイト探しをしている方も多いんじゃないでしょうか?

世間には色々なバイトが有りますが、まずバイトを決めるときに重要になるものとして

【通勤・高時給・勤務時間】

こちらの3つが最も重要視されていると思います。

バイトをしたくても自分にあった条件が中々見つからない人もいるはず!

そんな悩みもチャットレディというお仕事だと解決できちゃいます。

アットホームライブに在籍のチャットレディさんの多くは現役大学生で、通勤・時給・時間帯などの面で多くの支持を頂き、中には大学を卒業するまで続けられるチャットレディさんも数多くいます!!

なぜチャットレディが現役大学生に選ばれているのか?

をご紹介します。

シフトは自由!24時間、好きな時間帯にお仕事可能

85792f31e80f9d00b43515a11ae7f46e_s

営業時間は年中無休で24時間営業

この時間内であれば自由にシフトを組んでもらって構いません。こちらから出勤時間や日時の指定などはしないので安心してお仕事が出来ます。

一講義だけしかない日や、次の講義まで空き時間がかなり長かったりする場合、

『講義まで時間があるから何しよう・・・?』

なんて考えている学生さんも多いのではないでしょうか?

アットホームライブの店舗はJR町田駅から徒歩5分圏内にあります。町田駅からアクセスしやすい大学に通っている場合、【通学の前や講義の空き時間】にもお仕事出来ちゃいます♪

親バレしないためのアリバイ対策

e76a3be9a0993ede75f55e71ec33e6b7_s

説明をわかりやすくするためにアルバイトという言葉を使わせていただいてますが、

チャットレディは普通のアルバイト雇用とは違い、業務委託になるため【個人事業主】となります。

個人事業主の場合は、給与ではなく報酬となります。

そのため現時点では原則的にマイナンバーの提出は必要ありません。

マイナンバーについて詳しく知りたい!と気になる方はコチラも確認してください。

ほとんどの学生さんが親の扶養にはいっているかとは思います。親の扶養をはずれないためには?など親の扶養についての疑問も面接の際に説明致しますので、気軽に聞いてください☆

アリバイ対策としてアットホームライブとは違う会社名で支払調書を発行することも可能なので、ご両親に知られることなどは一切ございません。

どのバイトにも負けない高時給、平均時給3000円以上!

fec9c0cde999dbab7eab29a06ab3c085_s

一般的なバイトの時給は1000円~1200円ほど、これくらいの時給では長く働かなければまとまった額にはならないはず。忙しい学生生活では長い時間働くのは時間の効率がもったいない・・・

かといってデリヘルやキャバクラなどの短時間でガッツリ稼げる風俗の仕事は『身体を張るリスク』があるため抵抗がある方も多いと思います。

チャットレディはお客さんに会うこともなく完全バーチャルなお仕事になります。お客様と直接触られることもないですし、クレームを言われることもありません。

低リスクハイリターン!まさに夢の様なアルバイトになります。

最大時給は7200円!それ以上を目指すことも可能です!

チャットレディさんは歩合制なので、【短時間で高収入】を稼げます。つまり時給が決められていないため、稼げるチャンスは無限大にあります!

初めは誰でも初心者なので稼ぎ方のコツ、技術等、経験豊富なスタッフが一から教えます。

マネージャーが教える、大学生が効率よく稼げるシフト術☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大学生は講義の時間帯はバラバラだったりして、シフトの決め方は色々と迷うと思います。

アルバイトをするなら、効率よく稼ぎたい!なんて考えちゃいますよね。

まず、効率よく稼ぐためにはお客様がどんなタイミングでチャットするのかを考えてみましょう。

一般的にお客さんがチャットする場合、仕事が終わり、夕食を済ませ、寝る前にチャットをされます。

ということは、男性が会員様が沢山いて、

チャットが盛り上がる黄金時間は大体『深夜23時~2時』になります。

この黄金時間にシフトをぶつけるということは集客率も見込め、なおかつ短時間で高収入を見込める可能性が非常に高くなります。

また、お仕事をやっていくうえで欠かせない常連さん作りにも適した時間帯になってますので、

これからチャットという仕事をやっていくうえでも重要な時間帯と言えます。

なぜチャットレディが大学生にオススメなのか?

社会人やフリーターの方の勤務時間は一般的に朝9時~17時くらいまで働いているとおもいます。

チャットの黄金時間である23時~2時までの時間帯に出勤しようと思うと・・・中々厳しいはず。

平日だとしたら翌朝仕事がありますし、出勤できるとした仕事が休みの前日くらいです。

しかし、大学生は講義の時間がバラバラな上に、午前中に講義が無い日や休日が社会人よりも多いため、稼げる深夜帯にシフトを組み込んだとしても無理なくお仕事をすることが可能です。

チャットを通じて、貴重な経験をしてみませんか?

余談になりますが、koumeiは学生時代、時給700円で毎日働いてました^^;

飲食店で辛いバイトでしたが、女将さんに可愛がってもらっていたので辞める辞めれず・・・

なんだかんだ続けて気づけば二年やってました!

社会人になってみるとあの時の経験で、頑張ってこれた自分がいます。

大学生にとってのアルバイトは遊ぶためや学費を稼ぐために働くと思いますが、アルバイトで関わる様々な人と出会うことで、自分自身を成長させる貴重な経験があるはずです!

皆様のご応募お待ちしております。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

アットホームライブの報酬受け取りはマイナンバー不要です!

@マイナちゃん2

新制度導入でチャットレディの報酬はどうなるのか?

最近のブログにてチャットレディさんの年収やボーナスに関するブログを書かせてもらいました。どれぐらい稼げているのかなどは少しでも分かっていただけたかなと思います。今回は、報酬関係で一番気になる部分!報酬のお支払のシステムについて分かりやすく説明していきます。

また、今年から始まるマイナンバー制度で不安の女性が多いと思います

マイナンバー制度チャットレディの関係性も重点的に説明させて頂きたいと思います。

報酬受け渡しまでの手順

マイナンバーブログ給料

気になる報酬の受け渡しですが、当店ではその場で働いて取得していただいたポイントの分の報酬を手渡しでのお支払いにさせていただいています。

1.お仕事で取得した売上(ポイント)を報酬用に計算

チャットレディのお仕事はお客様と接続している間、1分毎に100円~400円の売上を取得します。(※一部400円以上になるケースもあります)

取得した売上の総合計から30%分がチャットレディの報酬として支払われます。

例:一日150,000円の売上=45,000円が実際に受け取れる報酬

2.受け取りのタイミングは自由

日払いでのお支払い以外にも、欲しい時にまとめてお渡しすることも可能です。

例:昨日(30,000円の報酬)の分と今日(20,000円)の分をまとめて貰いたい!=50,000円お支払い

3.報酬受け取りの際に必要となるもの

報酬の受け渡しの際には支払い証明書へのサインとご捺印が必要となりますので、必ず印鑑をお持ちください。アットホームライブでは、体験入店の際にも本入店と変わらぬ報酬をお渡ししておりますので、体験入店にお越しの際にも必ず、印鑑をお忘れなくお持ちくださいますようお願いいたします。

※マイナンバーは不要です。

ニコちゃん修正

チャットレディのお仕事はマイナンバーの提出は必要ありません。キャバクラやガールズバー等とは異なるチャットオペレーターとしての業務となりますので、万が一にもチャットレディのお仕事が両親等に知られるリスクが限りなく少ないお仕事です。

また、報酬の受け渡しは基本現金手渡しのみとなります。(※在宅勤務、長期休暇などでやむを得ない場合には振り込みでのお支払いも可能です)

報酬についてのQ&A

入店前、入店後に聞かれる報酬についてのよくある質問をこちらの記事にて紹介致します。

Q1、自分が1日に稼いだ金額は正確にわかるのですか?

A、リアルタイムで取得したポイントが表示されるシステムになってます。サイトにより反映される時間は違いますが、一日の売上は、各サイトの履歴でも確認できます。そのためお仕事を始めてから帰宅までには獲得した金額はわかるようになってます。

Q2、領収証や詳細なお給料の明細は発行してくれるんですか?

A、当店では、取得したお給料の詳細な明細を発行しています。必要でしたらスタッフまでお願いします。

Q3、源泉徴収票などは発行してくれるんですか?

A、もちろん発行できます。必要な際に連絡をいただければ用意することが可能です。

Q4、手渡しではなく、振込にできますか?

A、振り込みも可能です。詳しくはスタッフまで気軽にお問い合わせ下さい。

Q5、報酬の受け取りの際に手数料などはかかりますか?

A、手数料は一切かかりません。また、後からポイントの漬け込みなどもありますが、一月ごとに集計を致しますので、払い忘れもないようになっております。

チャットレディとマイナンバー制度

マイナンバー制度の導入により、マイナンバーカードが皆様の手元に届いているかと思います。

現在お勤めの職場やアルバイト先でもマイナンバーの提示を求められたりしているのではないでしょうか?

先程も伝えましたが、

「現状チャットレディはマイナンバーの提示は必要ありません!」

なぜ必要ないのか?またそれって大丈夫なの?って思う女性も多くいると思います。

マイナンバー制度についで別で記事をかかせていただいてますので、そちらを参考にしていただければと思います。

【国税庁発表】チャットレディのお仕事はマイナンバーの提出は必要ありません

↑↑↑こちらをクリックしてください↑↑↑

マイナンバーや報酬に関しての不安や悩みをスタッフが丁寧に対応させていただきます!

ご質問やお話だけでも、気軽にお問い合わせしてください☆

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

2016年もやります!!アットホームライブボーナス☆

アットホームライブ完成版psd ボーナスCHANCE!! 

寒い日が続く中・・・HOTなニュースが有りますよ☆

アットホームライブ町田店では【ボーナス制度】があるんです!!

チャットレディさんのお仕事は歩合制だからボーナスなんて無いと思っているそこのアナタ

アットホームライブにはチャットレディさんのモチベーション上げれるような各種ボーナスがあります!

チャットレディさんが頑張れるような豪華な内容となっていますので、 ボーナス目指してお仕事を頑張っていきましょう!!

 毎月、最大15万円以上!? ボーナス詳細発表!!

ブログ

・月間ボーナス

・ 月間 80万ポイントで+5,000円支給

・ 月間100万ポイントで+10,000円支給

・ 月間150万ポイントで+20,000円支給

・ 月間200万ポイントで+25,000円支給

・ 月間250万ポイントで+30,000円支給

・ 月間300万ポイントで+40,000円支給

月間ボーナスはすべて合算になります。

300万ポイント以上取得の場合は合計13万円!

・ランキングボーナス

・  日間ランキング1位 10,000円支給

・ 週間ランキング3位以内 10,000円支給

・ 月間ランキング10位以内 15,000円支給

日間ランキング1位は入賞の度にボーナス支給!

週間ランキング 前期・後期3位以内でボーナス支給

月間ランキング 前期・後期10位以内でボーナス支給

お給料に+α、毎月、毎週、毎日ボーナスチャンスがあります。

アヒルボーナス

世間一般の社会人の方は年に二回のボーナスがありますが、 アットホームライブではボーナス獲得のチャンスが・・・【毎月、毎週、毎日】あるんです!!

お給料に+αできるアットホームライブのボーナス制度を有効活用してお給料をUPさせていきましょう☆

例えば月間ボーナスを12ヶ月もらったとしたら・・・

130,000円(月間ボーナス300万P取得時の場合)×12ヶ月=1560,000円!!

ちょっとしたシュミレーションをしてみましたが、驚く結果に!!

これだけ貰えるならやるしかない!!月間ボーナス(300万P取得時の場合)でこのお値段。

さらにランキングボーナスも追加されたらいい会社の月給くらい貰えてしまいます。

今から始めようと思っている方や在籍のチャットレディさんにも満足頂けるようなボーナスを各種用意しております。

2016年も大盤振る舞いのアットホームライブ町田店!

皆様の参加お待ちしております<(`・ω・´)

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

こんなに稼げるの!?チャットレディの年収っていくら?

お金 2015年!!当店のチャットレディさんの年収を教えちゃいます!!

チャットレディというお仕事のお給料や年収はチャットレディさんによってかなり違ってきます。

チャットレディさんの年収を紹介する前に、世間一般の20代女性の平均年収いくらなんでしょうか?

おおよそですが、平均して220万円~300万円と言われています。

それに比べチャットレディさんの平均年収は、少ない日数でサラリーマンと同じ400万円~500万円!

本気で稼ぐ子は1000万円以上も稼ぐチャットレディさんも多くいます。

20代女性の平均年収の2倍も3倍も稼げるお仕事ですが、実際はどうなの?

という疑問があると思いますので、

今回は実際に町田店に在籍しているチャットレディさんの勤務時間と年収を紹介していきたいと思います☆

Hちゃん(27歳) 主婦

女の子jpg

勤務時間 6時間

勤務日時 平日 14:00~20:00くらいまで

平均時給 3000~4000円

勤務日数 週4日

月収   25~35万円

在籍期間 1年半

年収   392万円

しっかり者で元気な奥さんのHちゃん。パートやアルバイトに比べて稼げるということで始めたそうで、気づいたら旦那さんの年収を越えることもあるみたいですよ。

昼間は仕事している男性の方が多く、深夜に比べると売上が少なくなってしまいがちなんですが、深夜にも負けないくらい稼いでいるHちゃん。

チャットレディさんは常連を作るまでが難しいのですが、Hちゃんのトーク力と愛嬌で数多くの常連さんの心をガッチリ掴んでいます。

Sちゃん(20歳) 学生

555勤務時間 5時間

勤務日時 平日 17:00~22:00くらいまで

平均時給 4000~4500円

勤務日数 週2日

月収   16~18万円

在籍期間 1年

年収   202万円

自宅から通っている事もあって夕方から夜にかけて入っているSちゃん。以前は飲食店でバイトをしていたそうなんですが、体力的にツラかったそうです。

ライブチャットは結構頭も使ったり相手の気持ちを考えながら行動したりと大変なこともあります。

お客様の管理がすごく上手いSちゃんはすごく真面目で努力家なので結果に結びついてると思います!

Aちゃん(25歳) フリーター

女の子 勤務時間 7時間

勤務日時 22:00~5:00

平均時給  8000~10000

勤務日数 週3~4日

月収   80~100万

在籍期間 2年

年収   939万円

アットホームライブの絶対的エースであるAちゃん!元々は違う仕事とWワークでやっていたのですが、チャットの方が稼げるということで・・・気がついたらこちらがメインになっていたそうです。

飲み会なのでは盛り上げ上手で、アットホームライブのムードメーカーになってます。ムードメイカー的な雰囲気がお客さんとのチャットを盛り上げていると思います。

この3人の在籍チャットレディさんから分かるように短時間でサラリーマンの年収以上を稼げます。

普通の仕事と違い自分の実力次第でお給料をすぐにあげられるお仕事なので資格や学歴などに関係なく、

高時給、高年収を稼ぐことが出来てしまいます。

年収UPは貴方のやる気次第!!

売上表jpg

どれくらい稼ぎたいか目標をもつ事が大事です

時給が決まっている仕事とは違ってチャットレディさんは歩合制です。

その時間やればその時間分のお給料を貰える時給とは違って自分の出来高によってお給料が決まります。

チャットレディさんのやる気次第では目標以上の高年収を目指していくことができます。

必ず目標を立てて、その目標に到達できるようなプランを立てていきましょう。

接客業だということを忘れない!!

チャットはお客様の顔は見えないですが、バーチャルな接客業です。

自分を楽しませてくれるようなチャットレディさんをお客様は求めています。愛嬌や礼儀正しくないチャットレディさんはあまり好まれません。

いかにお客様を楽しませるかということが重要で、お客様がまたチャットに来てくれるような工夫と努力をしていきましょう。

アットホームライブではチャットレディさんの目標に到達できるようなチャット戦略を立てていきますが、1番肝心なのは働くチャットレディさんのやる気と努力です。

最後に

事務所

高年収を稼ぐにはチャットレディさんの実力や努力も重要ですが、そのチャットレディさんをそこまで育てていくお店のサポートが重要になります。

お店によっては簡単な説明だけでお仕事を初めるようなお店もあって、何をどうすればいいのか分からず仕事をして全く稼げないで辞める方も多いです。

どんなお店が良いか?なんてのはすぐには分かりませんが、お店やスタッフの雰囲気でなんとなく感じ取れると思います。面接の際に自分と合わないような雰囲気でしたら、体験や入店を断って他のお店を探してみるのも良いですよ。

お店選びで貴方の年収も違ってくるはずです。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

今年最後のチャンス!!年末の資金調達はアットホームライブ町田店で!!

年末

年末チャットの繁忙期!!やるなら今でしょ!!

世間は年末にむかって慌ただしくなってきた今日この頃、年末に向けての準備は進んでいますか?今年も大盛況だったアットホームライブ町田店のチャットも有終の美を飾ろうとしていますが、忘れちゃいけない12月のイベントといえばクリスマス!!カップルが盛り上がる季節ですが、ライブチャットだって盛り上がっちゃいます!そう、はお12月はお客様のかき入れ時なんです!その機会に便乗してライブチャットをしてみるのはいかがでしょうか?集客率の高い12月にガッツリ稼いでお正月休みを満喫しましょう!!

12月が稼ぎ時な3つの理由!!

ガッテン

なぜ12月が繁忙期なのか?僕なりにまとめてみました!!

Ⅰ.寒い季節は、ひと肌が恋しい!!

12月はクリスマス、大晦日、お正月と親しい人と集まる行事が多く、そんな時に恋人がいない男性はとにかく寂しくなってしまいます。寂しさとひとときの安らぎを求めてチャットに来るお客さんがたくさんいるのでチャットレディさん達も大忙し!!普段よりも集客率が高いので、チャットレディさんたちのお給料もグンっとUP間違いなし!!

Ⅱ.お客様が出会いを求めてやってくる

この時期になるとクリスマス前までに彼女を作っておきたい男性がたくさんいます。お客様がバーチャルな彼女探しにチャットをする方も多々います。チャットで出会いを求めるお客様もいますので、ヴァーチャルな世界の彼女になってあげることで常連さんを捕まえる確率もUP間違いなし!!

Ⅲ.年末のボーナスを使ってくれる

12月といえばボーナスの季節!!ついついお財布のひもが緩みます。いつもよりもチャットにお金を使ってくれる方が多いです。

短期スケジュールで年末に向け稼いじゃいましょう!!

スケジュール

12月はクリスマス、忘年会、年末のには新年会など・・・どうしてもお金がかかってしまう月です。 いつものお給料とは他にチャットのお仕事をして年末へ向けた資金にしちゃいましょう。チャットのお仕事は短時間でかつ空いた時間で出来ちゃう仕事です。自分の頑張り次第では時給〇万円なんてこともあります。お仕事帰りに終電までのお仕事や、主婦の方でしたらお昼から夕方までなど自由にシフトを組んでいただいて構いません!!もちろん朝方までお店は空いてますのでガッツリやりたい方も大歓迎です!!12月は先ほど話した通り、お客様がチャットをいつも以上にしてくれる月でもあります。この絶好の機会を見逃さず、アットホームライブ町田店で一緒にお仕事してみませんか?

最後に

クリスマス

気づいたら今年もあと1ヶ月も無かったり、時間が立つのって早いですよね。今年の初雪はいつに降るのかな~なんて考えたりします。koumeiは雪国育ちなので関東の冬はなんとなく物足りないんですよね・・・一面真っ白な銀世界が恋しいっす。最近気づいたんですが、町田の駅前もクリスマス一色になってきたみたいで、こんなイルミネーションが飾られていました~☆駅前にあるのでアットホームライブでお仕事した帰りにでも足を運んでみてはいかがですか?

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

チャットにおける『コスプレ』の活用方法

burogu

今年もこの時期がやってきました。ハロウ ィン!

皆さんは今頃コスプレを買わないと~、何にしようかな~、なんて迷ってる時期じゃないでしょうか?
アットホームライブでも、新しい制服のコスチューム仕入れました。
ライブチャットでもコスプレしていいのか?って質問されることもあります。
当然コスプレはしちゃって大丈夫です。ただ気をつけなければいけない事もあるので
今回はそんな悩みにお応えして、コスプレで稼ぐためのアドバイスを書いてみたいと思います

ライブチャットにおけるコスプレ

コスプレの活用方法

まず、ライブチャットで毎回コスプレをするというチャットレディさんは、現状ではそこまで多くありません。ライブチャットではやはり、大学生っぽい清楚系な格好が好まれています。

また毎日同じ衣装で出演することも可能ですが、変えたほういいでしょう。

ではどういった時に売れっ子チャットレディさんはコスプレをしているのでしょうか?

1、ライブチャットサイトのイベント
お正月・ハロウィン・クリスマス等、一年に一度の行事やGWなどの連休の際に、ライブチャットサイトごとに割引イベントを開催します。

その際に、いつもとは違った事をするという意味でコスプレをするチャットレディさんも多いです。

2、お客様の要望

お客様の中にはコスプレ好きな男性もすごく多いです。お客様から求められることも多いのでイベントではなくても、コスプレをすることでお客様との接続時間を伸ばすこともできます。
3、自主的なイベント
こちらは一番難しいですが、自分で常連さんなどのお客様を呼びイベントを開催することです。企画として多いのは、自分の誕生日イベント、お客様との記念イベント等があります。

この時もコスプレをして盛り上げるチャットレディさんが多いです。

ライブチャットにてコスプレを活用する方法は他にもあります。

すべてにおいて共通している事は、コスプレを収益につなげるという事が大事です。

イベントの際にコスプレすることでいつもとは違った特別感を生み出すことができます。お客様とのやりとりでもマンネリ化する事もよくあるのでタイミングをみて、コスプレの話題を出すのもいいですし、イベントなどの際にコスプレをしてみることも売上アップに繋がります。是非試してみてください。

ライブチャットでオススメの格好

制服

ライブチャットでお客様から人気のオススメ衣装を紹介していきます。

人気のコスプレには、理由がたくさんあります。それを僕なりの目線から分析して紐解いていきましょう。

『学生服』

当然のことですが、ライブチャットは18歳以上(高校生は不可)の女性が対象になるため、リアルな高校生は働けません。そしてライブチャットに来るお客様は普段から高校生などと会話する機会はあまりないため、学生服のコスプレは人気がでます。

ブレザーやセーラーなど制服にも色々バリエーションがあるので、貴女にあった制服で勝負してみましょう!また、お客様の好みを聞いておくのも重要です。

注意点としては、【学生時代の制服を着るのは、身バレなどに繋がる可能性もありますのでやめておきましょう】

『メイド服』

一昔前までは秋葉原やメイド喫茶などでしか見れないコスプレでしたが、最近では一般的なコスプレとして普及しています。メイドさんとお話したいお客様も多いはず。キャラやシュチュエーションも作りやすく、お客様と楽しみながらできるんじゃないんでしょうか?

注意点としては【ヴィクトリアンメイドよりもフレンチメイドがオススメです。ホワイトプリムは髪型よりも目立ってしまいますので、着用はおすすめしません。あくまでライトなメイドさんが良いと思います。ゴスロリとメイドさんは別ですので混同しないように・・・】

『ナース』

ナース服は全世代対象のあこがれの格好です。ナースに癒やしてもらいたい、甘えたいなどの願望は誰しも持っているはず。日常的には見れないナース姿を見たいお客さんはたくさんいるはず。お医者さんとの恋沙汰?みたいシュチュエーションでお客様との会話が盛り上がりそうですね。

あまりオススメではない格好は?

一般的にウケない格好というのは、特定のニーズに偏った格好です。

偏ったニーズに応えるということは、世間一般の人にはウケないということです。万人にウケない格好をするということは…ごく一部の層にしか集客が見込めないことになります。自分から集客の範囲を狭くする行為は得策ではありません。気をつけましょう。

悪い例として例えるならマニアックなアニメのコスプレなど、一見、集客を見込めそうですが…偏った集客になってしまうケースがおおいです。一般的に知っているコスプレならまだイケそうですが、マニアックなアニメは論外。それはビジネスとしてではなく趣味の範囲で着たほうが良いと思います。

最後に…

トークが最近続かない、前まで来てくれた常連さんが来てくれなかった、など行き詰まったときなどの打開策として、新しいお客さんを呼びこみ、常連さんになってもらうキッカケとしてコスチュームを着てお仕事するのはいかがでしょうか?

カフェ空間で高収入!アットホームライブ