新アイテム紹介!の記事一覧

お仕事前にヘアメイク?町田店にプチヘアーサロンOPEN!

ハサミ

チャットレディさんの身だしなみとして、ヘアースタイルはとっても大事!

映像を写して仕事するチャットでは、第一印象がとっても大事!髪型をちょっと変えただけで、いつもよりもお客さんのウケが良くなったりと、髪型で人の印象のはかなり変わってきます。

実は今回現役チャットレディさんの中に、美容師免許を持った方がいて、無料でヘアカットしてくれちゃいました。チャットレディさんも久しぶりにハサミを握るということで、やる気満々!職人技を披露してもらっちゃいます。!

チャットレディさんの髪の毛をいきなり切るのはちょっと怖いので、男性スタッフの髪の毛で肩慣らしをしてもらうことに。一体どんなヘアースタイルができるのでしょうか?後半へ続く!!

チャットレディさんが魅せる、神業カット開始!

カット俊足

オラオラオラオラァ~~~~~~!!!!

偶然奇跡の一枚が取れちゃいましたが、手が見えないほどの早業カット!!3分後にはヘアカット完成・・・ってそんな事はありませんw

久しぶりのカットだったそうですが、手慣れた手つきでカット♪めっちゃカッコ良かったです!

あとから気づいたのですがカットローブをするのを忘れてしまい、この後大変なことに・・・w

体中のあらゆるところに毛が刺さりまくりです!

DSC_0383

仕上げにバリカンを使って、襟足を整えて完成!!

スタッフの伸びきった髪があっという間にさっぱりヘアーに☆所要時間はたったの15分ほど!!

驚きの速さで出来上がっちゃいました^^

DSC_0391

完成した髪型はこんな感じです♪

今流行のツーブロックで男らしい髪型を演出☆切ってくれたチャットレディさんに拍手~!!

これでお値段は0円!!ですが、これだけの仕事を無料でやってもらうのは心苦しいので、今度何かお礼をします!!たぶん・・・期待して待っててね(笑)

皆様のご来店お待ちしております^^

DSC_0389

今回は男性スタッフが髪を切っていただきましたが、ヘアーカットは女性の方でも大歓迎☆

アットホームライブ専属スタイリストさんにヘアーカットしてもらってはいかがでしょうか?

いまならキャンペーンとして、『ブログをみました!』と言っていただくだけでカット料金半額セールを実施中☆この機会に是非カットしてみては?

ちなみにヘアーカットは予約制となっておりますので、ご応募はアットホームライブメールフォームからご応募くださいw

ちなみにカット料金はその日の気まぐれで決まりますw

それでも良い方は是非遊びに来てくださいね(*´∀`*)

では、次回更新をお楽しみに~♪

 

さて、次回のブログは!!

ついにやってきた、年に一度の【あの日!】はたしてkoumeiは無事にその一日を乗りきれるのだろうか!?

次回!!『1年で一番長い一日!!』

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

最新技術を取り入れたアットホームのライブチャット管理術!

メガネ

時代は変わり。アットホームライブも変わるんです。

最近パソコン用メガネとしてZoff買っちゃいました!

これだけ今まで画面を見てきてなぜ今買ったのか。。

今まではディスプレイ一つでお仕事してましたが、とうとう

最先端のディスプレイを導入ということで、ディスプレイ2つになっちゃいましたw

目が眩しくて眩しくてね~w

さっそく紹介していっちゃおうかな!

4Kディスプレイの導入

フルHDの約4倍!情報量も4倍

4kディスプレイ

こちらの写真を見ても

「え?何が変わってるの?」「4Kディスプレイってなんぞや?」

って全然わからない人もいるとは思いますが、

分かる人には分かります!

画面の解析度が従来のディスプレイの2倍になってるのです。

TVの方が有名だと思いますが、PC用のディスプレイにも4Kは存在してるんです!

4kディスプレイの魅力

4kのディスプレイで作業するととっても効率的です!

何が効率的かって?

先ほども言ったように情報量が4倍になるというところと映像の繊細さです!

左は従来のディスプレイ→情報量が少なく文字が大きくごまかされてるいる。

右が4kディスプレイ→従来のディスプレイに比べて情報量がたくさん書いてあります。

とゆー事は・・・。

4kのディスプレイでお仕事をすれば、仕事量が4倍とゆー単純な計算でございます★

ライブチャット管理への活用法

これをチャットレディさんのお仕事用で使うというすごい贅沢な話ではなく、

むしろチャットレディさんが使ったらお仕事しづらくなっちゃいますねw

このように解析度があがることによって細かいところまで綺麗に映せるのですが、

問題点があります。
めちゃくちゃ文字が小さくなります。。ルーペが必要です!w
あとはハイスペックなパソコンが必要になるのが問題です。

その環境さえ揃ってしまえば、マネージャーさんの仕事はすごくはかどります。
ようするに今まで以上にチャットレディさんに、
こうゆうときどうすればいいの?という相談もリアルタイムで
教えてあげることがスムーズにできるようになりました☆詳細は当店にお越しの際に教えます☆w

お陰様で目が悪くなるかもしれないけどねwそのためのZoffやねん☆

チャットブースのスピーカーも最新です♪

すぴーか

その名も【AirPlay】

皆様エアプレイをご存知でしょうか?

ここでご紹介させて頂きます♪♪

Airplayとは?

iPadやMacBook等のアップル社の製品からコンテンツをワイヤレスでストリーミングできる機能となります!

Airplayを使えば、音楽を各チャットブースに配信出来るといった高機能なスピーカーなのです☆

音がずれることもなく、どこの場所にいても同じ音楽を楽しめちゃうのです☆

※AirPlayに対応のスピーカーのみ対応しています

町田アットホームライブでも活用しています!

当店ではIpadにてAirPlayで再生してますが、すごく便利です☆

便利な点として、

音量調節や曲を変えることがIpad一台で出来てしまいます。

ということは、チャットレディさんからの、リクエストもきくことができて

一種のジュークボックスの役割を果たしてくれるんです!

女性の味方☆高性能のアイロン!!

最新ヘアーアイロン

アットホームライブのヘアアイロンも古くなってきたので、ヘアアイロン買ってきました。

TIP シェイプアイロン SS

美容師さんも仕様しているアイロンみたいです。

使ってみたかんじ、温度調節が細かく出来るのと

一回挟むとほんとにストレートになっちゃいます!

あとは挟む部分が細くなってるので髪の短い僕でも挟めちゃいます!

このアイロンあればどんな髪型も変幻自在やで~
ということでさっそく使ってみました!!
こうしてこうすると~

どらげない
ドラゲナイ!!!

今流行のバンドのあの人の髪型もできちゃいます

注)写真はイメージです。

チャットレディさんは絶対に真似しないでください!
責任は取れませんが一度でいいから出演してみて欲しいw
稼げるのか稼げないのか・・・稼げへんやろなw

そんな冗談はさておき!!

アットホームライブ町田店ではこれからもチャットレディさんが
働きやすい環境作りに日々精神していきます!!ドシドシご連絡下さい♪
おまちしております☆

来週のアットホームライブは~

【町田店のお仕事環境紹介&チャットレディお仕事技術UPの巻!】

来週も楽しみにしてね♪♪

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

町田の隠れた名店!駄菓子屋きよせやがチャット店内に新OPEN

駄菓子屋

アットホームライブ店内の一室を使って駄菓子屋をOPEN致しました!

こんばんは!アットホームライブのnao-kです!皆様猛暑をお過ごし大変ご苦労様です。こんな暑い日には熱中症対策を本気で考えてしまうほど暑さに参っておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ちなみにアイスを食べた時に下がる体温の持続時間は15分と言われていますから、15分毎にアイスを食べることによって暑い夏は乗り切れる計算となりますが多分病気になるのでやめておいたほうがいいです。

そんな話はともかくとして本題です。

行きつけの駄菓子屋が閉店

駄菓子屋のイメージ

皆様は近頃街なかで駄菓子屋さんを見かけることはありますでしょうか。実は町田近辺にもかれこれ40年近く営業を続けている駄菓子屋さんがありまして、チャットレディさん達も出勤前に立ち寄ってお菓子を買ってお仕事中に食べたりとしていたのですが、先日その、行きつけの駄菓子屋さんが閉店してしまったようです。アットホームライブのお菓子コーナーの補充にも使わせて頂いていたお店なだけに、みなさん悲しみにつつまれて僕もやるせない気持ちになりました。

 

というわけで

 

閉店した駄菓子屋さんをリメイクして

アットホームライブ店内で新OPENしちゃおう計画~

 

駄菓子屋 きよせやOPEN!

閉店したなら、リニューアルOPENしてしまおう!というKIYO-Pからの逆転の発想で生まれたのがこちらの「きよせや」です。KIYO-Pの指示のもとに私が現場担当で作業させて頂きます!

「まかせてください!」まずは看板作りから始めます!

駄菓子屋といえばまずは見た目から

【だがしやきよせや】

はた

発案者の名前を借りて、チャットレディさんが名づけてくれました☆だがしやきよせや

それと駄菓子屋さんってこういう、かき氷の旗がありますよね?

作りましょう!

こおり

最近のかき氷は進化してて、なんだか良い氷を使っておいしいかき氷を東京で食べれるお店がちらほらあるとか!

町田にも何店舗かあるので今度紹介してみましょうかねw

ちなみに!町田アットホームライブではかき氷も食べれますよー(^^ゞ

アイスモンスターに負けないクオリティで、味の種類も10種類以上♡(普通の氷を普通のシロップでお召し上がりください)

買う楽しみがそこにある、金額設定

買う楽しみ、買う美味しさ、昔ながらの価格設定で徴収いたします。

金額

いやもう価格設定を適当にしてしまって豚メンなんか50円で買えたりしますからね。

コンビニでも80円くらいする記憶があるのですが50円以上のポップを作り忘れてしまいまして。

価格設定もお財布に優しく設定させていただきます。

※一部の売上はアットホーム動物保護協会に寄付をいたしております。。。

駄菓子屋完成&OPEN

駄菓子屋5

ざっと製作時間およそ1時間。早すぎ。そして意外と良い店できた(^_^;)

商品も懐かしのお菓子達が出揃っています。それではOPEN記念の無料チケットを使って購入したチャットレディさん達から聞いた人気商品を紹介していきたいと思います☆

チャットレディさん達の駄菓子お気に入りランキング!

ランキング

 

【第一位】

ビックかつ 休憩中の人気者。腹持ちもよく、チャットレディさんから絶大の人気

【第二位】

サイダーヨーグル ヨーグルト界の番長 ちょっぴりサイダー味で口当たりよいの逸品

【第三位】

豚メン 食べない日はないワンカップ王子。カロリーが低いのでチャットレディさんから絶大の人気物!

 

きよせや その他のラインナップ

他にも定番の駄菓子も置いてありますよ~!

蒲焼きくん わさびのり  にんじん あんずぼー ぽてとふらい

ハートチップル チーズあられ うまいボー 赤べー黒べー(懐かしい)

きびだんご どんどん焼き おやつスルメ いかぽっぷ たらたらしてんじゃねーよ

あめりかんコーラ ハローグッピー などなど

駄菓子屋2

豊富なラインナップで駄菓子を取り揃えています!

チャットレディさん達も歓喜の声で大盛況であります(・∀・!!やったかいがありました~。

休憩の際の楽しみに駄菓子はいかがですか?

一緒に楽しいアットホームライブにしませんか?

町田アットホームライブではこのように定期的にゲリライベントが発生したりします。

これからもチャットレディさんと一緒にいいお店づくりを心がけていきたいと思います☆

【駄菓子屋 レジスタッフ急募のお知らせ】

とにかく駄菓子が好き!お菓子に埋もれたい!という方大歓迎!

【募集要項】

・18歳以上の元気な女性

・チャットレディのお仕事と掛け持ちで働ける方

・勤務時間17時~翌朝5時(深夜時給アップ)

・給与 完全歩合制

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

ライブチャット店舗をリフォームしてこう! 第一弾

景色

新春いかがおすごしでしょうか?

お久しぶりです~~!!
冬も過ぎ去り、暖かくなるかなと思ったらまだ寒い今日このごろ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

高収入ライブチャット!アットホームライブ町田店のPきよですv( ̄Д ̄)v

ということで4月、ウキウキしますね。
なにがウキウキなのかと申しますと、新生活の幕開けですよ!

一人暮らし!!当店のチャットガールさんも一人暮らしを始める子がいてよく言われます。

オシャレに部屋をコーディネートして欲しいってね。

一人暮らしする女性も多々いると思います!
今日はそんな子のために、アットホームライブインテリア術を紹介していきたいと思います!

是非、みなさん参考にしていただければと思います!(当店の紹介にもまりますしねw)

アットホームインテリア術~トイレ編~

ということで始まりました!アットホームインテリア第一回目になりますが
こだわりのポイントを紹介していきたいと思います。
今回はトイレをオシャレにしようということで、

壁紙を変えたり、木目のタイルを張ったりと色々挑戦してみました。
あとは小物なども紹介していきたいと思いますよ☆

トイレットペーパーホルダー

トイレット

トイレットペーパーホルダーですが、こちらかの有名なAmazon制になっておりますw

アンティーク調に仕上がったものを購入しまして、

既存のものを外して付け替えるだけです!

トイレットペーパーホルダー

こちらは誰でも簡単でオシャレにできちゃいます。

ホルダーも2個になり大変便利になっており、チャットガールの皆さんも
取り替える頻度が少なくなって大変喜んでます。

他にもタオル掛けも同じアンティーク商品で揃えています!

トイレットペーパーホルダーやタオル掛けを変えるだけで結構変わりますのでオススメ!

鏡を使ってトイレのアクセントに!

大きい鏡

鏡よ鏡。鏡さん!世界で一番美しいのは誰?
で有名な鏡ですね。まぁお手洗いに映ってるアナタよ!とは言われたくないものですね。w
この鏡もアンティーク調でなかなかでかいですw

僕の身長よりでかいもんでね。倒れてきたら大変ですw
でもこんなの危ないって言ってたらオシャレは追求できませんよ!

もっとオシャレを追求したけど諦めたものもあります。

トイレにはやっぱりシャンデリア

P1013889

こちらのシャンデリア。なんとトイレに頑張ってつけてみました。コードの長さも調節していい感じにセットしたんですよ。
うわ、めちゃおしゃれじゃん!!ってみんななりましたね~。

そりゃトイレにシャンデリアってなんか高級ホテルかよ!ってぐらい調子にのって、、あオシャレじゃないですか!
重量感もすごいんです。安物ではないのでなかなかの重量感。

スタッフも二人がかりでつけましたよ!
つけて「いいねいいね」って言った5秒後に
ガシャーーーーーン!ガヤイーンン!
「うぎゃーーーーーーーー!!」

って声が聞こえてきましてねw見に行くと
シャンデリアは落ちてるわ、電球は割れてるわ、暗いわで大惨事でした!w
けが人はいませんでしたが、こりゃお手洗い中に落ちてきたらヤバイ!

ということでリビングにつけましたとさ。。。。(写真はリビングにつけてるものですw)

トイレこんなんになりました!

BeforeAfter

今まで紹介したものの他に、タイル、壁紙、小物等、あとは電球も別の物を買って変えました!
オシャレなトイレになってよかったですよ~!奥に見えるキャンドルがバニラの香りなので
お手洗い中はバニラの甘い香りでトイレで寝てしまいそうになるかもしれないですねw

アットホームインテリア術~おまけ編~

ゴミ箱も新しく変えたんですが、、、ここで問題です。
ゴミを入れる場所は上でしょうか?下でしょうか?
チクタクチクタク。。

上と答えたアナタ、、正解です!!

P1013861

こちらが上の蓋をあけた状態になります。

下と答えたアナタ! 不正解!

温水

今日一日気分が悪くなってしまうかも!
チャットレディさんも気持ち悪いって言ってましたわw

次からは下は絶対開けないようにしましょうね☆w

ということで今日も町田店は元気に営業中です。
こんなトイレ憧れてたの!という女子の皆さんいつでも歓迎しております☆

 

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

冬でもポカポカ//デロンギ製ケトルでホットコーナーを完備

雪だるま

冬の寒さに備えてこんな事をしちゃってます!

どうも町田店のnao-kと申します!

ブログではお初になりますが、よろしくお願いします☆

夜になれば雪がポツポツと、寒い日々がつづいていますね・・。

町田駅前を歩く人達も防寒バッチリな今日このごろ、
私も寒さに負け、ヒートテック上下の完全装備で出勤しているのですが、
こんな寒い中でもスカートを履いてオシャレをしている女の子はステキですね☆女子力と言うのでしょうか。

久しぶりの店内環境カスタマイズ

2月も中旬に差し掛かってきて寒さのピークも近いそんな中!
チャットレディさんのご要望アンケートボックス投稿ランキングNO1の
HOTドリンクコーナーを先日オープンいたしました!

(そんな大したものではないのですが設置の様子をご覧ください(^^)v)

誕生日にもらった棚が大活躍

hotコーナー

実はこの棚、去年のKIYO-Pバースデーに在籍チャットレディさんから頂いた誕生日プレゼント☆
「kiyoさんのデスクちょっと寂しいよ。棚でも置いとけ」的な感じで頂いたプレゼントでしたが、
Kiyoさんは「棚邪魔っ!」みたいな顔をしていたのでこちらの棚を再利用させて頂き、ホットコーナーを増設したという経緯です。
にしても、ホットコーナーにとっては最高に丁度いい棚でしたね(^o^)

気になるホットドリンクの種類

HOTドリンクの写真

定番のコーヒーから抹茶、昆布茶まで幅広く取り揃えています☆
ちなみに100均で買ってきた、ガラスの瓶とかに自作でラベルつけてみました~(*´∀`*)w
町田のミーナって便利やね~☆スーパーもあるし、

100均もあるしHOTドリンクも充実しちゃいますって!

これで心も体も”ぁあったかいんだからぁぁ~w”
個人的にはコーンスープが好きなので、今後はバリエーションのひとつに追加したいと
思っております。「細かく言うとクノールのものがいいなぁ(笑)」

さてここでウチの職人のキヨPさんが手づくりで入れ物作ってくれました!

じゃじゃん!!!

手作りHOTドリンクの写真

ほうじ茶・緑茶・アールグレイティ・C1000ビタミンレモンの入れ物です(*´∀`*)
HOTコーナはこんなに充実しちゃってます♪

よく見るとへんなおっさんの写真使ってますが、オシャレ!なんで

気にしないでくださいね~(*´∀`*)w

やっぱり大事なお供、『お茶菓子』

お菓子の写真

お茶菓子の方も充実してます!あまーーーーーーい!(古)のから塩っ辛いものまで。
こちらも幅広ーーーーく(そんな広くない)取り揃えてますよ!

チャットの休憩時、やっぱり小腹がすきますからねぇ~
コーヒーに合うのはやっぱチョコ系ですよねぇ~。これからバレンタインもあるし…。
まあまあこの話はまた近々…(次のブログネタの為にw)
そしてそして、お茶にはやっぱりお煎餅!こちらもしっかりありますよ☆

甘いものだけだと物足りないってのもあるし~プリッツなんかもあるのです!!
お菓子事情はその日の仕入れによって変わります。

(もちろん仕入れは私が町田駅前、相模原ドンキなどに行くのですが…w)
女の子のリクエストにもお答えしてます♪

イケてるデザインのデロンギ製ケトル

デロンギケトルの写真

社長が購入してきたオシャ☆なケトルも大活躍してます!!
(こーゆう女の子目線な小物選びがアットホームライブ働きやすい環境に繋がるのかな?)
デロンギ社製のケトル…名前的にもカッコイイ!!もちろんそれだけじゃないけどw

いまケトルも色々なデザインがあるんですね。

昔は白いティファールの物か、それのパクリみたいなのしか無かった気が…

ただし、火傷には要注意です!!デザイン性重視なので、熱いっす!

とにかくこれがあるとあっという間におー湯ーRedyなんで最高です。

私の場合、お茶よりカップラーメンに使う事が多いのですが。w
これからは美味しいコーヒー、コーンスープをもっと飲むようにしたいと思いますww

 寒さに負けず、のほほんとライブチャット

こんな感じで毎日楽しくやりながら春を待っております♪

hotコーナーのみのご利用でも全然OKです☆

気になったら是非是非お問い合わせを☆

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

ソーダストリームで自作ジンジャーエール

今年もふざけたブログ頑張ります

はい!こんばんわ! 今週も始まりました。男女6人でのテラスハウスでの生活。

番組が用意するのは素敵なお家と素敵な車です。。。。 台本は一切ございません!

と言ってますが、本当なのか日々悩んでるP-kiyoです。 絶対台本あるだろ~ってぐらいドラマが詰まってます!

でもどっちにしても面白いから見ちゃってますけど。 チャットガールさんも好きな子がいて、テラスハウスについて語ってますw

最近テラスハウスにはまってましまって寝不足です。

そんな寝不足の僕の目が覚めるような驚いたことがありました!

 予期せぬ物が届きました

いつもどおり出勤してお仕事をしてたんですが 夕方頃、ヤマト運輸さんよりお荷物が届きました(*^^)

僕は頼んだ記憶がないので、なんだろうと思い、荷物受け取り(着払いw)、開封してみると なんと!

僕がずっと欲しかったソーダストリームが届いたんです!!

僕が頼んでないとなると犯人は一人しかいないということで電話しましたよ。

P-kiyo 「なんかソーダストリーム届いたんだけど、買ったの?」

まっし 「おう。買ったよ!届いたか~」

P-kiyo 「なんで買ったん?俺が買おうとしてたの感づいたか?」

まっし 「いや、買おうとしてたのは知らないけど」

まっし 「この前言ってなかった?【最近◯◯が足りないんだよね】って」

P-kiyo 「(゚д゚)!」

っていう流れだったんですけど、正直僕が言ったこの一言でソーダストリーム買っちゃうか!?

かなり驚きました!!すごい気になるでしょなんて言ったか(´ー`*) その前に届いたソーダストリームの使い方、紹介しちゃおうかな☆w

ソーダストリームの使い方

ソーダストリーム

コレが本体と使うものです(*^^)

ソーダストリームを初めて知ったのは、リンカーンという番組のリンカーントレンディっていう企画で知りました!

その時からすごく欲しいなって思ってたんですけど

やっと、使える時が来ました!お酒を家で楽しむ人とかは炭酸水って結構使ったりしますが、

炭酸水なんて飲まないよ!って人でも楽しめますσ(゚∀゚ )

左にあるのが専用のペットボトルです。水道水を入れてあります☆

専用のシロップが別売りで売っていまして、作った炭酸水に

【コーラ・ジンジャエール・レモン・ライム】等など

写真のシロップはジンジャエールのシロップになってます☆

他にもいろいろな種類のシロップが売っていますので、子どもから大人まで楽しめちゃいます!

さっそく作ってみましょう♪

ソーダストリームの準備!

最初に準備からです☆

当然、炭酸を作るということなので、ガスが必要になります(*^^)

こちらも専用の物が売っています。一本3,600円なのですが、空になったガスシリンダーを

持っていけば1本2,100円で交換してくれるみたいです(゚A゚;)お得ですね!!

ちなみに町田だとツインズイーストの東急ハンズ町田店にて交換可能です☆

肝心のどれぐらいガスが持つのかですが、ガス一本で約60L作れるそうですε- (´ー`*)

さっそく取り付けてみます!

ガス設置

まず、本体の裏側なんですけど、ガスをセットする場所があります!

コチラにガスをセットします(*^^)すごく簡単で回すだけでセット完了ε- (´ー`*)

ガス取り付けが完了したら、本体にカチャッと合体させて、

本体とペットボトルをセットします(*^^*)こちらも回すだけです☆

であとは、ガスを注入していきます!

ソーダストリームで作ってみよう☆

炭酸作成

ブシャーーーーーー

っとこんな感じで何回か入れてきます(゚A゚;)

ボタンを押すとガスが出るんですけど、ガス出してるとブーーーって音が途中でなります。

そしたら一回止めて、再度

P-kiyoは強めの炭酸が好きなので5回いれます!

出来上がった炭酸水をそのまま飲むも良し!シロップを入れて飲むも良し!

どちらにすごい刺激を楽しめるはずです(๑´ڡ`๑)

ということで、

シロップ

今回はジンジャエールのシロップを入れてみましょう☆

シロップは最初に入れてもできるかな~って思いますが、説明書には出来上がった炭酸水に入れるということでしたσ(゚∀゚ )

最初に入れると本体がベトベトになってしまうんですかね(・・;)

まぁ入れてみますか!

シロップ注入

わかりずれ~~~(;´Д`)

片手にカメラ、片手でシロップ、、こぼしながら頑張って撮ったけど

全然伝わらないε- (´ー`*)まぁいいか☆

シロップを規定の量入れて、蓋をしてすこし炭酸とばないように混ぜれば完成です♪

完成したジンジャエール

ジンジャエール完成

シュワシュワシュワシュワちゃんシュワ!!

いい感じシュワっと炭酸が効いてます!!こりゃ刺激がすごそうだ~(๑´ڡ`๑)

飲んでみたところ普通にジンジャエールでした(;´Д`)

さすがにWILKINSONのジンジャエールと比べちゃうと、味は簡易的なものかもしれませんが、

普通に家庭でコレが作れちゃうなんて素晴らしいですε- (´ー`*)フッ

最後に気になるあの言葉は・・

先ほどの〇〇の中ですね☆コレがきっかけでソーダストリームがきたようなもんですからね☆

先ほどのソーダストリームの説明の際に何度か使ってる言葉ですσ(゚∀゚ )

さて、もう一回読み直すとわかるかもしれないですね(*^^)

正解は。。。。。

刺激!!

最近刺激が足りないんだよね( >д<)っていう一言でした☆

ということで今年も順風満帆に進んでおりますが、さらなる刺激を求めて

頑張って行きたいと思います(o・ω・o)

皆さまよろしくお願いします(*^^)v

カフェ空間で高収入!アットホームライブ