セレブなアットホームバースデー!

乾杯

天の川は今年も見れなかったな~

お久しぶりになります。

アットホームライブブロガーのP-kiyoです。

先日(7月7日)おめでたいことがありブログにしちゃいたいと思います。

アットホームライブ恒例になっております。

バースデイサプライズ!

スタッフとチャットレディさんで毎回サプライズをしてるんです。

今回はすごく凝ってます!今までで一番豪勢なバースデイだったんじゃないかなって思います。

チャットレディさん8人で準備!

サプライズお料理部隊

まずパーティにかかせません。お料理の準備です。
今回はなんとすべて手料理!!気合が入ってますよ~!
普段食べたことない料理も作っちゃってました(*´Д`)
ちなみに本日のメニューはこちら!

1 オリーブ(ドライトマト入り)
2 タコと真鯛のカルパッチョ~オリーブオイルで召し上がれ~
3 トマトとキャベツのアーリオオーリオ
4 定番!唐揚げ&フライドポテト
5 ブロッコリーとベーコンのマリネ
6 ローストビーフ&鶏ハム
7 カリフォルニアロール
8 バースデイケーキ

以上の8品になっております。
名前だけでもかなり豪勢なのが伝わってきますw
料理部隊はテキパキとこちらの料理を作ってくれました!
ローストビーフカット

こちらはローストビーフを切ってるとこです。この人はサウスポーみたいですね~☆w

写真みただけで腕前がわかりますね~。この人は日本で唯一のプロ。ローストビーフカットプロですw

サプライズ飾り付け部隊 & お買い物部隊

飾り付け

紙を切って垂れ幕づくりに励んでるみたいですね~☆

ハッピー・バースデイの垂れ幕に似顔絵があったり、よくできてました。

作ってる二人がおなじストライプの服を着てるのはたまたまだったのか、
作業服だったのか、、、まぁ頑張ってくれてました。
ケーキもその間に買いに行ったりと準備はここで完了です。

サプライズパーティ始まるよ~☆

主役の入場!おめでと~

「ご~ぜんれいーーーじをすぎーーーたらーーー♪」

サプライズって言えばコレね。チャットレディサンナイスチョイス!
この曲と共に寝起きの主役が部屋に案内され、ケーキを出してサプライズ(*^_^*)
いやー部屋入ってこんなに人いたらビックリだよね~w
「かんぱ~い!」の掛け声とともにシャンパンもあけて、お祝いです☆
そしてお料理部隊のお料理をみんなで堪能しました。

カルパッチョ

飾り付けがもはやお店で出てきそうな出来栄えwタコとタイのカルパッチョが美味しかったです。(ホタテも入ってます)

オリーブめっちゃ好きやねん!買い出し班の子よくわかってらっしゃる!!

ローストビーフ

こちらがローストビーフの完成写真!こちらはすぐに無くなってましたね~☆僕は一枚しか食べれなかったw

カリフォルニアロール

カリフォルニアロールってなんじゃーーーイイ!ということで調べてみました。

カリフォルニアロールとはアメリカの巻き寿司とのことです。材料などは、カニ(かにかまぼこ)、アボガド、きゅうりなどを巻いたもの。

ふむ、ふむ。で海苔を中に入るように巻くのが裏巻きというらしいです。なんにせよ美味かったよ!結構凝った逸品ですね。

手作りでこのクオリティは半端ないっす!味も完璧w女の子ってすごいね~(;´∀`)

本当に誕生日おめでとう!

あケーキの写真載せ忘れてたので最後に載せますね~☆
やっぱり甘いものは食後ですらね(´∀`∩)

バースデーケーキ

きよさん。。。29。。。

今日は俺の誕生日やで~~~~~(´∀`∩)↑age↑w

サプライズ引っかかったで~~w誕生日おめでとう~俺~~w

ブログも俺が誕生日じゃないっぽい感じで書いてみたで~w

みなさんありがとうございました。
プレゼントもいただきいい誕生日になりました!
またプレゼントどんなものを頂いたのかは次回載せていこうと思ってますw
29歳!来年で30歳になってしまいますがこれからも若い気持ちを忘れず
頑張っていきます!!皆さんよろしくね☆w

カフェ空間で高収入!アットホームライブ