最新技術を取り入れたアットホームのライブチャット管理術!

メガネ

時代は変わり。アットホームライブも変わるんです。

最近パソコン用メガネとしてZoff買っちゃいました!

これだけ今まで画面を見てきてなぜ今買ったのか。。

今まではディスプレイ一つでお仕事してましたが、とうとう

最先端のディスプレイを導入ということで、ディスプレイ2つになっちゃいましたw

目が眩しくて眩しくてね~w

さっそく紹介していっちゃおうかな!

4Kディスプレイの導入

フルHDの約4倍!情報量も4倍

4kディスプレイ

こちらの写真を見ても

「え?何が変わってるの?」「4Kディスプレイってなんぞや?」

って全然わからない人もいるとは思いますが、

分かる人には分かります!

画面の解析度が従来のディスプレイの2倍になってるのです。

TVの方が有名だと思いますが、PC用のディスプレイにも4Kは存在してるんです!

4kディスプレイの魅力

4kのディスプレイで作業するととっても効率的です!

何が効率的かって?

先ほども言ったように情報量が4倍になるというところと映像の繊細さです!

左は従来のディスプレイ→情報量が少なく文字が大きくごまかされてるいる。

右が4kディスプレイ→従来のディスプレイに比べて情報量がたくさん書いてあります。

とゆー事は・・・。

4kのディスプレイでお仕事をすれば、仕事量が4倍とゆー単純な計算でございます★

ライブチャット管理への活用法

これをチャットレディさんのお仕事用で使うというすごい贅沢な話ではなく、

むしろチャットレディさんが使ったらお仕事しづらくなっちゃいますねw

このように解析度があがることによって細かいところまで綺麗に映せるのですが、

問題点があります。
めちゃくちゃ文字が小さくなります。。ルーペが必要です!w
あとはハイスペックなパソコンが必要になるのが問題です。

その環境さえ揃ってしまえば、マネージャーさんの仕事はすごくはかどります。
ようするに今まで以上にチャットレディさんに、
こうゆうときどうすればいいの?という相談もリアルタイムで
教えてあげることがスムーズにできるようになりました☆詳細は当店にお越しの際に教えます☆w

お陰様で目が悪くなるかもしれないけどねwそのためのZoffやねん☆

チャットブースのスピーカーも最新です♪

すぴーか

その名も【AirPlay】

皆様エアプレイをご存知でしょうか?

ここでご紹介させて頂きます♪♪

Airplayとは?

iPadやMacBook等のアップル社の製品からコンテンツをワイヤレスでストリーミングできる機能となります!

Airplayを使えば、音楽を各チャットブースに配信出来るといった高機能なスピーカーなのです☆

音がずれることもなく、どこの場所にいても同じ音楽を楽しめちゃうのです☆

※AirPlayに対応のスピーカーのみ対応しています

町田アットホームライブでも活用しています!

当店ではIpadにてAirPlayで再生してますが、すごく便利です☆

便利な点として、

音量調節や曲を変えることがIpad一台で出来てしまいます。

ということは、チャットレディさんからの、リクエストもきくことができて

一種のジュークボックスの役割を果たしてくれるんです!

女性の味方☆高性能のアイロン!!

最新ヘアーアイロン

アットホームライブのヘアアイロンも古くなってきたので、ヘアアイロン買ってきました。

TIP シェイプアイロン SS

美容師さんも仕様しているアイロンみたいです。

使ってみたかんじ、温度調節が細かく出来るのと

一回挟むとほんとにストレートになっちゃいます!

あとは挟む部分が細くなってるので髪の短い僕でも挟めちゃいます!

このアイロンあればどんな髪型も変幻自在やで~
ということでさっそく使ってみました!!
こうしてこうすると~

どらげない
ドラゲナイ!!!

今流行のバンドのあの人の髪型もできちゃいます

注)写真はイメージです。

チャットレディさんは絶対に真似しないでください!
責任は取れませんが一度でいいから出演してみて欲しいw
稼げるのか稼げないのか・・・稼げへんやろなw

そんな冗談はさておき!!

アットホームライブ町田店ではこれからもチャットレディさんが
働きやすい環境作りに日々精神していきます!!ドシドシご連絡下さい♪
おまちしております☆

来週のアットホームライブは~

【町田店のお仕事環境紹介&チャットレディお仕事技術UPの巻!】

来週も楽しみにしてね♪♪

カフェ空間で高収入!アットホームライブ