スマホ時代到来☆スマホでチャットレディ!?

スマホ

スマホなしじゃ生きられない世の中になってきた!

町田チャットレディさん達は、「寒いっ」「秋シーズンが来た!」と騒いでおります。

そういえば最近以外と寒いです。関東は平均21度とかですし、普通に寒いですよね

秋服の季節ですね。秋服買わなきゃいけんやん!(((( ´,,_ゝ`))))

チャットレディさんの衣装も新しくしないとね☆

寒くなってくると手がかじかんで、スマホ触るのも大変です。

スマホといえばライブチャットもスマホに対応してるのってみなさん知ってましたか?

文明の発達によるライブチャットへの影響

チャット

最近のテクロジーの進化は素晴らしいですね。今ではスマホが当たり前の時代。

スマホで何から何までできる時代になってます。

ライブチャットも静止画から動画になり、更に快適にサクサク動くように進化していきました。

チャットレディのお仕事をしている皆様!なんとですね・・・。

今ではスマホでチャットが出来るようになったんですよ!

なかにはもう働いてるよって女性もいるとは思います。

当然、お客様もスマホでチャットに来ることも可能になりました♪

それによってライブチャット業界は盛り上がってます☆最近はかなりスマホのお客様が多い印象です。

ということは当然チャットレディさんも稼ぎやすくなってきたということですね☆

今がチャンスです!これを気にチャットレディに興味を持って頂けたらと思います!

スマホでチャットが出来る新時代

スマホでのライブチャット【チャットレディ編

まずパソコンでのお仕事環境と比べるとやはり、いいところ、悪いところはあるので

今回はメリットとデメリットに分けて、書いていきたいと思います。

メリット

・気軽にできる

・スマホがあれば用意するものがない

・使い慣れた環境でできる

まず一番のメリットは、今まではライブチャットをするのはパソコンを使うしかありませんでした!

「パソコンがない」「ネット環境がない」

こちらの理由でお仕事ができなかった女性もいると思います。

スマホでチャットが出来るという事で環境が整っていなくてもお仕事をすることが可能になりました。

またパソコンですと起動するまでに時間がかかるため、

メッセージを定期的に送らなかったりお仕事するのも面倒くさくなってしまう時もあるかと思います。

スマホは起動もしてる状態ですので、すぐにお仕事を開始できるメリットがあります。

またお客様とメッセージのやりとりをしやすく、待ち合わせなどもしやすいです。

デメリット

・画質があまりよくない

・回線速度の問題

・動作に問題あり

スマホの画質の問題が一つ目。元々スマホの画質はわるくないのですが

チャットの際はインカメラを使います。アウトカメラより画質が悪くなるのです。

あとはスマホではネットの回線が問題になります。WiFiが使える環境であれば安定してお仕事も可能になります。

ただし、WiFiがない場合は途中で落ちてしまったり、映像がかくかくするため効率はすこしだけ悪くなります。

あとはチャットを開始すると、終わるまで携帯が使えない。こちらも問題なのかなと思います。

自分にあったスタイルを選べるライブチャット

スタイル

在宅に関しては、自分の環境にあったスタイルでお仕事をするといいと思います。

スマホもあるしパソコンもあるよという女性は、お仕事はパソコンでして、

メッセージやお客様の管理はスマホでするとすごく効率がよくなりますね。

システム的にはまだスマホよりはパソコンの方が安定はします。

どちらも持ってない方、画質が気になる方、副収入だけどいっぱい稼ぎたい、本職にしたい

こちらに該当する女性は、店舗に通勤することをおすすめします^^

お仕事環境、映像の画質、回線速度、サポートなど

在宅ではできない環境を用意してくれてますからね☆

町田アットホームライブでは

在宅チャットレディ(スマホ・パソコン)と通勤チャットレディのどちらも

ご応募お待ちしております。気軽に質問だけでもしてくださいね☆

カフェ空間で高収入!アットホームライブ