稼ぐチャットレディの秘訣はルーティーン?!町田店、No1チャットレディに密着!


1ルーティーンnew

気付いていないだけであれもこれもルーティン?

皆さん、知らず知らずのうちに日常生活の中で同じ流れを繰り返していることに気付いていますか?

有名会社の社長や芸能人など成功している人には共通していつものパターン、俗に言う「ルーティン」と呼ばれるものがあって、それを大事にしている人が多いんです!

そこで今回は稼ぐチャットレディさんが大事にしているルーティン(一日の流れ)について密着してみました^^

出勤前から戦いは始まっている!先手必勝!ログインメール術

4パーティーまず大事にしていることはログインメール!お仕事を始める前に毎回送っていますか?

ログインメールは小説やアニメ・漫画などのあらすじにあたるものです!

たくさんのお客様の興味を惹くような内容・言葉遣いを意識しましょう☆彡

~理想のログインメールはこれだ!~

———————————————–

こんばんわ みかです♪

お久しぶりです☆

先日はとっても楽しかったですね^^

ありがとうございました!

(冒頭の挨拶は基本中の基本!しっかりとお礼の文も入れましょう☆ )

あ!そうそう!

○○さんと話した映画、この前友達と観に行ってきましたよ♪

すごく迫力があって面白かったです!!

○○さんが言ってたあのシーンはすごく感動的で。。。(T_T)

(前回のチャットの内容を盛り込むことであなたのことを覚えているということをアピール!!)

この前の続き、お話しませんか??

これからインするので待ち合わせのお誘いメール頂けたら嬉しいですっ♪

(話の続きをしたいというお願いから来てもらうキッカケを作ろう♪)

ドキドキ体験の続きも教えてくれますか?

チャレンジしてみたいです。。。

○○さん優しく教えて下さいね(/ω\)

 (「今日はどんなことをしてくれるんだろう・・」と想像させるような言葉を使おう^^)

ではでは、

お待ちしています☆

*みかでした*

———————————————–

たった4つのポイントを意識するだけでお客様に対して強く印象を残すことができるのでライバルより一歩リード間違いなしです(^_-)-☆

2ショット売上貢献度No1!常連さんとの待ち合わせチャット☆彡

3待ち合わせ
ログインメールを効果的に利用することで常連さんとの待ち合わせのお誘いを受けやすくなります!

では、待ち合わせ時間を決めてお客様をチャットに呼ぶメリットは何なのでしょう?

2ショットチャットでは、お互いのプライベートな話ができるチャットなので常連さんにしかできないお願いや相談をすることができるんです^^

例えば、「周りのお客さんと喧嘩になってしまうお客さんがいるときに仲裁をしてほしい」というお願いや

パーティーをもっと盛り上げるにはどうしたらいいんだろう?」などの相談など私には○○さんが必要!と伝えることでより信頼関係が深まります!

さらには、常連さんをパーティーチャットに引き連れていくこともできるので待機の時間を短縮することが出来ます^^

新規のお客様と仲良くなるには?!まずはパーティーチャットから☆彡

a8cfb872d452a4c44031b5490a2a5d0f_m新規のお客さんにはシャイな性格のひとが多いので、初めて入室するときには結構勇気が必要なんです(^^;

なので、パーティーチャットのメインに入ってくれる初めましての人は何回かのぞいたことのある人が入ってくれることが多いんです!

だからこそ、たとえ顔見知りしか入室していなくても普段から笑顔や楽しそうな雰囲気を大事にすることで新規のお客様が入りやすい空気を作ることができるのでオススメです!

また、パーティーチャットが終わりに近づいて、新規のお客さんが残っていたときにはのぞいているお客さんがいないタイミングで2ショットに誘うこともできるので良い事ばかりです^^

マル秘テクニック!!一期一会の出逢いをこれからに繋げるためのお礼メール♪

6お礼メール
せっかく興味を持ってもらったお客さんとの大切な出会いを一回きりにはしたくないですよね?

なので、必ず一日の最後にお礼メールを送りましょう!

~リピート率UPのために~

———————————————–

○○さんへ

こんばんわ みかです♪

今日はありがとうございました^^

(お礼をすることが目的なので冒頭に自分の名前とお礼の言葉をしっかり伝えましょう!)

実は最初。。○○さんのこと警戒しちゃってました(>_<)

まだここにも慣れてなくて、どんな人なのかなぁって。。。

でも!

○○さんってすごく優しくて素敵な方で、

ドキドキが止まらなかったです。。。///

まだまだ不慣れな私に色んな事教えてくれて。。。

もっともっと頑張ろうって思いました(>_<)//

(相手を褒めたり楽しかったことをアピールしたり次回に期待を持たせるような内容を意識しよう!)

○○さんは、みかのことどう思いましたか。。?

みかは上手く甘えたり出来ないタイプだから。。

すごく無愛想に見えちゃったかなぁ。。( ;∀;)

(疑問文を入れることでお客さんが返信しやすくなります^^)

これからもっと○○さんの事知っていきたいと思ってるんですけど

もしよかったらまた来てくれますか。。?(/ω\)

ちなみに次回は△△日21時からインする予定なので

タイミングが合えばぜひ来てほしいです!

(具体的な時間を書いて次回の約束に繋げよう!)

お返事お待ちしてます(^^♪

本当に巨王はドキドキな時間をありがとうございました><///

(最後にもう一度お礼を言おう!礼儀正しさは高感度UPです!)

明日もお仕事頑張ってくださいっ!

みかも学校で居眠りしないようにしなきゃ(>_<)w

では。。おやすみなさい。。(-_-)zzZ

*みかでした*

———————————————–

どうでしょうか?内容盛り盛りに感じると思いますが初めの一回のとても特別なメールになるので、伝えたい事は全部伝えましょう!^^

最後に、一日頑張った自分を褒めてあげよう!

7一日がんばった1
今日はここが悪かったなぁ。。、あの時ああしてればもっと稼げたかも。。」そんな風に落ち込む日があるのはどのチャットレディさんも同じです!

そこで、一日の反省に自分を褒めるという項目を足してみましょう^^

例えば、「今日は二人、待ち合わせの約束を取れた!頑張った!」「今日はしっかり笑顔で待機できたな!えらい!」などどんなに小さなことでも自分を褒めて頑張った自分を認めてあげることで明日以降へのモチベーションに繋がります!

チャットレディだけでなくどんなことでも成功し続けるには折れない心が大切!

今日は何も頑張れなかった。。><」なんて思ってしまう時もあると思います!そんなときは町田店スタッフにお任せください!

チャット中、チャット終了後など褒め上手なスタッフと反省会をすることで「ここが良かったね^^」「次はここを変えてみようか!」など自然と次につながる話し合いをすることができます!

出勤前のログインメールから退勤後の反省会まで全て含め稼ぐチャットレディのルーティンになっているので、ぜひ真似してみてください^^

 

 

 

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ