売り上げの達成の宴!町田店のチャットレディーさんとサムギョプサル!

名称未設定 6

深夜4時にハイテンションサムギョプサル!!

と言うのも実は、Hちゃんが目標の売り上げを達成したご褒美に、『サムギョプサルを食べたい!』

っていうリクエストを頂き、 深夜のサムギョプサルパーティーを決行~! チャットレディーさん達は

自分達の目標を各々持って日々、頑張ってくれています(*ノωノ) それをスタッフやチャットレディさんも分かっているので、嬉しいことはみんなでお祝いしましょ~!ってことがアットホームライブ町田店のスローガンなんです( `ー´)ノ

特に店長さんは皆のゆるキャラ的存在なんですが、こういう時には人一倍お祝いしてくれてテンションをぶち上げてくれますw 普段はおじぞうさんのようにボーっとしてるのですが、チャットやお悩み相談もしてくれるとっても頼り甲斐のある店長!!

(褒めると調子乗って何かやらかすので・・・褒めるのはこのぐらいにして笑。)

さて、本題に戻りましょう!!笑 手作りのサムギョプサル!

でも手作りっていうけど焼くだけだよね!w

 

下準備開始♪

 名称未設定 4

豚肉とサンチュは勿論の事、ナムルやたれは手作りで♪ ナムルはもやしとほうれん草のナムル

て言っても茹でて、専用ダレで混ぜるだけ♪

名称未設定 9

 まぁ、簡単!!笑 あとはお皿に盛りつけて♪

サンチュ

サンチュも綺麗に並べて♪

(コロナが怖いし、衛生面的にアライグマのように店長は黙々と洗っていましたw)

パーティーの始まりです(#^^#)

深夜?朝方?4時からパーティースタート笑。 Hちゃんが仕事を終わらせ、登場♪

名称未設定 11

Hちゃんの貴重なショット(〃▽〃)

来て早々、Hちゃんにみんなが「Hちゃん!!おめでとう!!」 と言っている姿を見て、仲間の事を素直に喜んであげれる良い子達ばっかりで勝手に感動~(´;ω;`)ウゥゥ

Hちゃんも「そんな事ないです。準備して頂いて本当にありがとうございます♪」 って、、、

どこまで良い子なのぉ~~T^T

サムギョプサル、ドーン!!

名称未設定 2

みんなとっても良い子で、礼儀のあるチャットレディーさん達ばかりです。 こういう所もお客様に伝わって、人気が出るんだなと改めて実感!! 些細な事でも、ありがとう!とかお礼を言える事はとても大切ですね♪

町田店の女の子達~♪

名称未設定 1

名称未設定 4

名称未設定 7

皆でお肉を焼いて、ワイワイお話したり、とってもみんな仲良くしている姿を 見て、自分もほっこりな気分になっちゃいました(*^^*)

サムギョプサル最高~~~♪♪♪

みんなでお肉焼くのも良いもんですね(#^^#)

最後に。。。

今回の様子をご覧頂いても分かる様にチャットレディーさん達が仲良い様子が分かったのではないでしょうか。

一人で不安だな、大丈夫かな。みんなどんな子達が居るんだろうとか考えちゃいますよね。

でも、大丈夫♪そんな不安はすぐに無くなるぐらい温かい事務所ですので、すぐに溶け込める事間違いなしですよ(^o^)/

町田店は先輩、後輩関係なく仲良いので安心してくださいね★

ぜひ、町田店に来てみてください(^o^)/

皆さまのご応募お待ちしております!!

カフェ空間で高収入!アットホームライブ