2021年お疲れさまでした^^町田店のチャットレディーさんと忘年会に行ってきました!

名称未設定 4

みなさんあけましておめでとうございます。
昨年アットホームライブで一年間頑張ってくれた皆さん!本当に有難うございましたm(_ _)m
2021年は女の子はもちろんスタッフの人数も増えたり、お部屋も増えたり、模様替えしたりとなかなか激動の1年でございました\(^o^)/
店長はじめ、駆け出しスタッフも生き抜いて来れたのは、ほんとに1年間頑張って出勤してくれたチャットレディーさんのおかげです^^

この感謝の気持ちを日々忘れること無く、2022年も皆様のサポートをさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します

本日は昨年末に開催された忘年会の様子を紹介できればと思います^^
皆様忙しい中でしたが、予定があった約20名のチャットレディーさんが参加してくれました~

町田のチャットレディさんと忘年会~!

 

名称未設定 1

 

ちなみに、今回行ったお店は町田駅から徒歩5分ほどのAETAの中にあるフレンチダイニング『STRI(ストリ)』さんです。
人数の変更などが多くて、前日の急な予約だったのですが、対応してくださったSTRI様ありがとうございました^^

『STRI(ストリ)』
042-850-9483
東京都町田市原町田6-9-8 AETA町田 8F
営業時間
ランチ 11:00〜15:30
ディナー 16:00〜23:00(L.O22:00)
日曜営業

大人数ということもあって、お席はテラス席をご用意してくれて、見たこと無いくらい大きな暖房機があったり、おしゃれ毛布(なんていうんだっけ・・・)も用意されてて、寒さ対策もバッチリでビルの8階から夜景をみながらお食事を楽しむことが出来ました!

ピザ窯で作る本格ピザにチャットレディさんも大興奮☆彡

名称未設定 2

 

席から見えるところにピザ窯があって、店員さんが作るところを見せてくれたりと
とても楽しみながら、お食事することができました^^

 

名称未設定 3

 

みんな日頃のチャットのことなど忘れて文字通り忘年会って感じでしたね^^

その後は僕は出勤の子がいたのでお仕事モードへと切り替え\(^o^)/
盛り上がっちゃった何人かとスタッフはカラオケ店へとへ消えていきました・・・

最後に

2021年は皆さんの頑張りのおかげで、アットホームライブ町田店は過去最高の売上を達成することが出来ました!!
雨の日や気分が乗らないんです~と言いながらも出勤してくれたりと、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
僕もみなさんの頑張りに負けないようにもっと勉強しなきゃな~
昨年の売上を超えていくのもそうですが、今年はさらに皆さんが快適なお仕事をできる環境作りを目標にしたいとおもいます!!
2022年もこんな感じのアットホームライブですが、何卒よろしくお願い致しますね^^

カフェ空間で高収入!アットホームライブ