shoが書いた記事一覧

男性客を一瞬で虜に♡チャットレディの仕事で使えるちょっとずるい恋愛会話術とは

男性客を一瞬で虜に♡チャットレディの仕事で使えるちょっとずるい恋愛会話術とは

チャットレディの仕事で使える「恋愛会話術」とは?

チャットレディの世界では、いかに多くの男性を自分の虜にさせられるかが必至事項です。

トーク力が重要だからこそ、リアルな恋愛でも使える恋愛会話術を応用してみましょう!

次回のチャットから使える項目をまとめました。

チャットレディで使える恋愛会話術とは?

お話が上手な女性

 

チャットレディのお仕事をするにあたって「どうしてもこの子と話したい!」「この子と話しているとなんだか落ち着く」と相手に思わせることは、超重要事項です。

そこで使いたいのが、男性客を虜にする恋愛会話術
リアルな恋愛でも用いられる会話術を活かして、常連さんをゲットしましょう◎

初チャットでの会話は何を話す?

考える女性
リアルな恋愛でもチャットレディの世界でも、第一印象は超重要ですよね。

相手の心を一瞬で掴むのは一見難しいようにも思えますが、当たり前のことをやるだけでOK

次のチャットから意識してみましょう。

名前呼び+挨拶

配信をする女性
お客さんが入ってきたら、名前呼び+挨拶を徹底しましょう。

挨拶時に限らず、通常の会話でも「あなたのことを待っていましたよ」と思わせるためにも、積極的に名前を呼んであげるのはかなり効果的です♡

天気や季節などの無難な話題を振る

ニュースの話題

 

初めてチャットに来てくれた方には、天気や季節、時事ネタなどの無難な話題を振ってみましょう。
社交的で交友関係が広い人は、この手の話が上手いのが特徴◎
いきなり仕事や家族などのデリケートな話をするのは厳禁です。

お客さんにとって触れてほしい話題と触れてほしくない話題が見極められるようになるまでは、当たり障りない会話でラリーを続けるのがコツ

また、時事ネタと言っても、政治や宗教などの話題はNGです。
こちらもデリケートとされる話題なので注意しましょう!

好きなタイプは相手に当てはまることを言う

恥ずかしがる女性

 

チャットでお客さんとお話する中で、必ずと言っていいほど出る「好きなタイプは?」という話題。
リアルな恋愛でもチャットレディの配信中でも、思ったことをそのまま話すのはアウトです。

ポイントは、相手に当てはまることを言うこと。
身長が高い人ならそれを、何かの分野に詳しい人なら「私が知らないことをたくさん知っている人って、知的で素敵だなって思います♡」など。

「好きになった人がタイプです」とよく言いますがそれでは少し抽象的すぎますし、かと言って「〇〇さんみたいな人が好きです!」だけでは嘘くさく聞こえてしまいます。
「もしかして俺のことが好きなのかも…」と匂わせる程度でOKです。

相手に話をさせる

はなしを聞く女性

 

「話し上手は聞き上手」とよく言いますが、これは恋愛における会話でももちろん同じです。

特にチャットレディの配信に来る男性は、話を聞いてほしい人が多いのが特徴
いかに相手が気持ち良く話せるか会話のネタを引き出せるかが勝負です。
「上手く話せないからチャットレディには向いてないのかも…」と悩んでいる方は、極論聞く8:話す2ぐらいの感覚でお仕事してみるのがおすすめ!

共通点を深掘り

相手の話を引き出す方法として、自分との共通点を深掘りしてみるのもおすすめ。
話が盛り上がるだけでなく、相手に「この子とは気が合うかも」と思わせることもできますよ。

話題は、趣味や地元などなんでもOK。話をしていく上で自分が分かりそうなネタは、相手に積極的に質問してみましょう。

クイズ形式で会話をする

意外と会話が盛り上がるのが、クイズ形式で会話をしてみること。例えば…

男性「今日仕事ですごい疲れたんだよね」
自分「お仕事お疲れ様です!お仕事は何され…あ!私当ててみますね!」

“PCは使う?使わない?”“職場は室内?外?”など、一つずつ質問していくことで会話のラリーが続きます。
たった一つの話題でも、これだけでかなり時間が稼げます♡

愚痴を引き出す

愚痴を聞く女性

 

相手に気持ちよく話してもらうには、愚痴を引き出すのもポイント。
仕事の話はもちろん、既婚者やパートナーがいる方だったらその愚痴でもOKです。

特に一人暮らしの男性は、深い話ができる相手を求めている人が多い傾向があります。
話す人を選ぶ話題だからこそ、良い意味で私生活に関わりのないチャットレディさんは、その相手に適任♡

愚痴を聞く際は、相手の話を遮ることなく最後まで聞きましょう
基本的に全肯定+同調するスタンスで聞くのがベストです。

まとめ

一見当たり前のように見える会話術も含まれますが、意外にもきちんと実践できているチャットレディさんは少なめです。
次回のチャットからぜひ意識して取り入れてみてくださいね。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

高収入って噂のバーチャルチャット!その秘密は個性的キャラの作り方にあった

高収入って噂のバーチャルチャット!その秘密は個性的キャラの作り方にあった

 

最近噂のバーチャルチャットライブとは?
バーチャルチャットライブとは、顔出しをせずに安心安全で高収入を稼げるお仕事。

しかし、そんな上手い話の裏には秘密があるんじゃ…?と不安になりますよね。

 

今回は、そんなあなたに安心してお仕事を始めてもらえるように、
アットホームライブ町田流のバーチャルチャットでのお仕事術を紹介したいと思います^^

 

何事もスタートが肝心!

新しく何かを始めるには、明確なビジョンを持ってから物事を進めることが大切です。

バーチャルチャットにおいて、どんなポイントを抑えておく必要があるのかを見ていきましょう。

 

まずはやっぱり見た目から!

女の子キャラ1

 

どのライバーと話したいかを迷っているお客さんにとって、まず入って来る情報は見た目です。

ただかわいいキャラクター作りは誰にでも出来ますが、アットホームライブではワンランク上のキャラ作りをすることが可能です♡
かわいいのはもちろん、個性的かつ大勢のライバルに負けないくらい輝けるキャラを作りましょう。

 

町田店にはバーチャルチャットに特化したスタッフが在籍しているため、細かなところまで優しく指導させていただきます。

 

 

細かいキャラ設定

キャラクターの設定

 

見た目が決まったら、次は細かいキャラ設定を考えていきましょう。

 

ただかわいいだけだと飽きられてしまったりネタ切れになって会話が続かなかったりということも…。

しっかりとどんな設定のキャラなのかを定めておくことで深みが生まれ、よりお客さんに愛されるキャラクターを作ることができますよ◎

 

 

他の子と被っていないかもチェック

チェックする女性

 

せっかく満足のいくキャラクター作りができたとしても、他に似たような子がいると個性的とは言えないですよね><
「これって〇〇ちゃんのパクリじゃない?」なんて言われてしまうことも。

 

そんな悲劇を生まないためにも、他のキャラクターのリサーチを行うことも重要です。

 

あなたにあったキャラクター作りを

バーチャルチャットで稼ぐためには、無理のないキャラクター作りをすることが大切
なりきって楽しくお仕事するために、キャラ作りにおいて気をつけたいことをご紹介します。

 

 

声質のチェック

声質のチェック

 

キャラクターを作る前に、あなた自身がどんな声質をしているのかを確認しましょう。

 

面接時などの普段の話し声から、実際にお仕事をする際に使おうと考えている声まで、さまざまなシチュエーションの声を聞かせていただきます。
そこから、町田店スタッフがキャラクターイメージの提案をいたします☆

 

「初対面の人にいきなり演技っぽく話すのは少し恥ずかしい…」という方は、音声ファイルの提出もOKです。
気軽に応募してみてくださいね。

 

 

やっぱり本人の性格も重要!

女の子キャラ2

 

キャラクターの設定を決める上で、本人の性格も検討材料になります。

 

例えば、強気なお姉さんキャラを設定した場合。

普段のキャラがおっとり系だとしたら、活動していく上で「こんなときなんて言えば良いんだろう?」と戸惑ってしまうことも…。
自分が掲げた設定に反応して来てくれたお客さんのためにも、自分の性格に合ったキャラ作りが大切です。

 

 

町田店ではカウンセリングを重視!

カウンセリング

 

バーチャルチャットは、ただキャラクターになりきってお客さんとお話するだけでなく、キャラクター自体を愛してもらうということが重要です。

そのためには、キャラクター越しに滲み出る人間性が必要になってきます。

 

アットホームライブ町田店ではキャラクターを作成する前に、しっかりとカウンセリングを行い、あなたに合ったキャラクター作りができるようにスタッフが全力でサポートします!

 

 

 まとめ

「読んでみたけどなんだか大変そうだな…」
「軽い気持ちで始めようと思っているから、面倒なことはしたくないな><」

 

なんて思った方も安心してください。

実はアットホームライブ町田店のスタッフは、バーチャルチャットのキャラクター作成を女の子以上に楽しんでいます♡

一緒にキャラ作りを楽しみませんか?スタッフ一同、あなたのご応募をお待ちしております!

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

どっちで稼ぐ?バーチャルチャットとライブチャットの違いって??

どっちで稼ぐ?バーチャルチャットとライブチャットの違いって??

バーチャルチャットorライブチャット、どちらで稼ぐ?

 

バーチャルチャットレディとは、顔出しナシ待機中声だしOKアバターが着せ替えられる…など、声に自信がある方にぴったりなお仕事です。

 

今回は町田店スタッフが、ライブチャットと比較しながら、バーチャルチャットレディの魅力をご紹介します。

 

バーチャル?ライブ?

バーチャルチャットの様子

 

今、新しい稼ぎ方として「バーチャルチャットレディ」が注目されています。
顔出しアリでお客さんとチャットをする通常のライブチャット配信とは異なり、初心者さんでも始めやすいポイントがたくさん揃っています◎

 

今回はそんなバーチャルチャットの特徴を、通常のライブチャットと比較しながら見ていきましょう。

 

バーチャルチャットとは?

バーチャルチャットとは、画面の中で動くアバターに合わせて声をアフレコするお仕事のこと。
どこの事務所でも大体事前に声の審査がありますが、声に自信がある方には天職

 

さっそく4つの注目ポイントをご紹介します。

 

顔出しナシでお仕事ができる!

顔出しなしの女性

 

通常のライブチャットとの大きな違いは、顔出しをしなくてOKな点です。

 

ライブチャットは女の子側が顔出しをして、男性とお話をするのが基本スタイル。
しかし、バーチャルチャットはアバターに合わせて声をアフレコするお仕事なので、顔を一切出さずに高収入が稼げるんです。

 

「チャットレディの仕事に興味があるけど身バレが怖い…」「副業だから絶対にバレたくない!」という方に人気です。

 

 

待機中に声が出せる◎

チャットブース

 

2つ目のポイントは、待機中に声が出せる点。

 

ライブチャットの待機中は声が出せないため、見た目や身振り手振りで勝負しなければなりませんが、バーチャルチャットなら声でお客さんを惹きつけることができます。

待機中の動作にバリエーションがあればあるほど、お客さんがチャットルームに入ってくれる可能性も上がるため、やりがいもあると評判です。

 

「かわいい声には自信がある!」「声優を目指していた時期があるからそれを活かせるかも…」という方はぜひ、出演を検討してみてくださいね。

 

イベント用のコス・ルームがある

3つ目のポイントは、イベント用のコスチュームやルームが用意されている点。

 

ハロウィンやクリスマスなどのイベント期間は女の子たちのコスプレが楽しめるため、チャットレディ業界では繁忙期と呼ばれています。

通常のライブチャット配信では、コスプレやウィッグなど、ライバルとの差別化を図るために様々な工夫が必要ですが、バーチャルチャットなら始めからイベント用のコスチュームとルームが用意されているので安心!

 

自分のアバターをよりかわいく見せるために、萌えるコスチューム素敵なお部屋を組み合わせてみましょう♡

 

ニッチな客層で常連ゲット

バーチャルチャット

 

4つ目のポイントは、ライブチャットに比べて客層がニッチである点。

 

ライブチャットに来るお客さんは「女の子とお話がしたい」「癒されたい」といった動機が多いですが、バーチャルチャットは多種多様な趣味を持ったお客さんが多めです。

ライブチャットは見た目のかわいさやトーク力などで大勢のライバルと戦わなければなりませんが、バーチャルチャットはニッチな層にハマればかなり稼げます。

 

「このお客さんはキャラに何を求めているのか」「どういった目的でライブチャットではなくバーチャルを選んだのか」を見極めながらお仕事していくと、効率よく稼ぐことができますよ。

 

まとめ

通常のライブチャットと比較しながら、バーチャルチャットの魅力についてご紹介してきました。
顔出しナシや待機中のアプローチ方法など、チャットレディ初心者の方でも挑戦しやすいポイントがギュッと詰まっています。

町田店ではバーチャルチャットレディに特化した専用の機材等も設置しているので、あなたのお仕事を全力でサポートします!

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

あなたも『リモ活女子』に? 完全リモート化に移行、チャットレディのススメ

リモ活女子

世の中はどんどんリモートへ?リモ活女子って知っていますか?

 

あまり聞き馴染みのないワードですが、日常生活のあらゆる事をリモートに置き換えることを『リモ活』と呼びます。

 

今までなら時間の掛かった『出社・会議・飲み会』など実際に行かなくてもリモート化することによってスマートに完結させる事も・・・

 

また、昨今在宅ワークが流行っていてお家にいてもお金を稼ぐことが出来ちゃう時代なので、対面のお仕事はめっきり減りチャットレディのようなリモート業種の波がすぐそこまで来ているように感じます。

 

今までの常識ならお家から働くことなんて考えなかったとは思いますが、今は『リモ活』時代! 賢く・時間の無駄遣いなく働ける『リモ活女子』を目指しちゃいましょう!

 

 日常生活をリモート化!賢くリモ活女子に!!

rimokatujyosi

仕事のリモ活化

最近では【リモートワーク】が推進されていますよね? リモートワークで仕事できるのかな?って最初は思いましたが、昨今では会社に出勤して仕事しなくても良い風潮は強いかと思います。

 

また、フリーランスの雇用やリモートワークなどでオフィスを借りて仕事する会社も少なくなっているようです。

 

リモートワークの良いところは会社までの通勤時間をかけなくてよくなった事、無駄な時間を自分の好きな時間に活用することでダブルワークなどを出来る時間を確保できるようになるメリットがあります。

 

恋愛のリモ活化

最近はマッチングアプリの普及によって、普段関わらないような恋愛相手に辿り着く事も出来ちゃう時代です。

 

また、実際に合う前に相手のことを絞ってマッチングできるアプリはリモ活女子にとって効率よく自分に最適なパートナーを探すことができちゃいますね。

 

仕事も恋愛も両立して効率化を目指すのもリモ活女子の賢い選択!

 

趣味のリモ活化

趣味のリモ活化は一概には言えないのですが、リモート【ライブ・配信】など、新型コロナウィルスによってオフラインイベントがどんどんオンラインに切り替わっていますよね?

 

実際にライブに行くことは楽しいですが、交通費や時間をかけて遊びにいっても、それが原因で体調を崩しちゃうことも。。。

 

そんなときこそオンラインイベントなどを使って、効率よく趣味を楽しむこともアリなんじゃないでしょうか?

 

対面でのお仕事の需要が減って、リモートワークの需要がアップ!

名称未設定 2

ここ数年、世間を賑わせたコロナウィルス私達の生活をかなり大きく変えてしまいました。

 

例えば飲食店業界や夜のお店など、対面での接客をするお仕事が悪のような報道をされ、一時期は営業の停止にまでなりましたね。

 

ただ、一見マイナスに見える事もお仕事の業種やスタイルによって需要が変わってくる多様性の時代なのかもしれません。

 

その点、全てリモートで完結出来るチャットのお仕事は今の時代においてめちゃくちゃ合っているお仕事なのかもしれません。

 

会わないなんて当たり前?リモート接客・ライブ配信が盛り上がっていく新時代へ

名称未設定 3

最近はウェブイベントやウェブコンサートなど、現地に行かなくてもコンテンツを楽しめるイベントが多いですよね?

 

それはアイドルだけじゃなく、キャバクラやガールズバーなどの対面式のお店に通っていた人もリモートへ移行しているという流れが確実にあるんです。

 

『可愛い女の子とお話したい・・・』

そんな思いを抱えた男性たちが、夜な夜な街に繰り出し、高いお酒を注文し、女の子と過ごす時間を楽しむ。。

 

そんな時代が終わりに向かっているとも言えるのかもしれません。

 

そこで今回紹介したい「リモ活」というテーマがチャットレディというお仕事とピッタリハマって来ていると思いませんか?

 

ガッツリ稼ぎたい人も、スキマ時間にサクッと稼ぎたい人も世の中を見極めて、しっかりとその波に乗ることが不可欠になってくるんです。

 

以前から存在していたチャットレディーというお仕事ですが、世の中の在宅勤務の流れの影響を受けて今、絶対に見逃せないお仕事の一つになって来ていると言えます。

 

リモ活女子必見!チャットレディを始めるメリット3選

名称未設定 4

・完全非対面でお仕事が出来る

リモートなので当然ではあるのですが、非対面でお客さんとお話をするお仕事って実は案外少ないんです

 

先程のキャバクラやガールズバーではが当たり前なのですが、チャットレディのお仕事では非対面のみならず、基本的に相手の姿も見ることがないので勝手に自分好みのイケメンを想像しながらお仕事できちゃうなんてことも?w

 

また、対面式のお仕事ではどうしても住んでる地域が限定されてしまうので、ストーカー被害などでの怖い思いをしてしまうこともありますよね・・・

 

オンラインで行うライブチャットのお仕事なら、そんな心配もなく安心してリモ活することができちゃいます。

 

・自由な時間で働けて、副業でも効率よく稼げる

そもそも、リモ活女子にとって時間を有効活用することが一番大事、特に副業などでお仕事される方は自分の生活リズムに合わせてお仕事できなきゃ意味がないですよね?

 

アットホームライブ町田店では、自分で自由にシフトを決めることができるので、本業があってなかなかいい条件のアルバイトが見つからないって方でも安心してリモ活しちゃいましょう!

 

在宅ワークをご希望の方にはパソコンの貸出や、24時間のサポートもありますのでご安心ください。

 

・日本全国のユーザーがお客様!家にいても全国規模のお仕事

対面式のキャバクラやガールズバーだとその地域のお客様が来ますが、チャットレディのお客様は全国にいます!

 

それだけでも自分を知ってもらえるチャンスがかなり多いです。また、お客さんの好みも多種多様なので、自分に自身がない方でも絶対にストライクだと思ってくれるお客さんは多いです!

 

リモ活女子について まとめ

無駄を省いて時間の効率化をする『リモ活女子』いかがだったでしょうか?

 

新型コロナウィルスで仕事・働き方など、世間の常識がいっぺんに変わってしまった時代だからこそ、効率よく自分にあったお仕事や生き方を選択する時代だと思います。

 

そんな中、話題になっている『リモ活女子』のススメ!効率よく時間を使って自分にあったお仕事を選択する上でチャットレディは最適かもしれません。

 

このブログを読んで少しでも気になった方は、是非ご連絡頂けたらと思います。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

チャットレディさん永遠の課題??待機とうまく付き合おう!

名称未設定 4

みなさんこんにちは

世間はお盆休み~

そういえば台風が来るみたいですね!!

全然ニュースとか見てなかったので女の子に教えてもらっちゃいました><

大人としてちょっと反省です。。

大雨や風がすごくって家から出たくなくてたまたまこのブログにたどり着いた方も

よかったら最後まで読んでみてくださいね^^

待機とは・・・

名称未設定 1

まずは待機って何??って人もいると思うので説明しますね^^

熟練のチャットレディさんからしたら、「そんなの知ってるわ」って感じでしょうけど。。

待機とは、お客さんが一定時間女の子の画面を見て、この子とお話したいな~ってのを決めてもらう

いわばチャットの第一関門のようなものです。

この時間はまだ料金が発生しておらず、女の子とやりとりすることもできません。

待機中は女の子の音声も聞くことはできないので

実は話したら面白い子や、声がめちゃくちゃかわいい子なんかは

自分の武器があああ、、、って感じでもどかしい気持ちになることも。。

また、女の子の側には、リアルタイムでお客さんの入退室が分かるので

退出されちゃうと結構ショックだったりしますよね><

サイトに女の子が多い日や、お客さんが少ない時間帯などは

待機が長くなってしまうこともあったりで疲れちゃったり。。

とにかく、チャットで稼ぐには待機が短いに越したことは無いんです!!

今日はそんなチャットレディーさんにつきまとう待機問題を、少しでも解消できれば。。

って感じの内容になっています^^

待機中のポイント

2名称未設定

まずは見た目が重要

まずはやっぱり見た目は重要です。

「結局顔かよ!!」って思われちゃいましたかね。。><

もちろん、顔が可愛いってのは強いです。

でも、チャットにおいての「見た目」は顔だけじゃないんです。

顔が可愛くっても、お話やサービスがつまらない子はダメだし、、

今日お話したい「見た目」というのは

チャットレディーさんとしての雰囲気作りという点で

いかに自分を最大限可愛く見せるかという話なんです。

姿勢や表情

待機中の姿勢ってかなり重要で

基本的にチャットルームにはソファーが置いてあるんですけど

背中を付けずに姿勢よく、自分の頭が画面から少し切れちゃうくらいが一番良いんです。

どうしても疲れちゃって、だら~んってしちゃう子も多いのですが、

それならこまめに休憩をとって、メリハリを持ってやるほうが断然待機は短くなります。

また、表情も重要で、やっぱり「笑顔」が重要になってきます。

ただ、満面の笑みで待機する必要はなくて、少し口角を上げることを意識してみたり、

マスクをしている人などは、目元しか見えない分、目で笑うことを意識すると伝わりやすいです。

やっぱりムスッとしてるよりは笑顔の方が良いですよね^^

反応

次に「反応」とは、先程も説明したのですが、、

待機中はお客さんの入退室が女の子にリアルタイムで分かるので

お客さんが入ってきたタイミングで、手を振ってみたり

一度お話したことがあるお客さんが来たときには特別な反応を示すことができます。

ただ漠然と手を振り続けるより、入室のタイミングで手を降ることで、

「この子は自分が入ってきたから手を振ってくれているんだ、ちゃんと自分に向き合ってくれそうだな」

って思わせることができますよね^^

ひとことコメント

ひとことコメントも待機では意外と重要になります^^

自分がどんな女の子なのかは

みなさんいろいろと悩みながらプロフィール欄に書いてくれていることでしょう。。

でもお客さんの中にはめんどくさがって読まない人や、そもそも存在を知らない(・_・)って人も。。

そんな人にも自分がどんな女の子なのかを伝えることができちゃいますよね^^

「こんにちは♪」よりは、自分の設定や、今日は〇〇な気分だよ~ということを完結に書いたり

「ちょっとおもしろいこと」や、「ん、どういう事?」と興味を惹かせるような内容にすることで

お客さんとの接続率はグンとアップすること間違いなしです!

待機との付き合い方??

名称未設定 3

基本的なことは全部やってみたけど、どうしようもねえ!

そんな時もあると思います。。

そんな時には、待機の時間を無駄だったと思わないマインドを身につけることで

ワンランク上のチャットレディさんになれちゃうかもです^^

いつもと 違うことを試してみる

いつもと違うことって言っても何が出来るんだろう。。

って思っちゃいますよね><

例えば

・画面に映る角度を正面から横顔にしてみる

・髪をかきあげてみるなどの仕草を加える

・いつもとは違った洋服を着てみる

・セクシーな雰囲気を強めに

などなど。。

自分では正面が一番かわいいって思っていても

横顔のほうが他人からは好評だったりすることもあるかもしれません。

またいつもセクシーな服をきて待機しているけど

逆に露出を控えたほうが接続率があがったりなんてことも!

とにかく、いろいろ試してみることで、ダメだったとしても、

これは駄目なんだな、自分は間違ってなかった。と自信を持って待機することもできますよね^^

常に種をまこう

待機を短くするテクニックとは少し言い難いかもしれませんが

やっぱり待機が短い女の子は、常連さんが多いです。

常連さんとまではいかなくても、自分に会いに来てくれるお客さんを作ることが重要なんです。

そのためには、待機を乗り切った後に、「チャットに来ることが多い時間」を聞いておいて

そのくらいの時間にログインしてメールを送ってみることや

チャットの終わり際に、次回は〇〇をしたい、〇〇についても話したいね~といった感じで

次に繋がるチャットを意識して行うことで、待機の時間は短くなることでしょう。

さいごに。。

実は、この記事のタイトルを「待機を解消する方法!」ドヤ顔!

って感じにしなかったのには理由があって。。

チャットレディーさんのお仕事において「待機」というのは

決してマイナスなだけの時間だと僕は考えていなくて

一種のアピールタイムでもあると思っています。

パーティ中になってしまうと、お客さんはお金を支払わないと

女の子の画面を見ることはできません。

プロフィール写真ってついつい加工しすぎちゃってたり

写真を撮った時から髪をバッサリ切っちゃった!など

印象がガラッと変わっていると

お客さんからしたら「思ってたのと違う。。」「損した!」なんて感情になりかねませんよね。。

しかし、実際に入室はしてこなくても、待機の姿を見て、ちょっと良いな!

って思った女の子が盛り上がっているのを見つけると

入室してみたくなりますよね??

そういう効果をうまく利用してほしかったと言うのと

この記事読んだくらいじゃどうにもならない時もある!!っていうちょっとした保険でしたw

ここじゃ書ききれないことは直接お伝えさせていただいておりますので^^

アットホームライブ町田店までどんどんお問い合わせくださいね~

それではまた!

LINE QR

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

夏休み目前!!急な出費をチャットで解決しちゃおう♪

空

みなさんこんにちは、

アットホームライブ町田スタッフのショウです^^

例年より早い梅雨明けが来たなと思ったら、またこれ梅雨じゃね??ってくらい雨が降ったりして

ジメジメして気分も乗らない日々が続いておりましたが。。

そろそろ本格的な夏がやって来ますね~

学生の方は夏休みだ!ヤッター!!って感じでしょうか??

社会人の方は「私には夏休みなんてないわ!!」って感じだったらごめんなさい><

安心してください。。僕にもありません!!w

まぁなんにせよ夏って何かしら出費がかさむ時期ですよね??

そんな悩み、チャットで解決しちゃいましょう!!

これからお盆休みなどで、家族が帰省して暇になるお客さんなども増えるので

実は稼ぎ時なんです!!

なので本日は、

夏の短期間だけ挑戦してみようかな?

まだチャットのお仕事ってどんな事するのかよくわからない。。

そんな方に向けての内容になっております^^

チャットレディのお仕事って?

パソコン

もう散々調べつくしてここに来たんだよ、という方も、一度目を通しておいてください^^

 

チャットレディのお仕事は、お客様と「〇pt/1分」の単位でお話をするもの。

拘束時間は基本的には、「お話している間だけ」なので、時間の融通が利きますし、他のバイトや遊びの予定との両立がしやすいです。

 

アットホームライブ町田は完全歩合制なので、上限なくお金を稼ぐこともできるし

「もう少しだけ稼ぎたいな。。」という場合に、急にお仕事を入れることもできます!

さらに詳しいことについては、面接や体験入店の際にお話させてくださいね^^

時間もお金もない…を、チャットで解決!

出費

・旅行・遊び・帰省・etc・・・

夏といえばいろんなイベントがあったり

今年は電気代なんかも値上がりしたりと、どうしても出費がかさんでしまいますよね。。

コロナもまた増えてきて、「大人しく過ごそうかな。。」って方も多いかと思いますが

それはそれでウーバーイーツとか使っちゃってお金ってなくなっちゃいますよね><

相変わらず不安定な世の中なので

いつまた緊急事態宣言が出るか、バイト先に時短要請が来るか…。

自分は元気だけど、濃厚接触者になってしまったり、暑すぎて外に出たくないwなど

イレギュラーなことが多すぎて、予定を立てるのも一苦労ですよね~

その問題、スマホでいっぺんに解決してしまえ!

アットホームライブ町田では、まず最初にパフォーマーとしてお仕事をするサイトに登録をします。

この時、サイトの特徴や客層を聞きながらどのサイトにするかを決めていくのですが、

一個聞いてみてほしいのが「スマホ配信できる所はありますか?」という点。

実は事務所に来なくても、お家にPCやスマホがあれば、お仕事が可能なんです!

このブログに行き着いたのですから、スマホかパソコンは手元にあることでしょう(`・ω・´)

 

基本的には、事務所のパソコンを使ってお仕事をするのですが、遊び、お仕事、家族の関係で「事務所に行く時間もない!」というか方も居るかと思います。

そんな時、スマホ配信なら、自宅で一人の時間を見計らって配信が出来てしまいます!これは便利。

ゆるやかなシフトでプライベートとの両立も◎

両立

新しくバイトを始める、副業を始めるというときに、一番気になるのは、

シフトと本業(勉強や仕事)の両立が出来るのか!

この一点に尽きると思います。

 

アットホームライブ町田では、一週間ごとのシフト提出なので安心です^^

さらに、前日まではシフトの交渉も可能。

「今週出られるかわからないけど、出られそうだったら前日に連絡します!」という方も多いです。

これならイレギュラーな事態が多く、時間の読めない生活でも安心です(*^-^*)

まとめ

今日は、夏の急な出費を払拭する手段としての、チャットレディのお仕事を紹介しました。

いかがでしたか?

興味が出て来た!

私にもできそう!

…という方は、メール、電話、LINEでファーストコンタクトを取ってみて下さい。

お仕事をするかどうかの判断は、もちろんお話を聞いて、体験入店をしてからでOK♪

ご応募お待ちしております!

LINE QR

カフェ空間で高収入!アットホームライブ