まっしが書いた記事一覧

モテ女子がやっている!初対面の人に「好印象」を与える3つの方法

アットホームライブ店内モテ女子ポップ

チャットレディのお仕事を通して、モテる女子になるためのハウツー(あいさつ編)

 

チャットレディのお仕事は、常連作りがとても重要で、逆に常連さえ作ってしまえば、非常に簡単にできるお仕事なんですが、中々みなさん上手にできなかったり、これが意外と難しかったりしますよね!

 

このブログを見ているほとんどの方は、チャットレディ未経験な方ばかりだと思いますので、「意味わかんない、超キモーい」と思うかもしれませんが、モテる会話術の基本でもありますので、今日は常連の作り方について、一緒に考えていきましょう!

 

初対面の人に対する好印象の与え方

常連作りに欠かせないことって何でした?

「はじめまして」の人に対して、いかに好印象を与えるかですよね!!

人の印象というのは第一印象でだいたい決まってしまうので、ここで良い印象を与えておくのと、そうでないのとで、今後の展開を大きく左右します。後からボロが出ても構わないから、まず最初、ほんの5分だけでも意識して好印象を与えることに徹してみてください。

 

 最初の5分だけでも好印象を意識する

たった5分の会話でも、「あ、なんかいい子だったな・・」「いつか俺の女にしてやりてえ」などと思わせることができれば、帰ったあと、会っていない間でも、その男性が考える理想の女性として勝手に美化した妄想をしたり、イメージしたりするんですよね。

 

「ちょww 男とかww 単純ww」と思いますよね。

僕も自分で言ってて「たしかにあるよな。」と思いました。

 

 逆の立場にたって考えてみる

でも、これは逆の立場でも言えることで、凄く感じの良い男性に爽やかな第一印象を与えられたら、

「あの人なんか良かったかも・・まさか、これが・・恋?」なんて妄想したりした経験、ありませんか?

 

「いや、私はないわ。」と言ってる方も、ホントはありますよね~ ボアハンコックですよね。

 

まあ「※ただしイケメンに限る」だとは思うのですが、

要するに第一印象には、今後の二人の関係をイメージさせる強い力がありますので、会話のコントロールは「はじめまして」の印象から始まり、そこで良い印象を与えることができれば、常連作りがとっても楽になるということですね。

 

「はじめまして」で好印象を与える3つの方法

1.礼儀正しく、上品に

人がまず、最初に目に着くポイントは、礼儀です。

例えば「ウィース!ヨロシャッス!ウェーーイ!!」という男性がいたら、「こいつチャラいな。」と思いますよね。

挨拶の雰囲気、喋り方、表情は、第一印象でまず最初に目につくポイントです。

 

特にチャットの場合は、目上の男性を相手にしますので、礼儀正しく振る舞うことが大切です。

「はじめまして、◯◯と申します。よろしくお願いします。」

キャラ設定にもよりますが、落ち着いて、ゆっくり丁寧に、上品に、挨拶。礼儀正しく振る舞います。

 

2.口数は少ない方がいい

初対面では、なるべく口数が少ない方が良い印象を与えます。

自分の事をあまり語らず、相手に聞かれた質問に対して答えるだけにして、「おとなしい子なのかな?」と思われるように接してみてください。「喋るの大好き!」という方も、最初は少し抑えて!

自分のアピールは2回目、3回目にすると割りきって、まずは第一印象の上品さを意識してみましょう。

 

3.自己紹介の時は、長所を短所にして答える

おとなしく聞き役に徹していると、そのうち男性側は、「どんな子なんだろう?つかめないな」と、どんどん興味が湧いてきて、ストレートに「◯◯ちゃんって普段何してるの?どんな子なの?」などと聞いてきたりします。

 

いよいよ自分の話をするタイミングがきたら、

自分の良いところを短所として話してみましょう。

 

「料理ができない」「掃除ができない」「ギャンブルが好き」

などは、ただの短所ですので、NGです。

「あっ対象外だわ」と思わせてしまう可能性がありますから気をつけてください。

 

僕がオススメしているのは、

「夢中になると他が見えなくなっちゃって、ドジしちゃうんです」

「引っ張ってくれる人がいないとダメなんです」

「おっちょこちょいなところがあるんです」

などと、女の子特有の、か弱いポイントを短所として話してみてください。

こういった女性に男性は惹かれるので、これが後々効いてくるはずなんです。

口説かれ上手な女性になる為の鉄則は、いかに隙を見せるかと言われたりしますが、隙を見せるというのは、つまり弱い女性を作り上げるということなんだと思ってます。

 

「こいつの事守ってやりてえ」「お前は誰のなん? 俺のやろ」「じっと出来ないならしがみついてろ」

などと言わせるための、第一ステップとして、作戦的な第一印象は非常に重要なポイントとなりますので、まずは一度試してみてください。

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

挨拶+αで自分主導のコミュニケーションを作るチャットレディ流の心理術

挨拶から始まるコミュニケーション

さすがに、「こんばんは!」「おはようございます!」と、挨拶ができない方は中々いないと思いますが、

挨拶だけで済ませてしまうという方は割りと多いのではないでしょうか。

僕がプロのチャットレディの挨拶において大切だと考えている事は、「挨拶+α」の部分にあると思っています。

 

挨拶ができてえらい子ね!

幼稚園児だったら、「こんばんは」が言えれば、

「ちゃんとご挨拶ができて偉い子ね!」「賢い子ね!」「おたくの坊や、天才ね!!」

などと褒められたりもするのかもしれませんが、プロのコミュニケーションは、それだけでは終わりません。

 

「こんばんは」の後には必ず、

「最近ずっときてくれなかったから、寂しかったんですよ」

 

「こんばんは ねえ見てくれた?こないだオススメした映画!」

などと、間髪を入れずに次の会話につなげ、自然に自分主導のコミュニケーションに引き込んでいたりします。

 

緊張を緩和して自分主導のコミュニケーションに

女の子が最初緊張するように、お客さんも入室時は凄く緊張しているもんです。

この緊張を緩和してあげることができれば、必ず相手は自分に心を開いてくれます。

 

また、チャットレディのお仕事において、「主導権を握る」という最も重要なことも、

この挨拶1つで、簡単にクリアできますよね!

 

「挨拶+α」のテクニックは、相手の緊張を緩和すると同時に、

女の子主導のスタートを自然な流れで作り出すことができます。

 

セリフにこだわる必要は無い

相手の緊張緩和と、自分主導のコミュニケーション作りが目的なので、

「+α」のセリフは、どんな内容でも大丈夫。

 

例えば、ベテランチャットレディさんなんかは

「ねぇ!!どうしてメッセージ返してくれなかったの?もー知らない!ブチッ」

などと、わざと切断して、お客さんを追わせたり、作戦的にディープな世界に引き込んだりする女の子もいます。

「悪魔的センス!」と僕も関心したりするのですが、これはまあ、相手を間違えると大変なことになりますので、初心者の方にはあまりオススメしていません。

 

どうしても思いつかないという方は

「ねえねえ、今日 私いつもと違うところある??」

というように、

自分になんらかの変化を与えて、それをネタにしてみるのも1つの手ですよね!

 

挨拶はコミュニケーションの入口に過ぎない

挨拶ができた!凄い(╹◡╹)!!!というのは子供の考え、挨拶はただの入口ですから、会話の雰囲気や、流れの主導権を握るためには、そこから1歩踏み出して、+αのコミュニケーションを築きあげなければいけません。

 

まあ、とは言っても中々難しいですよね!

でも、難しければ難しいほど、

それをクリアすれば他のチャットレディさんに差をつけることができるのではないでしょうか。

 

チャットレディは、インターネットを通して全国の女の子達と同じフィールドで働くお仕事なので、

いかに他の女の子と差をつけたチャットができるか、ということが大切だと僕は考えています。

 

「100人いたら100人ができない」そんなコミュニケーションを極めて、ワンランク高い報酬を稼ぎましょう!

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

アットホームライブが認証済みベストチャットガール店舗に選ばれました!

認定証の写真「chat girl」といって、現役チャットレディのための全国情報ポータルサイトがあります。

 

「えっ、チャットレディって何?」 「本当に大丈夫??」

「凄く不安なんだけど、どんなことするの?」

 

というように、チャットレディを始める前って色々な不安や心配がありますよね。

そこで、「応募の前にお仕事を理解して、こんなことに気をつけて始めましょう!」と、実際の店舗が教えてくれないような情報を現役チャットレディさんや、専門の記者さん達が投稿したりして、応募前の段階で不安を解消してくれる、未経験の方に向けたスタートアップガイドみたいなサイトがあるのですが、その中のコンテンツの1つに、「認証済みチャットガール店舗」というサービスがあるのですね。

認証済みチャットガール店舗って?

認証済みバナー

チャットガール事務局の記者さんが実際にお店を訪問して審査するらしい!

 

この時点で、チャットレディのお仕事が未経験!という方は、

「えっ、お店なんてどこも一緒でしょ?」と思うかもしれないのですが、実はチャットレディのお仕事は、お店によって、システムや待遇、稼げる額までも違ったりして、例えばセキュリティシステムが万全じゃなかったり、お部屋環境の設備も整っていなかったり、「ホームページに書いてあることと違う」なんてことも、しばしばあるみたいです。

 

そこで、「こんなことがしばしばあるとヤバくない?しばしばヤバくない?しば!」
と思ったチャットガール事務局の偉い人達が実際にお店に訪問して、HPに偽りが無いか、セキュリティは万全か、売上を伸ばしているか(給与単価が高いか)など、その他にも入店率や、女の子が長い期間満足して働けているかなどを審査して、審査を通過した優れた店舗だけを承認店舗として認定するという企画が始まったみたいなんです。

 

なるほど!「ミシュラン的なアレです?」と聞くと

 

事務局の人 「多少設定がかぶってますが・・あ、まあ、パクりですね!!!」

 

とドヤ顔でパクリ宣言をしていたので、つまりミシュランみたいな、そんな感じのニュアンスですね!

審査内容について

審査基準に関しては一切教えてもらえなかったのですが、以下のような内容だと思います。

1.セキュリティシステム等がしっかりしている

2.個人情報取り扱いの徹底

3.店舗インテリア等の充実

4.売上単価が既定以上に高い

5.届出書を提出している、トラブルなく運営できている

6.チャットレディさんの満足度が高い

7.パスタ

通常は審査さえしてもらえない店舗もあったりと、何気に厳しいらしいのですが、

アットホームライブ店内の写真やパスタの写真などを事務局宛に添付して

「本当はパスタ食べたいんじゃない?」とメールしたところ、快くOKしてもらえました。

そして審査も無事通過し、認証済み店舗として認めていただけたのですが、

認証済みベスト店舗に選ばれると、認定証を頂けるようです^^

認定証_ミシュランっぽい

知らなかった!ていうかほんとにミシュランっぽいな!

事務局さん達に、「ちょっと居心地良すぎ。。ダメだわ・・。」なんて言われたりもしたのですが、在籍のみなさんチャットに対する意識は高く、一人一人の平均売上単価も非常に高いとの評価をうけ、トータル的にベストチャット店舗として認めて頂くことができました。ありがたいです。

 

認定証には担当事務局員のサイン

事務局カオリのサインこちらが今回担当してくれたカオリさんのサイン

可愛い・・・センスを感じられるハチのイラストですね!

このハチは、サイトのイメージキャラクターなんだそうです。

“えっ!チャットとハチ全く関係ない!!”と思いました。

 

ちょい悪バージョン

蜂の絵

審査の厳しさ的に、どちらかと言うとこんな感じじゃないです?と思ったので、

真似して僕もハチの絵を描いてみたんですけど、

全然うけてないのに「うける」と言われただけで普通に流されて終わりました。・・ツンデレーションが激しい!

 

ぷーさん的なのも

ぷーさん

えっ良くない?なんかディズニーっぽくない?

ていうか全体的にディズニーっぽくアレンジしちゃわない?

どんどん書いちゃえばいいんじゃない?

とか言いながら一人で盛り上がってたんですけどプーさんを書き終えたあたりで飽きました。

 

というかフーサンでした

ふーさん

パクリかよ!!

まあ僕が書いたんですけど。

 

ホームページ用のバナーも作ってくれる

バナー

認証店舗の証明バナーも用意してくれました。

 

レポーターが評価をしてくれます。

レポーター評価URL:http://www.ccbvq.com/store/tokyo/machida/597
ハチのイラストでお馴染みのカオリさんがアットホームライブについて記事を書いてくれてます。

嬉しい!!

あんなに厳しかったのに、良いこと書いてくれてる!ツンデレ!

「普段はこんなに優しくしないんだからね!」

そんなツンデレーションの激しいカオリさんも、訪問する時は、事前にある程度の評判をチェックするみたいで、今回アットホームライブを選んで頂いたのも、奇跡的ですよ!みたいなことを言われました。

 

さいごに

僕もchatgirlのメインコンテンツで特別に記事を書かせてもらいました!

本当は教えたくない!心理作戦で簡単に常連を作る上級テクニック

せっかくなので見てもらえると嬉しいです。

というわけで、改めて今後も一生懸命頑張っていこうと思わせてくれる、そんな一日でした。

遠いところお越しいただき、ありがとうございました。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

イラストコンテスト結果発表のお知らせです。

絵コンテ写真

先日、僕の知らないところで、僕の似顔絵コンテストたるものが開催されていたようで

朝出勤してみると、散らかしっぱなしの散らかしっぱなしに散らばるイラストの描かれた紙が

散りに散りばめられておりました。

 

「イラストなら誰にも負けない」という自信たっぷりのメンバー達が、仕事終わりに時折こうして散り争っているのは

目撃していたのですが、この度、晴れてめでたく僕をネタ(お題に)にイラストコンテストを開催して頂いたようで、

早速ながら感謝の意を込めて、ブログにアップしたいと思います。

 

いやいきなり全然似てない絵でてきた!というか悪者の目、してる!

イラスト1

誰っ?誰が描いたの!?

誰が描いたかは未だに不明。(こわぃ って小さく書いてある)

くちびる切れてますやん。

 

川越スマイルのものまねしてる時のや

イラスト2

よく見ていますね。

これを描いた人はホント僕をよく見てくれています。

川越スマイルのモノマネはあんまりやらないんですけど、確かにやりますからね。

「こぉれ美味しいねぇ!」って言ってる時の顔ですよね??

ニャンチュウの次にゴロリ、次にアナゴさんでその次に武田鉄矢で、その次ぐらいに僕が良くやるモノマネですね。

ちなみに最近のマイブームはタートル・トークのクラッシュというウミガメのモノマネです。

「最高、最高、最高だぜーっ ハッハー!」という奴です。

結構似ていると高い評価を得ています。

 

!?!? なんか、バッテンに殺意が感じられる!

イラスト3

えっ、どうして!!

「失敗した」というバッテンよりも、「氏ね」みたいな意が込められているように感じるのは僕だけでしょうか。

「えーあいつの絵かくの?別にいいけど・・」

「あ、なんか描いてたらイライラしてきた、くっそ○ね」みたいな

なんてことは僕の思い違いだと思いたいです。

 

どうして!?!?!?!?!?

ワンパンマンイラスト

えっ・・・・?? 

ワンパンマンですやん。

ワンパンマン

これはまあ、ワンパンマンですよね。

近頃スカルプDを買おうか買わないか迷ってるぐらい頭皮の立ち上がりを気にしている僕の弱みをついて

イラストを用いて精神的ダメージを与えようとしているわけではないはずです。

これはどう見てもワンパンマンでしかないからね。

そう、これは僕じゃないから焦ることじゃないしまだまだスカルプDも必要ない。

 

や、誰!?!?!?!?!?

イラスト4

誰、というかもうなんというか・・色々凄い、というかヤバイ。

もはやヤバイを通り越して逆に愛着が湧いてきちゃうぐらいの衝撃でヤバイので

キーホルダーやストラップ化してみんなに配りたい気持ちでいっぱいです。

 

というわけで、

 

最優秀賞のイラストにはIphone用の壁紙が作られます。

<↓画像をクリックでダウンロード↓>

iphone壁紙

トラウマになるレベルw

 

今日も一日頑張りましょう

今日も一日頑張りましょう

 

今日も一日頑張りましょう。

ほっっこり

ではー

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

世界一うまいコーラ!キュリオスティーコーラが町田ビレバンに

curiosityコーラ

キュリオスティコーラって何?おいしいの?

キュリオスティコーラといって、世界一おいしいとか、世界一高級だとか、世界一素材に拘っているとか拘ってないとかなんとか言われているコーラが町田のヴィレッジヴァンガードに売っています。

 

このコーラはインターネットでも巷で噂の世界一おいしいコーラと話題になっていて、僕も前々から「飲んでみたいよぅ」とか、「喰らいてぇ」とか思っていたところなんで、新しい灰皿を買おうとビレバンに寄ったのは正解だったし奇跡の出会いに感謝してますよ!ホントにね。

 

買った灰皿も素晴らしいデザインでかっこ良くて、もちろん気に入っているんですよ。でもね、キュリオスティの美味しさはそれに勝る美味しさで、飲めるならもう毎日でも飲みたい気分モリモリです。

コップで飲んでも美味しい!

コーラ炭酸強め

コップで飲んでもうまい!美味しい。

コカ・コーラやペプシ・コーラと比べると、若干炭酸が強い気がする、っていうか明らかに炭酸感が強いです。

コップに注いで1分経ってもホラこの通り。

 

なんかね、濃厚なんですよ。デスクにこぼしたら一生拭き取れないんじゃないかってぐらいのベタベタ感とドロドロ感があって、それでいて喉越しさわやかってほんまに何なん、毎日喰らいてぇやい。毎日ビレバン通っちゃうじゃない。

 

と思う今日このごろです。

 

さて、ビレバンと言えばやはりセンスの良いポップですね

 

ビレッジバンガード10時開店

「10時開店 チャンネルはそのままで。」

チャンネルはそのままで。つまり、10時開店なんでもう暫くお待ち下さいっていう意味なんだけど、

この表現力のセンスね!いよいよ本気出したなビレバン。

まあ実は、うちのお店のポップもパクらせて頂いておりまして。

ハーゲンダッツがあるとか

こんなんとか。

トイレはこの中です

こんなんとか

アットホームブログ更新中

こんなんとかね!!!

でも、全然パクリきれてないよ!!

 

字体がどうのって問題じゃなく、もうなんか芸術的感性が完全に欠けてますよね。

あっとほーむブログ更新中 ってもうそれ、そのまんまやん!もっと絞り出さなきゃ、アイディアを。

というわけで、

ポップデザインフェスティバルを開催しますよ。

ビレバン風のポップ

こんなん。

こんな感じのメモ帳的なポップ用紙を作ったので、

この記事を見ているうちのお店の貴女!アイディアをドシドシご応募くださいね☆

 

なんと最優秀賞に選ばれた方に豪華景品をご用意しております。

 

↓豪華景品↓

仮面ライダーかぶと

ではご応募お待ちしています。

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

チャットレディにおける恋愛心理学

mac

こんばんは、アットホームライブです☆ ↑みてみて!アップルラテアート作ってみたよ(*´ω`*)

というわけで、カフェオレを飲みながらまったりチャットレディのお仕事について語ってみようかと!

たまには真面目な話をしてみるのも良いですよね。

チャットは誰もが未経験、1からのスタート

チャットレディにご応募頂く方の90%は未経験で、お仕事を始める前は、よく皆さんからこのような質問を頂きます。

 

・お話が苦手でも大丈夫ですか?
・容姿に自信がないですが大丈夫ですか?
・顔を出さなくても稼げますか?
・エッチなお話や行為をすれば稼げますか?

 

実は、これらの内容は、チャットレディというお仕事に関してはあまり関係なかったりするのですね。

一般的に面と向かっての「会話」とは違って、チャットレディの会話は「チャットを使うこと」なので、

当然みなさん未経験ですから、「チャットが初めて」というところからのスタートです。

 

接客業に慣れている、キャバクラのお仕事をしていたから男性の相手は慣れている。

という方も、チャットはチャットのお仕事スタイルがありますので、向き不向きなく、皆さんスタート地点は同じです。

また、エッチなお話や行為をすれば稼げるのですか?という質問もありますが、これも実は勘違いが多く、

「男性はエロが好きなんでしょ」という認識は間違っています。

 

男性は何を求めているのでしょうか。

・仕事から疲れて帰ってきて、癒しを求めてアクセスする

・彼女に振られて、慰めてくれる人を求めてアクセスする

・暇つぶし、ただ寂しいだけ、誰かと話したい

 

男性によって、目的は一人ひとり異なります。相手の男性をよく見て、

「何を求めているか」「目的は何か」を見極めること、これがまず重要です。

相手の男性の平均年令は35歳~40歳。

社会人として、とても優秀で大活躍中の年齢層。当然、大人ですから、沢山のことを経験してきています。

いろいろな知識を持っている方、頭の良い人もいれば、人付き合いの得意な人、様々な方面で優秀な人ばかり。

 

しかし、社会人男性、特に30代後半の男性は、「恋愛」に関してはとても不器用だったりします。

その理由として、仕事をしていたり、結婚して家庭を持っていたりすると、どんどん恋愛をする機会というのが減ってくるのですね。恋愛を全くせず、10年も20年も過ぎると、「恋愛の基本」というものを忘れ、とくに20代女性の扱いや、対応方法がわからなくなってきます。

 

時々、現役の女の子からこんな相談をうけます。

チャットレディからの質問イメージ

>>あの客、凄く性格悪いですよね?どう対応すればいいですか?

 

「嫌われたい」と思ってチャットしている人は一人もいません。

どんな人も、「女の子に好かれたい」と思っていますし、仲良く楽しくチャットをしたいのです。

 

しかしそれがちょっぴり不器用で、上手にできない人たちなんです。

 

性格の悪いお客さんも、どんな人も、いいところは必ずある。まずは相手のいいところを見つけて、

性格の悪い人を→いかに性格の良い人に仕向けるかということを考えてみてください。

 

あの人と付き合うと、自分がダメになる、とか、自分が成長する、とかって思ったことありませんか?

人間は誰もが、付き合う相手によって変わることができる生き物。

お客さんも同じで、相手の女性によって、悪い人にもなれれば、良い人にもなることができるのです。

 

チャットは心理戦

心理戦イメージ

相手が今何を思っているか、何を求めているかを見極め、次にどのようなアクションを起こせば、自分にハマってくれるか。定番な駆け引きですが、何とも思っていなかった人に「好き好き」と言われ続けて、急に連絡がとれなくなったりすると、つい追ってしまう。「押して引く」駆け引きがありますよね。

 

こういった駆け引きを使ったりと、戦略はその他諸々、つまりチャットの全ては、心理戦なのです。

 

時給3万円、4万円を稼ぐ方もいます。しかし、チャットレディは「楽して稼げるお仕事」ではありません。

時給3万円を稼ぐチャットレディは、常にしっかり頭を使ってチャットをしています。

「頭を使えば使うほど、結果が生まれる」ということをわかっているので、心理戦に、手を抜きません。

 

知識がないと、とっても難しいチャットのお仕事。

しかし、コツさえ覚えれば1週間で、「どんな女の子にも真似できない確実に男性を落とすテクニック」というのが身につくので、この、コツさえ覚えてしまえば、あとはその場その場で、頭を使うだけ。

 

好きな男性を振り向かせるより、10倍も簡単なことなんです。

 

せっかくチャットのお仕事をするのですから、適当に頭を使わず安い給料をもらうよりも、

男性との恋愛心理スキルを覚えながら、高額な給料を受け取る方を選んでみてはいかがでしょうか。

 

男性をコントロールする力をつければつけるだけ、結果が出る

特にご応募頂く女性の中で20代前半、学生さんなどは、30代40代男性のツボを抑えることができたら、これから社会に出た時にきっと役に立つことでしょう。アットホームライブでは、高収入を稼げるだけじゃなく、+心理術+社会スキル+その他諸々の、プライスレスな技術を身につけて頂きたいと考えて運営しています。

チャットは、皆さん1からのスタート!

圧倒的な知識とノウハウで、とっておきの心理術を体験してみませんか?

未経験の方、大歓迎です☆ まずはお問い合せから、皆様のご応募、心よりお待ちしていますm(__)m

 

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ