【必見】稼ぐために知っておきたい男性心理&配信での接客術

【必見】稼ぐために知っておきたい男性心理&配信での接客術

チャットレディに来る男性心理とは?

 

1時間に数千円払ってでも配信に来てくれる男性の心理とは、一体どのようなものなのでしょうか。

この心理を理解することで、稼げるチャットレディに一歩近づけるかも♡

町田店スタッフと一緒に勉強していきましょう。

 

配信に遊びに来る男性心理とは?

チャットレディの配信に遊びに来るお客さんは、1時間につき数千円の料金を払ってくれています。

決して安くはない料金を払ってでも女の子と話したい心理とはどのようなものなのでしょうか?

ここに稼げる秘密が隠されていそうです。

 

一度男性目線に立って、町田店スタッフと一緒に考察していきましょう。

 

「自宅で手軽に女の子と話したい」

男性配信の様子

 

チャットレディを利用する一番の利点は、自宅にいながら女の子とお話ができることです。

 

キャバクラやガールズバーなどは直接お店に出向かなければなりませんが、チャットレディなら寝る直前まで女の子とお話することができます◎最もベーシックな「2ショットチャット」なら、映像に映るのは女の子側だけなので、男性側は顔を出さなくても良いのも利点です。

 

こんな男性にはどう接する?

自宅から見られる=お客さんの生活の一部チャットレディの配信が組み込まれているということ。

 

特に独身男性はチャットレディに癒しを求めていることが多いので、 「今日もお仕事お疲れ様です♡」「寝るまでお話しませんか?」など、彼女感のある話し方をしてみるのも一つの手です。

 

一緒に飲んだりご飯を食べたりするのもおすすめ。

 

「女の子と出会いたい!」

女の子

 

高い料金を払っていることもあり、シンプルに「好みの女の子と出会いたい!」と考えている男性も中にはいます。配信中に意気投合して、擬似恋愛のような関係になっていくことは決して不自然ではありませんよね。

 

こんな男性にはどう接する?

彼女感のある女性を演じて会話を引っ張るのも手ですが、やり過ぎは禁物

 

相手に過度な期待をかけさせてしまうと、それが叶わなくなったときに「こんなにお金をかけたのに」という気持ちにさせてしまいます。あくまでもチャットレディは接客業です。

 

自分とお客さんのメンタルを守るためにも、出会いを迫られた場合はスタッフに相談の上、ブロックなどの対策を取りましょう。

 

承認欲求が強め

承認欲求が強い

 

承認欲求とは人間誰しも少なからずあるものですが、特に男性は女性に褒められたり認めてもらえたりするのが大好きです。例えば、仕事や容姿学歴に趣味など。

 

好みの女の子に良いところを見せたくて、少し見栄を張ってしまう方も多いですよね。

 

こんな男性にはどう接する?

男性の接し方

 

好みの女の子に褒められて嬉しくない男性はいません♡

 

「一応〇〇大出身で…」「家電には詳しくて…」など、男性が褒めて欲しそうなキーワードを逃さないようにしましょう。ただ「すごい!」「尊敬します」とおだてるのではなく「〇〇大ってどれだけ勉強しても私には手が届かなかったので尊敬します」「テレビ買い替えたいな〜って思っていたんですけど、おすすめありますか?」など、具体的に褒めたり頼ったりするのがおすすめ。

 

この子は自分の話をきちんと聞いてくれる」と相手に思わせるような話し方を意識してみましょう。

 

アダルトからノンアダに移行

アダルトからノンアダに移行

 

アダルトチャットをしている方・始めようかと考えている方に知ってほしいのが、

“入りはアダルトでも次第にお喋りするだけの関係性に変われる”男性が意外と多いということ。

 

常連になるにつれて親しくなり、単なるアダルトチャットに飽きたり照れたりする方が少なくないのです。

 

こんな男性にはどう接する?

このような男性客は絶対に大切にしましょう!

 

チャットに来る目的がアダルトからお喋りに移行しつつあるので、長時間配信を見てくれる可能性が非常に高いのです。この場合は、アダルトとノンアダルトの混合型のミックスチャットでお仕事をするのがおすすめ

 

アダルトからノンアダに引っ張れれば、体力面&メンタル面共に負担が減りますよ。

 

「どうせ営業なんでしょ?」

こんな男性は危険

 

チャットレディに限らず、キャバクラなどの夜職でも必至の営業メール。

次に繋げるために非常に大切なお仕事です。

 

お客さんからの返信で「どうせ営業なんでしょ?(笑)」と冒頭や文末に入っていること、たまにありますよね。これは“営業と分かりつつもあなたに興味がありますよ”の照れ隠しだったりします。

こういった方も大事にしたいお客さんです◎

 

こんな男性にはどう接する?

まず営業メールは、営業ではなくお客さんを繋ぎ止めておくものと考えを変えてみましょう。

 

単純にチャットに来て来て攻撃をしてしまうと、営業全開に感じられてしまい逆効果です。

相手の気を引きたいときは、時にはこちらが引くことも大切。

 

「この前教えてくれた映画すごく面白かったです!」「寒くなってきましたね…体調大丈夫ですか?」など、その人にしか分からない話題や気遣いのメッセージを不定期に送ってみましょう

「メールたくさんくれるのに行かないのは申し訳ないな…」「久しぶりに話したいな」と思わせたら勝ちです♡

 

まとめ

今回ご紹介したような男性心理を理解しておくことは、チャットレディで稼ぐ上でかなり重要なポイントです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

つい振り回されやすいチャットレディさん必見!嫌な言葉をスルーする技術とは?

つい振り回されやすいチャットレディさん必見!嫌な言葉をスルーする技術とは?】

 

嫌な言葉をスルーするには?

チャットレディのお仕事は接客業の一種でもあるため、中には嫌なことを言ってくるお客さんもいます。

 

今回はそんなときにどう対応・スルーすべきかを、町田店スタッフがご紹介します。

チャットレディさん自身のメンタルや体調を最優先にお仕事を進めていきましょう。

 

安定した収入を得るには安定したメンタルが必至!

悩む女の子

 

「最近お客さんに嫌なことを言われがちでつらい…」「でも断ったら収入減っちゃうかもだし(;_;)」

結論から申しますと、嫌なことは我慢しなくていいんです!

 

チャットレディは接客業の一種ということもあり、“お客様は神様だ”思考で無理をしている女の子も多いのですが、心無い言葉一つ一つに心を砕いていては、メンタルが持たなくなってしまいます…。

 

安定した収入は、安定したメンタルから!この言葉を前提に、嫌な言葉をスルーする話術を町田店スタッフが紹介していきます。

 

 

ノンアダなのに…

考えて配信する女性

 

ノンアダルトチャットレディなのに、アダルトを要求してくるお客さんに悩まされたことがある方も多いのではないでしょうか?

では、なぜノンアダの子にアダルト要求をしてくるのか。

1つは、アダルトチャットよりもノンアダの方が利用料金が安いから。

安い料金でアダルト行為が見られたらかなりお得なので、ワンチャンを狙ってくるお客さんも多いのです…。

2つ目は、敢えてノンアダの子にアダルトを要求して、恥ずかしがったり戸惑ったりする様子を見たいから。

このような好みの男性はリアルな世界でも多いですよね。

 

どうやってアダルト要求をスルーする?

ブレずに凛とした対応をする

凛とした対応をする女性

 

先ほどもお伝えした通り、敢えてノンアダの子にアダルト要求をしてくるお客さんも多いのが事実です。

ここでおろおろしたり、戸惑ったりしてしまう余計に相手を付け上がらせてしまう可能性もあります!!

「また来たな〜」と割り切って、笑顔でコメントスルーするのがおすすめです。

 

「何言ってるの〜?」「怖いから…」

怖がる女性

 

アダルトを要求された場合、おろおろせずに笑顔「何言ってるの〜?」「どういうことですか?」と返してみるのもおすすめです。

 

特にパーティチャットだと、ほかの優良なのぞき客の方に“変なことを言ってくる人がいます”というアピールをすることができます。

それでも怯まない場合は「高圧的なお客さんがいて、怖い思いをしたことがあるから…」など、怖がっている様子を伝えてみましょう。

 

「会いたい!」を回避するには?

チャットレディをやっていると、腐るほど言われるのが「会ってみたいな」系の言葉。

お店のルール的にももちろんNGですが、自分自身を守るためにも絶対にお客さんには会わないようにしてください。画面の向こうの方が、必ずしも善良な方とは限りません…!

 

運営を理由に断る

謝る女性

 

「お客さんと会ったら運営の人に怒られちゃう…」「クビになったらもうお話できなくなっちゃう( ; ; )」といったニュアンスなら、角を立てずに断ることができます。

逆恨みなどの感情を起こさせないためにも、あくまでも“私の意思ではなく、お店の決まりだから”ということが伝わるように断るのがおすすめです。

 

距離的問題を理由に断る

プロフィールに住んでいる場所を記載していない場合に限りますが、「遠いから会えないと思うよ…?」と断るのもベスト。これも自分の意思ではなく、物理的に無理ということが伝わるはずです。

 

まずはさりげなく相手の居住地を聞き出してからこちらの住んでいる場所を設定して伝えましょう。相手が都内と言ってきたら、こちらは福岡や札幌…など。

 

嫌なお客さん=お金と割り切る

嫌なお客さん=お金と割り切る

これはマインドの問題なので、あくまでも無理のない範囲で考えてほしいのですが、「嫌なお客さん=お金」と割り切ってしまえば少し気持ちも楽になるかもしれません。

 

チャットレディは接続時間に応じて報酬が得られるお仕事なので、嫌なお客さんでも接続が長ければ長いほどお給料もアップします。

世の中にはいろんな人がいるので、重たく受け止めず「変なこと言うためにお金払ってくれてありがとう♡」ぐらいに思っておいてOKです。

 

最悪の場合はスタッフまで

ブロックをする

 

もちろん、チャットレディさんのメンタルが1番大切なので、どうしようもなくなったらスタッフに相談しましょう。

自分でやりづらい場合はなんでもスタッフに相談してくださいね。

町田店スタッフなら親切丁寧に相談に乗ります♡

 

まとめ

嫌なことを我慢してメンタルや体調を崩してしまっては、本末転倒です。

自分のことを大切にしつつ、チャットレディのお仕事を進めていきましょう!

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

返信率UP!モテる女性のメール術をチャットレディの仕事に活かしてみよう

返信率UP!モテる女性のメール術をチャットレディの仕事に活かしてみよう

 

モテる女性のメール術とは?

チャットレディとしてお客さんを集めるために、超重要な営業メール。

一人でも多くのお客さんをチャットに繋げるために、

モテる女性のメール術を町田店スタッフと共に勉強してみましょう!

 

LINEやマッチングアプリなど、普段の恋愛にも使えますよ。

 

モテるメールってどんなメール?

メールを待つ女性

 

「気になっている人から返信が来ない!」「チャットに繋げたいけどなかなか上手くいかない」

と悩んでいる方、もしかするとNGなメールを送っているかも…

もちろん単に相手が忙しい可能性もありますが、何かしら問題点がある可能性もゼロではありません。

 

今回は、町田店スタッフが返信率UP必至のモテるメール術をご紹介します♡

気になる人へのメールやマッチングアプリはもちろん、チャットレディでの営業メールにも活かせますよ。

 

相手の名前を入れる

メールを打つ

 

基本的なことですが、メールの中で相手の名前を入れるのを忘れないようにしましょう。

 

特に、チャットレディやマッチングアプリのような多くの人とやり取りするようなツールでは、名前が入っていないと「テンプレートを送っているのでは?」と思われることもあります。

「〇〇さんはじめまして♡」と一言入っているだけで、印象も良くなりますよ。

 

ミラーリング効果を応用

ミラーリング効果

 

「ミラーリング効果」という言葉を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

人は、自分と似た仕草や行動をする人に好意を抱く傾向があります。

もちろんこれはメールにも活かせます◎

相手に好印象を抱かせるために、取り入れてみましょう。

 

 

返信は相手のペースに合わせる

相手のペースに合わせる

 

メールの返信速度は相手に合わせるのがベター

特にLINEは他の連絡ツールよりも手軽な分、速度感はかなり重要です。

 

来たメッセージに対して即レスする男性もいれば、ゆっくり返したいという男性もいます。

即レスタイプに対してスローペースで返すとイライラさせてしまうかもしれませんし、逆にゆっくりタイプに即レスすると急かされていると感じるかも…

 

チャットレディの営業メールでも同様です。相手のペースを見つつ、返信するようにしてみましょう。

 

絵文字の量や系統を相手に合わせる

絵文字を使う女性

 

絵文字の量や使う系統を自然に合わせるのもGood。細かい技ですが、じわじわと効きます。

絵文字無しの方にはシンプルなメールを(かと言って絵文字ナシで返してしまうと素っ気ない文面になってしまうので、適度な量を入れましょう)、よく言われる“おじさんLINE”のような文面の方には、逆にハートマークをゴリゴリに使っても良いかもしれません。

 

「この子とのメールはしっくり来るな」「いつしか返信が来るのが楽しみになっている…」といった気持ちを抱かせるためにも、相手を喜ばせる・気持ちよくさせるメールを意識しましょう。

 

誘いたくなるワードを入れる

考える女性

男性が相手を誘いたくなるさりげないワードをメールに入れるのも、一つのテクニックです。

 

例えば「最近〇〇に新しいカフェできたんだよね」や「〇〇駅前のイルミネーションすごいよね!」など。

導入部分を作ってあげることで、相手は「良かったら一緒に行かない?」と言い出しやすくなります

「グイグイ行ったら引かれるんじゃないかな…」と思い、なかなか誘えないという男性も多いです。

 

さりげない助け船を出してあげましょう♡

 

「もう少し頑張ってくるね」

休憩中の女性

 

「短い時間を使ってでもあなたとメールしたい!」という特別感を演出するためにも、休憩中や眠る直前などを連想させるひとことを入れるのがおすすめ。

メールの最後に「それじゃあ仕事頑張ってくるね!」「また夜に〜( ˘ω˘ )」などひとこと添えるだけでOKです。

 

例えば、30分のお昼休憩時。

お弁当を食べたりお手洗いに行ったり…そう考えるとかなり短く感じますよね。
そんな短時間にメールのやり取りをすれば「もしかして自分って特別な存在…?」と感じさせることができるかも。

 

実際にお昼休憩を取っていなくてもそういう体で返信するだけでOKなので、使ってみてくださいね。

 

まとめ

メール一つで、良くも悪くも自分の印象を大きく変えられます。
お客さんへのメールやメッセージは、チャットに繋げるためにも超重要です。

ぜひ実践してみてくださいね。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

つい守りたくなっちゃう「愛され女子」の特徴とは?ライブチャットに活かす方法を伝授

つい守りたくなっちゃう「愛され女子」の特徴とは?ライブチャットに活かす方法を伝授

愛され女子になる方法とは?

愛され女子になること=人気チャットレディになる近道です。
待機中の心構えやポジティブな感情の表し方、包容力に会話の引き出し方など、愛され女子になるための方法をご紹介します。
チャットレディのお仕事での実践方法も要チェック!

 

愛されチャットレディになろう♡

「あの子が毎月トップレベルに売上が良い理由ってなんだろう…?」

その秘密、愛され度に隠されているかも。

 

つい男性が守りたくなっちゃうような愛され女子

チャットレディのお仕事ではもちろん、リアルな世界でもモテるはずです。
そんな愛され女子になるための立ち振る舞い方を、町田店スタッフがご紹介します◎

 

常に見られている意識を持つ

常に笑顔の女性

 

基本中の基本ですが、チャットレディの勤務中は常に見られている意識を持ちましょう。
配信中はもちろん、待機中もお客さん獲得のために超重要な時間です。

 

待機中つまらなそうにしていたり、むすっとしていたりする女の子は、いくらかわいい子でもチャットに繋がりにくいのが現実
身振り手振りを交えながら、常に笑顔でアピールしましょう。

 

ポジティブな感情をハッキリ示す

笑顔の女性

 

愛され女子は常に笑顔でいることに加え、ポジティブな感情をハッキリ示します

特にチャットレディは画面越しで接客をするお仕事なので、相手に感情が伝わりにくいのが難点
少し大袈裟にリアクションしても問題無いので、嬉しいことはハッキリとお客さんに伝えましょう。

 

小さなことにも感謝する

感謝する女性

 

自分がしたことに対してリアクションが薄い子よりも、

本当に嬉しそうにしてくれる子の方がもっといろいろしてあげたくなるはず♡

 

これをチャットレディの世界に置き換えると、

配信に来てくれた時点で「来てくれてありがとう〜( ´ ▽ ` )♡」
前回の話の続きをする際は「この前おすすめしてくれた〇〇、すごく良かったです!ありがとうございます♡」
相手が落ちる際は「今日も来てくれてありがとうございました!凄く楽しかったです」
配信後のメッセージで「今日もたくさんお話できて楽しすぎました♡」

など、お客さんの一つ一つの行動に対して自然に感謝できるようになると、どんどん常連さんが増えて人気チャットレディに成長していけますよ。

 

愛されるには包容力を持って愛する!

包容力

 

ただ愛されたいと願うばかりでは、愛され女子にはなれません。

相手から愛されるには、まず愛することから始めましょう。

 

先日、町田店スタッフが出席した結婚式で、新郎さんが新婦さんのことを「自分の気分が落ちているとき、彼女のそばにいるとなんだか自信が湧いてくるような気がします。そんな包容力に救われています!」と話していました。

スタッフは新婦の友人として出席しましたが、彼女は昔からたくさんの人に囲まれ、クラスで班決めをする際に取り合われる程の愛され女子でした。

 

これをチャットレディの接客術に活かすなら、機嫌が悪そう・気分が落ちていそうなお客さんには「今日もお疲れ様です、〇〇さんは本当に毎日よく頑張っていらっしゃいますよね♡」などと労いの言葉をかけてみましょう。

相手を包み込むような包容力を持って、寛大な気持ちで受け入れるように意識してみましょう。

 

お客さんに興味を持つ

話していて楽しいと感じさせることのできる女子

 

話していて楽しいと感じさせることのできる女子は、自然と愛されます。
これはチャットレディとして基礎中の基礎とも言えることですね◎

 

そうなるためにはまず、一人一人のお客さんに興味を持つことから始めましょう。

会話の中でお客さんが興味のあるものや趣味を探り、その話題について徹底的に深掘りをしていくのです。

ポイントは、質問攻めするのではなく相手から話を引き出すこと。
ライブチャットは相手に気持ちよく話してもらうことに重きを置くべき仕事なので、相手が知っている知識をいかに引き出せるかが勝負です。

 

ドヤ顔で話させることができれば、既にこちらのペースです!!笑

 

まとめ

愛され女子になること=チャットレディで高収入を稼ぎ出す近道です。
「この子と話していると癒される」「つい長居してしまう」と感じさせる女の子になって、人気チャットレディを目指しましょう!

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

稼げるチャットレディほどやっている♡男を追いかけさせる2つのテクニックとは?

男を追いかけさせる2つのテクニックとは?

 

男を追いかけさせるチャットレディになるには?

 

高収入を稼ぐチャットレディさんほどやっている、男を追いかけさせるテクニック

普段の恋愛でも応用できる、実践的なテクニックをアットホームライブ町田店のスタッフがご紹介します。

 

特に大切な2つのポイントを見ていきましょう。

 

男を追いかけさせるテクニックとは?

悩む女性

 

普段の恋愛でもチャットレディでも、ぜひ身につけておきたい「男を追いかけさせるテクニック」。

 

男性が「どうしても今日この子とお話がしたい」「他の男に取られたくない」と夢中になれるような女の子の例を、町田店スタッフがご紹介します。

このような常連さんが増えれば、収入も一気に跳ね上がります♡

 

特に注目したい2つのポイントを見ていきましょう。

 

「簡単に手に入る女」にならないこと

手に入らない女

 

男性はあっさり落ちる女性よりも、なかなか落ちてくれない女性の方に魅力を感じる傾向があります。

 

これは昔々、狩りをやっていた時代から備わっている習性とのこと…。

逃げれば逃げるほど「絶対に捕まえてやる!」と熱くなってしまうんですね。
つまり、チャットレディのお仕事で大切なのは、絶対に手が届かなそうな高嶺の花タイプではなく、届きそうで届かない親しみやすいタイプに徹すること。

そのもどかしさが男性の気持ちを盛り上げるのです。

 

では、「簡単に手に入る女」にならないためには、どうしたら良いのでしょうか?

 

待機時間を短くする努力を怠らない

配信する女性

 

まずは、待機時間を短くする努力をしましょう。

 

待機時間が短いのは、それだけ人気の女の子だからと言っても過言ではありません。
この状況を利用して、男性客をモヤモヤさせてみましょう♡

「この子とまたチャットがしたい!」と思っても、人気でなかなか話せない…といった状況は、まさしく“手が届きそうで届かない存在”ですよね。

 

ログイン情報を周知するほか、常連さんにこまめなメールを送ったり、待機中にコスプレや動きを出したりして、目に留まりやすいチャットレディさんになりましょう。

 

その上での認知!

メモをする

 

モヤモヤさせた後は、しっかり安心させることが大切。

 

よくアイドルの握手会で「俺のこと覚えてる?」と聞くファンがいるのをご存じでしょうか。

たくさんのファンを抱えているアイドルが、自分の名前や話したことを覚えていてくれると、とてつもない優越感に浸れるのです♡
これをチャットレディにも応用して…

お客さん「最近あまり話せてなかったね、俺のこと覚えてる?」
自分「すみません!でも〇〇さんが来てくれて嬉しいです。この前話した映画の〜」

なんて自然な流れが作れたら良いですね◎

一度来てくれたお客さんの名前+簡単に話した内容をメモしておくのがおすすめ。

 

「隙がある人」を演出する

隙がある人

 

キリッとした美人かつ一人でなんでもできるという女の子よりも、

隙があるかわいらしい女の子の方が人気なのがチャットレディの世界です。

 

「仕方ないな、やってあげるよ」「この子も自分と同じように抜けてるところがあるんだ」と感じさせたら勝ちです。

隙がある女の子を演じて、常連さんをゲットしましょう。

 

相手の得意分野を褒める&頼る!

びっくりする女性

 

女性に頼られて嬉しくない男性はいないはず。
相手の得意分野を褒めた上で、下手に出て頼ると、相手の承認欲求を満たせる+隙を見せられるので、一石二鳥です◎

 

例えば社会人によくある「TOEICで〇〇点取ったことあるんだよね」といったさりげない発言には…

1.褒める「え!TOEICってそこまでいくとネイティブレベルじゃないですか?私が前にやったとき、リスニングが速すぎて全然聞き取れなかったので…あれができるなんて〇〇さん凄すぎませんか!?」

2.頼る「大学の英語の授業難しくて…どんな勉強法なのか教えてくれませんか?」

など、2ステップで対応してみましょう。

 

共感されやすい失敗談を話す

失敗談を話す

隙を見せるには、ただ自分の失敗談を話すだけでは物足りません。
近年は偽天然女子を見抜く冷静な男性も増えてきています…。

 

ここで大切なのは、相手に共感されやすい失敗談を話すこと

例えば「朝バタバタしていて、目の前で電車が行ってしまうことがよくある」など。

 

“この子とは気が合いそう”という感情を引き出すことと、隙を見せられること、両方とも叶うテクニックです。

 

 

まとめ

チャットレディのお仕事をするにあたって、ここで紹介したような女性になれというわけではありません。
あくまでも「稼ぐためのキャラ作り」です。プロに徹して高収入を稼いじゃいましょう♡

 

 

カフェ空間で高収入!アットホームライブ

チャットレディ初心者必見!チャット中に守らなきゃいけない大事なルールとは?

 

チャットレディ初心者必見!チャット中に守らなきゃいけない大事なルールとは?

 

チャットレディが守らなければいけないルールとは?

自分の身を守るためにも、チャットレディが絶対に守らなければいけない最低限のルールを、町田店スタッフがご紹介します。

連絡先の交換や色恋営業についてなど、チャットレディ初心者の方必見の内容です。

 

 

うっかりやらないように注意!

NG女性

 

チャットレディで長くしっかり稼ぐためには、絶対に守らなければいけないルールがいくつか存在します。

破ると一時はお客さんが多く付いても、最終的には自分の首を絞めることになってしまうかも…。

 

 

今回は、自分を守るためにも外せない、最低限の項目をまとめました。

町田店スタッフと一緒に勉強していきましょう!

 

 

1.連絡先を交換しない

連絡を取る女性

 

まず大前提として、お客さんと絶対に個人的な連絡先を交換しないこと

アットホームライブの管轄外になってしまうので、トラブルがあった場合にチャットレディさんを守りきれなくなってしまう可能性もあります。

 

キャバクラなどの夜職ではLINE交換をすることもあるかと思いますが、チャットレディのお仕事では、サイト内にお客さんとやり取りできるメッセージ機能が付いているので、不要です。

また単純に、個人間で連絡している間は報酬が発生しません

 

女の子と繋がれたことに安堵してしまい、チャットに来てくれなくなる可能性も考えられますので、稼ぐためにも連絡先の交換はやめましょう。

 

 

2.プライベートなことは話さない

 

プライベートなことは話さない

 

2つ目は、プライベートなことを話さないこと。

チャットレディさんが住んでいる詳しい場所や自身の年齢など、事細かに事実を話すのは非常に危険です。

 

アットホームライブでは、別人級に加工ができるアプリの導入や厳重なセキュリティなどの身バレ対策を行っていますが、チャットレディさんの身を守るためには、皆さんの協力が必要です。

 

 

うっかり事実を話してしまうことがないように、お仕事を始める前にスタッフと入念なキャラ設定を考えておきましょう。

年齢や住んでいる場所にはフェイクを入れつつ、不自然のないような設定(ex.住んではいないけれど、土地勘はある場所を出身地に設定するなど)を考えるのがおすすめです。

 

 

通勤:事務所の場所を絶対に言わない!

通勤チャット

 

通勤チャットレディさんの場合は、事務所の場所も絶対言わないようにしましょう。

 

アットホームライブでは、事務所の詳しい所在地を一般に明らかにしておらず、部外者は立ち入れないように厳重なセキュリティを設定しております。

事務所の場所を話してしまうと、ご自身だけでなく他のチャットレディさんにも危害が及んでしまう可能性も…。 絶対に話さないように要注意です。

 

 

在宅:背景に気をつける

在宅チャット

在宅チャットレディさんの場合は、とにかく特定の恐れがあるものに気をつけましょう

 

配信時に映る背景に何か特徴的なものがあったりすると、簡単に居場所を特定されてしまいます。

特にマンションだと、窓の形やキッチンの配置などでどこのマンションか分かってしまうことも。

「家で配信するのが不安…」「特定されたらどうしよう」と不安に思う方は、ぜひ通勤型のチャットレディを選ぶことをおすすめします。

 

 

3.過剰な色恋営業をしないこと

ぶりっこ

 

3つ目は、過剰な色恋営業をしないこと。

アイドルや夜職でも、疑似恋愛を超えてリアルな恋愛感情を抱かせることにより、人気を得る手法があります。プロとしてその姿を全うできれば良いのですが、なかなかそうも行かないのが現実。

 

チャットレディのお仕事でも同じです。

お客さんに「会ってみたいなあ〜」「付き合ってくれませんか?」など甘い言葉で誘うと一時は常連が増えるかもしれませんが、“あの子は他の人にも同じようなことを言っている”“所詮売上としか見ていない”と感じさせてしまうことも。

そうなるとガッカリされたり、時にはアンチ化してしまったりすることもあります。

お金を使えば使うほど気持ちも重たくなってしまうのは無理ありません。過剰な色恋営業はやらない方が賢明です。

 

 

まとめ

短時間で高収入を目指せるチャットレディのお仕事ですが、決して楽ではないのが現実です。

ただ、決められたルールを守って、その範囲内で個性を出す分には大歓迎です♡

分からないことがあれば、何でも町田店のスタッフに聞いてくださいね。

カフェ空間で高収入!アットホームライブ